★★損はコントロールできるって知っていた?★★

FXで利益を出すには。。。。


-3pipsしたら。。。
+3.1pipsの利益を出さないといけない。

-5pipsしたら。。。
+5.1pipsの利益を出さないといけない。

-10pipsしたら。。。
+10.1pipsの利益を出さないといけない。

分かってるよね???



人間ってさ。。。

損を受け入れることは。。。
自分の負けを認めること。。。

なかなか損切りできない理由はここにある。。。


そのくせ、利益は早めに確定させてしまおうと言う本能が働く。。。


本能に逆らえるの???


俺に彼女がいても。。。
酒井法子が付き合ってと言って来たら。。。

そりゃ考えるよ。。。

理性には勝てても、本能には逆らえない。。。


そんな人間がFXで勝とうと思ったら。。。。
どうするの??

自分の決めたところで損切りをさっさとするしかない。


損はコントロールできるのに。。。
損をコントロールしないで、利をコントロールしようとする。

FXトレード初心者は、利益なんてコントロールできないのに。。。

-3pipsしたら。。。
+3.1pipsの利益を出さないといけない。

-5pipsしたら。。。
+5.1pipsの利益を出さないといけない。

-10pipsしたら。。。
+10.1pipsの利益を出さないといけない。

この仕組みが分からないまま、トレードすれば。。。
負けるに決まっている。。。

リスクリワードのバランスが取れない。。。




このからくりを理解して、損切りが出来るようになった人から。。。
FXは勝てるようになっている。

昨日夜SkypeLessonした人は、なかなか損切りが出来ないようだった。

でもLessonnで損切りとレートの動きの仕組みを伝えると。。。
なるほど。。。すごい!!
これなら、損切りの理由がわかって上手くできそうと言ってくれた。
大きくうなずいてくれた。。。



俺はトレードに平均足を使うが。。。
平均足の仕組みを理解して、トレードすれば。。。
1pips獲るのは、そんなに難しいことか?

1pipsしか利益出せないなら。。。
-2pipsで損切りするしかない。
それで3勝1敗するしかない。。。

2pipsしか利益出せないなら。。。
-3pipsで損切りするしかない。
それで2勝1敗するしかない。。。

こんなのは、デイでもスイングでも同じこと。。。

損失より利益を残さないと、生き残れない。


あとはその1pipsが。。。
100円なのか?
1,000円なのか?
10,000円なのか?
100,000円なのか?

それとPipsは全く関係ないよね。。。。

損はコントロールできる。
利はコントロールできない。。。


損をコントロールするから、利が残る。。。

勝てているトレーダーは、分かる分かると言ってくれるんだけど。。。。

勝てないトレーダーは、理解してくれないんだよな。。。

Lesson受けた人は、理解してくれたかな?


俺が勝てるのは。。。
勝てない人の逆をやっているからって気がつかないかな?



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★多通貨トレードしていますか?★★

09301.png

ところで和也さんはどの通貨ペアでトレードがいいと思いますか?
豪ドル円とユーロ円・ユーロドルでトレードされてますよね?
たくさんの通貨をチェックした方がいいのでしょうか?
お勧めの通貨ペアをおしえてください。

と言う質問が来た。

昨日の交流会で、企画した勝てているトレーダーが言った一言を思い出す。

多通貨トレードをやっている?
なぜ多通貨?
馬鹿じゃない?
負けるためにトレードしているよね?

彼らも、○○/円のみのトレードだった。


俺も始めた頃は、豪ドル円1本だったよ。
トレードスタイルが、固まり。。。
夕方トレードするようになって。。。
Londonに動く通貨として、ユーロを触るようになった。



なぜ多通貨トレードをやろうとするのか?
トレードチャンスがたくさん欲しいからだ。。。

多通貨トレードをして負ける人がいるのはなぜか?
初動を取ることが出来ないからだ。。。
待つトレードが出来ない。
常に追いかける&ついていくトレードになってしまう。
追いかけるのは構わないが。。。
ひきつけてポジションを作るトレードが出来ていない。
順張り、逆張り、どちらのトレードスタイルにせよ。。。
ポジションをとる場所はほぼ同じ。


だから勝てるトレーダーになってくると。。。
勝てるポイント、ポジション獲るポイントが分かるから。。。
複数通貨をやるようになる。


それをブログで見た、勝てないトレーダーは。。。
稼ぐには複数通貨やった方がが良いんだぁ。。とか。。
トレードチャンスが欲しいから、複数通貨トレードをやろうとする。


交流会で知り合った人が言ったように。。。

勝てないトレーダーが複数通貨やろうと言うことは。。。
負けるべくして負けている。

複数通貨やっているから負けていることに気づかないうちに。。。
この世界から退場する。

なかなか成果の出ない人。。。

一つの通貨ペアに絞ってトレードするようにしたらどうかな?




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★日本国民は負け組?★

昨日交流会に行く途中。。。
地下鉄で隣に座った人が見ていた雑誌の記事が目に付いた。。


出国税についての記事だった。

気になるなら、詳しくは自分で調べてくれ。。。
正確には、国外転出時課税制度。。。


富裕層になればなるほど、現金を持っている割合は少ない。

だから富裕層が海外に移りこむ際。。。
株や投資信託などを売却していなくても。。
国外に出国した時点で、売却とみなし。
利益があれば所得税を課す。

大まかに言えばそんな制度だ。。。

税収不足に悩む国税は。。。
そんな所(富裕層)に目をつけて税金を取ろうとする。
しかし富裕層は当然、税金は少ないほうがいいから。。。
税金の安い国へ出て行く。


これだけ国債の発行残高のある日本でそんなことが行われている。

税金を取れるところ(富裕層)から取る。
→そんな人は日本を出て行く。。
→税収不足は、国内に住む国民に税金をかけて税収を補おうとする。

→→海外に脱出できない人は、税負担に苦しむことになる。


一昔前、勝ち組負け組と言う言葉があったが。。。
グローバル化した今。。。
日本に住み続けることが、負け組のような気がしてならない。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★交流会に参加してきました★★

昨日夜は、FX交流会に参加してきた。

名古屋ではFX交流会がそんなに無いと思っていたが。。。
聞くと、ほぼ毎月やっているとの事。
自分の情報収集不足に反省。

参加者は20名ほど。
30代がほとんど。。。
40代は俺を含めて2人。
聞く限り、法人口座を持っているのは俺だけだった。。

みんな若い。。。
若い人と関わるとエネルギーをもらえるから嬉しい。

今の生活や経済状況に不満を持っているんだろうなぁ。。


遠くは千葉や東京。
大阪から来ていた。

隣の県三重県でも尾鷲から来ているという人もいた。
車で2時間30分。
来ようと決めて本気になれば、何でも出来るんだな。。

今回交流会を企画したのは、当然FXで勝てている人で。。
参加者の多くは勝ててない人。
もしくはこれから始めようとしている人。


主催者やその周りにいる人たち。。。
FXで勝てている人たちの話は。。。
どれもうなずく話ばかり。。。

やっぱりFXって。。。
テクニックでなくメンタルであり考え方なんだなと。
再確認する。

彼らの話を聞いていてとても面白かった。。。
手法の話はしないのだが。。。
FXに向かう考え方を聞くだけで。。。
彼らがどんなトレードをしているのかが何となく分かる。。。

彼らと話をすると、とても楽しかった。。。
勝てないトレーダーには分かってもらえない、話が出来るからだ。

そして。。。
彼らもTimemasterだった。
言葉の節々に、時間は限られている。
やりたいことやらなきゃ。
と言う話を聞くと。。。

呑気にへらへらと損切りできないトレーダーは。。。
この世界から退場して当たり前だと感じた。。


彼らの話を。。。
まだこれからトレードの世界に入ろうとする参加者の。。。
心にどれだけ響いただろう?

もちろん彼らと同じように勝てるトレーダーも現れるだろう。
でも、この世界から消えていく人もいるだろうなぁ。。
その人たちのほうが多いか。。。


俺の勉強会の来る参加者も同じ。

和也の言うことは、分かるんだけども。。。
で終わる人は。。。
そこまで。。。
その程度。。。

勝てるようになって。。。
俺の言うことが分かってもらえる。


今日企画した人たちは、
仲間作りを主として交流会を企画していたが。
同時に自分たちがやっているセミナーの募集をやっていた。

しかし、交流会では一切その話をしないで。
詳しく聞きたかったら連絡してと。
無理に誘わない姿はとても感動した。

きっと自分たちのトレードに絶対的な自信があって。。。
セミナーで稼ごうとする気の無い人たちなんだ。

高額のセミナーのようだったが。。。
詳しくは知らない。
それに参加するかは、参加する側が決めること。

俺がどうこう言う立場ではないし。
俺も企画側でなく。。。
参加した側なのだから、俺も自分の手法の話をして。。。
彼らの行動の邪魔だけはしないように気をつけた。


そもそも勝てるトレーダー同士って、自分の形を持っていて。。。
その形を混乱させたくないから。。。
どんな感じでポジションを獲るのか?など。。。
お互い手法の話はしない。


FXとは。。。
きちんと根拠を持って、ポジションを作る。
損をいかに減らすか?
1Pipsの重みを知っている。
勝てないトレーダーに限って、利益を引っ張ろうとする。


頭で分かっているだけで、トレードに生かせていない人は。。。
早々にFXの世界から退場することになりますよ。

楽しく稼げるFXなんて、絶対にない!!
X'masも甘いな。。。
そう感じた交流会だった。

トレードは孤独。
だから。。
彼らも仲間作りの為に交流会を企画しているんだなって思った。

参加させてくれて、ありがとうございました。



<祝>福山が結婚した。
残る大物は。。。
俺? ww



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★株価が上がってどうなった?★

株価が上がれば日本の景気がよくなる。と言う錯覚。
円安になれば輸出が増え、日本の景気がよくなるという錯覚。

政府も日銀も根本的な問題が分かっていない。

国民は将来が不安だからこそ、お金を使わずに溜め込むと言うことを。
これからもお金の教育を満足に受けていない、国民は貯金を増やすだろう。
必要以上のものは買わないだろう。

しかし国民は気づかない。

現金を持つことこそ、リスクだと言うことを。

俺はわかる。


日本はインフレに向かっている。


ゆうちょ銀行・かんぽ生命そして日本郵政の上場。

安倍君は、なんとしても株価を上げる方向だ。
景気がよくなると思っている。

為替は。。。
日本はこれから間違いなく円安になる。

消費税を10%にする?
物が売れなくなる。
輸入品を含め物価は上がる。

インフレだ。
悪いインフレだ。

給料は上がらず、お金の価値が薄まり、現物の価値が高まる。
缶コーヒーが100円から130円になったように。
このとき1,000札1枚持っていれば10本買えた。
今は7本と90円のおつり。
になるのがインフレ。
10本買うには1,300円必要になる。
現金で買えるものが減る。
お金の教育を受けていない多くの国民は。。。
知らず知らずに。
気づいている人も気づいていない人も。
タバコが200円から410円になったように。
この間の給料20万円が41万になっていれば問題ないのだが。。。

富裕層は、現金以外の資産を多く持っている。

外貨・株(外国株と日本株の一部)・不動産(一部の優良物件のみ)・金など。。。
これらの資産を持たない人は、税金と物価が上がりメリットを享受出来ない。



景気が良くなりつつあるアメリカ
まだまだ量的緩和の必要な日本

ドル高円安の大きな流れ。

こんなアノマリーもある。。。

アメリカ大統領選の年はドル高円安方向になりやすい。。。

アメリカ金利の上がることが決定するまでは上昇し、
上がると決まったら、下落すると言うアノマリー。

アメリカは来年に向けて金利を上げていくという流れ。
それまでは買い。
その後調整。

要注意したい。。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★寂しい世の中、寂しい日本★

スタッフが退職するので送別の記念に。。。
色紙を贈ることに他のスタッフと話し合って決めた。。。

俺が日曜文具ショップに色紙を買いに行ったのだが。。。


棚に色紙が2種類ある。。。

一つは薄紙で100円
もう一つは厚紙で210円


????
この差はなんだ???
近くにいた店員を呼ぶ。。。

若いちょっと声が小さい大学生か?

この値段の差はなんであるの?と聞く。。。
しばらく。。。
黙ったまま。。。。


厚みが違いますねぇ。。。って一言。。。

それは俺でも分かるよ。
他には?なぜ100円と210円なの?

しばらく黙って、、、
110円でしょ。そんなに差はないです。
たぶんどっち買っても同じです。。。



たぶん??ぶちっ!!!!!

ちょっとなぁ、あんちゃん。。。

同じ店で同じものが違う値段ってことないやろ??
しかも110円の差をバカにした?
責任者呼んでこいや!



若い店長が出てくる。。。
同じ質問する。。。


この人も答えられない。。。

でもその後の対応が違った。
すみません。2種類も色紙があるなんて知りませんでした。
すぐにこの差を確認しますので、お待ちください。。。

こうだろ??
店員の対応は。。。


この対応を求めるからこそ、俺は文具は文具ショップで買う。
じゃなければ、自販機・100円ショップやネットで買っても同じ。

専門のお店に行くのは。。。
人に贈るものだからより良いものを買いたい。
種類がたくさん用意されていて。。。
使いたい目的に合わせて。。。
店員がお勧めをしてくれるところにあるのではないか?


俺は自分の知識が及ばないものを買うとき。。。
俺はリアル店舗へ出向いて説明を聞いて物を買うようにしている。


説明を聞くだけ聞いた上で。。。
より自分にあったものをネットで買うような姑息な奴と違う!俺は。


辞めていくスタッフに贈る言葉を書くんだ。
感謝の気持ちをこめて。。。

それなら。。。
厚いほうは丈夫ですが。。。
厚い分だけ少しインクが中に入りにじむかもしれません。
薄紙のほうは紙が薄い分曲がり易いので注意が必要ですが。。。
厚いのに比べて堅いので。。。
文字や色ペンのにじみが少なく、お客様の使い方には適していると思います。


こういう店員を求めるからこそリアル店舗に行く。。。
そういう教育が社員にしてあるお店やスタッフのところで。。。
多少値段が高くても物を買う。

そんなスタッフがいないから。。。
教育されないまま、店頭に立たされるから。。。

どこも同じかと。。。
ネットで買う人が増える。。
当たり前。。


同じ値段のものを買うなら。
自販機のほうがマシ。
100円ショップのほうがマシ。
ネットのほうがマシ。


買う人も情報は無料だと思っている。。。
そんなことない。

違いも分からず、目に\マーク入れて値段しか見ない。

そんな考え方だから。。。
使い方に合わせた提案をしてもらっておいて、買う店は。。。
安い店に行く。。。

そんな節操のないお客が増えるから。。。
お店も昨日雇ったばかりの店員を商品知識やクレーム対応もさせずに店頭に立たせる。。。
会社に愛着を持っていない派遣社員が対応するから、お客の扱いも適当になる。

お客が悪いのか?
店が悪いのか知らないけど。。。



兄ちゃん、何に使うの??
それならこっちのほうがいいでぇ!
これもつけたるわー。


そんな商売。。。
昭和で終わった?
田舎でしかない??

寂しい世の中。。。
違う、寂しい日本になったなぁ。。。

姑息な客が増えよと減ろうと、俺は構わない。
だが、俺はそんな姑息な奴と一緒にいたくない。
そんな奴を、仲間と呼びたくない。
俺が恥ずかしくなる。
せめて、人付き合いだけは暖かい方がいいな。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★豪ドル取り扱い注意★

30日
欧 失業率&消費者物価指数
米 ADP
10月1日
日 日銀短観
中 製造業PMI
米 ISM
2日
日 失業率
豪 小売売上高
米 雇用統計


28日
FXOff会参加。
その後実家へ。
29日
お袋と温泉。
30日
リバースモーゲージローン手続き。
帰名
10月1日
社内業務(月末月初処理)
2日
4日から京都・奈良へFX個別勉強会。
その準備。

FRBは年内利上げするって言っているんでしょ?
その言葉を信じる人はドル高。
日銀短観の様子見て追加緩和を期待するは円安。

つまりフォンダはドル高円安?

ユーロも30日次第で。。。
ユーロ安。
雇用統計で結果良ければドル高。

つまりこっちもドル高ユーロ安?

豪ドル円は今週は慎重に。
豪ドルドルが年初来安値を割ってくるのか?
中国のPMIは?
アメリカの雇用統計は?

中国とアメリカに振り回されそうだ。。。

俺の仲間から、乳製品・牛肉価格が上がってきているから。。。
上がると言う声も。。。

どうなる??

何かのNewsで下げる場面が多いとイメージ出来る週。

下がったら買いたいな。。。



御嶽山噴火から1年。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げる。


今週もよろしくお願いします。


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げないぞ。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews④★

野党と言う政治家は、一緒にデモやっていないで。。。
選挙協力して選挙で勝てる体制を作れ!!
来るか?同時選挙
デモで政策を変える可能性よりも。。。
選挙で政権交代を起こすほうが、政治は変わる。
結局各論反対総論賛成なのか?
デモより選挙で政権交代を目指せ。

秘密保護法案を通した後の選挙は与党圧勝だった。
次の選挙も同じことになれば。。。
与党は何をやっても時間が経てば何とかなるとなめられる。
国民はやがて忘れる?

この記事を読んだときは驚いた。。。
本当かな?
FRB次の手は利下げ??

日銀は追い詰められてる。
安倍ちゃんも経済政策に力を入れる。
しかし緩和が必要てことは、景気が悪いってこと。
金融緩和が近づいている?

近い将来ありうる話だ。。。
熊谷の事件で危険を煽るわけではないが。。。
これからは治安外囲と言い切れなくなる日本がやってくる。
成田関空に難民が住む??


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews③★

俺もこんな女に出会いたいな。。。
誰か言ってくれない?
中村の言葉が重い

師匠と言う言葉は嫌いだが。。。
記事のタイトルだから仕方ない。
師匠と呼ぶ人ではなく、Mentorを作るのはこの記事の通り正しい。
Mentorと言ったえらっそうな人にはならなくても。。。
みんなの目標となる人でありたい。
まずは師匠を作れ

俺もこのスクワットはやってみようと思った。
特に女性の人は必見!!
だらしないお尻が。。。

夢は追いかけたものしか手に入らない。
とにかく続けること。

アマニ油、ココナッツオイル、オリーブオイル
それぞれのオイルの特長を生かして使って欲しい。
適した油をとること。


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews②★

この記事もチェックして欲しい!!
俺がマスコミを信用していない理由。
正しい情報でなく、売れる情報を報道している。
みんな洗脳されている。

iPhoneコワザ集
ios注目の機能
iosすぐに使いたい機能
iphoneバッテリーを長持ちさせるコワザ
iPhoneが固まったら

これがあったら、俺は路上生活しなかった?
これいいなぁ。。。
一人キャンピングカー


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク