★★Indicator★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

昨日のついでに
俺のIndicatorについて考えを書いておく



俺のFXで使っている言葉に
「サイン通りにクリックして勝てるなら猿でも勝てる」
と言うのがある。



サイン通りにクリックすれば勝てると思っているか?


トレーダーが、猿以上なら
Indicatorでサインが出ても
これが騙しなのか?そうでないのか?

見極める力のない奴が
Indicatorを使ってはいけない。



Indicatorを使えば、勝つ確率は高くなっても
必ず勝てるわけではない。と理解した上で
使わないければいけない。
買わなければいけない。


使えないという奴は
推奨する全通貨の未来の相場において
どのくらい検証したかのか?が聞きたい。


その検証期間が3日ならば、話にならない。

FXの世界は、3日で勝てるようになるほど
甘い世界でない。



勝てるトレーダー達は
今の手法が自分に合うか?合わないか?
どこを改良したらいいか?
3日で判断し手法を固めたのか?


少しずつトレードして
試行錯誤を繰り返し
ルールを作っていかなかったか?


人それぞれ
価値観や証拠金の多少が違う以上
ルールは自分で作り込んでいくしかない。

楽して勝とうとするな!



そのルール作りをサポートするのがIndicatorだ。

Indicatorだけで勝てるなら
誰も苦労しない。



過去検証において
インジケータのサイン通りにポジション作ったら勝てたのか?
なんて
EAじゃないんだからどうでもいい。


騙しなのか?どうなのか?を
自分で判断しながら
ポジション作っていかなくてはならない。

その経験で検証するなら話は分かる。



サインがついても
ポジションを作らない。と言う選択肢もあるのに
最後のポジション作りは
その人のクリックに委ねられているのであれば
Indicatorの過去検証は意味をなさないし
それが分からない奴は
俺のIndicatorを買う買わない以前の話だ。


そんな奴がFXの世界に入ってくるのは
間違っている。



俺はIndicatorを使う奴は
それが分かっていて
Indicatorを買っていると解釈している。

俺がそこまで説明しないといけないか?


投資は自己責任。

そんなことは
自分が勉強し気づいていくもの。



俺の手法でも損切りは必要だし
損切り幅を自分で決めてする以上
Indicatorと言う道具を使いこなせるようになるのか?

どうかを検証するのに3日で出来るのか?出来たのか?



損切りと利確の幅の設定をどれだけ
何パターン検証したのだろうか?
あらゆる数値で検証し
最適な数値を出す前に諦めたのではないだろうか?



FXには
①ポジション作るテクニック
②利確のテクニック
③損切りのテクニック
が必要だ。

①はIndicatorに頼れば
ポジション作る応援は出来るし
精度は上がるだろう。


でも②と③は自分でルールを作り
トレードしなければならないところにEAを俺が作らず
Indicatorしか作らなかった意味がある。



そんなことも分からない奴が
俺のIndicatorを買う買わない以前に
Indicatorを使ってはいけない。

FXをやってはいけない。


全部の場面で使えるIndicatorはない。
をどこまで理解して、いかに自分のトレードに活かすか?



最後はインジケータに頼らずに
自分が培った相場観でシンプルに挑むことになる。


経験の中から気づくしかないな。



昨日俺の仲間が
俺が通う乳児院へ持っていってほしいと
ミルクを預かった

俺は俺を支えてくれる仲間を大切にすればいい

○村さんありがとう
IMG_2954.jpg


今日メルマガはトレーダ仲間について書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★大好評Indicator Kazuya Special★★

先日Indicator Kazuya Specialを購入してくれた人から
嬉しい感想が来ていたので案内する。

03261.png

道具をきちんと使えば。。。
いい出会いがあれば。。。
Fxで勝つことは簡単。
人生はより素晴らしいものになる。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★Indicator Kazuya Special初出荷★

早速申し込みをしてくれて、入金をしてくれた人からIndicatorを送っている。
発売が初めてなので、いろいろ予想していたよりも手間がかかっている。
スタッフと打ち合わせして、今後は入金確認後3日後に納品とすることにした。

また今日送った人のIndicatorの一部に修正するところがあった。
改めて送っているので確認して欲しい。

すみませんでした。

使った感想をブログのコメントに紹介してください。
よろしく。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★MT4 Indicator Kazuya Special配布開始★

予約してくれた人から入金があった。
購入者一人一人について、コピーガードを施す処理をしている。
処理出来次第届けるので、楽しみに待っていてほしい。
昨日24日に入金してくれた人は25日21時までには届く予定。

特別価格は今月末まで。
購入希望だけメールしてくれれば、入金は3月でも構わないよ。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★★いよいよ発売★★★

月曜税理士と話がまとまり、販売方法が決まった。
MT4 Indicator Kazuya Specialを正式に販売する。

発売を記念に今月中の申し込み分までは、16,000円(税別)とする。
昨日までに申し込みをしてくれた人、
水曜までには振り込み口座をメールにて送る。
届いていない人は連絡して欲しい。

入金後最短で27日の金曜のトレードに間に合うかな?
お楽しみに。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク