★誰か教えてくれ★

30日にあった全国各地でのデモ。

表現の自由
集会の自由
とか。。。
知らないけどさ。

国会前のデモに集まった人って、
みんなこの前の選挙で安部くんのいる党に投票しなかったの?

3万人集まった。。。
集まった人に聞こう。

「この線より自○党に入れた人は右側、そうでない人は左側に。」

左側に残った人は。。。

まぁ、デモに参加する権利あるだろうなぁ。。。



曲がりなりにも、選挙で選ばれた人たちが国の方針を決めてるんだ。

その人たちを
決めるのは国民なんだ。
決めたのは国民なんだ。。



デモに集まったのは、選挙権の無い子供達ばかりなのか?
(成人でない=子供)

靖国御霊祭りが無くなって、代わりに集まったと思われても仕方ないよな。


民主主義ってなんだ?って叫んだらしいが。

話し合う人を選挙で選ぶ。
意見が対立した時、話し合って落としどころを探りあって話をまとめる。

最後は多数の声を反映させる。

そして。。。
決まったらそれに従う制度じゃないのか?

独裁やデモで政治の方向が決まったら。。。
それはそれで怖い気がすると、この人たちは思わないのか?


ホテルで食事している時に読んだ朝日新聞に書いてあった。
トレーダーとしても名の通っている今井雅人議員が言った言葉。
デモもいいが、声を出すなら選挙にも行くことだ。
投票率の低下は民主主義にとっての危機だ。と。

俺もそう思う。

安部くんの内閣支持率40%もあるんだからさ。

安倍くんには響いていないって。。。


政治家の都合よくさせないぞ。って。
その人たちを選んだのは誰だ?

選ぶ人がいないと言うのなら。。。
白票入れるか?
自分が立候補するか。。
この国から出て行くか。。。

どれかだな。。。

選挙に行かない権利?
それもあるだろう。

それなら。。。
決まったことには従わないとな。。。

選挙で政治は変わらないって。。。
デモで政治が変わると思っているのか?

デモをする人にはデモをする権利があるだろう。。。

でも俺はそんな人たちを見て吐き気がする。

俺?
デモはしないが。
絶対に自○党には入れない。

しかし、この国にいる以上この国の制度には従う。

この国がいよいよ嫌になったら。。。
俺はこの国を出て行く。

俺の税金をもう少しまともに使ってくれる国に行こうと思う。


あなたにも。。。
この国に残る権利もある。
この国を出て行く権利もある。

この国に住むと決めた以上、その国が決めたことには従う。

それだけだ。。。



難しく考えることではない。
難しく考えている人、FXでも勝ててない人だ。

だって、売りと買いしかないんだから。

決めて行動していないだけなんだ。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★誰のため??★★

この前友達に聞かれた。

なぜFXセミナーに行っても勝てないのか?
なぜ絶対に勝てると言う本を読んでも勝てないのか?

俺の答え。

俺たちを勝たせるためにセミナーはやっているんじゃないし。
俺たちを勝たせるために本は書かれていない。

セミナーに客が入ればいい。
本は売れたらいい。


って言ったら、なるほど。。。って。。。
気づくの遅くない??



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★このままイベント週を迎えるのか★

31日
欧 ユーロ圏消費者物価指数
9月1日
中 製造業PMI
豪 政策金利
欧 失業率
米 ISM
2日
豪 GDP
米 ADP
3日
豪 貿易収支&小売売上高
欧 政策金利&小売売上高
欧 ドラギ総裁会見
米 貿易収支&ISM
4日
米 雇用統計



9月1日
不動産業者と銀行を交えて打ち合わせ。
FX仲間と食事。
帰名
3日
友人と食事。
4日
資産運用カウンセリング

先週初めにあった、チャイナショックの影響がどれだけ残っているか?
また週末に合った、ジャクソンホールであった会議の内容がどのような影響を及ぼすか?

ジャクソンホールってなに?
と言う人の為に。。。
どんなものか学習して欲しい。
金融のダボス会議
金融のダボス会議と言われるほど、金融関係者が顔を合わせて話をするんだ。
メールや電話でなく。。。

ダボス会議って???
自分で調べろ!!
人に頼るな!!


会議の内容がすぐに影響を及ぼすことにならないかもしれない。
でも振り返ったとき、こういう展開になったのはジャクソンホールからだ。
と言うことに後々なる可能性がある。

FRBのイエレンは出席しなかったが、フィッシャーFRB副議長が。。。。
どれくらい影響のある演説をしたのか?注目。

しかも今週は政策金利や雇用統計、小売売上高など。。。

イベントが多い。

上にも下にも激しく動く。。。

しかし、先週の下落でポジションが解消されていれば。。。

一方向に動くことはないのではないだろうか?


最大のイベントは金曜、雇用統計。
9月に利上げする可能性は薄くなってきたが。。。
いつするか決める重要な指標になる。


クロス円はもう少し上がってもよさそうだが。。。
上値の重たい展開。
目先下方向。
ユーロドルは、いい感じで落ちてきているが。。。
このまま下落するのか?

いつチャイナショックのようなことが起きるのか?
誰にも分からない。
中国製造業PMIにはみんなピリピリしているのではないだろうか?

重要指標前に絞ってトレードするのも手だろう。


ポジション管理と資金管理はくれぐれも慎重に。

今週もよろしくお願いします。



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げないぞ。
前と後ろしっかりみて。。。

自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。


売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしく。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★あなたは誰かに必要とされているか?★

IMG_2431.jpg

今回の東京出張の前に、大切な人から道中で読んでと本を借りた。
大前研一著 稼ぐ力
初版2013年9月 

俺がこの間から警鐘を鳴らしている。。。
今後数年先から、今人がやっている大部分を機械がやる時代が来て。。。
能力のない人から、労働界から淘汰されていく。

そんな時代を生き残るにはどうしたらいいのか?
彼は2年前から訴えていた。。。

どんな人が生き残るのだろうか?

「お前がいてくれて助かったよ。」と言われない奴は生き残れない。
人の為に生きる。
自分は誰かに生かされている。
自分の能力を、求めている人に差し出す。

あなたはそう思われるような言動をしているか?





東京駅の本屋で見かけた本。
X'masSongの中でお勧めとして紹介した。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★東京勉強会(FXセミナー)2015開催のお知らせ★

<和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会>


俺の基本スタイルは
トレーダーはトレードで稼ぐ!!
勉強会・セミナーで儲けない!! 



現在参加希望者18名。
内入金完了者16名。


9月18日金曜日にある東京勉強会(FXセミナー)2015を開催します。
多くの仲間に会いたい。
一期一会、是非参加して欲しい。


<内容>
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法をスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
※お土産(トレードで勝つお守り)付き。
大好評のお守り2号は別途当日販売(1,000円程度)

①FXについての考え方・捉え方。
②ポジションの作り方。
③利益の引っ張り方。
④利確の仕方。
⑤損切りの仕方。
⑥移動線とテクニカルサインの使い方。

5月開催の名古屋勉強会参加者の感想(コメント参照のこと)
参加者の感想

①日時
9月18日金曜日(9:30 開場)
勉強会 10:00~17:00 (お弁当&お茶付)
チャートを見てのフォローアップ 17:15~19:30
※遅めのお昼休憩を取るので、朝食はしっかり取ってくるように。

②場所
東京都東池袋サンシャインシティ
サンシャイン会議室7階(部屋の番号は決まり次第再度案内します)
サンシャイン会議室

③参加費用 (お弁当&お茶付・表示価格消費税込み)
参加費入金を持って、申し込み完了とする。
当日参加費用支払いは受け付けない。
必ず前日までに指定振り込み先へ入金のこと。
(振込手数料参加者負担)


新規参加者 23,760円
一般再参加者 22,680円
X'masSong 再参加者 21,600円


※振込先は申し込み参加者に都度連絡します。
(申し込みメール確認後3日以内に案内) 
振込先案内のメールが俺から来ない場合は催促してほしい。
※:勉強会参加のみ。(フォーロアップを受けない人) 
一律2,160円引き
※フォーローアップのみの参加は受け付けない。(勉強会受講必須)
入金完了後のキャンセルは受け付けないので注意して欲しい。


④参加募集人数
勉強会 30名(先着)
OFF会 20名(先着)
参加費入金を持って、申し込み完了とする。
※途中から来たり退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。
※26名以上の参加があった場合は、
一人当たり1,000円返金します。


紹介をお願いします。
今までに勉強会に参加した人の紹介者は
一般再参加者価格で対応。


⑤参加条件
<勉強会・フォローアップ>
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。(デモ含む)
<OFF会>
勉強会参加者(過去に参加した人も含む)

⑥持ち物
A:筆記用具と定規。
B:日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。
勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。

<OFF会>
9月18日金曜日20:00~ (池袋駅周辺で飲み会)
9月19日土曜日11:00~ (池袋駅周辺でランチ会)
両日ともOFF会参加希望者には場所を案内する。
OFF会 9月18日20名(先着)&9月19日(10名)
参加費 実費

勉強会・OFF会とも参加者は。。。
メールフォームで連絡してください。。

①名前
②携帯の電話番号。
③勉強会のみ参加か?フォローアップも参加するのか?
④OFF会は参加するのか?
⑤このブログはどこで知ったか?
を連絡してください。
メールアドレス入力間違いのないように。
俺の返信が迷惑フォルダに入らないように。
振込みした記録・領収書は、確定申告の際に経費処理出来る。


みんなで確実簡単に稼げる方法を勉強しよう。





勉強会参加者は
俺たちのTeam 「Xmas song」に入会することが出来る。


入会条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回ある勉強会・OFF会のうち1回は必ず参加すること。
③2016年2月20日21日の土日にある全体Off会を長崎でするので参加する。
(2014年入会した人した人が対象)
➡︎2015年に入会した人は、
2016年末~2017年初め開催予定のOFF会は絶対に参加のこと。
(名古屋で開催予定)
※これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
➡︎日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
ペット・家族同伴もOK。

※ただし
65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の人でX'mas song入会希望者は無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。


俺は。。。
俺の想いを共有してくれる仲間の輪を広げたいと思っている。
是非参加よろしく。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★今週の気になるNews⑤★

俺はこの記事を読んだとき、やっていることばかりだ!!
って心で叫んだよ。
みんなも全部実践してみて。
やると決めれば、出来るものばかり。
大富豪に学ぶお金を稼ぐ心得

自分の優先順位を出来るものからでなく、大切なものから埋めていく。
この考え方はとても大切だし。
俺も時間管理の概念に入れ込んでいこうと思った。
成功する人の優先順位

松下幸之助がこれほど、経営者の神様と言われるのは。。。
どんな小さな話も、どんな場所であっても。。。
話を聞こうと思った時に耳を傾ける姿勢があったからではないか?
耳を傾ける

俺も将来家政婦をフィリピン人にしようと思う。
フィリピンに移住する予定だから。
現地の話も聞ける。
英語も学べる。
国策として家政婦事業を進めている。
外国人家政婦解禁


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews④★

生産性が高いってことは、時間の使い方が上手いって事なんだよな。
生産性の高い人がやっていること

誉めるには技術が必要だって知っていた?
参考に。
子供の正しい誉め方

女性は産む機械?
こんなの募集していいの?
確信犯なら許されるのか?
跡継ぎ生む人募集

以前にも書いたことがある、中国割り箸。
俺はマイ箸を使っている。
恐ろしい中国割り箸

ルータを使って外でトレードする人はいるだろうねぇ。。。
俺はしないけど。。
電波が届かなければ意味が無い。
ルーターの置き場所



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews③★

俺が一番進めている資産運用法。
これが一番だろうな。。。
株安の中の資産運用術

米国の話題とは言え、マスコミのモラルと倫理観が問われる話題。
日本のマスコミも足元すくわれないように。
犯人撮影の映像を使う

死ぬまでに行っておきたい。
あと8つ。
思い出になる旅行先Best10

時間管理や俺が伝えたいことを全員に伝えるのも同じ理由。
なのに俺が同じ成果上げていないのは。。。
遊びすぎか。。。
画期的な方法だ!!

手段や方法でなく、目的や目指す方向が同じだからだな。
何故日本で宗教戦争が起きないのか?

写真を位置情報つきでSNSにアップしていない?
iPhoneのコワザ


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews②★

問題提起できる世の中はとても健全だ。
意見をぶつけて話し合い、解決策を見出す。
そして決まったら従う。
決める人は国民が選挙で選ぶ。
それが正しい民主主義だ。
安保賛成派がデモ

安倍くんに経済は難しいのか?
俺にやらせろ!!
安倍くんは経済オンチ?


アメリカ国内はいつ利上げしても大丈夫そうだが。。。
問題は中国を含めた正解がどう反応するかだ。。。
10月に利上げという、話も出てきた。。。
原油安と利上げ

イエレンは難しいだろうなぁ。。
利上げするか?しないか?
いろんなしがらみがある。
グリーンスパンまで出てきた。
グリーンスパンの忠告

俺はこれがメインシナリオだと考えてる。
ドル安は年末まで揺るがない。

あっけなく、稼動させるよな。。。
安保法案の影で。。。
いいの?
これで?
原発再稼動

新しい指標作るのなら、一つ減らしてくれ。
迷うだけだろうに。
新しい指標開発中



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews①★

仲間から、そろそろこんな話題も。。。
と教えてくれた。
冷え性の女性は参考に。
効果抜群らしい。
冷え性をこんにゃくで改善

女性は認められたい。
そこを理解すると、上手くコミュニケーションが成り立つ。
女子が言われて嬉しい言葉

飲み屋で三手と聞いたときに、なんだ??と思った。。
聞いて呆れた。。
どこまでも男女平等なんだな。。。
三高・三平・三低・三手

これも飲み屋で自慢したら、びっくりされた話。
間違ったダイエットで無駄なことするな。
ブスまっしぐらのダイエット

女性向けの性的サービスがあっても不思議じゃないか。。。
俺でよければ話は聞くよ。
女性風俗の実態

この記事を読むと、右側に壁を背にして寝てみようかな?って思った。
健康には左向きで寝るといい

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク