★E-X'mas2016&稼ぐぞ金沢の仲間へ★

2週間限定の企画です。


「E-X"mas2016」と「稼ぐぞ!金沢!」の仲間は全員。。。


明日から各グループLineに
毎日pipsの報告をしてください。




みんなトレードするのが目的ではないはず。

トレードは手段だ。

Pipsをたくさん獲得し、枚数を上げて、経済的自由を目指す。

経済的自由を目指すことが目的なはずだ。



いくら稼ぎたいか?は別にして

お金を減らすためにFXをしている人はいないだろう?



自分の実力を知ってほしい。


明確な目標をもって

Pipsを積み上げるトーレーニングをしよう。


スキャルメインの人は1週間で100Pips

スイングもする人は250~300Pipsを目標にする。



トレードする時間を作れ。

何曜日にトレードしたらいいか?勉強会で伝えた。

時間を組み立てる。

空いた時間にFXをするな。

トレードをして、空いた時間に他のことをしよう。

人は皆平等に

1日24時間365日だ。


ダラダラトレードしない!!

時間は作るもの。



今回の狙いは

Pipsをどれだけ積み上げたか?競争
ではない。


自分の今の実力が

どれだけPipsを残せる力があるか?
知るためにあるということ。


楽勝にPipsを取れたのか?

無理をしたのか?

ペースを崩したのか?など。

自分の実力と置かれた環境を知り

これからの人生に

この2週間のトレードを役立ててほしい。



俺が勉強会で言っている

損を小さくするFXを目指してほしい。



全員トークしてもらう。

結果トークやその他のトークは従来通りのトークを続けて構わない。

稼ぐぞ!金沢は質問やフリートークOK。



手法や通貨ペア問わずFXトレードにおいて

毎日◯◯pips取ったと報告トークをしてください。

毎日です。

その日のトレードを終えたら、トークしてください。


今日は◯◯pips取りました。

または

今日はノートレードです。

どちらかの言葉だけでいい。


どちらかを毎日必ずトークしてください。

それだけです。


トークしたか?しなかったか?

それは毎日チェックする。

7月25日~8月5日までの平日10日間

トーク回数
10回中○回以下の人は退室してもらう。


○にどんな数字が入るか?

俺がどんな人か?知っている人なら分かるだろう。



目標持ってトレードする事は、最近非常に重要だと思った。

俺の病気のことを公開し

命について

達観したところが今回の企画をさせているのかもしれない。



また、ここにいる個々の仲間の存在意義にもついても考えた。

今日はノートレードです。も言えない人は俺の仲間ではない。

このグループが必要としない人には、無理して残ってもらう必要がない。


E-X'mas、稼ぐぞ!金沢はフリーコミュニティーの場ではない。

俺の手法をメインに

俺と一緒にトレードを通じて経済的自由を手に入れると決めた人の集まりだ。



トークしなくていい例外者は。
ジャンボ
けいすけ
Jun
澤ちゃん
の4人。
それ以外でトークが出来ない人は、俺の個人Lineまで連絡して欲しい。


何度も言う。

来週から2週間は全員毎日

今日は◯◯pips取りました。

or

今日はノートレードです。

のトークを入れてください。



プリントを見て、負ける理由に当てはまるトレードはするな!

ERO爺&ERO婆にならないように。

リスクリワードに注意すること。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews③★

このブログを読んでいる人なら全問正解は当たり前。
円高が分かる高校生は5割、金利計算が正しくできるのは4割強…中高生の金融クイズの回答状況
(クリック)


日本にしばらく住む俺はこの問題の行方が気になる。
今上天皇の切り札か?“朝敵”安倍政権を追い詰める生前退位騒動
(クリック)


「頭のなかから国境を消す」いい言葉だ。
「若者は海外に行きたくなければ行かなくてもいい」
(クリック)


エイズは薬で治すものではない。教育で治すのだ。
敢えて、教育は未来と言いたい
(クリック)


うちのスタッフは、みんな俺と同じ権限を持っている。
ただし、責任は俺独りがとる。
優秀な人ほど辞めてしまう会社の共通点とは?
(クリック)




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews②★

この動きが広がると、FX会社は困る。かな?
エスカレーター“片側歩行”今後はNGに?
(クリック)


今使っている歯磨き粉もいいけど、今度使ってみようかな?
虫歯も直せる重曹歯磨き
(クリック)


感情と行動を切り離すこと。
心が強い人は「無感情」を習慣にしている
(クリック)


俺の仲間もやっているけど、かなり効果があるらしい。
恐るべき断食の効能
(クリック)


睡眠が一番大切ってことだな。
日本で最も薬を出さない精神科医が明かす「うつ」の常識・非常識
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews①★

上がると思って買ったら下がった。→損切り
下がると思って売ったら上がった。→損切り
「損切りできない」あなたに言いたい。損切りこそ積極的にすべきだ
(クリック)


これから起こるバブル、もう一度27年前をチェック。
なぜバブルは生まれ、そしてはじけたのか?
(クリック)


リスクを取りたくないが、お金持ちになりたいは無茶な願いだ。
英国EU離脱で儲けた人、損した人
(クリック)


知っているのと知らないでは全然違ってくるぞ。
誰でも1000万円貯金を目指せる家計見直し術
(クリック)


こんな稼ぎ方もある。
消費税や円高で利ざや ヤクザの“錬金術”はマネできるのか
(クリック)




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り(ふざけるな!)★

7月18日月曜日 始まり値

豪ドル円 80.12
ユーロ円 116.76
ユーロドル 1.1069
ドル円  105.47

7月23日土曜日 3:00現在

豪ドル円 79.12
ユーロ円 116.32
ユーロドル 1.0964
ドル円  106.09



祝日明けの穏やかなスタートとなった週だったが。。。

豪ドル円は80円の底固めをして上向きになるのか?と思ったが。

そうは問屋が卸さなかった。

一時80円後半を目指すも81円は具現せず。


木曜日には黒田くんの発言で一気に79円。

60分をチャートを見ていれば勝てていた週だった。

来週4時間MA75で止まるかな?


ユーロドルも下向き


ユーロ円も60分を見ると

116円前半で跳ね返されているが。。。

来週はいかに?

FOMCもある、日銀の会合もある。。。


俺は今週、金沢で個別勉強会を開催。

多くの感謝をもらった。


これで。。。

充実しすぎて

なかなかできなかった個別勉強会もあと2回。

と思ったら。。。



そのうち1回がなくなった。

30代前半の参加予定者から

キャンセルの連絡が以前に伝えていた俺のLineにあったのだ。


俺は個別勉強会の内容や参加費用は

その人のレベルに合わせて変えている。

その人に為に

プリントも用意して

お守りも作り

どのような時間配分で進めるか?

頭の中でシュミレーションしていた。


参加費用も人の紹介で安くしたのに。。。。


Lineでキャンセル?

俺も舐められた。。

30過ぎの小僧に!


事情が変わったので、キャンセルさせてください。

はぁぁ???


俺が彼の為に

慣れない東京で会場を探したり

プリントやお守りを用意したと思っているの?

大阪に行ったり

神戸に行ったり

金沢に行ったりしている合間に。。。


時間と手間暇かけて動いているのに。。。


その参加者は俺の携帯も知っているのに。。。

なぜ電話で

「申し訳ありませんが、今回赫々云々の理由で
どうしてもキャンセルさせてください。
いろいろ手間をかけさせてしまい、すみませんでした。」

そんな電話の1本もあれば

俺の感情もまた違ったものになるだろう。

なのに。。

Lineでキャンセル?



きっと断った奴は

自分が何をしたのか?分かっていない。


ふざけている。

ふざけすぎている!!


そんな奴が、もう30代になっているんだ。

この国では!



こう言う質の悪い参加者がいるから

他の一生懸命やっている仲間が迷惑するんだ。


俺が今の形態の

今の参加費用で勉強会を止めようと思った理由の一つ



俺は質の悪い人と関わりたくない。

俺の人生は

俺のやりたいように

楽しいことしかしないから

その連続だから

毎日が楽しく充実した人生なんだ。


人を馬鹿にするにもほどがある!!



たく、、頭が痛くなってきた。。。


俺は常識のない男とぐずぐず言う面倒な女は大嫌いだ!!

気分わるっ!!



今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649


※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★ラインの重み(金沢勉強会2日目)★★

金沢個別勉強会2日目


昨日17:30前の黒田くんの発言でクロス円は急落。

この時間、俺はトイレに行っていた。

戻ってくると。。。

「和也さん大変!大変!すごい急落!」と参加した人に言われる。


俺、「ふ~ん、すごいね。ところでどこで止まるの?」


急落中に慌てて売りに入っても、ロクなことがない。

慌てて取りに行ったら、売りポジションを取ったところが底だった。


勝てないトレーダーのあるあるだ。

目の前のチャートしか見ていないと負ける。



さてさて、どこで止まるかな?

下がっても、いつかは止まる。


長いチャートをチェック。

おぉぉ??日足10MAに当たりそうだ。

和也の法則と照らし合わせる。

日足10MAの角度から、買い③と判断。レートを確認。

しかもその辺りは、30分のサポートだ。


①日足10MAの買い③

②30分サポート


①と② 

買いの2重の根拠があるところに
レートが戻るのを待つ。



そのレートは、79.30

レートが79.30に近づいたとき。。。

陽線転換を1分で確認して 「えいっ‼」

そのまま、するするっと、79.75。



そこで止まると判断し決済。

なぜそこで止まるの??

③そこはそれまでの直近高値80.45と直近安値70.05の半値だから。

④しかも、79.75はラウンドナンバー

③と④の2重の根拠で決済。

約40Pips。


そこからの下落は、79.50のラウンドナンバーまで。約20Pips

合計約60Pips。


参加者から「すご~ぃ和也さま」を数多くもらう。


19時から21時。

2時間で60Pips。


200万通貨で120万円

100万通貨で60万円

50万通貨で30万円

10万通貨で6万円

1万通貨で6,000円

1,000通貨で600円

あなたはどれ?


1,000通貨で月収100万円を稼ぐことはできない。

それを教えるセミナーもない。

1,000通貨で専業トレーダーになった奴もいない。



普通に取れる。

普通に勝てる。

MACDもRSI&RSI、ボリンジャーも全く使わない!



俺の勉強会参加者で

この時間にトレードしていた人で、40Pips以下しか取れなかった人。

プリントと和也の法則を眺めている人。

俺のプリントと和也の法則を見ていない人。

俺を舐めている人。



水平線ってさ


どれも同じだと思っていない?


30分のサポートラインってさ。

1分の30倍。5分の6倍の信用力のあるラインなんだ。

考えたら分かるよね??


スキャル&デイのトレードにおいて

30分のラインは意識したい。


俺のメインチャートの

6倍の信用力のあるラインなんだ。


付き合いだして、1日と5日と30日

どの女の子の言うことが、一番信用できるの?



俺のプリントと和也の法則を見て

トレードする時間帯に

普通に落ち着いてトレードすれば

急落なんか、アテにしないでも

普通に勝ちはやってくる。


なぜFXで勝てない人がいるのか?

俺には、全く分からない。



勉強会に参加した2人のマダム

お疲れさまでした。



07221.png
5分チャート さらにここで1分の2波で「えいっ‼!」

07222.png
30分チャート 赤のラインが30分サポートライン

07223.png
日足10MA 買いの③

IMG_4727.jpg
夜のお疲れさん会では
お守りにするから、サインを書いて。と仲間から頼まれる。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★金沢個別勉強会1日目★

金沢個別勉強会、参加者に。。。

勝てないトレーダーのあるある話をすると。。。

なんで??

なんで。。

私のトレード分かるの〜?と鳥肌がたった~。

と言われる。



今日までに俺は、俺の勉強会に参加した勝てないトレーダーを

400人見てきた。

みんな同じことをしている。


勝つには理由は無くても
負けるには必ず理由がある。



みんなFXとはどういうものなのか?

本質を知らない。

今まで全く違うFXをやっていました。と言われた。



勉強会で感じたこと。

勝ちたいと思っている人が負けている。

負けたくないと思う人が勝っている。


この違い分かるかな?


目の中に¥(円)マークを入れて稼ぐな!!



IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4722.jpg

IMG_4725.jpg





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★雇用統計を一緒に見ようin大阪★

9月2日金曜日に予定されている

アメリカ雇用統計

そのチャートを一緒に見ようを

大阪でも希望者が多ければ開催しようと思っている。。

開催場所は、なんば周辺のカラオケボックス

日程は9月2日金曜日

開催時間は夕方から土曜朝まで


参加対象者は、不問。

俺と一緒にチャートを見たい。

俺のチャート解説を聞きたい人が是非来てほしい。

参加費用は未定。(東京とほぼ同額)


希望者はメールフォームから連絡をしてください。

7月末までに

参加者が5名以上の場合

企画・開催します。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★10年生存率95%★

脳腫瘍の話は

自分の記録としてブログに書いたつもりだったが

多くの人から

お見舞いや励ましのメール、コメント、Lineをもらった。

一番欲しい人からは、メッセージが来なかったが。。。



自分のブログに書いただけとはいえ

多くの人に、心配をかけることになってしまい

少し軽率だったと反省しています。




痛みというのは、他人にどの程度なのか?

伝えるのが非常に難しい。


症状からすると、常時ハチマキを強く巻かれている感じ。

時々ギュッと締め付けられる痛みがする。

前から医者には

この頭痛とはうまく付き合っていくしかないと言われていた。

痛みがひどいときには、この薬を飲んでと言われ持っていたが。

その薬もなくなり、痛みに慣れようもなく。。。。



今回のアクシデントをきっかけに

少しでも痛みが減らすことが出来ればと思い

検査と治療に入ることにした。



以前に10年生存率は95%と言われている。


普通に健康に過ごしている人でも10年先は分からない。

俺は勝てないトレーダーを一人でも勝てるようにするという

ミッションを持っている。

10年後もその目標に立って生きている。つもりだ。



今でもやりたいことを言って

やりたいことをやっているが。。。


少しセーブする。


体温を温める。

睡眠を多くとる。

健康的な食事をとる。




トレーダーは孤独だと思っていたが。。。

今回のことで

俺には支えてくれる仲間が多くいると感じることが出来た。



みんなと少しでも、このブログを通して

縁を深めることが出来れば

冥土の土産になるんじゃないかな。。。



大丈夫だって!!


10年生存率95%だから。

10年生存率95%なんだ。

10年後に100人中95人生きている。

俺は生きている。

俺はその中に入る。


これからも、よろしくお願いします。


さぁ、金沢個別勉強会行ってくるぞ。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★脳腫瘍★★


先週末いろいろあったが、ようやく決心がついたことがある。


俺は3月に激しい頭痛に襲われたことがある。

夜中に救急車で運ばれたことがある。


その時に脳腫瘍(髄膜腫の一種)で良性と診断された。


正式病名は「下垂体腺腫」

ステージ1と判断し今後の進行も無いまたは遅いと考えられる。

何が原因なのか?はっきりしない。

ストレスから来ているものなのか?

仕事関係か?

人間関係からきているものなのか?


まぁ、分かれば苦労しないが。。。



改善しない場合は、検査後手術で腫瘍を摘出する。

ただし脳の複雑な所に腫瘍があれば

手術での除去は危険で難しく

放射線治療に変更。




頭痛はある。

しかし、その時には。。。

小さいなりにも腫瘍があるが

即命に関わる病気ではないと言われ、少しだけホッとした。



ホッとしたが。。。

もうしばらく様子を見たい。と言われたが。。。。

最近になっても時々激しい頭痛に襲われることも多く。。。

病院からはいつでも検査をしようと言われたいた。



来月からその検査と治療を始めようと思う。



ブログとは本来日記。

FXに関係する話ではないが、ここに自分の記録として残していこうと思う。


定期的に検査と治療を進めるが。。。

このブログの更新が3日以上なかったときは。。。

俺に何かあったなと思ってほしい。


今日から大阪、そして金沢。

会う人には関係のない話。

会う人、瞬間瞬間、大切に関わり、俺の軌跡を残していこうと思う。





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク