★変にまじめじゃない?★

昨日書いたレジサポラインについて、多くの反響があった。
お袋とお風呂に行って帰ってきたら、メールがどっさり・・・。

ラインなんてどれでもいいよ!!
全部に正解があるわけじゃない。
どれが正しいなんて無い。

目立った高値や安値。
もみ合っている所にラインを引け。
でも一つの画面に最大3本まで。
引き出したらきりが無い。
と言う言葉が響いたのかな?
解答


もっと俺のラインを引く、考え方を教えて欲しいという声が合ったのでここに書く。

足より遠くに引けばポジションを取る回数は減るが、ダマシにあう確率は低い。
レジスタンスだったラインは一度ブレイクして突破すると、
今度はサポートラインとなって機能する場合が多い。

分かりきったこと。
でもみんなが出来ていないこと。

俺の手法が真似できないなら。。。
俺の生き方を真似する所から始めてもらおうか?

なんて。。。

俺の考えを真似したい人は。
勉強会に参加するか?
Indicator Kazuya Special 買って欲しい。

Indicator Kazuya Specialに同梱されている説明書にはもっと詳しく書いてある。


何度も言うが、レジサポにはこれが正しいというものは無い。
なのに。。。
俺が引くと、あたかもそれが一番正しいレジサポだと思われてれてしまう。

ちょっと恐いし。。。

もっと自分に自信を持ってトレードして欲しい。

自分に自信が無いから、あっちこっちから素晴らしいと言われる
テクニカルを持ってくるんでしょ?

あのサインが点灯したから、ポジ作りました。
という言い訳が損切りしたときに欲しいから。
自分のせいにしたくないから。

俺が勝てているのは、他の人より自分にシビアだから。
負けは負け。
負けを認める。
負けを受け入れる。
負けを引きずらない。

負けても、さっさと次のトレードに向かうしかないんじゃない??
くよくよメソメソしたら、失った資金が返ってくるのか?
返ってくるなら、どれだけでも泣いてやる。。。


メンタルが強いから???立ち直りが早いの??
違う。。
適当だからだよ。。。
自分が好きで、好きで。。。
ポジション取る自分が毎回プラスになるから、格好良くて。。
毎回プラスになるから、すぐに次のチャンスを待ちたくなる。



日本人は真面目過ぎだけど、自分で責任を取りたがらない。
もっと政治家が見本見せないといけないのにね。。。
大臣辞めておしまい?
議員辞めるか?腹切る覚悟で仕事しろ!!てんだ。

話がそれた。。。
日本人は一生懸命勉強する。。。
本や勉強会に参加する。
それがセミナー屋の餌食になるとも知らずに。

勝てないのは、本や勉強会が悪いんじゃなくて、
自分に問題があると責める。。。
だから。。。
また違う本買ってきて、違うセミナーに参加する。

俗に言う、、、手法探しの旅。。。

うわぁ。。。俺と逆。

俺は普段適当だけど、筋は通す。

ラインって、、、
この辺りとこの辺りかな?それもともこの辺り??
ここ揉みあってない?
このラインより、このラインのほうが強そうだから、こっちは消そう。
このラインに来るまでは、まだちょっと時間ありそう。。。
コーヒー飲もうか。。。
になる。。

俺の所に来る人に共通すること。
・まじめ。
・無理やりポジを作ろうとする。
・待てと言われているのに、待てない人。
・チャートを見ずに、テクニカルばかり見る人。
・一つの分足ばかり見て、長い足や短い足がどうなっているか?研究しない人。
・この後どういう風に足が動くか?考えずにトレードする人。
・損切りが出来ない人が多い。
・利益が出るトレードが少ないから、その利益を引っ張ろうとする人。

勉強会していて。。。
本当に申し訳ないと思うんだ。
こんなに真面目な人に、適当な俺が教えるなんて。。。
みんな力抜いてトレードして。。
勝とうと思うから、力入って負けるんじゃない?

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★男女平等なら★

お袋と近くに親父と行っていた温泉に行ってきた。
ポイントカードを見ると。。。
去年156回行っている。

家に風呂無いのか?

たっぷり入りたいからと。
3時間後に待ち合わせして男湯へ。

髪を洗っていると。。。
おばさんがシャンプーやリンスの詰め替えをやっている。

????

これ。。。。
男の従業員が女湯でやっているの?
ふと思った。。。

男女平等を叫ぶ人ってさぁぁ。。。。
女湯のシャンプーの詰め替えは男にしてもらおうとか
女性サービスデーを無くせーと叫んでから言って欲しい。

本気で男女平等を訴えるならね。。。

今日はいつもと違う時間に、別のブログを予約投稿した。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★確定申告②★

確定申告会場に行ってきた。
毎年還付があるから、今年はいくらあるのか楽しみだけど。。。

今年は納付しなくてはいけなかった。。

利益が出すぎた。。
マンションは中古より新築だな。。。
FXも少しトレード減らすか。。。

もっと利益をコントロールしておけばよかった!!

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★解答★

IMG_1738.jpg

25日に投稿したブログに多くの感想と質問をもらった。
①③⑤で買い
②④で売り 
と。
数字の所がポジションを取る所を意味するものだと分かりますが。。。
何故そこでポジションを取ろうとしたのですか?
昨日の豪ドル円

X'masSongのメンバーからも似たような質問が来たので
ここに解答したものをここに載せる。
分かりやすくする為に一部加筆してある。
それでも意味が分からなければ、問い合わせるか?勉強会に来てな。




※飲みから帰ってきた後に書いたもの。

ただいま。
◯◯お待たせ。
説明するよ。

あのトレード法は、お守りには書いていない。
でもお守りの延長と考えてほしい。

俺は移動線の傾きは参考にするけど、
移動線の100とか75などパラメーターよりも
レジサポラインをずっと重視している。

メンバーの◯◯が一昨日取ったユーロドルも日通し安値を見ている。
って言ってたでしょ?

もっとチャートの左を意識して‼︎

安値が?高値が?
何分足チャートのどこに足があるのか見てから
トレードに入ること。

俺のトレード法がレジサポを意識したトレード方法である以上、
①〜④は直近高値&安値を意識して、
そこに足が来たら。。。
チャートを細かくして5分や1分の足の変化でポジションを取りに行けるよな?
②は深夜だから寝てる?
ふざけてる?
冗談だよね?
市場を自分に合わせてどーすんの!!!


Aを意識したら、④がどこで止まるか?イメージしない?
②だってAの上にあるレジで止まるかな?とイメージしない?

ラインなんてどれでもいいよ!!
全部に正解があるわけじゃない。
どれが正しいなんて無い。

目立った高値や安値。
もみ合っている所にラインを引け。
でも一つの画面に最大3本まで。
引き出したらきりが無い。

直近高値安値なんてみんな見ている。

それ見ないでトレードするなんて、
目隠しして自転車乗るようなもんだよ。

レジサポ引かないでFXやろうなんて無茶だ。

このレンジが1分や5分なら、上下でポジション作れなんて言わない。
どうせやるにしても、売りか買いか決めてトレードする。

ただし今回このチャートは30分だ。
30分と言うスキャルやデイトレードでは比較的信用出来るチャートなら、
戻りや反転を取ってみたい。と思わない?
トレーダーなら思うよ。
テクニカルサインばかりみてる人は気づかないから取れないよ。
そしてその人たちは勝てないよ。

サインがつく頃にはレンジの真ん中だから。

5分よりも30分。
30分よりも4時間。
長い足の方が信用度は高いよね?
だから、チャートを見るときは長い足から見ていくんだよな?

勉強会で豪ドル円は107円に売り。54円に買いを200万通貨入れておけば?
それが待てないから、
その間のレンジでチョコチョコトレードしてるんでしょ?っていう話。。。
忘れたなぁ〜??

答えはチャートの左にある‼︎だよ。
もっとチャート見てからトレード初めて欲しいな。

もちろん、お守りとは違うから意識して取らない。と言う選択肢もある。

ただ、FXが確率を求める資産運用方法ならば、
自分でイメージして、シナリオ作ってトレード出来るならやってみること。

ラインから&イメージから。
外れたら損切り。
それだけなんだ。

お守りを守れば安全なトレードが出来るに違いない。

5pipsの損切りと書いてあっても、30分の長いチャートなんだから、
いつもの半分にポジション量を減らして
損切り幅を倍の10pipsにしてポジション作ろうかな?とか。
考えて、トレードする。

テクニカルサイン見てのトレードは卒業したでしょ?

何でもかんでもサインが出たからポジ作ってて
勝てないからここに来たんでしょ??


左を見て、考えるトレードしなきゃ。

①レジスタンス・サポートラインを引くのは苦手。
でもやってみよう。
②レジスタンス・サポートラインを引くのは苦手。
何か違うテクニカルを探そう。

②の人は将来FXの世界に生き残れないと思う。


お守りが全てじゃないよね?

◯◯は俺が死ね!と言ったら死ぬのか?
違うだろ?

お守り以外にも稼ぐチャンスはある。

まずはお守り。
そしてその次に、
ここには○○以上に経験豊富なトレーダーがたくさんいるんだから、
どんどん質問して、どんどん技を磨いて、自分がものにしたら、
今度は自分が得た技を次の人に伝えて欲しいんだな。

学ぶことは伝えること。
って言ったら◯が感動してくれたぞ。

自分のトレードなんだから、いろんなチャート見て、
自分が決めるトレードなら誰も文句は言わない。

えいっ‼︎えいっ‼︎
だっちゅーの‼︎

ちょっと言葉きつかった?
酔っ払ってるから気にするなよ〜。
おやすみ✨

※お守りが欲しい人は、勉強会に参加してください。
あなたがトレードするのに、必ず役立つお守りだから。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

IMG_1740.jpg

★メールについて★

先日俺には毎日5通程度のメールが来て大変だと書いた。
それ読んだ人からメールが来て。。。
負担をかけるのが嫌なので、メールを控えようと思います。と。

違う!!、すまなかった。

俺が腹立つメールは来ても無視をするから。
俺がこのメールには返事が必要と判断したものは必ず返しているから。
遠慮無く、何か俺に聞きたいことなど問い合わせがあったらメールして欲しい。

これで俺への関わりが減ったら本末転倒だ。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★Indicator Kazuya Special初出荷★

早速申し込みをしてくれて、入金をしてくれた人からIndicatorを送っている。
発売が初めてなので、いろいろ予想していたよりも手間がかかっている。
スタッフと打ち合わせして、今後は入金確認後3日後に納品とすることにした。

また今日送った人のIndicatorの一部に修正するところがあった。
改めて送っているので確認して欲しい。

すみませんでした。

使った感想をブログのコメントに紹介してください。
よろしく。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★確定申告★

実家に帰る前に確定申告に行って来る。
いつもはe-Taxを使うが。
今回は東京のマンションのひとつを売却したから。。
売却価格・購入価格・償却価格いろいろ計算があるので、
間違って修正するのも時間が取られたりしたら嫌だから。
税理士に手伝ってもらって、計算だけはしてもらう。

購入か賃貸かもそうだが。。。。
マンション投資も新築か中古か?
それぞれメリットデメリットあるなぁ。。。

税金還付あるといいがなぁ。。。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★賃貸か?購入か?★

友人と話をしながら、住む家は賃貸か?購入か?と言う話になった。
よくある永遠のテーマだな。。。

資産運用として相談されたら。。。。
迷わず、賃貸と言うだろう。

よく考えて欲しい。
賃貸にも購入にも、それぞれメリットデメリットがある。

一般的に今の金利だと、約月8万円台の家賃のマンションは。
ローンにすると返済年数35年の変動金利で約6万円前後だろう。

じゃあ購入のほうがいいじゃないかと思う。。。

返済期間35年だぞ???
自分の35年後をしっかり分かっている人は迷わず購入したらいい。
史上最低と言う金利だぞ??
しばらくは上がらないとイメージするが、いつかは上がる。。。

バブルが弾けた頃は「ゆとりローン」といって、しばらくは返済金額が少額で
支払いが10年前後経つ頃から返済金額が上がる。。。
その頃には俺も出世して難なく返済できるだろうと、俺の友人は家を買っていった。
俺がちょうど路上生活をしていた頃か。。。。

それが今はどうだ?
リストラ予備軍じゃないか。。。。
最近、FXって稼げるのか?
と言う話をしてくる奴がいる。

ブログ見た、教えてくれないか?
相談を受ける。。。

断る。

俺が路上生活していた時に言った言葉覚えているか?
「馬鹿な野郎だ・・・・」
俺は1億詰まれても教えはしない。

話がそれた。。。
26日から俺は実家に帰る。
実家は俺が10歳の時に建てた。
一人部屋が欲しいと騒いだからだ。
俺と弟は自分の部屋をもらうことが出来た。

しかし、今はどうだ。。。

リビングに食堂・キッチン・座敷が二つ
ゲストルームに親の寝室と俺たちの子供部屋。
広すぎる。
明日帰っても、掃除に1日使うだろう。

今使っている部屋は3部屋ほど。

子供が子供部屋を欲しがり使うのは10年弱じゃ無いのか?
そのために家を買うのは???

そしてその町は過疎の町にならないか?
35年後にその町はあるか?

結婚して買った家で、離婚も無く幸せに35年年暮らしていけるイメージがあるか?

親父が家を建てた頃はバブルがちょうど始まる前。
今は違う。
前にも書いたが、今企業は派遣労働者制度と言う魔法の杖を手に入れた。
いつ契約満了で職を失うかもしれない。
そんな人が大勢いる時代の中に。。。。
これからバブルが起こっても。。。
実感できるのはどれくらいの人だろうか?

収入にあわせて家賃の違う家に住むという選択肢も無いだろうか?
定年後収入が無いのに、家賃を払うのは。。。。
と言う人がいる。

元気なうちに介護施設に夫婦そろって入るという選択肢もある。
一人が介護施設。
一人が家に住む。
二重生活で家賃と言う出費は無くても、
介護後施設の費用・家の修繕積立金や管理費の支払い。。。
食費も光熱費も二重の支払いだ。。。

誰も使わない部屋の為に、一生懸命ローンを払い、リストラで払えなくなる。
家賃を払わなくなって良かったと思ったら、介護施設に入るために家を売る。

払える収入や家族構成にあわせて
適正な所に住む。と言う選択肢は無いか?
もちろん老後費用は別に資産運用で貯蓄をしておかないといけない。
なにせ、売る価値があるか分からないが、持ち家というものが無いのだから。

資産運用出来る人は賃貸。
資産運用が出来ない人は購入。

と言う考え方も無いか???

俺も投資用としてマンションを持っている。
購入している。
ローンを使っている。
それはいいのか?
その話はまた改めて。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★最終受付締め切り迫る!!福岡・大阪勉強会★★

<和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会>

福岡は3月1日まで。(現在参加者17名)
大阪は3月8日まで。(現在参加者13名)

※参加費はお釣りの無いように。封筒に入れてきて欲しい。

 
<福岡会場>

※人数が18名以上になれば参加費を下げようと思ってる。
是非周りの友達も誘って参加してほしい。

<内容>
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法をスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
※お土産(トレードで勝つお守り)付き。

①日時3月6日 金曜日 
11:00~16:00 (勉強会・お昼付)
16:15~19:00 (実際のチャートを見てのフォローアップ勉強会)
19時以降OFF会を企画中。

②場所
博多駅筑紫口より徒歩4分
リファレンス駅東ビル
部屋番号 V-5

③参加費用
A:勉強会 9,720円(消費税込み) 飲食費込み(お弁当・お茶付)
→再参加の人 2,160円引き。(ただし前回使ったプリント持参のこと)
B:フォーロアップ 3,240円(消費税込み)
再参加費用も3,240円 (消費税込み)
※フォーローアップのみの参加は受け付けない。(勉強会受講必須)

④参加募集人数 先着25名。
※途中から来たり、退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。

⑤参加条件
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。(デモ含む)

⑥持ち物
筆記用具と定規。
※日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。

・勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。


<大阪会場>
※人数が15名になれば参加費を下げようと思ってる。
是非周りの友達も誘って参加してほしい。

①日時 3月13日金曜日
<勉強会>(お昼ごはん・お茶付)
10時~14時。
参加費 6,480円(税込み)
再参加者 6,240円(税込み)※以前学んだプリントを持参のこと。
<フォローアップ講座>
(実際のチャートを見てのフォローアップ勉強会)
14:15分~16:15
参加費 3,240円(税込み) 
再参加費用 3,240円(税込み)

②場所
英国屋なんば店
※14日土曜日のオフ会は阪神西宮駅前えびす口集合

③<OFF会>
13日と14日では集合場所が違うので注意
3月13日金曜日16:30~19:00 (なんば周辺で飲み会)
3月14日土曜日11:00~14:00 (神戸えべっさんのお参り)
参加費 実費

④参加募集人数 勉強会募集人数 先着15名。
※途中から来たり、退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。
OFF会も参加者はメールフォームで連絡してください。。

⑤参加条件
<勉強会・フォローアップ>
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。(デモ含む)
<OFF会>
FXが好きな人なら、誰でも参加OK 。

⑥持ち物
筆記用具と定規。
※日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。

・勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。

参加希望者は、メールフォームから申し込みをしてください。
名前・勉強会のみ参加か?フォローアップも参加するのか?を連絡してください。
(メールアドレス入力間違いのないように・
俺の返信が迷惑フォルダに入らないように)
また領収書を用意するので、フルネームを記載のこと。
(FXで利益を上げている人は、確定申告の際に経費処理出来ます。)

みんなで簡単に稼げる方法を勉強しよう。
よろしく。


勉強会参加者は
俺たちのTeam Xmas songの入会することが出来る。


入会条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回あるOFF会のうち1回は必ず参加のこと。
➡︎これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
③2016年の年明けに新年会を土日を使った全体Off会を
長崎でするので必ず参加のこと。
(2015年夏までには開催日を決定する)
➡︎日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
ペット・家族同伴もOK。

<新条件>
長崎に参加で出来ない人は、
週に1回以上トークを入れること。
仲間の為にX'masSongのLineを盛り上げていると
判断出来た人は
翌年もこのLineに残れるようにすると改めた。


65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の人でX'mas song入会希望者は継続無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。
長崎へ来る人は、決定費用の半額を俺が負担する。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★各種勉強会参加費用について★

勉強会の種類と参加費用を下記のように決定した。
昨年さまざまな人と勉強会をさせていただき、その時の反応と自分の考えを元に
X'masのMenbarとも相談して決めた内容と費用。

俺の基本スタイルは
トレーダーはトレードで稼ぐ!!
勉強会・セミナーで儲けない!! 


この考えを元に、俺の技術を知りたいと言う人に関わっていこうと思っている。

参加費用が安いと。。。
気軽に受けてしまい、本気で稼ごうと思わない人まで参加してしまう。
中途半端な気持ちを持つ人が、いい加減な気持ちで俺の技術を盗んでいく。
それでいいのか?人が良すぎると言う声もあった。
それについては、最初の都市で行う各会場勉強会には参加してもいい。
と受け入れることにした。

その中で俺はある程度高額化しないと、
本気で学ぼうとしない人がいることも昨年知った。

他方勉強会以上に、詳しく教えて欲しいと言う声もある。
それも同じように安くしてしまううと。
一度その勉強会を参加しただけで勝てている人に不公平。

いろんなジレンマに悩んだ。

何度も言う。
俺は勉強会で儲けるつもりは無い。
でも、みんなの稼ぎたいには応えたい。。。。
ただし、、本気で稼ぎたいと思っている人に限りたい。

以上を考慮し、
従来とおりの勉強会は
会議室と交通費・経費を人数割した費用で今年もやる。
参加費用の中に俺の交通費は含んでいるので、
別途請求すると言うような卑怯なことしない。
参加者が少なければ、俺が負担するだけ。
参加者が多かった場合、
OFF会等みんなへの還元と、俺へご褒美の飲み代に使わせてもらう。

勉強会を受けた後に、もっと詳しく聞きたい。
個別で対応して欲しいと言う人には、一定金額をもらうことにした。
俺がトレードしていたらいくらになっているか?をベースにした。

そして。。。。
それを全額自分の収入とはしない。
自分の稼ぎは自分で稼いでいきたい。
俺はトレーダーであって、セミナー屋じゃないからだ。

経費を引いた残りはUNHCRに毎月寄付をしていく。
UnicefかUNHCRか?

俺は先行投資と言う名目で
証拠金を減らすような行為を仲間からしない。

※1年後に稼いだ金額のうちのいくらかをお礼としてもらう分は
上限100万円まで受け取る。(笑)

本気で稼ぎたい人を俺は全力で応援していく。
これが大前提。
冷やかしは止めてくれ。

<各会場勉強会>
プリントを中心とした勉強会(約5時間)
3月 福岡・大阪
5月 名古屋
9月 東京
昨年同様 5,000円~9,000円

<勉強会後に行うフォローアップ>
実際にチャートを見て、ポジションを取るタイミングを学ぶ。
2時間 3,000円

<個別勉強会>
各会場に来れない場合
早く教えて欲しい場合
マンツーマンで教えて欲しい場合
個別に勉強会を開催する。
いつでも、日程打ち合わせの上開催。
5時間 20,000円 2人以上15,000円(1人あたり) ※上限3名まで。
※交通費 新幹線の運賃をベースにした、往復金額の3/4。
  →広島以西と東京以北は別途宿泊費の一部の負担をお願いする時がある。
※勉強会を開催する場所は、静かに俺の話が聞けるところ。
そこにかかる場所代・飲食代の負担をお願いします。

<個別勉強会後のフォローアップ>
実際にチャートを見て、ポジションを取るタイミングを学ぶ。
2時間(平日のみ) 3,000円

<Skype Lesson>
参加者と時間を合わせて、Skypeを使ったLessenを行う。
基本的に1対1のスタイル。
Lessonは基礎編と実践編に分けてある。
実践編は、基礎編もしくは勉強会参加者のみ対応。

<基礎編>
基礎編は勉強会同様の内容でプリント中心に行う。
Lesson時間5時間を3回に分ける。
1時間 カウンセリング
2時間 勉強会①
2時間 勉強会②
30,000円
都合の良い時間を連絡してほしい。

<実践編>
Skypeでチャートを見ながら、トレーニング。
90分。(90分を2回まで分けて使うことも可能)
20,000円
30分追加ごとに、5,000円
都合の良い時間を連絡してください。

<個別フォローアップ>
依頼者の家までお伺いして、マンツーマンでトレーニングを行うスタイル。
1日 40,000円
別途交通費 上記※同様。

<個別相談>
専業についてやその他FXに関することで相談や質問を受けます。
3時間 5,000円
別途交通費 上記※同様。
自分がブログに東京にいると書いた時に、
時間が合って東京で会う場合交通費の負担は求めません。
※Skypeでも対応します。
⇒時間を効率よく使うために、
相談内容を明確化してくる。
チャートの売買記録を持ってくるなど
協力お願いします。

※申し込みはネールフォームから申し込みしてください。
別途参加費用振込み口座を案内します。
入金確認後のLessonとなります。
振り込み費用はご負担ください。
価格は全て税別表示です。
別途消費税を申し受けます。

<交通費の考え方について>
全額負担を求めないようにしようと決めた。
行ったその土地で飲んだり観光するかもしれない。
その分まで希望者に負担を持てめるのはどうか?と思ったから。

<Team X'mas song入会希望者は勉強会&個別勉強会に参加のこと>
入会条件など詳細は別の投稿を参照して欲しい。
※勉強会開催予定も他の投稿を参照してください。

俺の考え方に賛同する人と丁寧に関わりたいと思ってる。
ご理解のほどよろしくお願いします。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク