★トレンドの変わり目★

Skitch __

先日豪ドル円5分足チャートで

レンジブレイクの時のチャートを確認することができた。



FXは、買いと売りの綱引き。

つまり上と下で綱引きをやっている。


売るお金の量より、買うお金の量が多ければ上げる。

下落はその反対。


AとBは、売り買い別にして

ポジションを作る人が集まる場所。


多くの人は、この黄色のライン上でポジションをとる。




Bはレンジに戻った。

買うお金の量より売る量が多かった。

Aはレンジブレイクした。

売る力より買うお金の量が多かった。



その時の10MAの傾きはどうか?

傾きの違いが分からなかった人
チャートを眺めていた人。


チャートを見ていた人は、レンジブレイクを感じ。。。

売るのを止めることができた人。

トレンドの変わり目に気が付いた人。

Aで売っても、すかさず損切りできた人。

素晴らしい。

よくFXを分かっている。




相場には、トレンド相場とレンジ相場がある。

そのトレンドの変わり目の切り替わりにいち早く気き

間違ったポジションを損切りできた人だけが

このFXの世界に生き残ることができる。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews 特別篇★

週明け戻りはあったものの。。。

セリングクライマックスと思うのは早計か?

2番底に注意!

まだ今週3日ある。



今日は、緊急気になるNews特別編。

ファンダメンタルの知識を高めよ。


「英のEU離脱、むしろ結束高める効果」 識者に聞く
(クリック)

国民投票の撤回を… 英EU残留を求める市民らが集会
(クリック)

国民投票を批判したノエルの「正論」
(クリック)

<英EU離脱>地方の不満が爆発 経済停滞、離脱派あおる
(クリック)

高齢者に怒り、悲痛な声を上げる若者たち
(クリック)

イギリスのEU離脱で円高・株安、そして世界経済はどうなる?
(クリック)

市場予測、週明け株価1万4000円が下値か 円は再び99円も
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★一緒に雇用統計を見よう申し込みOpen★

先日案内をした

★★一緒に雇用統計のチャートを見よう★★
(クリック)

の申し込みを受け付け開始するので

下記事項を確認の上メールフォームから連絡してほしい。



同じ手法を持つ者同士

一緒にチャートを見て新たな気付きを得る機会など

そうそうない。

次にこのようなイベントは計画をしていないので

迷っている人は、ぜひ参加してほしい。

チャンスの神様は
前髪しか生えていないぞ!



<日時>
2016年
8月5日金曜日
8月8日月曜日

<時間>
15:00~4:00(両日とも)
山手線終電
0:39(外回り品川止まり)
0:51(内回り品川止まり)
山手線始発
4:25(外回り)
4:35(内回り)
2016年6月現在
山手線池袋駅時刻表
(クリック)

<開催場所>
カラオケ747東池袋店
(クリック)
JR池袋駅東口徒歩3分

<参加費用(消費税込み)>
飲み放題(アルコール別途)、スナック菓子等は用意。
8月5日
①全日参加(15:00~4:00) ¥17,000‐
②前半参加(15:00~20:00) ¥9,000‐
③後半参加(20:00~4:00) ¥12,000‐

8月8日
④全日参加(15:00~4:00) ¥13000‐
⑤前半参加(15:00~20:00) ¥7,000‐
⑥後半参加(20:00~4:00) ¥10,000‐

新幹線を使ってくる人は500円引き
飛行機を使ってくる人は1,000円引き


<参加対象者>
過去に俺の勉強会に参加した人(個別を含む)

<定員>
各時間帯先着15名
申し込み人数多数の場合は、全日参加者を優先にします。

<申し込み締め切り>
2016年7月末日

※申し込みはメールフォームで①~⑥の参加希望時間帯を明記のうえ連絡してください。
※食事等は別途清算で済ませるか、時間の合間に外へ食べに行くことも可。
※支払いは当日現金持参でお願いします。(お釣りのないように)
※その他に詳細については、別途決まり次第連絡します。

俺の手法を伝える勉強会を終えて集うイベント。

一緒に他の人が実際に

同じ通貨で

同じ手法で

トレードしている環境認識をシェアして自分のトレード技術を磨く。

一緒に雇用統計やチャートを検証する時間なんてそうそうない。


Off会も兼ねてするので、是非目と目を合わせた交流をしてほしい。

X'masSongにいた人もE-X'masの人もグループに参加していない人も。。。

ぜひもう一度俺と関わってほしい。

必要なら、もう一度俺の手法を伝える。


みんなの参加を待っている。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★知らないから、行かないから、苦しむ★

6月25日土曜日 終値

豪ドル円 76.32
ユーロ円 113.35
ユーロドル 1.1085
ドル円  102.26


27日(月)
世界経済フォーラム夏季ダボス会議(28日まで)

28日(火)
米GDP確報値(第1四半期)
英中銀臨時オペ
EU首脳会議

30日(木)
セントルイス連銀総裁、講演

1日(金)
日銀短観(6月)
日本雇用統計・消費者物価指数(5月)
中国製造業PMI(6月)
ユーロ圏失業率(5月)



27日(月)
東京

28日(火)
大阪

29日(水)
仲間と会う
個別勉強会準備

30日(木)
個別勉強会

1日(金)
浜松


昨日朝から新幹線で東京へ。

車内に流れるNews

乗客が持つ新聞の見出し


EU離脱の反対の声多数、署名活動始まる。

ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で


って、遅くない?


男も女も、若者も年寄りも一票なんだから。


離脱派優勢という、情報に流され。。。

俺が投票に行かなくても、EUから離脱しないよな。

と思った若者はどれだけいただろう?


残念でした!

イギリスはEUから離脱決定だ。

公正な選挙で決まった。


もし、これがひっくり返るようなら。。。

多数決で決まったことがひっくり返ったら。。。


民主主義も終わり。



投票に行かなかった人は不戦敗を選んだ。

決まったことには、従わないといけない。

従いたくないなら、国を出ていくしかない。



若者が欧州本土に移り。。。

ロンドンがお年寄りだけになったら。。。


お年寄りは慌てるだろうなぁ。。。


イギリスEU離脱問題は、よく分からないからと選挙に行かなかった人。

人口の25%(投票率75%)

4人に1人はいかなかった。

俺が選挙に行っても、何も変わらない。と思った人。

変わっちゃったな。



関心のない人。

離脱か?残留か?調べずに。。。勉強もしなかった人。

選挙に行かなかった人。


文句を言う権利はないぞ。

権利を放棄したんだ。

各紙を読んでいて、教育の格差がひどいなと思った。

無知は罪だな。




日本は7月10日

政権選択の選挙ではないが。。。

参議院は良識の府

解散がなく衆議院より任期が長く、議員身分が保証されている。

そんな人を選ぶ選挙。

今回のイギリスのこと。。。

対岸の火事と思うなよ。


キャメロンくんは、優しいからEU離脱を国民に問うたが。。

日本は政権が独断で進めちゃうかもよ。





今週のクロス円、一旦の終息に向かう⁉

豪ドル円は半値戻し。

下目線には違いないが。。。


日銀など中央銀行や先進各国が混乱収束に動き出せばね。。

長期足は長い下ヒゲのようにも見える。。。

セリクラか?


意外と下がったら買いだったりして。。。


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews②★

利益を伸ばすことではなく、利益を残すこと。
俺が勉強会で言っていることをこの人は言っている。
トレードでお金を稼ぎたい人は必見。
7人の凄腕トレーダーが伝授![億超え]する秘訣を公開


この話には一理あるな。
どうする日本?
英国EU離脱で日本は英国以上に厳しくなる


意外とNewsになっていないが。
この話題は意外と日本暴落のはじめの一歩になるかもしれない。
蟻の一穴とならなければいいが。。
ただごとでは済まない三菱UFJ銀のPD資格返上


何事も諦めずに進めば、周りは自然と評価してくれる。
俺はこれからも今の道を進む。
イチロー、60歳まで現役 米全国紙が提唱


先週投稿した記事。
この人の言うことに惑わされた人も多いだろうな。
英国EU離脱で「リーマン並み超円高」は本当か



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★自転車はあっちに行けっ★★


自転車は軽車両だ。

車両だから、当然走るのは車道。

歩道を走るときは、降りて自転車を押す。もしくは徐行。

車両だから、飲酒もスマホを触りながらの走行もダメだ!

歩道は歩行者の為にある。

歩道を後ろから走ってきて、チャリンチャリン鳴らして歩く人をどかそうとするな!

車道を走りダンプの後ろでチャリンチャリン鳴らしてろ!

自転車事故



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews①★

さすがオランドくん。
決まったら他に悪影響が出ないように、トカゲのしっぽ切りを始めた。
俺でも同じことするな。

結果が出る前のNews
英国は締め出しリスクに直面、EU離脱後戻りできず

結果が出た後のNews
EU「英国はなるべく速やかに離脱を」、未練断つ共同声明




イギリスって欧州本土の国と仲悪いんだよなぁ。。
まさかここまでとはな。。
ピーター・バラカンさん「大英帝国の変なプライド今も」


儲けた人は少ない。
でもその儲けた人はかなり儲かった。
お金持ちになりたかったら逆張り。
FX投資家ポンドで儲けた?


人は皆こう考えた。
その逆が起こったっからこそ、大暴落になった。
知識人と大衆は常に逆をいくことを学ばなければならない。
英国のEU離脱は「起こりそうにない」、ファンドマネージャーたちの予想と備え


今後の動きについて読んでおくとためになるかも?
英国民は離脱を選択した




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★イギリス男やなぁ(今週の振り返り)★

6月20日月曜始まり値
豪ドル円 77.07
ユーロ円 117.54
ユーロドル 1.1278
ドル円  104.21

6月25日土曜日 1:35現在

豪ドル円 76.24
ユーロ円 113.76
ユーロドル 1.1122
ドル円  102.30


今週の木曜日と金曜日はまさに

荒れる木曜日

売りの金曜日


の名に恥じない週となった。



木曜日イギリスの離脱はないだろうと言う

あてにならないマスコミの報道で安ど感が広がり

木曜日にクロス円は上昇

しかし一転金曜朝から

どうやら離脱の方向だということが知れ渡ると。。。

一気にクロス円は暴落。

ドル円 約8円

豪ドル円 約9円

ユーロ円 約13円

ポンド円に至っては 約33円


まぁ、、リーマンショックよりも激しい下落と言われているが。。

来週が怖いねぇ。。。



リーマンの時、豪ドル円は高値107円から80円に下落。

その後、膠着状態

誰もが下落は止まったと思った瞬間、一気に30円の下落。

55円へ。

ミセス渡辺は死んでいった。




今回も問題は長引くかも?

少しずつ市場は織り込んでいくだろうが。。。

7月にFRBの利上げは限りなく0に近い状態になった。

大統領選挙まではないかも?

それどころか、利下げも噂されているとか?


来週の動き次第だが。。。

黒田君も黙っていないだろう。

参議院選挙をこのままの状態で迎えるとは

安倍君は考えていないだろう。


世界情勢に合わせるのは大変だが。。。

それでも○民党は一生懸命やっていますよ。

そんなパフォーマンスをするために介入はないのか?

日銀の追加緩和の催促相場になってやしないか?

神経質な動きに翻弄されそうだ。



俺は大阪、神戸、大阪、東京、成田、大阪、金沢と2週間の

勉強会サポートが終わりようやく名古屋に戻ってきたと思ったら

土曜は昼から実家に帰り

日曜は朝から月曜まで東京

火曜日は大阪と予定を入れてしまった。

ゆっくりしたいな。



昨日金曜は名古屋に帰り、いきなり仲間から相談。

離婚をしたいらしい。

子供の親権と財産分与の相談。

まぁ、離婚の相談ってこの二つしかない。


離婚しようが、仲直りしようが、自由だけどさぁ。。。

別れた奥さんは大変だぞ。


今まで旦那に働かせて、お金を自由に使っていたのに。。

価値観が合わないからと感情的に離婚。


自分で稼がなきゃいけなくなる。

子供の為にとお金を工面しようとする。

稼げなかったら風俗に行くのか?

もう今は安いぞ。

高校からは、教科書も実費だぞ。


それなら、旦那の甘い汁啜りながら。。。

仮面夫婦を装っていたほうがいいと思うのは俺だけか?




イギリスも、EUと離婚すれば

関税がかかったり

人の行き来が難しくなったり

世界のお金が集まるシティーもどうなることやら。

それでも、イギリス人は

自分たちの国のあり方は自分たちで決める選択をした。

俺から見れば

離脱なんていいことないように思えるが。。。

まぁ、しばらくは苦しむだろうな。。


えっ??移民が仕事を奪う?

移民より賃金を安くして

移民より一生懸命働けばいいだけじゃないか。。。


なに甘えたことを言っている?


EUと離婚しても、いいことないのに。。。

プライドを取る国民って、俺より男だよなぁ。。

すごい。。




今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!






同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★稼ぐぞ!金沢!★

金沢個別勉強会2日目

疲れたが、充実感がある。

FXを初めてやり始めるという人もいて

改めて

伝えるのは学ぶこと

だと実感。

一つ一つ丁寧に

いつも以上にゆっくり説明する。

こんなことも分からずにFX始めるのか?

と思う場面に何度か遭遇。



そこで俺は、金沢勉強会とE-x'masの一部の人で

「稼ぐぞ!金沢!」と言うLineグループを作った。

FXの世界に、初心者も経験者も関係ない。

稼げる人だけが生き残る厳しい世界。


E-X'masと違い、厳格なルールを守ってもらうことにした。


0623.png



明日から、来週7/1金曜までの宿題を出します。


・1日3時間連続で、豪ドル円のチャートを見ること。
・チャートを見始める時には、必ず「今からチャートを見ます」とトークを入れる。
・3時間後にチャートを見た感想をシェアする。
・チャートは1日3時間以上見ないこと。


このグループのお約束。
俺が何かここのメンバーに連絡をした時は
必ず24時間以内に「了解しました」とか「分かりました」とトークを入れること。


勝つと決めたグループである以上、自分に厳しくならないと勝てない。
プリントとお守り、ラミネートをしっかり見てチャート研究をするようにしよう。
ある意味E-Xmasよりも厳しいよ!


いいか?

-20Pips損失を出せば
+21Pips取らなければならない厳しい世界なんだぞ!


全員が本気になって、トレードに取り組んでほしい。
IMG_4547.jpg

50万通貨で5.6Pips¥28,000-
1,000通貨で4.8Pips¥48-
1,000通貨で専業になった人はいないぞ!
IMG_4548.jpg

今日は参加者が実際にトレード
ルール通り損切は勝ちなので全勝。
IMG_4555.jpg

大阪勉強会参加者は今日も連勝中。
IMG_4551.jpg

明日名古屋に帰る。

実に2週間ぶり。

自分のベットが恋しい。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★★一緒に雇用統計のチャートを見よう★★

詳しい内容は

また改めて連絡するが。

日程と内容だけ決まったので先に連絡することにした。



8月の第一金曜5日と翌月曜の8日に。。。

東京都内のカラオケボックスで

大画面にチャートを映しながら

雇用統計前後のチャートの動きを一緒に見て検証したり。。。

自分にはなかった気付きを得たりする機会を作ることにした。


また、同時にOff会もやろうと思っている。


開始時間や参加費用は今後詰めて決定次第連絡するが。

分かっていることは。

①日程 8月5日金曜日と8月8日月曜日(どちらかだけでも参加OK)

②場所 東京都内(池袋周辺)

③時間 夕方から明け方まで(途中からの参加や退室も可能)

④参加対象者 過去に俺の勉強会を受けたことがある人全員。(個別も含む)
          ※E-X'masに入っていない人もOK


以上だけは決まっている。



一緒に他の人が実際に

同じ通貨で

同じ手法で

トレードしている環境認識をシェアして自分のトレード技術を磨く。

一緒に雇用統計やチャートを
検証する時間なんてそうそうない。



同時にいつもはLineでしかやり取りしていない仲間を

実際に会うことで親交を深める集まりにする。


遠方から来る人は少しだが参加費用を安くする予定。


ぜひ、このイベントに興味がある人は時間だけを今から作ってほしい。

詳しくは7月初めに案内する予定。


参加希望者は

改めて募集をするので
その時に申し込みをしてほしい。



正式Openは再度行うので、まだ連絡をしてこないでください。



楽しい時間になりそうだ。

お楽しみに!




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク