★緑のカーテン★

先週実家に帰ったときお袋から。。。。

緑のカーテンを作るから、ネットを窓の高いところにつけておくれと言われ。。。


ネットを脚立を持ってきて、ネットを張ってみた。


下にはゴーヤとフウセンカズラの苗がある。。。


すぐに伸びて来るそうだ。。。


親父の初盆の頃には、涼しいリビングになっているからな。。。


今から成長が楽しみだ。。。

IMG_2145.jpg



もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







★毎日40pips★

昨日朝からの下落は、俺が扱っている通貨はどれも窓埋めをした。。。

大きな下落に巻き込まれていないか?

仲間が気になっていた。。。

一人の仲間とSkypeすることにした。。。


下落には巻き込まれていないようだったが。。。。


一つ相談を受けた。。。

もう少し利益を伸ばしたいと。。。


今トレードしている枚数と1ヵ月に稼ぎたい金額から
獲得pipsを計算すると。。。。


毎日40pips必要となる。。。

最低40pipsだぞ。。。


40pipsを1回。
20pipsを2回。
10pipsを4回。
5pipsを8回。


俺なら。。。
彼のやっている枚数の10倍トレードで4pipsを獲りにいくけど。。。



早くFX終えたいから。。。



あなたならどうだ?




毎日最低40pipsだぞ。



1日チャートに張り付いていたら獲れるかもしれないなぁ。。。






もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







★来るのか?チャネルラインへ?★

04142.png
豪ドル円日足チャート

04143.png
豪ドル円月足チャート

この2枚のチャートはいつのものか分かる?

4月15日にSkypeLessonした人と見たチャートだ。
なるほど豪ドル円 SkypeLesson終了

豪ドル円の日足チャートの安値にラインを引いた。
安値が切りあがっているが。。。

このラインの上にいる間は、上昇トレンドと判断していてもいいと思う。

その根拠は。。。




ラインを引いたまま月足にチャートを変えてみる。

ラインを引いたのは、日足でほんの右端に引いただけなのに。。。
月足にそのまま変えてみたら。。。

今の月足と日足には、自分で引いてみよう。





俺のブログを読んでくれている人は。。。

俺の勉強会に参加してくれた人も。。。

俺が何を言いたいか分かるよな?



チャネルラインの下限は92円を割ったところ。。。

今日のギリシャ。。。

木曜の雇用統計で。。。


このライン下限を割ると。。。



もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







★黒酢★

先日飲んでいた時に俺の健康法と言う話になって。。

話をしているうちに。。。
女性が集まってくるほどの人気ぶりだったので。

このブログを読む、マダムにも伝えようと思う。


俺が黒酢を飲むようになったのは15年前。

会社で最後の健康診断を受けた時に。。。
肝機能の改善をしてください。とコメントに書いてあって。。。

どうした良いかと相談したら、そこにいたママが教えてくれた方法。


黒酢を飲むと。。。
肝機能がよくなる。
血液がサラサラになる。

俺は親の遺伝で、太ってはいないが。。。

コレステロール値が高いので、血液がサラサラになるのはいいと思って始めた。


俺がする黒酢健康法
ただここだけの話だけなら。。。

女性が集まることは無かった。。。


なぜ女性が聞き耳を立てるほどの話になったのか??

それは。。。

むくみの解消と便秘の改善に効果があるからだ。


俺もこの2点については納得している。

むくみなんて起こすことないし。。。

体調不良で下痢はあっても。。。
普段、便が出にくいと言うことは全く無い。


以前にも進めた、女の子は便秘が治った!!
と喜んでお礼をくれたくらいだ。


用意するものは
黒酢とコップ
IMG_2150.jpg

合成酢と醸造酢があるが、醸造酢を使う。
IMG_2147.jpg

大さじ2杯(30mi)に水200mi
IMG_2153.jpg

最初はかなり濃い。

酢を大さじ1杯にして、慣れてきたら2杯にするのもいい。
炭酸水などを使う人もいるが、効果は知らない。
自分で調べてほしい。



3日続ければ、便には必ず効果が出る。

ダイエット・脂肪燃焼・疲労回復・血行促進など。。
後の効果は人によりけりだな。。。

俺は肝機能改善・疲労回復・快便・むくみ解消などを体感している。

下手なサプリメントよりも効果があると思う。


ただし、、、注意することは2つ。
①毎日続けること。
俺は2日空けると効果が薄くなると感じたことがある。
それ以降は毎日欠かさず飲んでいる。
②黒酢を飲んだ後は口をゆすぐ。
体内に酸はいいが、歯に悪い。
歯を溶かしてしまう。
飲んだ後は口をゆすいで、すっきりさせよう。
歯を磨いた後に飲むといい。
逆に飲んだ後30分は、歯磨きをしないように。
歯ブラシで歯を痛めてしまう。


是非 お試しあれ。。



もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★やっちゃった?・・・。★

30日
欧 雇用統計
7月1日
日 日銀短観
中 製造業PMI
米 ADP
2日
豪 貿易収支
米 雇用統計
3日
豪 小売売上高
欧 小売売上高


29日~30日
月末会計処理
7月1日
税理士対応
うるう秒
2日
友人と会う
3日
お袋誕生日。
SkypeLesson


豪ドル円は先週末時点で。。。
4時間足サポートの到達。

豪ドル円93円台で止まるようであれば。。。
上昇トレンドは継続。切り上がっている。


いろんな指標があるし。

7月アメリカ雇用統計は2日木曜日。
要注意。


雇用統計、普通のイメージならば。。。
ドル円は上。
ユーロドルは下。
豪ドルドルは下。

そのとき豪ドル円は?


結果が良く、金利引き上げが9月なのか?確認する指標となる。



先週末にあった豪ドル円の下落。。。
どこで下げ止まる?

大きなレンジ?
切り上がり?
週内下げ止まらない?
どこまで下がるのか?を試す週。



もちろん一方的に下がり続けることも無い。
豪ドル上昇要素。
中国追加緩和
緩和の効果がどれくらいあるのか?


But。。。
こんな情報も入ってきた。
ギリシャデフォルト

ギリシャ。。。やっちゃった?

そりゃぁ、メルケルも怒るって。。
月末までに払えが。
来月5日に国民審査するから待ってって。。。

で、、俺(チプラス)はEUから出てもいいが。。。
国民がEUから出たくないみたいだから、残ろう。
条件受け入れよう。

って言いたいんだろ?
自分の保身のために。。。

借りた側の人間が言えば、貸した側は怒るって。。。




利上げ問題も。。。
リーマンショックも。。。
アメリカ発の話題だから世界は驚く。
大きく動く。

ドルから一斉にユーロと円に逃げた場合なら話は別だが。



しかし今回所詮、ギリシャやEUの話。
世界はネタにして為替を動かすが。。。

それだけ。。

織り込んでいる話なら。。。
意外と動かないかも?

月曜朝の窓は空くだろうけど。。。



基本流れは。。
合意があればドル高。
無ければ円高。。。



ギリシャはユーロを採用する国だけあって。。。
ユーロドル・ユーロ円はボラの激しいイメージ。

仮にギリシャデフォルトは30日。。。


材料で尽くしなのか?
資金がユーロから逃げるのか?

その結果レートがどのように動くのか。
分からない。。。

分からないなら、手を出さない。。。
今週手を出すなら慎重に。。。

恐ろしいかも??



恐ろしいと言えば。。。。

キナ臭い話を聞いた。。。。

9月に中国習近平国家主席がアメリカ訪問をする。

それまでは、中国は問題となる話題を起こすことは無いだろう。

でも訪問以降。
何か起こる。。。

それまでは必死に誤魔化す・隠す。


何を隠す??

南沙諸島問題?

それならまだいい。
今も問題となっているし。


関係する話題は???
中国バブルが。。。。
ひょっとして。。。
崩壊?

先週末はその予兆?



そのとき豪ドルは???


また荒れるのは秋か。。。
東京勉強会の時期。



スイング・デイのポジションを持ち続ける人。
ポジション管理は慎重に。



このブログ記事が杞憂で終わることを祈る。。。。
何もなければいいけどね。。。


ギリシャ
中国追加緩和
うるう秒
雇用統計

今週。。
月末月初
どうなるだろう???


休むも相場。。。

慌てない慌てない。。。


俺はこの月末、会計処理をしっかりして。。。
税理士に怒られないようにする。

ほぼNoトレード。




もう一つ、名古屋周辺に住む人へ案内。。。

「名証IRエキスポ2015」
開催日時
日時:平成27年7月24日(金)・25日(土) 10:00~17:00
会場:名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール
入場無料
<無料講演>
株主優待名人 桐谷広人 氏
慶應義塾大学教授 竹中平蔵 氏
森永卓郎 氏


今日から配信を朝6時にする。



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げないぞ。
前と後ろしっかりみて。。。

自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

今週もよろしく。




もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★東京勉強会2015開催のお知らせ★

<和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会>

開催日を変更した。
注意。


現在参加希望者14名。
内入金完了者12名。

9月18日金曜日にある東京勉強会2015の申し込みOpenする。
多くの仲間に会いたい。
参加を待っている。

<内容>
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法をスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
※お土産(トレードで勝つお守り)付き。
大好評のお守り2号は別途当日販売(1,000円程度)

①FXについての考え方・捉え方。
②ポジションの作り方。
③利益の引っ張り方。
④利確の仕方。
⑤損切りの仕方。
⑥移動線とテクニカルサインの使い方。

5月開催の名古屋勉強会参加者の感想(コメント参照のこと)
参加者の感想

①日時
9月18日金曜日(9:30 開場)
勉強会 10:00~17:00 (お弁当&お茶付)
チャートを見てのフォローアップ 17:15~19:30
※遅めのお昼休憩を取るので、朝食はしっかり取ってくるように。

②場所
東京都東池袋サンシャインシティ
サンシャイン会議室7階(部屋の番号は決まり次第再度案内します)
サンシャイン会議室

③参加費用 (お弁当&お茶付・表示価格消費税込み)
参加費入金を持って、申し込み完了とする。
当日参加費用支払いは受け付けない。
必ず前日までに指定振り込み先へ入金のこと。
(振込手数料参加者負担)

<8月28日までに事前振込みする参加希望者>
新規参加者 17,820円
一般再参加者 16,740円
X'masSong 再参加者 15,660円

<8月29日以降~前日参加費用を払う参加希望者>
新規参加者 23,760円
一般再参加者 22,680円
X'masSong 再参加者 21,600円

8月29日以降に入金なんかして欲しくない。
それまでに参加を決める!!行動する!!

※振込先は申し込み参加者に都度連絡する。
(申し込みメール確認後3日以内に案内) 
振込先案内のメールが俺から来ない場合は催促してほしい。
※:勉強会参加のみ。(フォーロアップを受けない人) 
一律2,160円引き
※フォーローアップのみの参加は受け付けない。(勉強会受講必須)
キャンセル料は
8月9日までは80%(20%返金)
8月10日以降100%(返金なし)

④参加募集人数
勉強会 30名(先着)
OFF会 20名(先着)
参加費入金を持って、申し込み完了とする。
※途中から来たり退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。
※26名以上の参加があった場合は、
一人当たり1,000円返金します。


紹介をお願いします。
今までに勉強会に参加した人の紹介者は
一般再参加者価格で対応。


⑤参加条件
<勉強会・フォローアップ>
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。(デモ含む)
<OFF会>
勉強会参加者(過去に参加した人も含む)

⑥持ち物
A:筆記用具と定規。
B:日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。
勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。

<OFF会>
9月18日金曜日20:00~ (池袋駅周辺で飲み会)
9月19日土曜日11:00~ (池袋駅周辺でランチ会)
両日ともOFF会参加希望者には場所を案内する。
OFF会 9月18日20名(先着)&9月19日(10名)
参加費 実費

勉強会・OFF会とも参加者は。。。
メールフォームで連絡してください。。

①名前
②携帯の電話番号。
③勉強会のみ参加か?フォローアップも参加するのか?
④OFF会は参加するのか?
⑤このブログはどこで知ったか?
を連絡してください。
メールアドレス入力間違いのないように。
俺の返信が迷惑フォルダに入らないように。
振込みした記録・領収書は、確定申告の際に経費処理出来る。


みんなで確実簡単に稼げる方法を勉強しよう。





勉強会参加者は
俺たちのTeam 「Xmas song」に入会することが出来る。


入会条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回ある勉強会・OFF会のうち1回は必ず参加すること。
③2016年2月20日21日の土日にある全体Off会を長崎でするので参加する。
(2014年入会した人した人が対象)
➡︎2015年に入会した人は、
2016年末~2017年初め開催予定のOFF会は絶対に参加のこと。
(名古屋で開催予定)
※これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
➡︎日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
ペット・家族同伴もOK。

※ただし
65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の人でX'mas song入会希望者は無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。


俺は。。。
俺の想いを共有してくれる仲間の輪を広げたいと思っている。
是非参加よろしく。




もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs



※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews④★

今週末俺はこの問題が一番気になった。
百田氏の発言だ。
沖縄2紙が抗議
俺は自〇〇主党が嫌いだ。
だが。。コレは自〇〇主党の会議や百田氏の発言は。。。
そんなに悪いことなのだろうか?と疑問に持った。
お得意の言葉狩りにあったと感じた。
松井知事の感想
報道の自由を振りかざすのは結構。
ならば百田氏に発言の自由は無いのか?
言論の自由
そして。。。
マスコミは百田氏の発言を全て書いたのか?
堂々と百田氏の講演内容を聞いたのか?
百田氏の講演内容
ガラス越しに聞いていた
マスコミは自社の営利に囚われず。。。
事実だけ報道してくれればいい。
報道は客観的に公正、公平、中立であればいい。。。

池上氏が番組で自分の意見を言わないか?知っているか?
自分の意見を言わない理由
起こった出来事について、正しいのか?間違っているのか?は
俺たち国民が判断する。
先日テレビ局はこんなことをやった。
字幕が捏造
こんなことをするマスコミに。
某国営放送は近くで安全保障観連の法改正反対のデモを報道しなかった。
沖縄で、安倍くん帰れコールを報道しなかった。
そんなことを報道しない新聞社に。。。
マスコミに。。。
抗議する資格があるのだろうか?
なぜ自〇〇主党の会議で、沖縄2誌をつぶしてしまえみたいな発言が出たのか?
マスコミは反省しないのか?
俺はマスコミの側にも立たない。
政府の側にも立たない。
正しい&間違っているは、自分で情報を調べ考えて答えを出す。
決まってもいない世論を誘導するのは止めてくれ。
俺の住む国の未来は、俺が判断する。


この話もピンと来ないと言うか。。。
ズレている。。。
奨学金を返さなかったら、徴兵される危険性がある?
経済的徴兵制
だからなんだ?
借りたお金は返せばいい。
それだけじゃないのか?
給食費を滞納した家庭は給食を止めると公表したらすぐに費用が回収できたそうだ。
支払い急増
ギリシャも奨学金も。。。
借りた金は消す。
返せば問題ないじゃないか。。。
待遇に文句を言わずに正社員になる。
ブラックもホワイトも関係ない!!
もしくは起業する。
風俗や水商売だけは行きたくない?
あの仕事をバカにするな!!
あそこで働いている人たちは。。。
俺よりもビジョンを持ち誇りを持って働いている。

返す予定が立てれないなら借りるな!!
借りたなら、死ぬ気で返せ!!
それだけだ。
仕事が嫌で放火
こんなことする奴を守る必要があるのか?

円安になったから。。。
これからの資産運用は。。。
って。。遅くない?
今さらこの話?


俺は。。。
15と18を捨てたときに楽になった。
ストレスから解放された。
人生を充実させるなら



もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs



※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週に気になるNews③ ★

問題になれば、ギリシャどころの話でなくなるのか?
やばいメルケル?

いつかはお世話になる話。
参考に。
イオンのお葬式

今の政治家を選んだのは俺たち。
そして選挙に行かなかった人たちなんだ。
選んだのは俺たち
こいつら。。。
全員選挙に行ったのか?
デモより選挙だろうが。。
戦争をしたくない若者たち
NHKは受信料とっている以上公平に報道する責任がある。
放送させないようにしたのは。。。
諸井か??
何故NHKは帰れコールを隠す?
笑えた。。。
AKBに例えると?

これ良いな。。
次の模様替えで買ってみるか?
座るのではなく。。。

今度家政婦に作ってもらおうかな?
トレードの待ち時間に。
柿ピーのお砂糖まぶし



もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★今週の気になるNews②★

あなたが上司で。。。
部下に、この記事のようなことを言われたら。。。
どんな反応をするの?
そんな人は。。。
人として成長しないよな。
イクメンは出世しない?
残業が多くて嫌だ?
仕事と言うものはそんなもの。
好きで楽しい仕事はあるだろう。
でも、楽して稼げる仕事なんて無い。
俺がサラリーマンのときは今のブラック企業と同じだった。
残業多くて、上司と仲が悪くて、休日出勤当たり前で。。。
でもそれでよかった。
その仕事が好きで誇りが持っていたから。
やってやる!!
と俺は強い意思を持って働いていたから。
そして何より。。。
その仕事を選んだのは自分の選択だったから。
嫌な仕事をやらされたら愚痴も増える。
今の奴らって、働きたくない奴らばっかりだもん。
義務を果たさずに権利ばかり主張する奴が増える。
仲間よりも自分を大切にする奴が増える。
仕方なく。。。で愚痴ばかりなら。。。
そりゃぁ。。。
この国ヤバくなるって。。。
やらせてる奴が多い。意思を持て!!
愚痴言う奴に限って。。。
じゃあ独立したら?
やりたいことやりたいようにやれるぜ?と言うと。。。
いや。。。リスクが。。。
とか言う。。。
言い訳並べる出す。。。
ツベコベ言うな!!腹くくれ!!
自分で責任を持って行動しろ!!


今年はうるう秒があると知っていたか?
金融システムに異常がなければいいがなぁ。。
7月1日には注意
iPhoneは大丈夫?

ホームボタンを押さずにSiriを起動させる魔法の言葉。
iPhoneの小ワザ

だって。。。
ジニ係数って知っている?
貴方はどのあたり??
ジニ係数過去最大
高齢者も9割が貧困化

この記事を読んだら。。。
俺はやっぱり賃貸でいいな。。。
20年後の住宅価格

ふるさと納税やってる??
お徳。
俺も何気にやってる。


もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







★今週の気になるNews①★

そりゃそうだ。。。
いつも一番近くにいる人なんだから。。。
親の言葉遣いが、子どもの成績を決めている

そんなバカな。。。
塩対応が好かれているの?

男はこうされたほうが嬉しい。
女はバカにするが、幸せになった女はやっているぞ。。。
貴女の知らないところで。。。
信じるかどうかは自由だが。。。
男のプライドをくすぐる「快感ワード」

18歳未満閲覧禁止。
俺もがんばる

俺も次の模様替えには検討してみよう。
マネしたい部屋作りのアイデア

前にも記事にしたトランス酸問題。
日本はコレでいいのか?
結局お金も身体も守るのは自分ってことだな・・・。
アメリカは進んでる?

派遣問題はついにここまで。。。
って言うか、、、こんなの当たり前の世の中になる。
かと言って、、派遣が嫌だからFX。。。
みたいなのも困る。
ホテルに付き合えば正社員?


もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク