★日銀じゃない★

金曜屋形船のOFF会に行く途中で、
東京ドームでやっているキルト展に行こうとお母さんが誘ってくれた。
お母さんは手芸が好きで、今までにもいろんなものをもらっている。

俺も土曜は同じ場所でランチ会だから、
下見にちょうどいいと思い一緒に行くことにした。

でも。。。。
着いてびっくりだよ。。。

すごい人だ。。。
それもすごい大人数の人ではない。。。
すごい大人数のマダムなのだ。。。

入り口だけでも、かなりのマダム。
外にもマダム。
中にもマダム。
マダムしかいない。。。

中に入る。。。
スタンドの上から、グランド上にある展示ブースやお店を。。。
見下ろすように見る。。。。

日本全国のマダムが一挙に終結した感じ???
男なんてほとんどいない。
いてもマダムのご主人。
荷物持ちをさせられながら、「次はこっちよ!!」と
お友達のマダムと移動する。

俺は人ごみが大の苦手だが。。。。
このマダムが人を掻き分けて進む姿を見て圧倒させられる。
すごすぎる。。。

お財布からキルト地や手芸用品を買い求めるマダム。
お母さんも「ここに来ると安くいろんなものが手に入るのよね」と
買い物袋をぶら下げて満足げな顔。

ちょっと人に疲れたが。。。
お母さんが喜んでくれたらいいなと思った。

夕方早めに新木場にある屋形船乗船乗り場行きのバス停に向かうことにした。

それにしても。。。
ふと運転中に考えた。。

日銀は量的緩和をやったりして、景気を支えようとしているが。。。
日本の景気を支えているのは、日銀じゃない。と痛感。

じゃあなに???

こちらにみえるマダムが景気を支えているんだな。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

マダムに押されて押されて。。。
助けてー
01255.png
スタンド上から見た瞬間絶句。。。
ここへ今から行くのか・・・。
01254.png
俺が見た中では、一番きれいな美しいキルト。
これ。。。手作りしたのか???
恐るべしマダム。
01256.png

★豪ドル円下落??★

今週は
28日 
豪 消費者物価
米 FOMC政策金利発表
30日
米 GCP


26日
お坊さんへ挨拶
香典返しについて母と相談
27日
税理士と面談
28日
友人と会う
29日
FX仲間と食事
30日~実家へ

豪ドル円は思わず下落する展開。
短期的には売り目線。
ここまで下がれば92円台を舐めることがイメージできる。
しかしそこで下げ止まるのか?
週足でサポートライン抜けてきているようにも見える。
注視する必要がある。
ファンダ的にはギリシアの選挙が片付き、
原油価格次第だが92前半~95円のレンジ相場となると思う。

今週豪ドル円はちょっと動きが読みつらい。
分かりやすい通貨でトレード。
やはりユーロドル?
ユーロは量的緩和を始める。
アメリカは金利をどうする?
FOMCではっきりするまでは、小動きするイメージ。
売り目線でポジションを作る。

俺は来月早々からトレードに戻れるように、会計処理や他ごとをこなす週にする。
東京のOFF会では急遽世田谷周辺で勉強会をすることになった。
2月には島根・鳥取で個別の勉強会の対応もある。
俺には何回もやっている勉強会だが。
参加する人は初めて聞く人たちばかり。
手を抜かないよう、本気で伝えて行こうと思う。

今週はX'masメンバーのフォローをLineでしていこうと思う。
彼にも早く常勝トレーダーになってもらいたい。

俺も。。。早くトレードしたい。
でも俺はスイングはやらないぞ。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★東京OFF会 ランチ会編①★

夜型人間の俺が、おとついは深夜までドライブ。
昨日は朝からOFF会・夜は打ち合わせで、ちょっとへとへと。

でも、OFF会に来てくれ仲間、MT4を製作してくれるメンバーに会えて
俺はとても嬉しかった。

OFF会ではいろんな話が出来た。
勝てない仲間へのフォローをどうするか?
勉強会には参加していないが、ブログを見て参加してくれた人へ
俺たちのTiemの成り立ちや俺が路上生活からここまで来た道のりの話。
もちろん、あの行ってはいけないセミナーの話など。
11時に集まったのに、
17時までいろいろ話しに華が咲いてとても充実した時間だった。

おとついお母さんと行ったキルト展・屋形船のOFF会・昨日のランチOFF会などは、
昼から詳しく書いて、名古屋へ帰るまでには投稿するつもりなのでお楽しみに。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★★MT4 Indicator Kazuya Special完成間近★★★

今日は東京ドームの近くにあるカフェでOFF会の後移動して、
夜からMT4 Indicator Kazuya Specialの最終打ち合わせ。
Indicatorは形になってきて嬉しい。

販売方法と、販売価格、特典など。
打ち合わせをしてきた。

ほぼ完成した表示画面がこれ。

01242.png

X'masSongのメンバー限定の購入特典として
画面中央にある複数通貨のトレンドを表示する機能付を提供する。

一般購入者にはこの機能は付けずに販売する。

ただし、購入後に勉強会参加しX’masSongに入会した場合には
この機能つけたインジケータを再度配布する形で販売することになった。。

販売時期は2月中旬。
価格も限定10本は完成記念特別価格にする。
これからも要ブログチェック。

夜型人間の俺が、昨日は深夜までドライブ。
今日は朝からOFF会・夜は打ち合わせで、ちょっとへとへと。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★福岡・大阪勉強会開催のお知らせ★

<和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会>

大阪の会場と参加費が決まったので案内します。
お釣りの無いようにしてください。

 
<福岡会場>

参加希望者が定員いっぱいになってきたので、部屋の大きい所に変更した。
あと8名参加申し込み可能です。
(フォローアップ講習会共)
※人数が18名以上になれば参加費を下げようと思ってる。
是非周りの友達も誘って参加してほしい。

<内容>
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法をスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
※お土産(トレードで勝つお守り)付き。

①日時3月6日 金曜日 
11:00~16:00 (勉強会・お昼付)
16:15~19:00 (実際のチャートを見てのフォローアップ勉強会)

②場所
博多駅筑紫口より徒歩4分
リファレンス駅東ビル
部屋番号 V-5

③参加費用
A:勉強会 9,720円(消費税込み) 飲食費込み(お弁当・お茶付)
→再参加の人 2,160円引き。(ただし前回配ったプリント持参のこと)
B:フォーロアップ 3,240円(消費税込み)
再参加費用も3,240円 (消費税込み)
※再参加の人はプリントを持参のこと。
※フォーローアップのみの参加は受け付けない。(勉強会受講必須)

④参加募集人数 先着15名。
※途中から来たり、退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。
※今までに希望出していた人も再度申し込みのこと。

⑤参加条件
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。

⑥持ち物
筆記用具と定規。
※日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。

・勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。


<大阪会場>
フォローアップ会場が決まり、参加費が決まったので案内します。
お釣りの無いようにしてください。

①日時 3月13日金曜日
<勉強会>(お昼ごはん・お茶付)
10時~14時。
参加費 6,480円(税込み)
<フォローアップ講座>
(実際のチャートを見てのフォローアップ勉強会)
14:15分~16:15

②場所
英国屋なんば店
※14日土曜日のオフ会は阪神西宮駅前集合

③参加費 3,240円(税込み) 
<OFF会>
3月13日金曜日16:30~19:00 (なんば周辺で飲み会)
3月14日土曜日11:00~14:00 (神戸えべっさんのお参り)
参加費 実費

④参加募集人数 勉強会募集人数 先着15名。(再参加枠 5名)
※途中から来たり、退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。
OFF会も参加者はメールフォームで連絡してください。。

⑤参加条件
<勉強会・フォローアップ>
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。
<OFF会>
FXが好きな人なら、誰でも参加OK 。

⑥持ち物
筆記用具と定規。
※日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。

・勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。

参加希望者は、メールフォームから申し込みをしてください。
名前・勉強会のみ参加か?フォローアップも参加するのか?を連絡してください。
(メールアドレス入力間違いのないように・
俺の返信が迷惑フォルダに入らないように)
また領収書を用意するので、フルネームを記載のこと。
(FXで利益を上げている人は、確定申告の際に経費処理出来ます。)

みんなで簡単に稼げる方法を勉強しよう。
よろしく。


勉強会参加者は
俺たちのTeam Xmas songの入会することが出来る。


入会条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回あるOFF会のうち1回は必ず参加のこと。
➡︎これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
③2016年の年明けに新年会を土日を使ったOff会を
長崎でするので必ず参加のこと。
(2015年夏までには開催日を決定する)
➡︎日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
ペット・家族同伴もOK。

※ただし
65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の人でX'mas song入会希望者は無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。
長崎へ来る人は、決定費用の半額を俺が負担する。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★やっぱり書く★

土曜のランチOFF会で、
毎週書く「今週の気になるNews」がとても参考になると聞いたのが嬉しくて。
今週はお休みする予定だった、
「今週の気になるNews]を書くことにした。

是非自分のトレードに、人生の参考に。

銀行はお札を預かって管理している。
よく銀行は元本保証だだから。。。と言うが???
銀行はお札の枚数を保障してくれる、元枚保障だと気づいて欲しい。
お札の価値を保障してくれる所ではないことに気づいて欲しい。
物価が上がれば(インフレになれば)、同じお札の枚数でも買えるものが減るよね?
アベノミクスはインフレに持っていく政策?デフレに持っていく政策?
FXをやっている人は最低限の知識として、持っていて欲しい。
周りに話をして、FXに市民権を与えて欲しい。
変な勉強会に行かせることなく、俺の勉強会を案内して欲しい。
預金は良いこと?銀行は安心?

子供に知識だけ埋め込めばいいのか?
と言う親の疑問に答えた塾講師の回答がすばらしい。
塾と学校の役割はこうあるべきだと思う。
小学校の存在意義

時には怒ることも必要。
しかし、人は誰もが「承認欲求」と言う欲を持っている。
誰かに認められたい。必要とされたい。。。
その欲求を満たされることで、人は。。。。
褒め続けるとどうなるか?

俺みたいに飛行機はマイルを貯めて利用している人はいないか?
そんなときに役立つサイトを紹介する。
飛行機を使って、旅行する人必見

これからも、楽しみにしていてな。
一生懸命書くから、○○みさん。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★各勉強会費用について★

勉強会の種類と参加費用を下記のように決定しました。
昨年さまざまな人と勉強会をさせていただき、その時の反応と自分の考えを元に
X'masのMenbarとも相談して決めた内容と費用です。

俺の基本スタイルは
トレーダーはトレードで稼ぐ!!
勉強会・セミナーで儲けない!! 


この考えを元に、俺の技術を知りたいと言う人に関わっていこうと思っています。

参加費用が安いと。。。
気軽に受けてしまい、本気で稼ごうと思わない人まで参加してしまう。
中途半端な気持ちを持つ人が、いい加減な気持ちで俺の技術を盗んでいく。
それでいいのか?人が良すぎると言う声もありました。
それについては、最初の都市で行う各会場勉強会には参加してもいい。
と受け入れることにしました。

その中で俺はある程度高額化しないと、
本気で学ぼうとしない人がいることも昨年知りました。

他方勉強会以上に、詳しく教えて欲しいと言う声もある。
それも同じように安くしてしまううと。
一度その勉強会を参加しただけで勝てている人に不公平。

いろんなジレンマに悩みました。

何度も言います。
俺は勉強会で儲けるつもりは無い。
でも、みんなの稼ぎたいには応えたい。。。。
ただし、、本気で稼ぎたいと思っている人に限りたい。

以上を考慮し、
従来とおりの勉強会は
会議室と交通費・経費を人数割した費用で今年もやります。
参加費用の中に俺の交通費は含んでいるので、
別途請求すると言うような卑怯なことしない。
参加者が少なければ、俺が負担するだけです。
参加者が多かった場合、
OFF会等みんなへの還元と、俺へご褒美の飲み代に使わせてください。

勉強会を受けた後に、もっと詳しく聞きたい。
個別で対応して欲しいと言う人には、一定金額をもらうことにしました。
俺がトレードしていたらいくらになっているか?をベースにしました。

そして。。。。
それを全額自分の収入とはしません。
自分の稼ぎは自分で稼いでいきたい。
俺はトレーダーであって、セミナー屋じゃないからだ。

経費を引いた残りはUNHCRに毎月寄付をしていきます。
UnicefかUNHCRか?

俺は先行投資と言う名目で
証拠金を減らすような行為を仲間からしない。

※1年後に稼いだ金額のうちのいくらかをお礼としてもらう分は
上限100万円まで受け取ります。(笑)

本気で稼ぎたい人を俺は全力で応援していく。
これが大前提。
冷やかしはご遠慮ください。

<各会場勉強会>
プリントを中心とした勉強会(約5時間)
3月 福岡・大阪
5月 名古屋
9月 東京
昨年同様 5,000円~9,000円

<勉強会後に行うフォローアップ>
実際にチャートを見て、ポジションを取るタイミングを学ぶ。
2時間 3,000円

<個別勉強会>
各会場に来れない場合
早く教えて欲しい場合
マンツーマンで教えて欲しい場合
個別に勉強会を開催します。
いつでも、日程打ち合わせの上開催します。
5時間 20,000円 2人以上15,000円(1人あたり) ※上限3名まで。
※交通費 新幹線の運賃をベースにした、往復金額の3/4。
  →広島以西と東京以北は別途宿泊費の一部の負担をお願いする時があります。
※勉強会を開催する場所は、静かに俺の話が聞けるところ。
そこにかかる場所代・飲食代の負担をお願いします。

<個別勉強会後のフォローアップ>
実際にチャートを見て、ポジションを取るタイミングを学ぶ。
2時間(平日のみ) 3,000円

<Skype Lessen>
参加者と時間を合わせて、SkypeをつかったLessenを行います。
基本的に1対1のスタイルで行います。
Lessenは基礎編と実践編に分けてあります。
実践編は、基礎編もしくは勉強会参加者のみ対応します。

<基礎編>
基礎編は勉強会同様の内容でプリント中心に行います。
Lessen時間5時間を3回に分けて行います。
1時間 カウンセリング
2時間 勉強会①
2時間 勉強会②
30,000円
都合の良い時間を連絡してください。

<実践編>
Skypeでチャートを見ながら、トレーニングします。
90分。(90分を2回まで分けて使うことも可能)
20,000円
30分追加ごとに、5,000円
都合の良い時間を連絡してください。

<個別フォローアップ>
依頼者の家までお伺いして、マンツーマンでトレーニングをします。
1日 40,000円
別途交通費 上記※同様。

<個別相談>
専業についてやその他FXに関することで相談や質問を受けます。
3時間 5,000円
別途交通費 上記※同様。
自分がブログに東京にいると書いた時に、
時間が合って東京で会う場合交通費の負担は求めません。
※Skypeでも対応します。
⇒時間を効率よく使うために、
相談内容を明確化してくる。
チャートの売買記録を持ってくるなど
協力お願いします。

※申し込みはネールフォームから申し込みしてください。
別途参加費用振込み口座を案内します。
入金確認後のLessenとなります。
振り込み費用はご負担ください。
価格は全て税別表示です。
別途消費税を申し受けます。

<交通費の考え方について>
全額負担を求めないようにしようと決めました。
行ったその土地で飲んだり観光するかもしれない。
その分まで希望者に負担を持てめるのはどうか?と思ったからです。

<Team X'mas song入会希望者は勉強会&個別勉強会に参加のこと>
入会条件など詳細は別の投稿を参照してください。
※勉強会開催予定もほかの投稿を参照してください。

俺の考え方に賛同する人と丁寧に関わりたいと思っています。
ご理解のほどよろしくお願いします。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★こんな人最近少なくなった★★

新木場であった屋形船のOFF会が終わり、
栃木に帰る途中、お母さんの好意で
千葉から参加してくれた仲間を家まで送っていくことになった。

木場を21時に出て、栃木の家に帰ってきたのは1時。
ちょっと遠かった。
でもお母さんと楽しい会話をしながら夜のドライブ。

楽しい思い出。

しかも帰りに仲間の一人は、握手を求めてきてくれたし。
もう一人の人は家の前まで送った後、家の先が突き当りでUターンをして
家の前へ戻り通り過ぎるまで、家に入らずに俺たちを見送ってくれた。
外はとても寒いのに。。。
俺たちが道に出るまで、家に入らず見送ってくれた。

そういうことが出来る人、だんだん少なくなってきたように思う。
送ってくれた人への感謝を忘れずに、見送りできちんと返す人。

さすが昭和生まれのマダム!!

ありがとう、○木くん。
ありがとう、○○はさん。
幹事お疲れ様でした、○。

とても気持ちよく家まで帰れた。

OFF会の様子は後日投稿する。
とても楽しい時間だった。
土曜のOFF会は11時集合。
起きれるかな?

おやすみ。

これからある東京のOFF会のうち何回かは屋形船でやってもいいかな?
って思った。

豪ドル円はすごい下落。
長期的に見ればクロス円は買いだと思っている。
原油価格の動向次第。

8時間平均足で、十字が出た所で打診買いしてみるか。。。
ギリシア選挙が片付き、2月に入れば、レンジ相場をイメージ。

日足・週足で、週末トレンドラインやサポートラインを引いて、どこで反発するか?
どこでポジションを持ち、どこで利確・損切りをするのか?
今後どんなレートがイメージ出来るか?
週末イメージしてみて。

ファンダではギリシア選挙のチェックお忘れなく。
結果次第では窓が開くかも??
ECBの量的緩和の影響も今後で出てくるはず。

おやすみ。
今週は気になるNewsお休み。

土曜はOFF会の後MT4製作の打ち合わせ。
東京滞在中はやること多い。
充実している。
いいぞ、俺!!

今週もお疲れ様でした。
Have nice week end!!

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★3月大阪と福岡の勉強会をやります★

今年も大阪と福岡を皮切りに、名古屋・東京でも勉強会を開催します。

<福岡> 日程確定
3月6日金曜日11時~16時
フォローアップ 同日16:15~19時
(募集枠 23名 現在15名)
※参加者多数につき、会場を大きくした。
費用や参加資格などは、12月30日のページを参照のこと。
人数が増えれば、参加費用も安くしたいと思っている。
友達を誘って是非常勝トレーダーになって欲しい。

<大阪>  
参加者の募集を開始します。

日にち 3月13日金曜日
勉強会
10時~14時。
会場 梅田
参加費 1月末案内予定
フォローアップ講座
14:15分~16:15
会場・参加費 1月末案内予定
OFF会
16:30~19:00
3月14日土曜日11:00~14:00
参加費 実費
勉強会募集人数
先着15名。
(再参加枠 5名)

※下記会場は日程・開催時間は仮。
変更の可能性あり。(遅くても1ヶ月前には確定する)

<名古屋>
日にち5月15日金曜日
勉強会
10時~14時。
フォローアップ講座
14:15分~16:15
OFF会
16:30~19:00
5月16日土曜日11:00~14:00
募集人数先着15名。(予定)
(再参加枠 5名)

<東京>
日にち9月11日金曜日
勉強会
10時~14時
フォローアップ講座
14:15分~16:15
OFF会
16:30~19:00
9月12日土曜日11時~14時
募集人数先着15名。(予定)
(再参加枠 5名)

勉強会参加費用は今年並みに設定。
再参加費は1回目より安くする。(ただしプリント持参のこと)
友達を連れてきた場合は、友達も再参加費価格とする。
OFF会は実費のみ。


勉強会参加者は
俺たちのTham Xmas songの入会することが出来る。



条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回あるOFF会のうち1回は必ず参加のこと。
➡︎これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
③2016年の年明けに新年会を土日を使ったOff会を
長崎でするので必ず参加のこと。
(2015年夏までには開催日を決定する)
➡︎
日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
家族同伴もOK。

※ただし
65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の方でX'mas song入会希望者は無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。
長崎へ来る人は、決定費用の半額を俺が負担する。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★栃木にやってきた★

上野でミーティングをして、FXのトレード法やファンダのことも話した。
とても充実した、素敵な時間だった。

急な誘いだったのに来てくれてありがとう。

その後栃木に移動。
金曜はお母さんと一緒に屋形船のOFF会に参加するよ。
みんなに会えるのが楽しみ。

24日にあるランチ会は、実費だけだから当日参加OK。
案内をするよ。
お店に来て、サングラスの俺を探してほしい。

新年からいろいろあったから、東京の仲間と会って楽しみたいよ。
是非来て欲しい。

【ランチ会】
☆日時 1月24日(土)11:00~
☆場所 東京ドームシティ
The city Buffet
☆会費 実費
☆ランチ会後、隣のボウリング場で2次会予定。

みんなに会えるのを楽しみにしている。
新しい仲間とも出会いたい。
参加待っている。


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク