★ブログお休み★

土曜から参加している

トレーダーズキャンプ参加に集中している為

「今週の気になるNews」が作れなかった。


今週平日に投稿していくのでお楽しみに。


眠い。。。


こんなブログでも、下の応援クリックよろしくお願いします。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り(黒田くんのぼやき)★

7月25日月曜日 始まり値

豪ドル円 79.23
ユーロ円 116.46
ユーロドル 1.0973
ドル円  106.13


7月30日土曜日 4:00現在

豪ドル円 77.57
ユーロ円 114.08
ユーロドル 1.1177
ドル円  102.08


金曜の日銀金融政策決定会合の結果で

レートの上下はしたものの

結局円高。

豪ドル円は78円割れ

ドル円は101円まであと少し。

ユーロ円は114円割れ。


Newsは黒田バズーカ不発と騒いでいるが。。。



昨日夜の黒田くん、やけ酒飲んでいただろうなぁ。。。



「俺が独りで物価目標2%と騒いでもさぁ。。。

こっちだけでは無理なんだよぉ。

老後の安心を約束する政策をして、消費してもらえるような政策を。。。

安倍くんがしてくれないと、国民の財布は固く、消費するわけないんだよなぁ。

消費しないんだから、物価なんて上がらねぇだろ?

それを憲法改正だとか騒いでさ。

それで円高は俺独りのせいかぁ?

マスコミはバズーカ連続不発とか?言ってくるし。

○団連は、もっと追加緩和しろっていうが。。。

こっちには玉が、そんなに残っていないんだ。

9月のFOMC?

利上げするわけないじゃないか。。

11月は大統領選だぞ?

ドル高にして喜ぶ、アメリカの製造業なんてあるのか?

○ラリーもト○ンプも、ドル安にしようとするじゃないか。。。

また、これで円高になったら俺のせい?

やってられないよなぁ。。。」

と言ったか、言わなかったか。



しばらくクロス円は

夏のバカンスの間は安値圏のレンジ。

でも薄商いのなかで、大きなポジションが入れば激しく動く。

秋には、円高。激しい円高?

冬にちょっとだけ、アメリカの利上げがあって円安??



今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★垣内!俺は知っているぞ!!★

俺は知っているぞ。

俺を手法や俺の人格を批判する掲示板があることを。


俺も有名になったなぁ。。。
で済むと思っているのか?


20%合っていて。

80%間違っている。

俺を数日見ただけで、俺のことが分かるのか?


おい‼垣内!!

俺はあの名無しが、お前だということを知っているぞ!


お前が書いたことは、どこに証拠があるんだ??

証拠出せ!!




俺は勉強会で言っている。


別に隠すことじゃない。。。


女性なら、ここで裸になれる?

男性なら、半年間無償で俺のかばん持ちやる?

って。

それくらいの覚悟と本気がないと

手法みたいな小手先だけで勝てるものなのか?

FXって。


事実、勉強会で


それで勝てなるなら脱ぎますよ!

と言って脱ごうとした女性がいる。


その人は

俺の手法を批判せずに
粛々とトレードして


1年後に○○○万円持ってきた。


お前は批判だけして、俺の手法をどれだけ検証したのか?

お前は○○○万円持ってきたのか?

口だけか?



参加者は俺のブログを読んできて。とお願いしてある。

垣内!お前は読んだのか?

エスカレーター歩くような、心に余裕のない奴。

効率ばかり考えて

FXの仕事はポジションを取ることだと言っている奴は

FXの世界で生き残るのか?


お前のその人間性を変えないと

FXではそこそこの成果しか出ないんだ!

と言っているのが分からないのか?



手法は同じでも

ポジションを取るタイミングは若干違う。

利確するタイミングも人それぞれ。

俺は利確の仕方を3種類伝えているから。

損切りもどこで損切りするか伝えているが

そこで損切りできるかは、その人の性格・価値観で変わってくる。


同じ手法でも

お前みたいな奴は、そこそこの成果しか出ないし。

俺と一緒にトレードで頑張っている人は

きちんと成果が出ているんだ!



匿名で人の悪口言って、何が楽しい?






俺の売買明細を見せないと
俺の手法が信じれない?


じゃあ見せてやるよ!

ほらよ!!


image2.jpg


image11.jpg


IMG_4840.jpg


IMG_4841.jpg


IMG_4839.jpg


IMG_4838.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4835.jpg


IMG_4842.jpg


IMG_4837.jpg



誰の売買明細かわかるか?

俺の勉強会に参加した仲間の売買明細だ!

証拠金の多少で枚数や利益は違うが

プラス決済で終わっているものばかりじゃないか?

俺の手法を豪ドル円だけでなく

応用してポンド円に使ったり

ドル円や豪ドルドルに使ったりしてトレードしている。

みんな考えてトレードしている。

お前は戦略をもってトレードしているのか?


俺の売買明細じゃないいぞ!

俺の手法を使った仲間の売買明細だぞ?



俺が垣内の言っている間違えを正したいから

売買明細送ってくれ!と頼んだら

「和也さん、応援していますよ!」と言って画像を送ってくれる仲間がいるんだ。

お前にはそんな
売買明細を見せてくれるような仲間がいるか?






俺は福岡勉強会と次の日の補修で

FXの本質を伝えたんだが。

きちんと伝えきれなかった俺にも問題はある。


なぜ、お前は俺の勉強会に参加した?

勝ちたいと思ったからじゃないのか?

ひょっとして

参加費が安いからか?

そんな安易な参加費にすると

お前みたいに質の悪い参加者がいるから


俺はもうそんな奴と関わり、自分の人生をつまらないものにしたくないから。

俺は今のスタイルの勉強会を止めることになったんだ!


お前は。。。

お前のせいで「参加費が安くて勝ちたい」
と言う人の希望を絶ったんだ!


俺は勝ちたいと思う人のために、安価な勉強会を2年11回開催してきた。

それを営業と言うのか?お前は?

儲けたいならもっと高額にしているぞ??



売買明細見せたら信じる。信じない。

そんなレベルの低い奴が

俺の勉強会に参加した後でも

そんなふざけたことを言っている奴が
いるかと思うと残念だ。




俺の勉強会ではとにかくプラスで終われ!

-20Pipsすれば+21Pips取り戻さないと

稼いだことにならないんだぞ!

と言っているのを知っているよな?

忘れたか?


その1Pipsが

1,000通貨なら10円。

10万通貨なら1,000円なんだ。

ブログにも書いているだろ?

1,000通貨で専業になった人はいません!
1,000通貨で月収100万円を稼げるセミナー
など

無いということを言ったのを忘れたか!



時々俺にどれくらい稼いでいますか?と聞いてくる人がいる。

俺か?

俺はトレードしているとき

トレード時間2時間で1万~10万だよ。

俺はそれで十分なんだ。

理由が聞きたければ、俺に会いに来い!説明してやるから。


じゃあ、俺の3倍の時間トレードしたら、利益は俺の3倍か?

違うよな?

そんな世界なんだ。


人の証拠金やトレードスタイル、トレード時間いろいろな事情で

稼げる金額なんて変わるよな?

FXで毎月確実に、これだけ稼げる世界ではないんだ!

月曜日よりも木曜日のほうが稼げる!

8月よりも11月のほうが稼げるって言ったのを忘れたか?


俺はPipsを引っ張るな!って言ったのを覚えているよな?

理由も知っているよな?


そして「FXは残酷な世界なんだ!」って。
言ったのは覚えているよな?




何かお前は間違えていないか?

日常生活において

誠実でまじめな奴がFXで勝てると思っているのか?

勘違いしていないか?

FXの世界では、どんな手法を使っても

稼いでいる奴が正しいし。
負けている奴が間違っている世界なんだ!



なに甘いこと言っているの?


掲示板でも書いてあったよな?

手法は使えると思いますが。。。って。

お前は、俺のFX勉強会にそれ以上何を求めているのか?

①敬語を使う誠実な講師だったら、勝てない手法でもいいのか?

フォローは適当でいいのか?

②周りとは違う熱い男だが、勝てる手法を教えてくれる人がいいのか?

俺は「E‐X'mas2016」と「稼ぐぞ!金沢!」
と言うTeamを無料でフォローする体制を整えているぞ?

どっちだ?

お前はどっちがいい?

感謝もせずに、不平だけ並べたら。

そりゃあ追い出されるだろ?



俺が独裁?

俺の主催した勉強会を、俺が独裁で運営して何が悪い?

垣内とタイアップした企画か?

なぜお前に遠慮しないといけない?

こっちは原価でやっているんだ!

お客様扱いしないって言っているだろ?

俺は勉強会の案内時に

俺の売買明細発表付きとでも言ったのか?





俺が売買明細を出さなくても

俺を信じて売買明細の提供をしてくれる仲間が俺にはいる。

俺についてきてくれる仲間に失礼だろ?

俺の大切な仲間に謝れ!



俺は彼らをこれからも大切にするし。

お前みたいに

俺の本質を
知ろうとしないまま
俺を非難する奴を絶対に許さない!




昨日個別勉強会に参加してくれた新しい仲間が

今日このFeceBookのコメントに書いてくれる。


垣内と同じ学びを得た人だ!

お前の持った感想とどこが違うと思う?

考えたことがあるか??



もう一度お前に問う!


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは
どこに差があるのか?



俺は今回お前が情けなく許せない。

こう言ったことを避けるために

俺の勉強会では同意書をもらっている。

その同意書にお前は署名した。

これ以上俺を怒らせると

精神的苦痛を与えられたと訴えるぞ!

もう顧問弁護士と相談して、いつでも裁判を起こせる用意はある。



あの掲示板で、「俺(垣内)が言ったことは間違っていた」と正せ!

「上っ面だけで人を判断してしまった。」

「もっと本質を知ってから、和也のことを話すべきだった。」

「和也がニックネームだと言うブログの記事を読まずに

偽名と言って彼(俺)を傷つけてしまった。」

「だから俺はFXで、それなりにしか勝てないんだ。」

そう言え!


そして名古屋まで来い!

特別に無料でお前が勝てない原因と

お前が今より勝てるようになる手法を伝えてやるよ!



匿名でしか批判できない、お子ちゃまに熱くなった。

俺もまだ若いな。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★FXに市民権を与えたい★

また一つFXの世界で悲しい事件が起こった。

FX投資会社経営の女性を逮捕
(クリック)

FXが日本に上陸してもう17年

俺がFXを初めて5年。

そろそろ無くならないかなぁ。。。

FXはギャンブルだ!と言うイメージを持つのは。


FXは立派な投資商品だし。

しっかりFXとはどんなものなのか?勉強してほしい。


FXに市民権が与えられるのはいつの日か??



勝てない人がいうセリフだ。

「FXはギャンブルだ!」

「FXで勝てる人などいるわけがない!」って言う。


損切が出来ないだけじゃねーかっ!!

ポジション取る回数が多すぎ!
って言ってるだろーがっ!!






どれだけ被害にあっても。

加害者に社会的制裁を与えても。。。


お金は返ってこない。

全て、自己責任の国なんだ。



日本は資本主義で民主主義の国なんだ。

今まで格差が見えていなかっただけで。

格差なんて昔からある。

島国のムラ社会の悪い部分が出ている。


騙すほうも悪いが
騙させるほうも勉強不足だ。





FXなんて、考えてトレードすれば勝てるのに

感情でトレードするから、負ける。
戦略持たずにトレードするから負ける。



勝てたのは自分のおかげ。

負けたのは、手法を教えた俺のせい???


全部、あなたが悪いんですよー。。




参加者に向けて

勉強会後のSkypeLessonやるとよく分かる。


あっ、、この人、俺の話を聞いていなかったな。って。。。

誰とは言わないけれどさ。

何度も何度も、プリント読め!お守りを読め!って言っているのにさ。。

質問はいつでも受け付けるっていうのにさ。。

E-X'mas2016、稼ぐぞ!金沢!と言う

俺の手法をフォローする場も設けているのに。

そこでトークする内容は

みんな俺の手法なのに。。。

勝てている人と勝ててない人
の差はどこにあるの?


FXは5万の資金が100万にも1,000万にもなる。

もちろんリスクもある。

それを知らない、学ぼうとしない。

ERO爺&ERO婆は、お金を増やすことだけを考えている。


そんな風で、お金持ちになっているならみんなお金持ちになっているでしょ?

自分だけは違う??

つくづくおめでたい人だ。。。



絶対数、FXを含め、資産運用の。。。

お金の知識が不足している。


お金をたくさんほしいのに。

お金を多く持つことは悪いことだと思っている。言い聞かせてる。

いいか!

もう日本では

水と健康と安全は
お金で買う時代になっているんだ!


お金があれば、大切な人を病気から救えることも出来るし。

社会に還元し、貧しい人を救うことも出来る。


お金持ちは悪でなく、善です!

生きたお金の使い方を知らないから

投資しないで、消費をしたり。

勉強をしないままお金を増やそうとするから

騙される人が現れる。



もっと人任せでなく

自分で考えて

FXやる人はトレードする。

出資をするなら、最悪返ってこないこともイメージしておく。


それが嫌なら、徹底的に俺のところで学べ!

手法は現在伝える場を設けていないが

資産運用の相談はいつでも受けている。


何度も言わせるな!

愛で家賃は払えません!!



なになに??

俺の言っていることが信用できない?

じゃあ、ブログを読むな!

手法探しに旅に出かけて、永遠に彷徨えばいい。。。




おっと、これはFXブログだった。。

今日はとても重要な日。

努々過信することなかれ。。

黒田バズーカは、また空砲に終わる可能性?
(クリック)


今日俺は現在のスタイルで行う、最後の個別勉強会。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★勉強会&SkypeLesson一時中止のお知らせ★


数多くの人から、次回の勉強会はいつか?

と言う問い合わせをもらうが。。。

現在、新しく勉強会のスタイルや手法を見直している最中です。


会場勉強会

個別勉強会

SkypeLesson

は現在一時中止させてもらっています。



再度、詳細を決めて案内をする予定。

それまでは新しいフォローはできません。



引き続き、E-X'mas2016と稼ぐぞ!金沢!のフォローはします。


ご理解よろしく願いします。




まだ社名は詳しく話せないが。。。

とあるFX会社から、セミナー講師をしてもらえないか?と言う依頼をもらった。

詳細を確認して、勝てないトレーダーを独りでも応援することが出来るのであれば

喜んで受けたいと思う。

どうなるかな?



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★お前暇だな★

先日ポケモンGoのことについてブログの記事を書いた。
★ポケモンGO★
(クリック)


早速来たよ。

07261.png



俺はさ。。。

俺のブログなんだから、これからも自由に書きたいことを書くよ。

こんな記事5分で書けるしな。




いろんな人にブログ読まれて。。。

有名になったなぁ。。って思うだけだけど。



お前なりに心配してくれたんだよな。。。


でもな。。

俺の心配する前に。。


お前。。。

たった一度きりの人生を、もっと大切に使ってくれ。


残念で仕方ないよ。



火曜深夜に実家(四日市)から名古屋へ帰り、水曜の10時には品川。

今日のブログはこれでおしまい。



あっ、、お前

これからの俺に書くコメントには、実名と住所・連絡先書いてな。

ホスト書いてあるからいいのかな??



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★俺は誤解する★

FaceBookを利用していると

たまに💛を送ってくる人がいる。

マークの意味的には「超いいね」らしいが。。。

💛がなぜ、超いいねなのか?

俺には全く分からない。




俺に男の人が送ってくるのはまだいい。

俺は男に興味がないから。



問題は

女性で俺に恋愛的な関心もないのに。。。

単にかわいいから。。。的な感じで💛を送ってくる人だ。

Lineでも女性は俺に💛を送ってくる。

本気じゃないなら。。。

迷惑ですから!!




俺誤解するよ??

俺に気があるのかな??って。。



俺はこの歳でも肉食系だし。

変な誤解をさせるようなスタンプは止めてほしい。



女性も気を付けたほうがいい。
LINEのハートスタンプを「好意」と勘違い 「疑似恋愛型セクハラ」はなぜ起きる?
(クリック)


💛マークを送っといて。。。

セクハラを受けた。

性的な被害を受けた。



被害届は出せても、裁判で勝てる見込みはない。

先日顧問弁護士とお茶しているときに話を聞いた。



まぁ、警察沙汰になっても、裁判でも。。。

被害者の不利になることはあっても

有利になることはないでしょうねぇ。。だってさ。


軽い気持ちで💛マーク送ると。。。

嫌よ、嫌よも好きなうち。になってしまうんだ。

なのに相手が本気になったら、その気はないって。

男の側だけに非があるっていうのは通じない。



昭和の男の多くは誤解するから。


女性は気を付けてほしい。

変な被害にあって、女の涙を見るのは嫌だから。。。


俺に恋愛的な関心のある女性からの💛マークは大歓迎だ。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★ポンド円の上昇はあるのか?★

今日はみんなの好きなポンド。

俺の勉強会に来る人の多くが

ポンドに手を出して勝てなくて、勉強会に来ている。



俺はポンド円を触らない。

殺人通貨って言うよね?

俺、まだ死にたくないから。。。

ポンド円はやらない。



勝てている人には、何も言うつもりはないけど。

単純に値動きが激しいから

ボラティリティが激しいから

そんな理由で、手を出すのはいかがなものか?



俺のメイン通貨ペアは豪ドル円。



ポンド円は、証拠金が豪ドル円よりも必要だ。

知っていた?


取引証拠金ポンド円の14,000‐に対して

豪ドル円は8,000‐。

少し証拠金を載せれば、ポンド円の倍のポジションが持てる。




ポンド円でさ。

きっちりポジション作り

きっちり損切りが出来て

きっちりリスクリワードのバランスが取れて

勝てているなら、文句は言わない。




豪ドル円は水平線が引けて、レンジで小刻みに取れる

そればらば、豪ドル円で枚数を増やして

確実にとったほうがいいんじゃない??



FXで勝てないと、嘆いているERO爺&ERO婆は考えたほうがいい。


どっちがいいかなんて、人の証拠金なんだから

どちらでも構わない。

ハンサムだけど性格悪い貧乏



優しいけど醜いお金持ち

どっち?

考え方だよね。



俺の手法を使い

ポンド円をやっているトレーダーは多くいるが。。。



ポンド円で勝ててないなら

豪ドル円でトレードするのもありかもね。




ポンド円がほかのクロス円に比べて遅れてはいるが。。

戻してきている感がある。

ソフトバンクがイギリスの半導体会社を買収するのに

ポンドを買ったとか???

本当か?


しかし、戻しもここまで?


ここからは、FOMCと日銀次第。

ポンドは、買われる理由より売られる理由のほうが多い気がするけど?

レンジって、いつかは崩れる。


138.50割れ

140.80超え

どちらが先か?

あっという間に崩れるよ。


7月25日23時現在 139.20‐

07252.png
ポンド円30分足
138.40と140.30の狭いレンジ。

07251.png
ポンド円日足 10MAにタッチ
パーフェクトオーダー中。
手法②の売りサイン点灯中。



くれぐれも、値ごろ感でポジションを作らないように。

努々、過信することなかれ。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★ポケモンGO★

人が何しようと自由だが

俺はゲームプログラマーになるつもりは無いのでゲームをしない。

ポケモンGOは全く興味が無いし

俺は死ぬまでにやることがたくさんある。


もっとたくさんの
勝てるFXトレーダーを育てたい。



ゲームするような時間は、俺にはない。

俺にポケモンGOの話はしてこないで欲しい。



流行に乗らなくていいし、流行は俺が作る。



ゲームをする人は俺と関わらず、たくさんゲームをして

素晴らしいゲームを開発する優秀なプログラマーになってください。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★バズーカあるか?★

7月23日土曜日 終値 

豪ドル円 79.23
ユーロ円 116.46
ユーロドル 1.0973
ドル円  106.13


27日(水)
豪消費者物価指数(第2四半期)
英GDP速報値(第2四半期)
FOMC・声明発表

29日(金)
日銀決定会合・黒田日銀総裁、記者会見


<俺>
24日(日)~ 26日(火)
実家に帰省

27日(水)~8月10日(水) 東京

27日(水)
打ち合わせ

29日(金)
個別勉強会

30日(土)~31日(日)
トレーダーズキャンプ


今週大きなNewsとしては

豪CPI

そして

FOMCと日銀金融政策決定会合か?


豪消費者物価指数があるければ、さらなる利下げもあるかも?

下落に注意。


7月に利上げがないのは織り込み済み。

ドル高にはならない。



問題は黒田くんだ。。。

ヘリマネはあるの?ないの?

ないと言ったから、先週円は買われ下落。

今週もないと言えば、下落するのか?


下がったら買い?


それに匹敵する、緩和策を出せばバズーカか?

サプライズ好きな黒田くんが

何を言い出すか?注目。


その前後のポジション作りは注意。

誰も初動は取れない。


利益が出ても、それはギャンブル。

勝てない人がやるトレードではない。



ポジションは今月中に手じまいして、夏休みに入るのも手。

8月は薄商いから、相場が乱高下しやすい。

一喜一憂してゆっくりできないなら

ポジションをスクエアにしてお盆を過ごそう。

8月の稼ぎは9月以降に取り戻せる。


明確に売りサインがついているのは

ユーロドル&ポンドドル。

上がったところの戻り売り。


クロス円は下げる要素があるものの

FOMC&日銀まではレンジをイメージ。

小刻みに利益を出していきたい。


E-X'mas2016と稼ぐぞ!金沢!の仲間は

プリントを読み直して、Pipsの積み上げに集中して欲しい。

本気でトレードしてくれ。



俺は昨日から実家に帰り、おふくろと久しぶりに温泉に出かける。

ゆっくりした後は東京へ2週間の出張。


新しい事業に向けての打ち合わせや、個別勉強会。

週末はトレーダーズキャンプでトレード技術を増やす。


来週は雇用統計を一緒に見ようツアーの準備&開催

新しい仲間とも会い、縁を深める週となる。


充実した7月を締めくくり、新しい8月を迎えよう。




土曜日に

養護施設に勤める仲間から電話があり

子供たちと行くキャンプのヘルパーとして参加することになった。


引っ張りだこだ。。



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク