★★今年の振り返り★★

あと1時間で2016年を迎える。

2014年も充実した熱い年だったが。。。


2015年は2014年以上に、激しい熱い年だった。

大きな波に乗れた。。。


鳥居さんにも会い、山下さんにも会い、Mayuhimeとも会った。


俺と一緒にトレードをしないといった仲間との別れ、

俺と一緒にやっていくと言った仲間とE-X'masの結成。


そしてこの次に。。。

2016年1月の大阪勉強会参加者と個別勉強会参加者。

同年2月の福岡勉強会参加者との縁が繋がっている。




他では新規事業も走り出す。


年を重ねるたびに。。。

いろんなことが起こる。


それも明るい話題ばかり。。。



ツイているのか?

持っているのか?

やりたいことしかしないから。。。

言いたいこと遠慮せずに言っているから。。。

楽しいことしかしないから。。。

楽しい時間が連続する人生を歩いている。。。



今年も多くの仲間に救われそうなだ。

俺もFXの勝ち方を伝えることで、少しでも返せれるよう。。。。



そして、常識に囚われず、自分が想う。。。

考えていること。。

言っていること。。

やっていること。。

を一致させる。。。

止まることなく進む。。。。


考えることがあるなら、走りながら考えるように過ごそう。



2015年、俺と関わってくれたみんな。。。

ブログを読んでくれたみんな。。。

ありがとう。。。

世話になりました。。。


来年もよろしくお願いします。



※俺を非難するコメントは、これからも一切要りません!!



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★騙す方と騙される方★

セミナーやってる友達は言う。


自分が辛い想いをして得た技術なんだ。。。

勝てる技術を安売りしたくない。



俺は言う。

トレーダーはトレードで稼ぐ。

仲間から証拠金を奪うようなことはしたくない。




どちらも正しい。

俺は高額でセミナーをやる奴を、必要以上に非難はしない。



参加する人の自己責任だ。


だけどな。。。

派遣とか、サクラを雇って。。。

いかにも俺の勉強会は満員ですみたいな写真や画像を取って。。。

宣伝に使ったり。。。

YouTubeに流すところまで、やるのはやりすぎ。。。





いずれにせよ。。。



それが本当に価値あるものか?

何も考えずに。。。


高いセミナーには、必ず勝てる手法を教えてもらえる。

安いセミナーには、安いなりのものしか手に入らない。

似たような参加費用なら、内容も似通っている。


と勝手に思い込んでいる参加者にも問題はない??


何も考えずに生きている。。。
(or考えているが、深く考えていない)


だから。。

FXでも勝てない。

セミナーでもいいものに出会えない。





俺は、オレオレ詐欺にあった人。。。

日本で1番最初にあった人だけ、可哀想に想う。


2人目からは。。。

これだけ騒いでいるんだからさ。。。。

おかしくない?
とか
怪しくない?
とか

考えるよね?

考えてよね。

怪しむよね??

怪しんでよね。


みんな考えないんだよね。


騙すほうが上手かった??

そうだ、騙すほうが上手かったんだ。。。

それだけ。。




曲がりなりにも、日本は民主主義で資本主義。

自己責任の国なんだ。



考えて行動してよ。


それは正しいのか?って。


騙す方も悪い。

でも、騙される方も悪い。




俺は女が好き。

だから守る。


だから参加費5・6万円と言うセミナーが嫌い。。。


それくらいの金額なら。。

主婦や女性の人が、ちょっと出費はきついけど。。。。

何とかなるかな?と言う金額。

せっかく費用捻出して参加したのに、聞いたのは自慢話。



そこに漬け込んで、女性を食い物にするセミナーが許せない。



30万・50万円するセミナーは、女性じゃおいそれと出せないだろうし。。。

出せるなら、完全に自己責任、行ってらっしゃい。。。



トレードで勝ててない人。。。


自立していない。

だから、テクニカルサインに頼る。

テクニカルサインに頼る理由。。。

〇〇さんが使っていると、本に書いてあったから。。。



それだけなんだよな。


俺さ。。。

勝てている人には、何も言わないよ。。。

テクニカルサイン使っていても。。。

なにやってもさ。。。

その人はその人のやり方で勝てているんだから。。。




勝ち方なんてどうでもいい。

FXでは

勝つか?

負けるか?

やるか?

やられるか?

しかない。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★あなたはどっち??(宿題③)★

もしあなたが初対面の人に。。。。

①「1万円を貸してください。明日10万にして返しますから。」
②「1万円を貸してください。1年後に100万にして返しますから。」


お金はどうしても貸さないといけない。

どちらかを選べと言われたら。。。

どちらを選ぶ??

多くの人は①だよな。。。


見ず知らずの人にお金を貸さなきゃいけない状況なら。。。

さっさと、お金は返してもらおうとする。。。


そうなんだよ。。。。


人間は利益は早く獲得してしまおう。と考える動物なんだ。


ポジションを持って。。。。

利益をここまで引っ張ろうと思っていても。。。

引っ張れるものではないんだよな。。。



強い根拠があれば別だが。。。

それでも、そこまでレートが進む保証は無い。


プロスペクト理論
(クリック)

軽くでいいよ。


読んでおいてほしい。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★参加費用上がります★

大阪勉強会の参加費用が。。。。

新年1月1日参加申し込み受け付け分より。。。

参加費用は下記の通り

2016年1月1日~
新規参加者  19,440円
再参加者  16,200円

になる。


参加申し込み、まだの人。

急いで!

すぐに!

早く!



俺は迷っている人が、大嫌い!

迷っている人が、羨ましい。




だって。。。


迷う時間があるんだからな。。。



俺にはそんな暇は無い。。



ポジション作る時も。。。

損切りするときも。。。


迷っているから、迷う。



決めたことを、決めたように、決めて行動すれば。。。

何の問題もないよね。。。



参加費用も同じ。

参加すると決めたら、すぐに申し込み、すぐに入金。

どうせいつか払わないといけないお金なんだから。。。

振込みに行かなきゃ。。

振込みに行かなきゃ。。。


ずっと気になって、他の事を考える余裕がなくなる。


さっさと支払いを済ませて。

頭をNeutralにする。

次のステージに進む。。。





日常で起こるいろんなことに対して。。。

さっさと決めて。

さっさと行動する。

結果の出たことに、いちいち後悔をしない!!


その繰り返しが、FXでポジション作りや損切りも上手くなる。



俺がいつも言っている、日常の行動パターンを変えるとFXのトレードが変わるって。


えっ??、そんなはっきり決める強さ無い?


FX止めたほうがいいよ。。。


FXってさ。。。

世界中のトレーダーと、やるか?やられるか?やってるんだぜ。。。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★億稼ぐようになるには。。。★

彼女が名前を出していいといったので、名前を出してブログを書いている。


俺は今まで、天国に円は持っていけない。を持論にしている。


だから、、ほどほどトレードして、稼いだら使う。の連続だった。


お金を稼ぐ必要がないから、セミナー屋になる必要もないし。

守るものもないから、あくせく稼ぐ必要がなかった。。。



今までは。。。

しかし、俺は新しい事業をする。

人を雇う。

雇う以上、会社の売り上げを伸ばし、利益を出し。。。

規模を大きくしなければならない。。。





昨日俺が大切にしている、FXのお姉さまMayuhimeとSkypeした。

年末の挨拶をしながら。。。

FXの話・ビジネスの話を含めて5時間。


彼女もタフだなぁ。。。

俺も寝ずにゴルフへ出かけているけど。。。





彼女と話をしていると。。。。

俺の本気が彼女に比べれば。。。

まだまだ足りないことに気づかされる。



彼女はFX以外でも、お金を稼ぐ手段を探し行動するのが上手い&早い。


FXと言うのは手段であって、目的ではない。

目的はお金を稼ぐことであり。


常に目的達成の為に、どの手段を使うのが最短ルートか考えている。


その嗅覚と行動力には尊敬する。



そして、俺が彼女をお姉さまと尊敬する理由は。。。



単純に、、俺よりも多く稼いでいるからだ。。。


俺の世界では。。。

相手がどんな人であれ、お金を稼いでいる人に俺は叶わない。



来年の今頃、新規事業が軌道に乗っていれば。。。

俺も稼げているかもしれないが。。。




億稼いでいる人に、億の稼ぎ方を聞くのが一番早い。


数千万円しか稼いでいない人に、億の稼ぎ方を聞いても仕方がない。。。

知らないのだから。。。


FXの勝ち方を知らない人に、勝ち方を聞くようなものだ。。



しかし、聞いている側は。。。


自分の馴染み無いやり方をする世界だから。。。


文句を言いたくなる。

いい訳が出る。。



彼女の言う言葉の中で時々。。。

「でも。。。」と言いたくなる所があったが。。。



でもな。。。


そこで「でも」を使うと。。。


俺の成長は止まってしまう。





彼女曰く、「素直な人のほうが伸びるそうだ。。。」


FXでもなんでも、、せっかく時間を作って教えても。。。



でも、、、、だって、、、


出来ない理由ばかり並べる。。。



なんだ。。。俺が主宰する勉強会の参加者の一部の人と同じじゃないか。。。


出来ない理由並べるより、出来る方法を考える。。。


出来ない理由並べるのは構わないけどさ。。。




俺のブログでも、勉強会でも、いろいろ言う奴がいるけどな。。。

俺はこの考え方・生き方で、今の地位にいますが???


何か問題か?




どの分野でも、素直に動く人のほうが最後は伸びてく。。。


彼女が言った言葉が重かった。。。

「ありがとう」はお金を払ってももらえない。

「ありがとう」の数が多いほど、あらゆる面でお金が入ってくるようになる。


俺もいつも。。。

同じような気持ちで1位5回はありがとうを言うし、、、

ありがとうを言われるために自分が何をしたらいいか?考えている。




FX以外にもビジネスを広げようとしている。。。

従業員を雇い仕事を始める俺にとって。。。

彼女の言葉はとても心に染み込んだ。


新年明けたら会うことになった。

新しく一緒にビジネスを始めるかもしれない。


今から楽しみだ。


って、彼女も充実しているが。。。

俺も充実している。。。

日が合うか??? ww




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★1年の総決算?ふざけるな!!★

よくさ。。。

この時期になると。。。。

1年の総決算とか言うけどさ。。。


経営者には、年末年始は一切関係ない。

いつ、会社の経営を揺るがす事件が起こるのか?分からないからだ。

従業員が事故を起こした。怪我をした。

取引先がショートを起こした。


そんな時に悠長に、正月気分を味わえるか?


詳しくは昨年書いたブログを参考にして欲しい。
★Time Masterに新年は無い★
(クリック)



勝手に人間が1年と線引きしているだけで。。。

どこかで線引きしないといけないだけで。。。


それが、新年だと分かりやすいだけで。。。


別に新年を区切りにする必要も無い。


FXの成果でもそうだ。。


1日とか1週間で、プラスだとかマイナスだとか。。。

騒ぐ話でもない。

だって、、、

もともと。。。。

余裕資金でやっているんだからな。。。


いろんな人が、一定期間の中で。。。

勝てているのか?負けているのか?

プラスなのか?マイナスなのか?


評価すると思うが。。。


俺は季節ごとに集計するのはどうかな?って思う。


1ヶ月で判断するのは早い。

1年で判断するには長い。


俺は提案する。

四半期ごとくらいがちょうどいいんじゃない??





<勝てないトレーダーのあるある>


毎日1万稼ぐと。。。

土日を除いた1ケ月は23日だから。。。  23万かぁ。。。


そんなこと有り得ませんから!!



俺のブログを読んで、まだそんな妄想を持っている奴は。。。

俺のブログを眺めているだけ。理解していない。


月曜日は動かないし。

木曜金曜は動く。

月初めのイベント週は動きやすいし、月末は動きにくい。

8月はバカンスで動かないが。

11月は激しく動く。




所詮、確率の高いほうにポジションを取るのがFXなんだから。

外れもある。


「和也の言うことは外れる」と言うのは、外れている人。

外れたら損切り。それだけだ。

市場を俺が動かしているわけじゃあ、あるまいし。。。


俺にクレームつけてくる人は、、それが分かっているのか?

分かって言うのは、病気でしょ??




まぁ、つべこべ言わずに、プラスで終わる。

100連勝を目指す。 トレードを続けてくれればいい。


ルール通りのマイナスも1勝。と鳥居さんは言っていたよ。




※まるまる へ
誰だが知らないけれど、批判コメントは止めてくれ。
批判でなく、意見であったとしても
マイナスの意見もいらない。
くだらない。
俺のブログにコメントしてくるな!
もう見に来なくていい。
人のことなんかどうでも良くないか?
自分のことだけ考えろ。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 

★仕事納めをして★

今日でうちの会社も仕事納め。

毎年恒例の、「一年の振り返り」



スタッフに問う。



目を閉じて。。。

ゆっくり自分の過去に入り。。。

一つ一つ。。。

ゆっくり。。。

静かに。。。

深く。。。

丁寧に。。。

より深く。。。

自分の過去と言う名の海の底へ。。。

沈めていく。。。




今年一年を振り返ってもらう。

今年出会った人の中で。。。

お世話になった人は誰?

これからも大切にしたいと思った人は誰?

1人挙げてみよう。


静かにその人と何があったのか?振り返ってみよう。

次に会ったら、何を伝えよう?



ゆっくり目を開いて。

新年からのスケジュール帳最初のページに、その人の名を書いてもらう。


その人に来年は。

特に。

大切に。

丁寧に。

関わっていくことを俺に約束してもらう。


大切にする気持ちを持ち続けていけば、

だんだん輪が広がっていく。

「私は貴方を大切にする。」


その気持ちが相手に伝われば、相手も貴方を大切にしてくれる。

簡単なこと。

自分のため、金儲けは、後にして。

相手を想いやれば、相手にこっちを向いて欲しいと願わなくても。。。

相手はこちらを向いてくれる。


そして相手はいつまでも同じ道を歩いてくれる。

恋愛じゃない。

友情じゃない。


人として。。。


ブログを読んでいる仲間は、来年どんな人になる?

どんな人を大切にする?



俺は入っている? 




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今年最終週です★

28日
豪・London 休場
31日
日 東京休場


28日
仕事納め式
大切な人と食事
FXカウンセリング
FXのお姉さまとSkype
29日
仲間とゴルフ
30日
仲間と食事
1月1日
実家へ
2日
遺言書作成
3日
ゴルフ

今週は各市場の休場も多い。
また、1日正月明けも2・3日は土日なので各欧米市場も休み。
実質米雇用統計のある、4日の週からの始動か?


今週大きく動くイベントも無く、小さな動きのイメージ。

豪ドル円は日足でMA75及タッチび2波を形成する感じ。

今週内に決済すること条件に87前半で買う?

ただしドル円が120円割りそう。

踏みとどまることができればいいが。。。


いっそのことFXを忘れて。。。

4日からトレードに集中できる環境を作ったほうがいいかも?



突発的に大きく動いたらり、スプレッドが開いたりする可能性あり。


また、自分が取引しているFX会社の。。。

取引時間

注文受付時間

入出金時間

コールセンター対応時間

などの確認を。




月曜は。。。

今まで事務と家政婦の女性スタッフばかりだったが。。。

来年始める新規事業に男性社員を新しく迎えての仕事納め式。


人を雇うと言う責任の重さを確認して今年を終えたい。



正月は実家に帰り、

弟とスペインから帰って来る、いとこと飲む時間。
楽しみだ。

甥っ子、姪っ子にお年玉はいくら出す??


働かざるもの食うべからず。だけどだな。。


2日は毎年恒例、箱根駅伝を見ながら遺言書作成。

今年は新春ゴルフを仲間が誘ってくれるので、復路は見れない。。。




ブログを読んでいる多くの仲間から。。。

先日書いたエレベータのの記事は、エスカレータだろう?と指摘を受ける。

俺は常に正しい。と思って行動しているが。。。

今回ばかりは、間違えた。


俺の間違いを伝えてくれた人。

気づいていたが、伝えるのを止めた人。


ありがとう。




多くの問い合わせや勉強会参加者からのメールをもらっている。。。

少しずつ時間を作り、返事をしていくので待っていて欲しい。



俺のブログから、ヒロセ通商とGMOクリック証券の口座を開きたいが。。。
リンクが貼っていない。どうしたらいいか?

と言う問い合わせを多くもらう。。。



俺はアフリエイトで儲けるつもりがない。。。


他のブロガーの所で口座を開設して、キャッシュバックをもらったら。。。

俺にバウムクーヘンをご馳走して欲しい。


あっ!レポートプレゼントのリンクは無視。


そのレポート、必要ないから。。。




そういえば。。。

ゴルフは今週2回もある。

練習していないし、最近運動不足だ。。。



事故・ケガのないように年末年始を過ごそう。


ブログ読んでくれている仲間も。。。

つまらないことで年末年始を台無しにしないように。


今年最後の週もよろしくお願いします。


日曜夜は施設にストーブを寄付をした時に。。。
市の職員がお礼にくれたコンサートにいく。
IMG_3180.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3190.jpg
〆は近くの海鮮丼を食べて帰ってきた。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews③★

何度も俺は言う。
男女が平等になったのは、雇用だけ。
雇用の機会が均等になっただけ。。。
立場も平等を求めるから、女性は大変になる。
キャリアを求めるか?結婚を求めるか?どちらか。。
結婚したがる男がいない

この話は笑えた。
確かに松岡は暴力を振るわないな。。
「熱血教師で愛があれば平手打ちぐらいあり」と言った母に父が言った言葉が話題に

タバコが100%悪いわけではない。
知らないから、単に悪いと言っているだけか?
タバコは悪いのか?

教師の質が下がってきているから。
親が教師をバッシングするから。
教師がサラリーマン化しているから。。。
責任逃れで、とりあえず大学へ送っておく。
そんな人に関わった子供は、楽をしようとする。
そんな楽を覚えた人がFXを始めると。。。
OCO注文を入れる。
Fランク大学


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews②★

中国ジンバブエ州と言う飛び地が出来たってこと。
中国は最初からこれを狙っていたな。。。
ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄

AIIBとTPP。
分野が違うだけで、中国とアメリカの覇権争い。
駆け引き。どうなる?
米中経済戦争、これから何が起きるのか

沖縄に行ったときの読んだことがあるが。。
これは本当に日本の新聞か?と言う思いを持ったことがある。
ひょっとしたら。。。
俺の。。。
沖縄は日本だと言う感覚がおかしいのかもしれない。
「沖縄2紙は反権威のようで実は『権威』そのもの」「中国の国営放送そっくり


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク