★★ランキング1位★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

ブログのランキングで

1位に返り咲くことが出来た

ありがとうな




これからも時間の許す限り

全力で勝ちたいと願う仲間の応援をする


そして、おめぇらは

ランキングのクリックを2カ所頼むな



読み逃げするなよ!


今日から大阪だ


俺と会う奴は時間を有効に使え

相談内容をまとめておくようにな

IMG_1362.jpg


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★若さはいらん、心の美しい人と関わりたい★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

トレーダー仲間の素敵なマダム「Mさん」とうなぎを堪能

俺のブログとメルマガが
自分のトレードにとても役立っているから
お礼がしたいと言われた


取引通貨ペアや手法は違うが
勝てているトレーダーと話すのは
とても楽しい


そして、誰か・何かに依存しない女性は
とても若く美しい

女性でも、そこらへんの男より稼いでいけるのがFX
これからも、本気で稼ぎたい!と願う女性を応援したい

あっ、男はFX以外の稼ぎもあるからな
ほどほどに応援してやる


ブログ見ました
これ施設に持って行ってください。と粉ミルクを預かる
とても気遣いのある素敵なマダムだ

俺はこう言う、心の美しい人と関わりたい
若さ、可愛さ、を、売りにする、
俺の財布の中しか用のない女は
これ以上いらない



先月の損益計算書を見せてもらった

彼女は毎月の利益100万円を目指していて
先月も120万円に届きそうだったが
上手く損切りが出来なくて。。。。


FXに損切りは必須

戻ってくる戻ってくる。は通用しない

厄介ことに10回中9回は
戻って来てしまうから損切りを甘くみる



これをなんと言う?

コツコツドカン



コツコツ・カンにするトレードをしよう



Mさん、ご馳走さまでした

これからも、俺のうなぎ代を稼いでください

(^o^)


IMG_2820.jpg

IMG_28216.jpg

IMG_28224.jpg

IMG_28237.jpg

IMG_28265.jpg


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★祝3年??★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

仲間からブログ書き始めて丸3年だな

毎日書いてすごいな、って言われたが???



別に特別すごいことやっているつもりはないが?



むしろ、3年も続けれないことやる奴の気持ちが分からないな



毎日毎日、言い訳せずに毎日ブログを書いてきた



言い訳すると癖になる


だから続けた


たった3年すら
自分の決めたことが続けられない奴


そんな奴だから
手法を極めることが出来ないんじゃないか?


楽して稼ぎたいことばかり考えてしまうんだ



3年くらい同じ手法使い続けなきゃな

いい時も悪いときも結果なんて出るわけなぇ




コロコロ手法かじっては捨ての繰り返しで


一丁前に知識だけは俺より詳しくなっていく


FXなめているのか?




俺の手法を学べば100%結果出る

そんな綺麗事は言わない




だが俺の手法を学んだ奴は

結果が出るまで一生付き合うがな






最近俺のコンサルを受けない奴からの相談も多く受ける


出来るだけ多くのトレーダーを応援したいが
助ける順番は、俺のコンサルを受けた奴からだ

優先順位が違う



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★どこまでみんなんと一緒?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


俺、前から言っている

日本は資本主義、民主主義だってな



99%かどうかは知らないが

多くの部分で

問題はお金で解決する



まぁ、俺は99%だと思っている




お金を持っている奴がある意味強い

俺はこの考えに反論するつもりはない




まぁ、札束見せびらかしたりする奴の神経もどうかとは思うが

まぁ、それも本人の自由だ



日本は自由と責任がセットでついてくる国




過去日本には、一億総中流と言う時代があった



年金制度や医療保険制度、生活保護制度など



今でも日本をある意味

社会主義だと言う奴がいるのも事実



そんな

周りと一緒

いつか誰かが助けてくれる


そんな甘えたマインドに洗脳されちまっていねぇか?



みんな周りを気にして生きている奴が多い

みんな下向いて歩いている奴が多い

横並びを意識している奴も多い

自分で答えを出して、意見を発信する奴が少ない

飛び出したことをやることを躊躇している奴が多い



同調するのが好きなくせに

FXの世界で日本人は

流れに従わず

逆張り志向が高いと言う

スケベ心持っている奴が多いと言われているのにな 笑





まぁ、おめーらが今の日本をどう思っているのか?

それは知らねぇが


少なくとも日本は

実力主義であるし

資本主義であるし

民主主義である



良い意味でも

悪い意味でもな



ここを確認しないとな

その事実を受け入れるところから始めないとな


話し合うまではどれだけ揉めてもいいが

一度決めれば文句を言わずに従う。


それが民主主義ではないか?



まぁ、この考え方に異論があって

俺はみんなが仲良く手を繋いで行く

と考えている奴は




俺に会いに来い

北朝鮮への片道切符を用意してやる

と言っても中国国境沿いの町までの交通費だ

後は自分で川を泳いで北朝鮮に入れ



どうも北朝鮮では

食料配給制がまだ残っているらしいぞ?

頑張らなくていいみたいだ

将軍さま~と涙を流して拍手をしなければならないが

上手いことすると

一生安泰の生活が待っているかもしれないぞ?


どうする?行くか?


そんな北朝鮮も変わってきていると聞くが?

現地に行って確かめてこい



日本が嫌な奴は出ていけばいい

無理して日本に住む必要がない

出来る出来ないを聞いてないんだ



日本は民主主義で資本主義

その前提に立ち

その制度を理解したうえで

生きていかないと

自分の大切な一度きりの人生を

充実させることは難しいと

俺は仲間とお金の話をしていて思った


おめーらはどう思う?

俺の考えは間違っているか?



ごめんで済んだら

自動車保険なんていらねぇよな??



これから、もっと格差はついちまうんだよ!

経済の格差は教養の格差につながっているんだ


今ここで、正しいお金の知識をつけないと

とんでもなく大変な時代が来る


違う違う和也

日本は資本主義なんかじゃない

民主主義じゃない

と考えている奴は生きにくい国になっていくと思うぞ



さぁ誰だ?

北朝鮮の行きの切符が欲しい奴は?


連絡してこない奴は

日本は多くの部分でお金で解決する国だ

と言う俺の考えに同意している奴だぞ?


どっちだ?

日本か?

北朝鮮か?


はっきり割り切って決めれない奴がいても構わない

でもそんな奴はFXで勝とうとするな


なぜなら、買いか?売りか?を迷っている時点で

FXは半分負けたも同然だからだ


FXも同様

無理してFXやる必要なんてねぇぞ

おめぇらには、FXをしないと言う権利もあるんだ



今日は両建てのことを書いた

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる人にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する


投資の世界は全て自己責任だ

俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







★★★応援よろしく★★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


久しぶりに★3つの話だ




俺のコンサルを過去に受けた奴がブログを書き始めた

沼っ子のライントレードFX
クリック



ブログを書くことは

自分のトレードの検証や反省

快心のトレードを書き残すことが出来る



また、自分をルールを守って成長しているか?

戒めることが出来る




俺はコイツの結果は早く出ると思っている

俺が手法をより本気で学び

トレードの世界に立ち向かっている姿



久しぶりに惚れる男に出会ったねぇ



俺は俺の手法を伝えた奴が

稼いでいる

結果を出している姿を見ると




俺はやってきてよかったと思うねぇ




俺が勝てているかどうかよりも

俺が俺の手法を使い稼いでいる奴がいる


そこが重要なポイントだと思うんだな



その重要さが分からない奴は

俺のブログを見なくてもよろしい


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する


投資の世界は全て自己責任だ

俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク