★★★E-XmasOff会&都内観光★★★

文字だけや画像だけでは分からないその人の素性

リアルな目を合わせた交流がしたい

俺の夢の一つが叶った瞬間だった



参加してくれたみんなも

こう言う人がトークしていたんですか

いつも勉強させてもらってますと挨拶する仲間たち

とても中身のある時間を作ることが出来た



俺を必要とする人だけついてきてくれたらいい

俺の生き方を理解してくれる人だけでいい


E-X'masメンバーでないのに

俺がオフ会と東京観光をすると言ったら

和也さんの生き方が好きなので行きます!

と、大阪から駆けつけて来てくれた仲間がいる

金沢や福岡からも来てくれた仲間もいる




それだけ俺には影響力があるんだと実感

これからも俺は彼らと一緒にFX道を歩んでいく



今回俺は俺の趣旨に賛同できない人のグループラインの退会手続きと

俺の趣旨に賛同するがイベントに参加できない人には不参加費を徴収した



当たり前だ

俺の手法を軸に

自分のトレードに対する考え方や手法を惜しみなく仲間のために公開するんだ

その人のトレードが上手くいかない原因を一緒に考えてくれる仲間たちだ

その情報がE-X'masにはある


その情報を得るのに

仲間が集うイベントを応援する

飲み会費用の一部の負担をお願いした


そんな気持ちを理解しようとしない、賛同できない人に

残ってもらいたくないし

俺の仲間と思ってほしくない

そんな仲間は要りません!


俺の手法で勝てている人

俺の手法で勝とうとしている人


俺はその人たちを大切にすればいい

俺はその人たちを大切にする



不参加費を振り込んでくれた仲間には

お土産を用意した

俺の気持ちを理解してくれた人に

俺の気持ちをもっと伝えたい




不参加費を振り込んでくれた仲間の多くは福岡の人が多かった

福岡の人はいい人が多い

来年早々、個別勉強会を実施しに福岡へ行く

個別勉強会が無くても福岡に行こう



俺だけでなく

俺の周りにいる人がみんな笑顔でいてくれる

こんな幸せなことは無い


トレードは一人でやるもんじゃないんだな



品川神社
IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0896.jpg


浅草
IMG_0859.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg


靖国神社
IMG_0879.jpg

IMG_0882.jpg


オフ会
IMG_0885.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0894.jpg

夜もしっかりチャート研究
IMG_0895.jpg



金沢から勉強会をして欲しいという声をもらっている

12月に開催するが

既に、、、ほぼ定員になっているが


このブログから1席のみ参加希望者を受け付ける

開催日は

12月7日(水)8日(木)

場所は金沢市内

時間7日 11:30~21:00 8日10:00~20:00

参加費 54,000-(税込み)

参加希望者は

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。



広島勉強会のお知らせ
残り1席です
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★★名古屋FXサークル(仮称)発足★★

俺の勉強会に参加した仲間と食事をした

俺の手法の疑問点を一生懸命話す彼をみていて



俺は、俺の勉強会に参加して

俺の手法でトレードしている仲間を

今まで以上に

大切にしようと思った




今回、俺は名古屋に

名古屋FXサークルを立ち上げる

FXサークル?

どこかで聞いた名前だな



会の名前に適当な名前が思いつかなかったから

とりあえず、FXサークルにしてみた


今度参加してくれた人と相談して名前を決めよう

それまでは仮称ということで


金沢FXサークルは俺が作った訳でないので

問題があると思う金沢の人は連絡してきてほしい

すぐに名前は変えるから暫定的に使わせて欲しい



日時は

12月13日火曜日

場所は名古屋市内

時間は14時~22時まで

自由な時間に来て自由な時間に帰ってもらっていい


参加対象者は

過去に俺の勉強会に参加した人

または

12月13日までに俺の個別勉強会を受講した人・受講予定の人


参加希望者は

連絡してほしい

詳細をおって連絡する





少人数で、お茶を飲みながら

和気藹々と楽しく

一緒にチャートを見たり

FXの雑談をしたり


いろんな話をして

俺の手法で名古屋で頑張る仲間を応援する


そんな人が一人でもいてくれたらそれでいい

今後は開催時期を定例化にするとか

俺の手法以外の人を集めてみたりとか

いろいろ考えていこうと思う


とにかく論より行動

やってみて、上手くいかなければ修正をすればいい

俺は目と目を合わせた交流がしたい

文字や画像をやり取りするだけの仲間はいらない



名古屋FXサークル発足です


IMG_0828.jpg
俺とご飯したときに彼が持ってきてくれたお守り
俺と会ったことがある人が
俺と関わりたいと思う人を大切にしていこう




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★E-X'mas2016&稼ぐぞ金沢の仲間へ★

2週間限定の企画です。


「E-X"mas2016」と「稼ぐぞ!金沢!」の仲間は全員。。。


明日から各グループLineに
毎日pipsの報告をしてください。




みんなトレードするのが目的ではないはず。

トレードは手段だ。

Pipsをたくさん獲得し、枚数を上げて、経済的自由を目指す。

経済的自由を目指すことが目的なはずだ。



いくら稼ぎたいか?は別にして

お金を減らすためにFXをしている人はいないだろう?



自分の実力を知ってほしい。


明確な目標をもって

Pipsを積み上げるトーレーニングをしよう。


スキャルメインの人は1週間で100Pips

スイングもする人は250~300Pipsを目標にする。



トレードする時間を作れ。

何曜日にトレードしたらいいか?勉強会で伝えた。

時間を組み立てる。

空いた時間にFXをするな。

トレードをして、空いた時間に他のことをしよう。

人は皆平等に

1日24時間365日だ。


ダラダラトレードしない!!

時間は作るもの。



今回の狙いは

Pipsをどれだけ積み上げたか?競争
ではない。


自分の今の実力が

どれだけPipsを残せる力があるか?
知るためにあるということ。


楽勝にPipsを取れたのか?

無理をしたのか?

ペースを崩したのか?など。

自分の実力と置かれた環境を知り

これからの人生に

この2週間のトレードを役立ててほしい。



俺が勉強会で言っている

損を小さくするFXを目指してほしい。



全員トークしてもらう。

結果トークやその他のトークは従来通りのトークを続けて構わない。

稼ぐぞ!金沢は質問やフリートークOK。



手法や通貨ペア問わずFXトレードにおいて

毎日◯◯pips取ったと報告トークをしてください。

毎日です。

その日のトレードを終えたら、トークしてください。


今日は◯◯pips取りました。

または

今日はノートレードです。

どちらかの言葉だけでいい。


どちらかを毎日必ずトークしてください。

それだけです。


トークしたか?しなかったか?

それは毎日チェックする。

7月25日~8月5日までの平日10日間

トーク回数
10回中○回以下の人は退室してもらう。


○にどんな数字が入るか?

俺がどんな人か?知っている人なら分かるだろう。



目標持ってトレードする事は、最近非常に重要だと思った。

俺の病気のことを公開し

命について

達観したところが今回の企画をさせているのかもしれない。



また、ここにいる個々の仲間の存在意義にもついても考えた。

今日はノートレードです。も言えない人は俺の仲間ではない。

このグループが必要としない人には、無理して残ってもらう必要がない。


E-X'mas、稼ぐぞ!金沢はフリーコミュニティーの場ではない。

俺の手法をメインに

俺と一緒にトレードを通じて経済的自由を手に入れると決めた人の集まりだ。



トークしなくていい例外者は。
ジャンボ
けいすけ
Jun
澤ちゃん
の4人。
それ以外でトークが出来ない人は、俺の個人Lineまで連絡して欲しい。


何度も言う。

来週から2週間は全員毎日

今日は◯◯pips取りました。

or

今日はノートレードです。

のトークを入れてください。



プリントを見て、負ける理由に当てはまるトレードはするな!

ERO爺&ERO婆にならないように。

リスクリワードに注意すること。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★ハマちゃん宅にて★

昨日と今日は関西にいる。

最近関西で泊まりがあるときには

E-X'masの仲間

ハマちゃんのところでFXの技術を教える代わりに

お値打ちに泊まらせてもらっている。

今日も夜にお邪魔してから

どこでポジションを取るか解説



昨日の昼から夜にかけて豪ドル円は

実に利益の出しやすい通貨だった。



ハマちゃんの目の前でトレードしているのに。。。

スイスイ利益が出るから。。。

何かレートを操作してるだろ!!

って、信じてもらえない。


プリントとお守り通りのトレードしか

していなんだけどなぁ。。。


ラインに当たるたびに

ポジションを取っているだけなのになぁ。。。



IMG_4633.jpg
和也の法則を見ながら解説。

IMG_4636.jpg
12勝1敗 50.8Pips

IMG_4632.jpg
夜は宮本温泉という銭湯でゆっくり。
スーパーのつかない、昔ながらの銭湯。
写っているのはハマちゃん。

IMG_4630.jpg
和也さまのコンタクトを外した貴重な1枚


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★俺の性格分かっているよね?★

先日から案内している

「一緒に雇用統計を見よう」ツアーについて一言。


真っ先に申し込みをしてきてくれた人、ありがとう。

とても嬉しい。


次に、欠席の連絡をしてきてくれた人、ありがとう。

とても嬉しい。




さてさて。。。

出席も、欠席も、なんの連絡のない人

どうして、連絡がないの?


俺は無関心の人が大嫌いだ!
と言うことを知っているよね?


迷っているのか?のかも知れないが

それなら、「今、他の日程と調整中です。もう少し待ってください。」

の連絡はあってもいいんじゃない??




えっ??東京のイベントだから地方に住む俺には関係ない?


東京勉強会には福岡から。

名古屋勉強会には北海道から。

来たんだぞ?



参加・不参加の連絡に距離は全く関係ないよね?


どうしても参加したくて、上司に何度も掛け合って

それでも許可が下りずに。。。

悔しい想いをしている仲間もいるんだ




「Team E-X'smas2016」、「稼ぐぞ!金沢!」のメンバーへ。

7月8日金曜20時までに

まだ連絡をしていない人は

参加不参加関わらず俺の個人Lineに連絡をすること!

全員だ!全員

参加するのか?しないのか?迷っているのか?

今、何を考えているのか?教えてくれ!



出席しろと言っているわけじゃない。

参加か?不参加か?迷っているのか?連絡してくれ!

俺は無関心が嫌いなんだから。と言っている。


俺と関わって

俺の主催するTeamにいるのに

そんな連絡さえできない人は。。。


FXで稼ぐ以前の問題。



俺はそんな人と関わりたくない。

8日に連絡がなかった人は

どんな理由であれ、即退会してもらう。

それでサヨナラだ。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク