★★FXは恐ろしい★★

トレーダーズキャンプで感じたことは数多いが。

その話は、後日書いていく。



その中で。。。。

俺は衝撃的な映像を見た。



俺はなんて恐ろしい世界にいるんだろうと感じた。


FXの世界はとても恐ろしい。




2・3時間程度チャートを見て

スマホでトレード

IFO入れてあとは放ったらかし



そんなに簡単にFXで利益を出せるわけがない。


そんな簡単に利益を出せるなら

どうしてこの人たちは

スマホでトレードしないのか?

チャートを見るのは2・3時間だけでないのか?




こんな人たちと俺たちは戦っているんだ。

やるか?やられるか?


戦争をしているんだ

同じ戦場で!


終わりなき戦争を繰り広げている。



中途半端な気持ちでFXの世界に入るなら。。。

すぐに退場だ。



俺は、もう一度襟を正さなければならない。



世界のヘッジファンド戦争(1から3)
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★最強ツール作成中★

資金が少なくても
稼げるトレードを追求する


二人で話し合いながら、新しい手法を開発。

完成も近い。


山下さんのレンジブレイクを狙う手法を参考に

俺の豪ドル円を軸にした、レンジ相場を中心とした手法を交ぜる。


市場に生き残りたければ順張り

お金持ちになりたければ逆張り



市場に生き残りながら

適正な資金管理を行い

最適な通貨ペアを選定し


市場に生き残りながら

利益を最大限に伸ばす手法




マンツーマンコーチングをSkypeで行い

勝てるまで徹底的にサポートするグループ。

投資教育協会


とても中身の濃い2日間だった。


次回までに、やることを確認して解散する。


やること多いが、こんなに毎日が充実しているのも懐かしい。



勝てないトレーダーへ

勝ちたいと本気で願うトレーダーをサポートしたい。



今よりも、更に中身の濃い手法が出来上がりつつある。


乞うご期待。



土曜は9時に、福島入らないといけない


朝には、東京にいないといけない


久しぶりの、行きも深夜バス

新しい手法で使う、チャートを見ながら寝るか。。。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★勝ち続けるトレーダー作りの為に★

木曜と金曜と、山下さんが来名。

投資教育協会の立ち上げに向けて打ち合わせ。



二人の目的は。。。

つまらない、使えない商材屋に騙されるトレーダーを救いたい。

多くの人に、FXの本質を理解してもらい、一流の常勝トレーダーを育てる。

FXとはどんな資産運用なのか?説明しFXに市民権を与えたい。

手法探しばかりしている勝てないトレーダーに基礎を理解してもらいたい。

負けているトレーダーを、なんとか勝たせたい。


俺は常々、言ってきた。

これから、多くの日本人がする仕事がなくなる。

機械が、ロボットが、外国人労働者が。。。


日本人がやっている仕事を奪っていく。



今の日本が好景気だったと言われる時代が。。。

すぐそこまで、来ている気がしてならない。




日本の債務はいくらか即答できるか?


日本の資産を上回る日がいつ来るか知っているか?


預金封鎖、資産凍結、貯蓄税。。。

お金の入る話は少なくても。。。

お金が出て行く話・お金が止まる話は多い。




FXはそんな時代を前に、最強の資産運用ツールになると確信している。


俺たちの道具を求める人が多くいる。

問い合わせも多く来ている。





プロは朝からずっとチャートを見ている。

2・3時間チャートを適当に見て勝てると思っているのか?



プロのトレーダーと肩を並べて闘っていく。。


これからのトレーダーには、そんな心構えが必要だ。



俺たちは3ヶ月程度で、勝てるトレーダーを作り上げていく。


そんなプログラムを開発している。

二人の打ち合わせは熱く続いた。



二人の手法の組み合わせ。

説明する手順。

告知方法。

フロントアップセミナーの企画

参加費用の設定と集金方法

アフターフォローアップ体制

各種契約・守秘義務契約との締結


夜までしても、時間が足りない。


参加するトレーダーを、いかに最短最速で。。。

常勝トレーダーになってもらうにはどうしたらいいか?

中身の濃い時間を過ごさせてもらった。

今日も打ち合わせ。


発足は7月1日。


加速させて、話を進めていこう。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★本気の人と関わりに行く★

俺は、山下さんも商材屋だと思っているが。。。

その辺りにいる、いい加減で適当なフォローしかしない商材屋ではない。

彼は、参加を決めた人に対して
全力で勝つようにサポートする人だ。


だから俺は山下さんと一緒にやっていくと決めたんだ。



俺も今まで、安い参加費のセミナー屋だった。。。



俺が山下さんを、非難したって言う奴がいるけど。。。


なんて言ったの?

彼は商材屋だ。と言ったんだ。


そっちが、勝手に悪意をもって解釈しただけだろ?

商材屋は悪い表現なの?

いちいち言葉に踊らされやがって。。。。


人の書いた文字だけで、勝手に判断するなんて。。。

表面でしか、判断出来ない奴だな。

俺の想いを理解できないうちに、去っていった奴だな。。


最近俺は、そんな奴らとは関わりたくなくなった。。。



おかしいな。。

E-X'masにしたときに。。。

そんなつまらない奴は、退室してもらったつもりだったんだがな。

新しく入会する人にも、念を押して入会してもらったんだけどな。。

俺と一緒にFXをやっていくと。。。

約束した人が入会していると思っていたんだけどな。。

違うのか?


人って、すぐにころころ意見が変わるものなのか?

その人の質が悪いだけなのか?



もう人の悪口ばかり言って。。。

俺の本気に、付き合えない人とは関わりたくない。


俺の想いが伝わらない奴と付き合うのは、疲れた。



俺も、商材屋をやらせてもらう。

前から参加者を想うセミナー屋だったけど。。。


俺も山下さんも、そこらへんにいる商材屋とは違う。


俺たちは参加した人に徹底的に関わり、勝てるまでしっかりサポートしていく。


そして。。。


俺は。。。

俺が得た参加費を、今まで以上に寄付に使わせてもらう。

儲けませんから!!!




俺の悪口を言う奴で。。。

俺より稼いでいて。。。

俺より寄付をしている奴がいたら。。。

コソコソ俺の悪口言わずに出て来い!


出て来れないのに。。。

人の批判ばかりするな!


だから、お前はその程度なんだ!



俺は、本気の人が集まる場でFXに関わる。



熊本の地震で被災された方で、このブログを読んでいる人がいたら。。。

ご無事であることをお祈りすると同時にお見舞い申し上げます。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★俺はやりきりました!★

今の勉強会に限界を感じている。

俺の想いを理解しようとしない、質の悪い人も参加してきている。

そして、しっかり伝えるには最低2日は必要だと痛感した。



ほとんど俺1人で、告知、案内、入金確認、資料準備、会場手配をやってきた。

今の体制で2日やるには俺の負担が大きい。



セミナーで儲けるつもりは無いが。。。

参加費を安くして、文句言われていたらやっていられない。


手間のかかる割に、返ってくるのは質の悪い人の声。

もちろん、ありがとうと声も多くもらっているが。。。

かなり自分のキャパに限界を感じているのも事実。



もう参加費の安い勉強会、一区切りつけよう。



ネコピカは、俺がこの勉強会を始める前に言った言葉がある。。

「誰もが最初は参加費の安い勉強会をやる」

「いつまでも続かないよ。。。」

彼女は、俺よりブログ歴もトレード歴も長い。

彼女は、いつか俺がこうなることを知っていたのか。。。。



山下さんのLessonの様子を聞いていて。。。

本当に勝てるトレーダーを育てたい。

その為には参加費用も高くせざる得ない。

その代わり徹底的にサポートしてフォローもする。

その山下さんの考えに共感を覚えるようになった。



Skypeを受ける参加者。。。、


これからプロのトレーダーと戦う!
と言う、強い意気込みを感じさせられた。

山下さんも宿題をバンバン出し締め切りを作って、必ずやらないと次には進まない。

3時間のLessonを10回程度行って、プロトレーダーを本気で育てる姿。

俺もその応援をしたいと思うようになった。


その考えを持つ山下さんと俺が始める、投資教育協会。


良い商材屋と悪い商材屋がいることを知った俺は。。。

もう質の悪い人に関わりたくない。

良い商材屋と呼ばれる活動を始める。


もう、今の活動に
疲れた。と言うのが本音。



俺h路上生活をしている時に。。。

多くの人に施しを受け助けられた。。。

その恩返しにと、勝ちたいと強く思う人に安い参加費を行なってきた。。。


俺のFX勉強会は。。。

相棒のうっくんから頼まれ、交通費と場所代の負担で俺の手法を伝える所から始まった。

いつしか、俺にも・私にも教えて欲しいと声をもらい調子に乗って人を集めた。

E-X'masにも残らず、俺の手法に文句を言う奴。。。

俺の想いに応えない人。


全てが質の高い悪い人とは言わないが。。。

時間をかけて俺の想いがきちんと伝われば、退室者を減らせたかもしれない。



そういった体制を見直したいと感じていた時に知り合ったのが山下さん。

俺は彼と一緒にお金の教育をしっかり学び。。。

一流のトレーダーを育てる場を作ることにした。


もう。。。。

文句ばかり言って、自分で考えようとしない人には関わりたくない。


20,000円で40人集める勉強会と1人800,000円の勉強会にどんな差があるのか?


単に高額だからではなく。。。

高額だからこそ価値あるLessonをやってみたいと思うようになった。


俺の行動を、表面でしか判断しない人の評価は気にしない。



俺は実業家でもあり、会社には従業員もいる。

売上を伸ばし、従業員の生活を守る義務がある。

FXばかりに関わっていられない。


その上、悪意のある人からの行動に耐えるほど強い人間ではない。


今後投資教育教会の参加者が増えれば、今している寄付金額も上げていきたいと考えている。


小銭を掴んだら、社会に還元。


儲ける為に、安い勉強会を捨て高額に走ったと。。。

言われるのは構わないが、自分が納得しない。



俺はやりきった。。。


このブログを読む仲間には、俺の想いを理解して欲しい。。



俺が好きとか嫌いとかのレベルの低い判断基準でなく。。。


俺の手法で勝ちたいか?勝ちたくないか?の物差しでFXに取り組んでもらいたい。



俺のブログを、俺を批判するためだけに見る奴、二度と来るな!!




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク