★最後に生き残るお金持ちは場所貸し★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


9月16日土曜日 終値
豪ドル円 88.69
ユーロ円 132.39
ポンド円 150.56
ドル円  110.82
ユーロドル 1.1944


18日(月)
敬老の日で東京市場は休場

19日(火)

20日(水)
米FOMC声明
経済予測公表
イエレンFRB議長会見

21日(木)
日銀会合結果公表
黒田日銀総裁会見
ドラギECB総裁、講演
ECB経済報告発表

22日(金)
メイ英首相、EU離脱巡り演説
ダラス連銀総裁、講演
サンフランシスコ連銀総裁、講演
カンザスシティー連銀総裁、講演

23日(土)

24日(日)
仏上院選挙
独連邦議会選挙


<俺>
18日(月)
FX仲間のフォロー

19日(火)
FX仲間のフォロー

20日(水)
FX仲間のフォロー

21日(木)
FX仲間のフォロー

22日(金)
FX仲間のフォロー

23日(土)
不動産物件の下見(大阪)

24日(日)
FX仲間のフォロー


ハワイに行っていたツケが回ってきた 汗

今週は多くのFX仲間をサポートする

一つ一つ一人一人の問題に
俺の話が役立つような話をする



今週の見通しはメルマガで




最後に生き残るお金持ちは場所貸し


俺は、この言葉を胸に不動産投資をしてきた
FX、不動産投資、海外定期預金、純金積立、仮想通貨

俺は自分のやっているものしか紹介しない
自分のやっているものしか紹介出来ない

混沌とする日本の未来
FXでも不動産でも財布は多い方がいい

労働収入だけでは心許ない


日曜は俺の生徒が不動産投資に関心を持ち
俺を担当する営業を紹介し本日仮契約


低金利の日本。
いづれ上がる金利
そしてインフレ
現金の価値が薄まり
現物資産がモノ言う時代がやがて来る



ローン=借金=悪と考える人が多い日本人
不動産投資

分かる人にしか分からない話

住宅ローンの“異例の低金利”がもうすぐ終わる、は本当か?
クリック


21462649_1978355189107928_706820897065148801_n.jpg

17091785.jpg




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★外貨定期預金OWNBANK★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

なぜ日本人は円建て預金を真面目にするのか?
クリック


俺はフィリピンの銀行「OWN Bank]で取引している
資産運用・資産分散投資の一環だ


日本では考えられない定期預金
クリック


最近問い合わせと申し込みの多いぞ

海外高金利定期預金

取引と言っても定期預金

ってことは

為替差はあるが元本保証
(正確には元枚保障)




定期預金といえども

日本の定期預金とは訳が違う
驚くほどの高金利


フィリピンの通貨「ペソ」は
米ドルに比較的連動している



短期的には円高になっていく

しかし中期・長期は
ドル高に向かっているこの時代


「円」だけで資産を保有するリスクを考えたことはないか?


フィリピンは若い国

これからの国



FXやビットコインもいいけれど
リスク分散の一つとして
新しい財布の一つとして
検討してみるのもいい



問い合わせの中には
海外は心配とか
本当に安全か?
そんな声をもらう




俺は勧誘はしない
紹介するだけだ
なぜなら

投資は
自己責任だからだ


自分がやってみたいと思えば
やってみればいい


だがな

俺は
自分が見たもの
やっているものしか
紹介しない




最低預入金額は5,000US$から
詳しく話が聞きたいと言う人は

PC版メールフォームから
名前、連絡先、連絡しても良い時間帯
を明記の上連絡してくれ


詳しく説明する


お金の好きな俺がやっているんだ
面白いと思う


一つだけ言っておく
俺の仲間の経営コンサルタント島倉さんが言った言葉

チャンスは
能力順でなく先着順だ



さぁ、どうする?



チャンスの神様は前髪しか生えていない




今日が人生で一番若い日だ

いつやるの?





今日メルマガはお休み


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★1円を集める★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

おめーが

もし一文無しになったらどうする?

一文無しになったらだぞ?



日本人の自殺する原因の多くが
経済的理由だそうだ


でもな、本気で死ぬ気になるのだったらさ


「すいません。。。1円で結構ですから。。。」
「1円恵んでくれませんか?」


あちこちで言ってみたらどうだ?

死ぬ気でな


言えるか?


もし言える奴は




日本の人口全員に
1円恵んでもらうといくらになるか?

ちなみに日本の人口は
1億2677万人だ(平成29年8月1日現在(概算値))



まぁ、少子高齢化の時代だ
日本の人口から
介護施設にいるお年寄りと未成年は省こう


10円でいい
お年寄りと未成年を除いた
1,000万人に恵んでもらったら
いくらになるの?


100円100万人でもいい


「お前、この前ここで金せびってただろ?」
「まだやっているのか?」
「しょうーがねぇなー、ほらっ兄ちゃん頑張れよ!」
と1.000円恵んでくれる人がいたらどうだ?


1円恵んでもらう人からみたら
1,000人分だ


1億人は延べ人数でいい


東京・大阪・名古屋の周辺の都市に
日本の半分が住んでいるんだから
この辺りで10円恵んでもらったらどうだ?

死ぬ気でな


もちろん、一文無しになった時だぞ

偽の募金箱を持って金集める時代だ
賽銭箱を盗もうとする不届き者のいる時代だ

詐欺や盗難などの犯罪はいけねー

だから俺のおもちゃなどの寄付は
児童相談所や乳児院にしているし
寄付金はUNHCRにしている


だがな、
もしな、
会社リストラされてさ
路頭に迷ったらさ
考えてみ




俺が一文無しになったら考えるな

俺には自殺する勇気はない

何としてでも、俺は生きる





俺は知っている

スケベ心を出した奴からやられる社会だと





俺って変わってるな
こんなこと考えるなんて

だから普通に暮らしている奴らを
追い越すことが出来たんだな

出来る出来ないじゃねー
やるかやらないかだ

本気でやればなんとかなるんじゃない?
これが俺とおめぇらの本気の差





一気に1億円稼ごうとするな
1円1億人でいいじゃねーか?


一気に100Pipsとろーとするな
10Pips10回でいいじゃねーか?
5Pips20回でいいじゃねーか?


俺が何を言いたいのか?分かるよな?

別に1円集める乞食の話じゃねーぞ


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★自己破産★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


まずはこのNewsを読め!

自己破産者急増!
銀行のカードローンはどこに問題があるのか
クリック


可処分所得が下がっているのに生活レベルを下げない


誰だって、一度味わった生活は維持したいし下げるのは難しい




生活を切り詰めてきたがもう限界だと思っているか?

いやいや、まだまだあるだろ?



屋根のある生活を捨てる勇気あるか?




キャッシングやローンを組んで
払えなくなったら
自己破産すればいいって思う奴もいるかもしれないな

自己破産の恐ろしさを知らないんだな



約5年~7年はローンが不可

1人身なら何とかなるかもしれないが
家族となればそうはいかない



今借金が幾らある…と思った時
即分からない

財布の中に入っている金額を把握してない


こんな奴は自己破産予備軍



カードローンの一番怖い所


カードでATMから出てくるお金が
さも”自分が貯金した金のように錯覚する


多重債務者になる人間が
まだキャッシング初心者の頃に必ず最初に使う言葉がある

「今から、お金下ろしてくる!」だ



借りてくるの間違いだろ?


そこから
限度枠一杯まで使い切るのに時間はかからない



「これは借金なんだ!」という感覚は彼らにない




ちょっとお金に緩い人間の心理を見事に計算し尽くした…

「地獄の集金マシーン」



ちなみに計算で出た金額

20年で利息の総額は

借入金300万の利率24.5%が…


計算し直してビックリ!
数百万後半(やがて1000万)になる


これは元本含めた返済額なんかではない




借り手に問題はあるが

銀行は借すのが仕事なんだからな


あくどいことはやっているが、悪いことはしていない




残酷だが借りる人に問題がある

自己破産1回すれば学ぶんじゃないか?



お金の大切さ

それ以降きちんと考えてからお金を使うようになればいい


簡単にローンを組まない
気軽にキャッシングを使わなくなる




一度地獄を見てこい!


やがて多くの奴が自然とこの問題にぶつかる




可処分所得が減っていくのに
生活レベルは下げない


真綿でゆっくり首を絞められていく感覚はどうだ?


今日はお祈りトレードについて
メルマガに書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する


投資の世界は全て自己責任だ

俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★本物のお金持ちとのおめーらとの違い★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


お金持ちってさ

どこからお金持ちと言うんだろうな?


俺は思うんだ



いくら持っていても

気持ちの持ちようではないか?とな



まぁな、とりあえず収入の7割の生活をしようや



俺は、そうしている


収入の7割で生活すれば


①3割減っても当座やっていける


②3割余裕が出来、3割を自己投資に使える




この心の余裕が
新しい出会いの時間や自分の投資の為に使える



投資とは
資産運用でもいいし
自ら学ぶための費用に使ってもいい



おめーらが知っているお金持ちって

いくら持っている奴らのことを言うんだ?



今いるお金持ちとおめーらが思う人も

投資に回すお金を残して生活している




おめーらは投資に回すお金は余裕資金じゃねーだろ?



今は使わないが
無くなっては困るお金で投資をしている




俺はこの差じゃねーかと思っている





30万の収入の奴が30万
もしくはそれ以上の生活をやっていれば


破滅に向かうだけなんだ




俺は知っている


資産が

10万しかない奴も

100万しかない奴も

1,000万しかない奴も

1億持っている奴も




みんな同じことを言う





10万しかない

100万しかない

1,000万しかない

1億しか持っていないってな




どれだけ必要か知らねーが


自分が

10万でいい

100万でいい

1,000万でいい

1億でいい


と思った瞬間から余裕が出来るし


新しいビジネスや資産運用の門が開かれる




身の丈あった生活って言うけどな


身の丈あった生活している奴は
俺から言わせれば将来を本気で考えていない奴だ

正気の奴のやることじゃねぇ



2手3手先を読んだときに
今を身の丈あった生活ではいつかやられる




放っておいても

5年後給与は7割以下になっている奴が多いからだ



終身雇用が崩れ



非正規雇用比率4割の大台乗せをしている今


自然と自滅していく




自滅を何を指すか?



俺は路上生活者が増えると思った



しかし、島倉さんは「自殺者が増える」と言った



どちらが正しいか知らねーが

今の金銭感覚では10年後生き残れない可能性がある



資産を増やすのもいいが


身の丈以下の生活を


今からしておかないと、えらい目にあうぞ



ところでさ


そんなに稼いでどうするの?


そんなに稼いでもさ、天国で円はつかねーんだ





それともう一つ言っておこう

札束見せびらかして何が楽しい?


命は一つしかねーんだ



札束なんか見せびらかしていたら命狙われるぞ!



おめーらいくらほしいの?





今と同じ生活を維持したい奴は俺に連絡してこい


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる人にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する


投資の世界は全て自己責任だ

俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク