★急遽★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

大阪で過去に俺のコンサルを受けた仲間と会った

急遽一緒にチャートを見ていてほしい
と言われた
なぜか?

詳しくはメルマガで


IMG_1061665.jpg


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★★個別勉強会を終えて②★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

多くの勝てているトレーダーは言う

チャートは連続して見なければダメだ
延べ時間で見ても
何の意味もない

ローソク足・平均足が
どうしてその位置でそのような形が出来たのか?
考えるには連続して見なくちゃな


よく
「僕は毎日延べ5時間チャートを見ています」
と言う人に会う

あほか?


それで勝てると思っているか?
機関投資家と同じ戦場で戦うのに
彼らより、能力や技術もないのに
なぜ機関投資家以下のことやって
勝てると思っている?


トイレに行く時間以外
5分以上チャートから離れるのは
連続時間から外せ



それくらいチャートを見続けることが出来る人は
このブログを読んでいる人でどのくらいいるのだろうか?



みんなそのチャートを見る時間を
セミナー参加費用と言う金額に変えて
短縮させていないか?
サボっていないか?

そこに大きな問題がある

今でも俺は断言できる。
半年間チャートを見て勝てない人は
チャートを眺めていただけだ

半年間チャートを見て
勝てない人はFXを止めたほうがいい
他にも稼ぐ手段はある



一体おめーらは
FXでいくら稼ぎたいのだ?


1日に500円か?1,000円か?
月に2万円か?3万円か?

違うだろ?

FXのテクニックは
使い方次第で数百万~数千万稼げる道具だ。


医者は年収数千万と稼ぐ人がいるが
その人はその地位に行けるまで
何年いくらかけたのだろう?

それと同じ手段を得ることが出来るのだ。
半端な気持ちで
手に入れることは出来ないことくらい分かるだろう?

ワンクリックで
買いか?売りか?を選ぶだけの世界

安易に免許証をFX会社に送れば口座が開けるから
だれでも大金が稼げるだろうと思って投資の世界に来る

甘い!!

FXはメンタルだと言う
FXは手法だとは言わない


俺は自分の売買明細を
ブログにアップすることを止めた

代わりに俺の勉強会に参加した人の
売買明細を載せることにした

俺が勝てていても
俺の勉強会に参加した人が
勝てていなければ
意味がないからだ


勉強会主催者の
勝てている売買明細を見て
参加を決める
愚か者と関わりたくない

俺の仲間は結果を出している




FXはメンタルなのだ
自分心の持ちようで
素晴らしい手法が
全く使えない手法に代わってしまうのだ

1万種類のキックを1回ずつ練習するよりも
1つのキックを1万回練習してほしい
俺は言い続けた


相場は生き物だ
上手くいくときもあれば
上手くいかない時もある

それをなぜうまくトレード出来なかったのか?
どうしたら上手くいくのか?
上手くいったときのトレードはどうだったのか?
検証することでその手法の精度が上がる

楽しようとして
他の手法を探し回る行為は
市場を自分に合わそうとする
愚かな行為だと
気が付いてほしい



厳しいことを言うには理由がある

勉強会に申し込んで来るときは
「本気で和也さんの手法を学びに行きます」と
安易に「本気」と言う言葉を使う

勉強会後に連絡取れなくなった人に連絡すると
「他の手法を探しています。
そこまで本気だと思わなかったので。」と
平気な顔をして言う


俺と「本気」と言葉が同じでも重みが違うのだ
楽な方法があると思っているのか?
そんな都合よくお金が
簡単に稼げると思っているのか?


FXにせよなんにせよ
投資の世界は自己責任だ
結果が全ての厳しい世界だ


結果が数字となって現れる世界だ

クリックするだけで
簡単に稼げると思って入ってくる人は
簡単にはじかれる厳しい世界なんだ


俺はこの世界で俺と関わる人には
徹底的に関わって勝ってほしいと強く願う。
勝つためなら手段を問わず
稼げるように
なってほしいと強く願う


俺はもっと
本気で勝ちたいと願う人の
気持ちに応えたい

俺は考えた


俺が主催した
勉強会、コンサルで知り合った
多くの仲間から声を集めた


もっと早く稼ぎたい
もっと早く楽に稼ぎたい

そんな手法をない
と言ってきたが
裁量トレードには限界がある



心のどこかで
彼らの気持ちに応えていきたい
そんな願望があった

俺は誰もがもっと早く
簡単に稼げる
手法とツール開発に乗り出した
本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気で勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★★個別勉強会を終えて①★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

俺は昨日最後の個別勉強会を終えた

参加してくれた多くの人たち
ありがとう


俺の勉強会に参加して
14万円を100万円超えにした男が
アメリカのお土産を送ってくれた
IMG_089855.jpg

IMG_089925.jpg





僕は過去約3年間に450人を超える人に
僕の手法を伝えてきた
その間に得た感想を書きたいと思う




僕はFXを知って約10年になるが
最初の5年は高金利通貨のスワップを狙った
「なんちゃって外貨預金」だった。

その後FXにはスキャルピングと言う
裁量短期取引で収入を得ると言うスタイルがあること知り
本格的にFXの世界に入り込んだ

FXには3つのテクニックが
必要なのを知っているか?
①ポジションを作るテクニック
②利確をするテクニック
③損切りをするテクニック


日本人は元本保証と言うシステムに慣らされ
自分のお金が減ることを受け入れることが出来ない
だから損切りが上手くいかずに資金を減らしてしまう

巷にあるFXの攻略本には
「損切を上手くすることで稼げる」と書いてあると言うのに
僕が手法を伝えているときに言うも言う言葉がある
「損切りはコントロールできるが
利益はコントロールできない。」



自分がポジションを持った時に
思わず利益が伸びていった経験は
誰もが持っているだろう。
その伸びていった利益は自分が伸ばしたものか?
逆に損切りは自分が想定する損失金額に達したら
「はい、さようなら~。」とクリックするだけなのだのに


多くのFX攻略本に書いてあるのは
ポジションを作るテクニックだ

他にも
利確するテクニックと
損切りするテクニックが必要だが
これはまたいつかメルマガで話す



俺はある人に
スキャルピングで稼ぐには
どうしたらいいのか?
聞いたことがある


いろいろ質問した
たくさん質問した

何分足チャートを見ているのか?
移動平均線は何日を使っているのか?
テクニカルサインは
どうしてそれを使っているのか?


最初は丁寧に答えてくれていたメールも
あまりもしつこく聞いたからか
最後に言われた言葉
「半年間チャートを見続けてから
質問をしてきてください。」

そのメールの最後には、こんなことも書いてあった
「半年間チャート見て
質問があるようなら
あなたはFX向いていないので
止めたほうがいいです」




俺は腹が立った

半年間チャートを見てやろうと思った
机の横に
スタンドを置いて
コーヒーメーカーと電気ポットを置いて
カップラーメンを食べながらチャートを見続けた
月曜のオープンから
土曜のクローズまで


風呂は土日にしか入らなかった
平日チャートの前から離れたのは
トイレに行くときだけだった


毎日毎日チャートを見て
ここで買いか?ここで売りか?
ここで決済か?ここで損切りか?
デモもしないで
ただひたすらレートをメモに取り
その後どうなったのか?

そして
チャートを印刷して土日は
その印刷したチャートを見続けた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気で勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★分かったかっ??(藤井さんの会)

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

分かったか??

俺と藤井さんがすぐに仲良くなれたのか?

どうして
藤井さんが月間2,000Pips取れているのか?

どうして
俺と藤井さんが勝てていて
参加したみんなが
なかなか結果が出ないのか?

FXの本質を知り
本気でトレードをしているからこそ
あれだけ稼げることが出来るんだと言うことを


分かったか?
逆の発想だ!




まずは完全コピーすること!
使っているチャートも
FX会社もすべてすべてコピーしろ!
手法と市場に合わせること
自分の都合いいところだけを盗まない
自分なりに解釈しない
全て盗め!


勝てているトレーダーの
そばにいることの大切さを学んだはずだ

これからもよろしく!


IMG_2381.jpg

俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★まさかな★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



藤井武志の
トレード秘話を聞く会に
参加する奴へ!!

おいっ!!
宿題出来たか????
もう3人出してきたぞ!!!

まさか??
まさかと思うけどな
ひょっとして??
ひょっとしてさ

5月7日までにやればいいと
思っているんじゃねぇだろうなぁ?


締め切りのあるものから
とっとと片付けて
すっきりして
新しくやることに集中する



宿題もせずにGWを過ごせば
宿題やらなきゃ!やらなきゃ!気が焦り
悶々とした気持ちでGWを過ごせば
大した質問が出来ないまま
中途半端に当日を迎えてしまう


5月7日まで
まだ時間がある?
はぁぁぁ????????

今までにそんなこと
人生で何回やってきたんだ?
それで上手くいったことあるのか?

もっと早くやっておけばよかった
と後悔したことはねぇのか???

時間は作るものだろうが!!
言い訳するな!
とっとと動け!

質問をこんなに早く出してきても
勝てない奴がいるのに
宿題がギリギリで勝てると思ってるのぉ??

締め切りまでにやればいいと
呑気に過ごしてる

その調子で
FXやっているから
勝てねぇことに
そろそろ気が付けよ!

言われた宿題は!
自分が進んで志願したイベントの宿題は!
さっさとやって
次の準備をする

自分が投資方法として進んで
選んだFXにおいて
もっと本気になって
とっとと金を稼ぎ
経済的自由を手に入れる!!


FXはメンタルだ!
FXは手法じゃなぇよな??

おぃぃぃぃ!!!!!
何度言ったら分かるのよぉ???



なんて質問をしたらいいか分からないと
初心者トレーダーから質問が来た
みっともない質問が出来ないと言う

じゃあ、藤井さんのBlogを全部読め!
クリック

一番たくさん
使われている言葉はなんだ?
どんなことをブログで言っている?
なぜそんなことを書いているか?
そこからどんなトレードがイメージできるか?
考えてみろ!



その言葉を拾えば
自然と藤井さんのトレードしているスタイルが
見えてくる


まさかさ
藤井さんのBlogを眺めているだけかぁ??

そんな調子でチャートも
眺めているから勝てねぇんだろうが!


俺のBlogでも
藤井さんのBlogでも
読んだだけで勝てる
どんなトレードしているのか
分かるっていう奴がいるんだぞ?


なぜ俺は藤井さんとすぐに仲良くなれた?
FXに対する
考え方が似ていて
意気投合したからだろ?



勉強会の時もそうだ!
申し込んだときから
勉強会は始まっている

藤井武志のトレード秘話を聞く会も
始まっているんだって!

頼むぞぉ~



せっかく来たのになぁと
藤井さんをがっかりさせるな!


藤井さんにトレードする時間を割いて
勝てない奴らのために来てほしいと頼んだ
俺に恥をかかすな!


もっと本気になれ



本気でFX勝ちたい奴は
以下より
「和也のメルマガ」に登録してくれ
夜露死苦

これからも俺は
俺のやり方で
俺のやりたいように
本気で勝ちたいと願う
トレーダーを応援する


和也の本気メルマガ












俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク