★今週の気になるNews①★

始まったよな。。。
ウチの業界を軽減税率対象の業界にしてくれ陳情。
どの本が有益で、どの本が有害か?なんて。。
人の価値観なんてそれぞれ。
業界との癒着も出来る。
軽減税率を勧めている奴は誰だ?
有害図書、出版業界で線引きを

選挙があるなら、ほぼ消費税の増税はないと思っていい。
増税がなくなると、国債が信用を失い暴落する。
暴落すると。。。
円は?
面白くなってきた。。
財務省完敗で消費再増税に暗雲、国債暴落危機が始まる

レジの変更に時間がかかるので、消費税増税は延期します。
と言えばいいだけ。。。
レジ変更だけで数十万円負担…軽減税率で8万店が消失する

とにかく利上げは行なわれた。
その事実だけを見ていればいい。。。
専門家の解釈はどうでもいい。
米利上げ後の予想で、悲観論が多いのはなぜか

別に騒ぐまでも無い。
利上げと言う大きなNewsの方がアベノミクスというNewsより大きかっただけ。
アベノミクス前後の相場に戻るだけ。
戻ってまた上がる。
それを調整と言う。
それだけ。
為替はだんだん上がる。だんだん下がる。
1ドル102円台の「円高時代」がやって来る?

黒田くんも昔はもっと元気があったのにな。。。
アメリカを見ても分かる。。。
結局国民が消費をするような行動をとる政策をたらないと景気は良くならない。
「バズーカ3」は不発、追加緩和か迷い相場乱高下



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★エレベーターを歩く人とポジポジ病の人の人★★

前に山下くんとランチした
ハイアットリージェンシーで乗ったエレベーターで感じた。

先日鳥居さんへお歳暮送る時に乗った
高島屋のエレベーターで感じた。


エレベーターで歩いている人がいない。




いつも乗るJRの駅のエレベーターで感じた。

エレベーターを歩いて登る人がいる。



この差はなんですか???



俺は断言する。


エレベーター歩く人は、FXで勝てないと。


なぜエレベーターを歩く??

前から感じていた違和感。


余裕のない人
慌てている人
幅のない人

この人たちがFXやると。。。
ポジポジ病になるんだと。

FXで負けて、負けて、負けて。

つまらないセミナーに行ったり、使えない商材を買ったりしてる。



そんな行動パターンが、トレードにも現れている。



俺はメンタルカウンセリングも、やっているから分かる。


人の行動パターンは、そんなに都合よく変えることはできない。



毎回慌ててエレベーターを歩く余裕の人が、トレードだけ待てるわけがない。



だから俺はいつも言っている。

日常の行動パターンをFXの世界に持ち込んでも勝てない。

FXのトレードセンスを日常に持ち込むと、FXも日常も上手く回転する。


あなたの日常行動パターンが、負ける原因を作ってる。

それになぜ気づかない?


FXってメンタルって言ってるのに、小手先の手法でウロウロしてる人。

そんな人のところに聖杯はやって来ない。

やってくるはずがない。



行動パターンを変えろ!

今すぐ変えろ!


FXで勝ちたかったから、エレベーターは歩くな!


鳥居さんも言っている。
IMG_3125.jpg



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り★

今週始めのイメージ通り。。。

大きな動意はなく。。。

豪ドル円は108.0Pips
ユーロドルで136.0Pips
ユーロ円で120.0Pips

しか動かない。。。


X'masの薄商いには勝てず。

E-X'masのメンバーも、1月個別勉強会参加者も、、、、

今日は他の事をやっている。


来週と1月2・3日に期待。



今週俺は多くの仲間と会い、SkypeLessonもこなし。

仲間の告別式参列や、児童相談所訪問もあり。。。


ちょっとHerdな週だった。



各所からあった、俺に会いたいという人と時間の合間に話をする。


いろんな人と話をして。。。


セミナー屋にならず、もっとみんなが勝てるようになるにはどうしたらいいか?

考えてた。。。



費用を上げて本気になってもらうか?


その前に。。。

宿題を出して、考える癖をつけてもらう。


今までの勉強会には無かったスタイルだが。。。


少しでも、俺の想いを伝えたい。

事前に少しだけ、勉強してきてもらえれば。。。。

俺の技術のコピーがしやすくなる。



今週もお疲れ様でした。
Have a nice weekend!!



週末チャート研究の参考に。
122511.png
豪ドル円30分足

1215222.png
ユーロ円4時間足




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★宿題②★

先日から続々と。。。

勉強会参加者からメールが来ている。



勉強会までの宿題分かりました。

すみません、返事しなくて。

口座も作っています。

平均足も勉強します。

本気度が足りませんでした。



縁を切るようなことをしてしまい

すみませんでした。

すみません。

すみません。

すみません。


ごめんで済んだら、警察いらない。

って昔、誰かが言っていたな。


次は無いぞ。


何事も。。。

やると決めたら。。。


本気でやる!

一つに絞る!


勝てるトレーダー。。

勝てたトレーダーは知っている。



一つのことに絞ってやれば勝てる!と。。。




勉強会の参加者へ。


みんなのやることは、利益を出すことだ。

pipsを引っ張ることではない。

<宿題②>
この記事をしっかり読んでくる。こと。
FX最大の特徴
(クリック)

メールをしてきた人は今回のことでで火がついた。





俺も

自分のため

勉強会参加者のため



中身のあるBlogを書かないといけない。と追い込んだ。


俺も本気で書こう。




参加者の中で。。。

メールの来ていない人はあと3人。


やるなぁ。。。





1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★SkypeLesson(東京個別勉強会③)★

鳥居さんの仲間とした。。

個別勉強会のSkypeLesson最後の3人目。
木◯さん。


その場の豪ドル円のチャートの概況を解説してもらう。

勉強会参加前より、説明が上手くなっているかな?


メインチャートに水平線を引いてもらう。

そして、、、

なぜそこに引いたのか?説明してもらう。



根拠も前より上手く説明している。


その当時、豪ドル円はレジサポの安値圏。

買い場を探す。。。


しかし長い足は、、、

手法②の売りサイン点灯中。。。


手法②を使うのか?

他の手法を使うのか?


チャートを見ていると。。。。


その後、下方向へレンジブレイク。


売り場を探す相場だった。。。



手法②が上手くワークしているね。


どんな状況でも。。。

手法②の条件が揃っている時は、それに従っていたら。。。

利益は勝手に出てくれる。



東京個別勉強会①でSkypeLesson受けた彼も。。。
★SkypeLesson(東京個別勉強会①)★
(クリック)
手法②を極めたい。
手法②が使える時だけトレードしたいと言っていた。


条件が揃うのはなかなか無いが。。。

それが。。。

「FXは待つ」

ことに繋がる。




他にLessonn途中で、損切りラインを説明する。

損切りラインをどこに設定するのか?



ポイントの説明。


損切りが苦手な木○さんも。。。

今までどこで損切りしたらいいか分からなかった。

と言う悩みが解消できたんじゃないかな?



木○さんも上手く手法②と損切りを使いこなして、常勝トレーダーになって欲しい。



これからもサポートするよ。


お疲れさまでした。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★★FX道と格闘技道★★

昨日は格闘技をしている人と会ってFXの話をした。




格闘技する人は、みんな気が小さいそうだ。

いつも道場の前で入るか?入らないか?迷うそうだ。

それでも、腹をくくって道場に入っていく。。。。



その話を聞いただけで。。。。



FXも同じだと思った。。

FXが楽しい。
楽しくて仕方がないと言う人はいないはずだ。。。

FXが楽しくて、楽に稼げるのなら。。。

セミナーはこの世に存在しないし。

FX会社のアナリストは会社勤めしないで、自分で専業トレードしているはずだ。。


そう思わない?

ドル円はアメリカ利上げの影響もあり130円を目指す展開。
って言っているんだから。。。


それくらいなら、俺でも言える。


130円になるまでに、どれだけの調整で円高に触れるのかが知りたいのだ。


それが言えないから。。。



トレーダーはセミナーを開いたり、FX会社に勤める。




俺もトレードは嫌だ。

出来ればやりたくない。


だからセミナー屋は、自分の自慢話で儲けようとする。



俺も、もう少し金額上げるべきか?と思い始めている。

あまりにも参加者の本気度が低い。。。


10万円とって、3ヶ月以内に稼げるようになったら。。。
8万円返金。



稼げなかったら返金じゃないぞ。

稼げるようになったら返金だ。




いい案かも?

本気で稼いで、取り返そうとするよな?




まぁ、今の段階では。。。

上げたい気もするが。。。


少し様子を見る。。。


俺は仲間から証拠金を失うようなマネはしたくない。


だから後払いなんだぞ。




FXと格闘技は多くの部分で共通するところがある。

相手を倒す。勝つ。が最終目標。
FXで利益を出す。(プラスで終わる。→ここ重要。。でテストするぞ)

は同じ。


意味分かるかな?


○○ザップでフォローしている間はムキムキだけど。。。

終わってから、自分がきちんと管理しなければリバウンドするに決まっている。

フォロー中は、炭水化物・たんぱく質は取るな!と言われれば。。。

ダイエットのためだ。と思い、取らない。。。


しかし、トレーニング期間が終わると。。。

「今日くらい、ちょっとくらい、いいかな?」とか言って。。。


リバウンドしていく。。。

当たり前の話だよな?



俺のFXの勉強会でも同じことが言える。。。


勉強会終わった直後は勝てるのに。。。



自分が楽にトレードしようと手を抜き始める。。。


俗に言う、「自分市場を合わせるだ」

俺が特に言いたいのは。。。

スマホトレードする。

OCO注文する。。。

自分に市場合わせてるぞ。。。




どう管理してムキムキを維持するのか?自分次第。

セルフコントロールが大切。


俺の勉強会に参加して、勝てる人と勝てずに手法探しの旅に出かける人の差。


この差はなんですか???


答えは自分にあるよね?

俺にはないよな?


でも俺がセミナー屋と違うのは。。。


俺の主宰するグループLineに入ればずっとフォローする。

勉強会の価格が安い。

俺のに参加してから、高いセミナーを受けたら?





FX道と格闘技道。

柔道や茶道と同じ。。。

「道」と名がつく以上、

技だけでなく。。。。

精神力が必要なんだ。。。


俺はFX道を極める!




ワンツーだけを極めること(あるいは好きなパンチだけ極める)

フックやアッパーはトレーニングしない。。。



俺がいつも署名に書いてある言葉はなんだ?


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。



好きなパンチだけを練習し続ければいい。


格闘技する人は気弱な人が多い。

だが、ゴングが鳴った瞬間スイッチが入る。


みんなもトレードする前に。。。

「今日も勝つぞー!!!!」

と声を叫んでから、トレード始めたら?



所詮FXなんてメンタルなんだから。。。

手法探しで勝つ方法探すより。。。

自分のメンタルや本気度を鍛えたほうが、勝率はよっぽど上がるかも?






手法はコンテンツ。

道具にしか過ぎない。


手段・手法に固執せず、とにかくプラスで終わってくれ。。。


今日会った彼も、最近はジムに来た人へ教えること機会が増えたそうだ。

教えることで、気づいたことがあるといっていた。。。



ここでもFXと同じ。。。


俺も勉強会をやるようになって、トレードの精度が上がった。。。


教えることは伝えること。


相手に教えると、改めて気づいたりしいて自分が上手くなっていく。




一緒にお昼を食べて、お茶をして。。。

俺という人がどう言う人か?

どんな人なのか??を見て。。。

勉強会に参加するか決めようと思ってきたそうだ。。。



帰り際、参加を決めてくれた。


とても嬉しくなった。




IMG_3172.jpg
手土産にもらったクッキー。
帰って食べながら、ブログ書いてる。
大阪勉強会の時にお金払うので、買ってきてくれないかな?
めちゃ!美味しい。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★SkypeLesson(東京個別勉強会②)★

鳥居さんの仲間とした。。

個別勉強会のSkypeLesson2人目、相◯さんと。


チャートを解説するとき。。。

いつも思う。


答えは左側にあるな。って。


一目見ただけで、どこでポジションを作ろうかが見える。


そのチャートにテクニカルサインは無い。

必要ない。



俺は自分が好きだから。

自分が常に正しいと思っているから。

違ったら損切りしたらいいだけだから。

損切りが恐くないから。


FXをSimpleに出来る。



テクニカルサインを使う多くの人は。。。

テクニカルサインに答えを求めようとする。


マイナスしたら、テクニカルサインがついたんだもん。と。。。

言い訳出来るように。



テクニカルサインで上手く利益が乗ったのは、トレンドが続いただけだろ?


ポジション取ったら逆行した。。。

そこは俺たちが決済した場所だって。


気づかない?

気づくよな?

考えれば。。。


FXなんて、買いと売りの綱引きをやっているんだから。。。。

あっ!
今俺大事なこと言ったぞ。。。



チャートを見ていれば、チャートの向こうで。。。

世界のトレーダーが。。。

何をしようとしているのか見える。


高値は売る。

安値は買う。


勉強会で伝えたことをチャート見ながら解説した。


解説している時に。。。

売りから入った。

一気に下げる場面があった。




利益は求めない。

利益は市場が決めてくれる。



求めても得られないものを求めて。。。

勝てないトレーダーはトレードする。



だから勝てないのにな。





えっ⁉︎

チャートの向こうが見えない時は。。。
どうしたらいいか?って?

ポジション取らなければいいだけだよ。

なぜそれが分からない??



相○さん、ラインを引いて、分かる所だけポジションを取ろう。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★タイガーマスクしてみた★

以前勤めていた時に。。。

知り合った仲間から連絡が入る。。。。


その仲間が会社で扱っている電気ストーブ。。。

今年は暖冬で売れなくて困ってる。と言う話。



むかし世話になったからな。


今度は俺が返す番だな。






ストーブを求めているところ。。。

????



児童養護施設へ秋祭りの手伝いに行ったとき。

部屋に電気ストーブがあったのを思い出した。

電気ストーブは灯油を使わないから、子供の側にあっても安全だ。



児童養護施設へXmasPresentとして送ることにした。





お金なんて持っていても仕方がない。


PCの前で見るお金は記号だ。。。

どうせ、いつまであるか分からない命。


金があろうがなかろうが。。。。

毎日Best尽くす時間の繰り返し。




せっせと金稼いで貯め込んでも。。。

どうせ天国で「円」は使えない。。。


残しても、今の時代争続になるだけ。。。


そんな親の金を貪る醜い奴を見てきた。

それは、てめぇが稼いだ金じゃねぇだろ??


権利?
言えるのは義務は果たした奴だけだ!


ケーキ買う金あるなら募金しよう!寄付しよう!

ケーキを食べたことのない子供もいるんだ!





税理士と会ったとき。

今期利益出ていると言っていたしな。


利益出て税金納めるくらいなら。。。
俺も節税出来て助かる。

仲間もストーブが売れて助かる。

施設の子供も暖かいところで過ごせる。



みんな喜ぶ。


Win-Win-うぃ~ん!

小銭を掴んだら社会に貢献だ。

独り飲みに行こうと思ったら、FXカウンセリングだった。。。


IMG_3163.jpg
電気ストーブ10台寄付させてもらいました。

IMG_3171.jpg

IMG_3167.jpg
グラサンじゃなく、トラのお面もって行けばよかった??ww



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★So long! 菊ちゃん★

昨日は朝から奈良へ向かう。

ピアスと指輪を外し、俺をOFFにする。

ピアスと指輪を外すなんて、親父の葬式以来だ。


もう外したくないな。




奈良の山の中の。。。

駅前にコンビニがなく。

タクシー乗り場もない。。。


とてもとても静かなところ。

大勢の弔問客が集まり彼女を見送っていた。



38で乳がんを患い、2年であの世に旅立つ。



早いな。

早すぎる。。。



ご主人と
子供と
彼女のご両親に。。。

伝える言葉が見つからなかった。


俺は彼らの立場に立ったことがある。。。

彼らは慰めの言葉を求めていない。


淡々と葬儀を滞りなく進めるだけ。





俺は最大唯一の親孝行は、親よりも長く生きることだと思ってる。


いくつになっても子供は子供。

彼女はそれが出来なかった。

悔しかったか?

やり残したことは無かったか?




今、、、気持ちを文字に現せない。



彼女の静かな顔。




彼女につぶやく。

今までありがとう。

俺たちに病気のことを伝えずにいてくれてありがとう。


ずっと戦っていたんだよな。




So long‼︎(またな!)菊ちゃん。

Good-byeは言わないよ。



さぁ、、指輪とピアス

はめ直して、戦闘開始だ。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
               By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★ブログより仲間★

俺のブログは、前夜に書いて朝6時に配信できるように予約をしている。

多くの日は1日2回投稿してきた。


昨日の
FXカウンセリング。
児童相談所へのX'masPresent贈呈の話。
Skypelessonの話。
宿題について多くのメールをもらったことなど。。。。

書きたいことはたくさんあるが。。。

23日は早朝から奈良に向かっている。


仲間の葬儀参列のためだ。



昔はバカなこと言い合って、一緒に活動を支えた仲間だった。。。


まさかこんなに早く。。。。




ブログなんていつでも書ける。


でも仲間の葬儀は一度きりだ。


今日は仲間を想う時間を優先させてもらう。



ブログはこれまで。


読んでくれてありがとう。





1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク