★★★とんでもない漢にあった★★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく






今ままで何人もの億を稼ぐトレーダーを見てきたが

今日紹介してもらった人は

とてつもなく迫力のある

漢の中の漢


俺がブログのランキングのクリックを

記事の上に持ってくるキッカケを与えてくれた人


俺はどうしても
この人に会いたかった




家に何人も

勝ちたいと願う弟子を住み込ませて

本気で稼ぐ人だけを相手にする人

彼のブログ
クリック



俺が田舎に住む

お山の大将と、思い知らされた時間だった

俺が
とてもとても
マトモな男に見えた



マジすごい!

勝ちたいと言うトレーダーしか相手にしない

俺がいかに

偽本気で稼ぎたいんですトレーダーと

関わっているのか

思い知らされた





俺が出会う人で

この人はすごい!と思う人には

なかなか会えないが


会った瞬間から

彼から放つオーラに圧倒され

俺は膝を床につけて

彼の話を聞き

その話す言葉に酔いしれた


見た目

俺の何十倍ものオラオラ系

しかし一つ一つ話す言葉に重みがある


この地位に来るまで

どれだけ幾多の辛酸を凌いで

前へ、前へと進んで来たのか

路上生活していた俺には分かる



誰にも媚びずに生きる

自分を強く持って生きている人

おぉぉ、、

俺はこんな人になりたい!

強く思った


こんな感動と感激は

人生の中でそんなに多くない

帰りに彼とした握手は

今でも感触が残ってるほどのインパクトある時間だった


彼から
「東京来たら、また寄ってや」
と言われた時は嬉しくて涙が出そうになった

ブログのリンクを
貼らせてもらえる許可をもらった
とてつもなく嬉しかった



IMG_2205.jpg

IMG_2198.jpg



俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★何をされている人ですか?★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく


22日昼は新宿で

前から

この人と会いたい!

と強く思っていた経営者と会う時間を過ごした




彼も株やFXを過去にしている人で

今は幅広い分野で活躍されている



若いうちから

いろんな事業を起こし

経済的自由を手に入れている人



会うまで年齢を知らなかったが

聞けば俺と同い年


時間は恐ろしい


46で俺と彼はここまで違うのか?



俺は彼の器の10分の1しかないが


俺は彼のような人になりたいと思った




お金持ちになりたかったら

成功者になりたかったら

その人のような人になりたいと思ったら


言い訳、文句、自分の考えを入れずに

その人の真似をすることだと痛感



話をしていて強く共感したことは



・お金持ちは
いくつも財布を持っている


よく俺も

何をされている人ですか?

と聞かれて困ることがある。

トレーダーでもあり

実業もあり

マンションオーナーでもあり

一つ一つの財布で

一通りの生活は出来る収入の財布を

いくつも持っている



普通のサラリーマンは

車を売っています

機械を作っています

一つだけのことが多い


お金に余裕ある人、余裕ない人

この差かな?




・目標には時間軸を入れる

時間軸を入れたら逆算して

今何をするべきか?考え

とにかく行動すること



よく「いつかはああなりたい」と言う話を聞くが

それに時間軸を入れる

いつまでにああなるのか?決める



決めたらそこから逆算して

今何をするべきか?
考え行動する





俺は目標を逆算管理することを

Future Pace と呼んでいる


彼はそれを実際に行って、ここまで来た人なんだ

だから、俺はこの人に会いたいと感じたんだ



とにかく

会いたいと思ったら会ってみる
手間暇・金を惜しむな!


人脈はお金では買えない

人脈は黙っていても手に入らない



ダイヤはダイヤでしか磨けない
人は人でしか磨けない





マインドの似ている人と
話すのはとても楽しかった

また一つ俺は磨かれた

この縁を大切に俺は生きていく




夜は俺が東京にいると知って

俺に会いたいと言ってきた人と会う



どんな時間になるか?楽しみだ







俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ




俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★あなたはカエル?★

週末一緒に過ごした仲間と飲んだ

俺は輝いている



俺のBlogを見て

「お前よくあんなこと言えるなぁ」

って、、、、さ




俺は彼に言う

「お前言えないの?そっちの方が俺は不思議だよ」




少し前に「私失敗しないんで」と言うドラマを見た



俺なら「俺は成功しかしないんで」と言うな

と、店でそのドラマを見ながら飲んだのを覚えている。



失敗しない=「失敗」と「~しない」をかけている

二重否定って言葉知ってるか?


日本人が見るドラマだと

「私失敗しないんで」の方が視聴率取れるんだろうな




なぜだろう?

なぜ胸を張って、堂々と自信を持って動けないのか?

自分の行動なのに

自分の発言なのに



周りを気にして、自分を着飾っている

叩かれるのを恐れている

だから人を叩く??


そうやってしないと生きていけないのか?

いつも誰かの何かと比較して

自分の優位性を探して

見つけるとホッと安心する連中



なんだそりゃ??




以前銀座であった、う○をさんが言っていた言葉を思い出した

日本は下を向いて
歩いている人が多すぎる




重い言葉だと思った


彼は海外で生活し、自由に暮らしている

そんな人から見た日本人観


日本は下を向いて歩いている人が多すぎる


仲間はずれにされたく無いのか?




独りでは生きていけないのは分かっているが??

その仲間内でリーダーになろうと思わないのか?


楽したいんだよな

ついていくだけだと、楽なんだよな

楽を覚えると、その場を維持したいよな


周りは進んでいる

追いて行かれていることに、気づかないままぬくぬくしている



女子会で集まっていた友達が

密かに婚活をしていて

来月結婚することになったんだ

と一人、また一人抜けていく

周りが結婚しないからと高を括っていたら

周りは水面下で婚活をしていた

と言う話はよくある話



婚活以外でも

みんな知らないうちに進んでいるんだって





井の中の蛙大海を知らずか?


水の入った鍋の中にいるカエル

そして下から火であぶられ

だんだん熱くなっていることに気づかないカエル

その後のカエルは??





人を批判する奴は

胸張って歩こうとしない蛙だ

情けない



俺はカエルじゃない!

俺はこうやって生きている!と言えないのか?



胸張って歩けよ!

下向いて歩くな!

群れるな!

前だけ向いて、堂々と歩け!




自分に自信を持っている奴から
FXは勝てる


その話はまた今度



月曜のブログ

ハニートラップとハニートランプ

は、わざとかけたんだ。

誤字だと思った人がいるみたいだが

センスないぞ



笑って書いてあるだろ??



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★★おおおおおぉぉぉぉぉ★★★

約680名の人から

メール・Line・FaceBook・ブログコメント・電話・会って

おめでとうの気持ちをもらった



みんなありがとう
ありがとうございます




今新しい事業に取り掛かっている真っ最中で

とてもすぐには返事が出来ません


時間はかかるが

一人一人お礼のお返事をさせてもらいたいと思っているので


これからも、和也をどうぞよろしくお願いします



藤井さん、岩水くん、うにさん、田村さん、脇ちゃん、恵子、松本くん、小林さん、渡辺さん、ハマちゃん、え~ちゃん、峯さん、Joeさん、森田さん、原田さん、渡辺くん、中川さん、松原さん、野村さん、斎藤さん、久美子さん、コムさん、まっちゃん、まめさん、土井ちゃん、岡田さん、広瀬さん、松坂さん、柴田さん、持田さん、高田さん、Okumuraさん、秀雄さん、Yasumotoさん、Tomoyaさん、桑原さん、三橋さん、イノッチ、かんちゃん、高野くん、尾崎くん、橋本くん、Yabeくん、Yukinoさん、mutukoさん、下村さん、倉持くん、夏美、千里、あずみさん、理香、森川さん、今村くん、佐藤さん、清嶋さん、渡辺くん、佳子さん、真紀、藤村くん、近藤さん、重田さん、美貴、杉本さん、大島さん、有光さん、萬波さん、磯貝さん、遠藤くん、tomokoさん、加藤さん、みな、山口さん、まりさん、青木さん、川下さん、石井さん、まきちゃん、仲村さん、鳥居さん、福島さん、Chisayoさん、Norikoさん、富子さん、坂本さん、宮澤さん、今西さん、美佳ちゃん、礼子さん、雅規くん、京子、まりこさん、敦子、めぐ、石川さん、馬場さん、大谷さん、山崎さん、谷口さん、国元さん、太田さん、多々納さん、西さん、山本さん、岩永さん、小谷野さん、森田さん、中野さん、山本さん、渡辺さん、小出さん、山西さん、美由紀さん、竹村さん、大久保さん、堀さん、山菅さん、秀和さん、小川さん、溝井さん、竜一さん、吉濱さん、北川さん、大野さん、高島さん、福澤さん、宮本さん、Yasuiさん、稲岡さん、Hiraさん、筒井さん、Iidaさん、竜崎さん、安奈さん、木原さん、坂下さん、幸田さん、丸山さん、比嘉さん、謙一くん、水野さん、山口さん、良保さん、Yoshitoさん、義明さん、後藤さん、小野さん、川崎さん、姫宮さん、由夏さん、横尾さん、三谷さん、松本くん、森脇さん、三森さん、Mitsuruさん、タカシさん、内田さん、西馬さん、青峰さん、笠井さん、大竹さん、黒澤さん、郡司さん、白川さん、仲田さん、菅野さん、永山さん、菊池さん、堂向さん、桑原さん、武人くん、清水さん、Yamanoさん、笠井さん、林さん、Takumiさん、西川さん、眞田さん、谷口さん、恭子さん、俊徳さん、柿沼くん、吉岡さん、田上さん、平井さん、赤銅さん、汝財明さん、中村さん、佐々木さん、千春さん、紀彰さん、Aikoさん、青葉さん、こうぞうくん、宮川さん、新垣さん、成島くん、山野くん、高山さん、敏雄さん、勇気さん、塩野さん、稲垣さん、仲井さん、雅彦さん、新田さん、吉行さん、竹田さん、前田さん、梅本くん、Yukiさん、Satoさん、山内さん、谷内さん、高松さん、綾さん、まさのりさん、福島さん、田中さん、幸智さん、井上くん、名川さん、成島さん、谷口さん、Juさん、小川くん、井口さん、宮川さん、原さん、萬城さん、Wong、多賀さん、山下さん、関根さん、内藤さん、MI、早川さん、谷崎さん、中里さん、純也さん、嶋出さん、カトハル、宮川さん、辻さん、柳さん、Shunくん、Noriakiさん、猛さん、山中さん、諏佐さん、大石橋さん、川崎さん、みのるさん、菊田さん、松山さん、義宏さん、栗山さん、力さん、君島さん、三田さん、山内さん、蓮沼さん、幸一くん、泰輔さん、佐野くん、正春さん、長谷川さん、成瀬さん、中尾さん、Sigemotoさん、中野さん、正美さん、高橋さん、正義さん、正春さん、博さん、佐藤さん、大湯さん、矢沢さん、英一さん、吉田さん、秦さん、松永さん、松本くん、ひろみさん、片岡さん、萩原さん、直樹さん、裕樹さん、Satoさん、たつやさん、市村さん、オガワさん、安田さん、Ohtaさん、林さん、博さん、岩本さん、川又さん、Kimuraさん、秀紀さん、浩二さん、黒澤さん、野宮さん、堀さん、中里さん、Marikoさん、上原さん、野本さん、森くん、長谷川さん、深貝さん、智広さん、真弓くん、内藤さん、吉富さん、貝塚さん、庸介くん、吉田さん、西川さん、和志くん、Nagaoさん、堀口さん、松田さん、園田さん、萩原さん、松並さん、安藤くん、谷口くん、政人さん、田本さん、小山さん、Atsushiさん、谷口さん、岩本さん、Washizakaさん、たつやくん、梨奈、Komakiさん、長田さん、山根さん、岡野さん、幸尻さん、ナオコウさん、山本くん、堅さん、河原さん、濱田さん、稲坂さん、利枝さん、高繁さん、正道さん、山西さん、仲岸さん、昌子さん、Tunさん、Kaeさん、近藤さん、平野さん、柴田さん、平井さん、真也くん、重松さん、外崎さん、澄子さん、正人さん、麻衣さん、弘雄さん、近藤さん、阿部さん、あきていさん、鈴木さん、佐々木さん、谷本くん、功治さん、Sophieさん、高橋さん、中尾さん、森本さん、Kubotaさん、那須さん、浩さん、洋介さん、孝男さん、ジュンジさん、一夫さん、久保田さん、藤澤さん、坂元さん、邦弘さん、梨奈さん、こういちさん、Nakakukiさん、正樹さん、尚紀くん、たかしさん、オガワさん、日高さん、岩井さん、静岡さん、永田さん、永島さん、丸岡さん、西川さん、竹田さん
※名前が抜けている人がいたらごめんなさい




一度だけのメッセージのやり取りしか、していない人もいるが

そんな薄い関係の人なのに




俺のために

自分が持つ大切な、人生・時間を

俺へ、おめでとうを言う為に使ってくれた



そのことが、とても嬉しいし

メッセージ・スタンプ・いいねをしてくれた人に感謝したい




俺は多くの人に支えられ守られている




多くの人は

俺の勝てる手法だけを、受け取ってくれればいい

結婚するわけじゃない

お金を借りるわけじゃない

そこまでの深い繋がりを俺からは求めない


恋愛は自由恋愛だ

お互いがお互いを大切にする思いやりがあればいい




俺の手法で勝てている人がいる

俺の手法をとやかく言う人がいるが

事実は一つ

俺の手法を上手く使いこなせば勝てる

使いこなせないのは誰だ?


使いこなせない人を俺は待っている

最後の最後までサポートする




俺の手法の批判は受け付けるが

人格・性格の批判は受け付けない

俺を受け入れてくれる人だけでいい

全ての人にいい顔できない




俺は輝いているし

これからも益々輝き続ける



光が濃い分、影が強いことも知っているし

その影も、最近俺に馴染んできた



多くの手段を使って

より多くの和也の手法を広げていく



そしてFXに市民権を与え

俺の生きている証が残ればいい

分かってくれる人だけ、俺のそばにいてくれればいい



こんな俺の気持ちに賛同してくれる人

どうぞ

これからも、和也をよろしくお願いします


IMG_0448.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0456.jpg

お昼の時間を外し
ゆっくり静かなレストランで
俺の本名を知る人と食事

IMG_0457.jpg
表はハンカチ、裏はクロスで
サングラスやスマホの画面が拭ける優れもの

IMG_0459.jpg
他にも



IMG_0443.jpg
ある仲間たちは
ダンボールでホテルに送って来てくれた

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

リュックにベルト、サングラス、お菓子
みんなそれぞれ、俺が欲しいものを知っている


誕生日前から
俺のプレゼントを贈る人が集まる
Lineグループがあったようだ

誕生日当日俺をグループに招待

俺は、その日個別勉強会を深夜までやっていて
なかなか参加できなかった

関東、関西、中部、北陸、東北、九州
全国の仲間が
俺のためにプレゼントを選び
企画した人へお金を振り込み
俺へ送ってくれた

俺は、こんな仲間に囲まれている

IMG_0473.png

IMG_0471.png

IMG_0468.png

IMG_0469.png

IMG_0470.png


みんな、ありがとう!!




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★My BIRTHDAY★★

今日はブログお休み


昨日の深夜に

サプライズがあった

とんでもなく嬉しいことが起こった!


さぁ、楽しい時間が始まるぞ!
o(^▽^)o




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク