★児童相談所に訪問★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

小銭を稼いだら社会に還元・恩返し


俺のFX仲間の水野と一緒に
名古屋市中央児童相談所に行ってきた


仲間が俺の主旨に賛同し
乳幼児から児童まで、おもちゃや服・ミルクなど
多くの物品を寄付してくれた

前から交遊のある児童相談所の職員に渡してきた
ここから各施設に要望を聞いて必要なものを渡してもらう


限られた予算の中でやりくりする施設で育つ子供達

少しでも多く、一人でも多くの
子供達の笑顔を見るために、俺はこれからも動く


もっともっと稼ぎたいと
俺が思っていれば出来ないこと

贅沢せず余裕を持つからこそ、出来ること
そんなに稼いでどーする?

稼いでも、どーせ天国で円は使えねぇ

だったら、自分の余裕を少し
周りに分けてもバチは当たらねぇ
別に特別なことはしてねぇ

てめぇがいるその位置は
てめぇだけで来たわけじゃねぇーだろ?

困った時はお互いさま

やろうと思っていた。では何も変わらない
やらなければ、何も変わらない
てめぇのほんのちょっと
背伸びしたことをやればいい
ほんのちょっと余裕持って
ほんのちょっと一歩踏み出せば
誰でもやれること

出来る・出来ないでなく
やるか・やらないか、だけ

その行動力に、てめぇの価値はあると思うがな

やる!と決め、行動する奴だけが生き残る時代ならば
俺は俺の呼びかけに応じる奴の背中を押すだけだ

俺は、俺の仲間の輪が大きく、そして太くなる実感がある


俺は、俺の所に集まる仲間を大切にし、これからも進む

俺の呼びかけに
応えてくれた奴
応えようとしてくれた奴、ありがとうな


IMG_3563.jpg

IMG_3567.jpg

FullSizeRender445.jpg


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★★ジャックマーの言葉★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

貧乏マインドの人に尽くすほど、最悪なことはない

何かをプレゼントをしたら
これは罠だと非難する

小額投資で大丈夫と言うと
じゃあ儲からないと文句を言う

多額の投資が必要と言うと
そんな金はないと文句たらたら

新しいことに挑戦しようと誘うと
経験がないから無理と諦める

伝統的なビジネスだよと言うと
じゃあ成功しないねと却下される

新しいビジネスモデルと言うと
ああMLMかと決めつける

店を経営してみたら?と言うと
自由がなくなると主張

起業してみたら?と言うと
プロじゃないから無理と受け入れない



貧乏マインドの人たちの共通点とは

グーグル検索が大好きで

似たような貧乏マインドの友人の話ばっかりを聞いて慰めあっている

口先だけは大学教授なみ

でも行動は盲人以下



彼らにこう聞いてみて!

じゃあ、あなたは何ができるの??

何も答えられないから

私の結論は

言い訳を熱弁してる暇があったら

もっと素早く行動に移せば良い

いつも考えているばかりよりも

何か実際にやってみたらどうか?



貧乏マインドの人は、ある共通点により人生を失敗する

ずっと待っているだけで、自ら行動しないからです


アリババ創立者  ジャックマー
クリック


1年前に俺はこの動画に会ってシェアした
1年前とマインドが腐った奴への気持ちは
なーんにも変わってない

お前は結果は出たか?
人へ文句を言ったり
不平不満並べて何が楽しい?
スッキリしたか?
でもそれだけだ

お前はお前の
やりたいことをやらないのか?
人へ文句を言うのがやりたいことなら
お前の人生は考え直した方がいい

もったいない
馬鹿げてる

俺の前に現れるな

マインドの腐った奴には
好きな人がいるのか?
好きな人がいたら
人へ不平不満言ってる暇ねぇーだろうなぁ

その人にもっと好きになってもらう為に
24時間365日かけて
全力で行動するだろうなあ

俺は多くの人を愛してるし
多くの人に愛されてる

好きだ!愛してる。なら誰でも言える
好きだ。と言う気持ちをどう行動で示して
相手に自分の気持ちを伝えるか?

気持ちは相手に伝わって
初めて意味がある


Steve Jobsは言った。
もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか? と

                             
俺は明日生きていないかもしれない
と思い毎日全力で生きている
時間は前にしか進まない
誰もが死に向っている

お前らは元気な姿で
あと桜を何回見ることができるんだ?
未来は今の延長したところにあるならば
今を充実させないとな

俺は人生で「後悔」が一番嫌いだ
やらずに文句を言われるなら
やって文句を言われる
やらずに後悔するなら
やって後悔する
言わずに後悔するなら
言って後悔する

空気ばかり読むなよ

やりたいことを、やりたい時に
やりたいようにやらなきゃな
成功はやって来ない

俺はすごく充実した人生を過ごし
毎日がとても楽しい

やっていること
考えていること
言っていること
が一致しているからだ

大人の世界は残酷だ

本気で動いた奴から
精神的自由・時間的自由・経済的自由を
手に入れることができる

言い訳グセついた大人は結果が出せない

なぜだ?

今持っているものを失いたくないからだ
今持っているものは失いたくないが
新しい世界を手に入れたい
そんなことが出来れば、みんなとっくに成功している

中途半端な本気で俺の所へ来るな!
お前の今の本気では、今の結果なんだ
今以上の結果を求めるならば
今以上に本気にならなければ
得ることが出来ないだけだ

きっと小学生でも分かることだ

1年前の自分と
今の自分を重ねてみて
そして1年前に俺の所へ来た奴らの1年後を見て
結果の出ている奴と出ていない奴の差を見ると

俺は仲間へこの動画を再度シェアする価値を見出した


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★★和也感激!!(大量の衣類)★★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

人との繋がりを持つのが苦手で
手渡しは出来ないが
俺の志を応援したい

そんな人から
乳幼児の衣類を寄付したいと
申し出があったのが7月末


衣類を取りまとめてもらい
受け取った



すごい量だ!
見てびっくり


きれいにたたんであり
洗濯もしてあり
年齢別に分けてくれている


送ってくれた人の奥さんも
俺の考えに賛同し協力してくれたそうだ




ブログ書いてきて
マジ良かったと持った瞬間だ




FXはギャンブルではない!
FXは資産運用の一つだ
ギャンブルにしているのは、てめぇらだ!

FXに市民権を与えたい


俺はいつもそう思いながら
勝ちたいと本気で願う奴らと関わっている



その傍ら
俺は路上生活中に助けられた人の恩を返すために

大人の勝手な都合
でこの世に生まれてきた子供たちを応援することに決めた






トレーダーの中には変な奴が多いのも事実

当たり前だ

投資の世界は厳しく辛い世界

日常と投資の世界は全く違う世界


勝てているトレーダーにしか分からない世界





俺のやっていることを偽善だとかほざくバカがいる

自分の成功しか考えない小さい奴が多いもの事実




だが、俺はやらない・動こうとしない奴よりも
何倍も俺は「ありがとう」をたくさんもらっている


そんな変な奴が多い世界で
俺の想いを真正面から受け止めてくれる仲間もいる


今までミルクを俺に託してくれた

森○
○村
大○
鈴○
木○

そしてこの大量の衣類を送ってくれた○田







小銭を掴んだら
社会に還元・恩返し




札束見せびらかすくらいなら
ランドセルの一つでも送ってやれ!



俺は今とても感激している

こんなトレーダー仲間に囲まれて幸せだ


和也!感激!


みんな応援ありがとうな

児童相談所・施設に何が必要か確認して

ハワイから帰国後に届けさせてもらう



もしこのブログを読む奴で
俺の気持ちに賛同してくれる奴は連絡してくれ


こんな気持ちを持つ奴から
余裕のある奴から
FXは勝てるようになっていることにそろそろ気づけ



IMG_305022.jpg


IMG_305112.jpg


IMG_305254.jpg


IMG_305354.jpg


IMG_305427.jpg


今週の振り返りは
メルマガに書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★週末はミルクを持って陣中見舞い★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


7月22日土曜日 終値
豪ドル円 87.92
ユーロ円 129.60
ポンド円 144.33
ドル円  111.07
ユーロドル 1.1667


小銭を掴んだら、社会に還元せよ


昨日髪を切った後、乳児院へ訪問
ミルクを持っていったが。。

高いな、ミルクって💦
4缶で¥10,000-超え

この施設では
1週間に1缶なくなっていく




俺のコンサルは厳しいかもしれない
俺はそう思わないが??


俺の言葉使い
考え方が合わず
やり方がキツク
去る奴もいる



残った奴は、成果が出るのだが

金払ったら、優しくしてもらえると思ったか?


投資の世界なんだ、自分の金減らすより
キツく言われた方が良くないか?


綺麗事並べる、金も払わず、優しく丁寧に、
FXを教えてくれるセミナーがあったら
そっちに行けばいい。




俺が優しくしなければならないのは
「お父さんやお母さんを知らない。」この子達だ

勝ちたいと願うトレーダーは
自分でなんとかしろ!応援はしてやる



訪問時に部屋へ案内され
赤ちゃんを抱かせてもらった
可愛いなぁ

この子達の笑顔のためなら
バカな奴らに何言われてもいい


ただし警察呼ぶがな


今後俺に手渡しできる奴限定で
乳児が使いそうな肌着や服、おもちゃなど集めたい
寄付する

協力してくれる奴は連絡してくれ

古着大歓迎
洗濯は家政婦にさせるからそのままでいい

東京、大阪、名古屋、なら取りに行く

見返りは期待するな


ってか
俺に渡すくらいなら
自分の近くの施設に寄付してこい


俺の批判する暇があるなら
彼らに自分が何出来るか知恵使え


札束見せびらかす金あるなら
施設にオムツやミルク・ランドセルを送ってやれ!



FullSizeRender12354.jpg
グラサンなしのエプロン姿の俺はレアだぞ。

IMG_27502234.jpg


IMG_2754221.jpg

今日はメルマガに
今週お奨め通貨ペアを紹介した



さぁ今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★ヘルプとサポート(FOMC利上げ)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

最近俺に質問をしてくる奴が多い


俺からの回答は


まず、おめーはどこまで調べた?
俺のメールやブログを読んだら
そんな質問しないと思うけど?と返す



勝っているんだから
それくらい教えてくれてもいいだろ?


ましてや
俺の金を払って手法を伝えた奴は
お客様は神様だろ?


そう思う奴がいるかもしれない


だがな

お客様は神様


それは三波春夫が言った言葉だ!



俺は言ってねぇ

しかもその言葉は
提供者が言う言葉であって

購入者が言う言葉じゃねぇ





俺は何度も言っている

サポートは全力でするが
ヘルプは絶対にしないってな


質問がでたら
まず自分自身が徹底的に調べる
そして次に俺へ質問


内容は
私は、ここまで調べた
そして、ここまで理解した
それでも、ここについて理解できない
もう少し、詳しく教えてほしい
和也の見解を知りたい

そういう質問してこい!




俺は何度も言っている

本気の奴だけ相手にしたいと。


俺は本気で俺の手法を学ぶ奴を
全力で応援するしサポートもする

しかし

なんでもかんでも

教えてくれ!
教えてくれ!
ギブミーチョコレート!みたいに言えば
チョコレートがもらえる

なんでもかんでも
簡単に教えてもらえると思ったら大間違いだ!

そんなヘルプを俺はしない



俺はそんな質問の仕方すら
分からない奴を相手にする暇はない

俺に本気で関わってくる奴の相手で精いっぱいだ


甘えるな!



ヘルプとサポートの違いは何だ?

ネット調べてみたら
こんな答えが


俺と同意見だ

【ヘルプ】
その人の代わりにやってあげること

【サポート】
その人が自分でできるようになるまで支援すること


商品買って
使い方分からない時
どこへ電話する?

サポートセンターという所が多いよな?
他にもカスタマーセンターとかコールセンターいう所もあるが
ヘルプセンターという所へ電話した記憶が俺にはないな


忙しい?
時間がない?
だから自分で調べるのは大変だ

誰だって24時間しかない1日の中で
時間をやりくりしているんだ!

金がない?

俺はおめーらを追い越してきたんだぞ!
どこに差があると思っている?



分かっていることは
俺は、おめーらよりも言い訳が上手くない




FOMC利上げしたな



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ













俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガにしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking









メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク