★婚活と手法探し★

俺の女友達が急に

「婚活を始めるからいい男がいたら紹介して」と言ってきた


30代になったときに

独身で

バリバリお金を稼いでしっかり老後資金をためるぞ!

と息巻いていたのに。。。



急に家族が欲しくなったそうだ



婚活するのはいいが

よしんば結婚できても

次は妊活だぞ


俺の人生じゃないから好きにしたらいいが


今更、方針転換してどうなるのか?とも思う


しばらく恋愛もしていなかっただろうに

何年付き合って、相手を知って結婚するつもりだ?


マイナスからのスタートだということに気づいているか?

心の中で思った。



俺はこの話がどれだけ大変なことなのか?知っている。

なぜなら、FXのトレードの手法探しと同じことを言っていると思うからだ。



新しい手法を学んできても

自分がその手法でなかなか勝てないと

ロクな検証もしないまま

他の手法を探しに行く


アラフォーになって、婚活を始める仲間と重なった。

彼女の気持ちを表す記事を見つけたので貼っておく

その考え、間違ってない?アラサーが幸せになれない「結婚の目的」
(クリック)


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★俺はとことんフォローする★

参加者は前回までに俺の勉強会を受けていて

今日はチャートを一緒に見ながらフォロー。

豪ドル円は、俺のイメージ通りに動いてる。

参加者から「和也さんの手法に自信が持てました。」

と嬉しい声をもらう。

image17760.jpg

image2553.jpg

image2221.jpg
この売買明細は
参加者が先日までに俺の手法で得た成績。
1日50pips獲得。


俺は

俺の手法で勝ちたいと思うトレーダーには

とことん関わる

俺の手法で勝てないと文句をいう奴には

関わらない

image12211.jpg
参加者の人が俺のために
作ってきてくれた「くるみぱん」
柔らかくて、クルミのいい匂いがした
ありがとう、○○谷さん


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★★FXで勝てない人!★★

9月17日土曜日に開催の

俺が行う無料の勉強会

和也のFXの考え方とチャート研究
(クリック)

申し込みが来ているが

俺は


メールフォームから

名前と携帯番号を書いて
申し込んでください。


と書いた。



メールフォームはPC版のブログ左にある



申し込みは来るが

名前だけ



俺のLineやメッセンジャーに来る



席に限りがあるから

慌てて申し込む気持ちは分かるけどさ


言われたことやってよ!



そんなことやっているからさ


人から学んだ手法も

俺に質問しないまま

自分の価値観で勝手に解釈して

和也の手法は、勝てない勝てないって騒ぐんだ

ちゃんと俺の手法を正しく使えば必ず勝てる。




別にこちらから

お願いですから来てください。なんて頼んでない!

人の言うこと聞けないなら

別に無理して来てもらわなくていい



そういう、自分勝手な判断で物事を解釈して動く人。

俺の手法使って

勝てない勝てない

和也は信用できないと批判する奴らと同じレベル

低すぎ!相手にしたくない、疲れる


まだ手法探しの旅でさまよっている方がマシ!



勝てない理由がそこにあるってことに

なぜ気が付かない?

トレードする以前の問題




FXはメンタルなんでしょ?

俺のブログを最後まで読まずに慌てて申し込みする人!

チャートを見ずにテクニカルサイン頼りに慌ててポジション作っていないか?




メールフォームから

名前と携帯電話を伝えていない人

ギリギリまで、席を開けて待っているが


最悪、来ても入場をお断りする


文句言わないでね

あなたに問題があるんだから!



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★要注目の週★

8月27日土曜日 終値
豪ドル円 76.98
ユーロ円 113.96
ユーロドル 1.1192
ドル円  101.82
ポンド円 133.71

29日(月)
英国市場は休場

30日(火)
日本雇用統計

31日(水)
独失業率・失業者数
ユーロ圏失業率
米ADP雇用者数

1日(木)
中国製造業PMI
中国財新製造業PMI

2日(金)
米雇用統計

4日(日)
G20首脳会議(中国杭州、5日まで)


<俺>
29日(月)
個別勉強会
終了後東京へ

30日(火)~ 1日(木)
新規事業打ち合わせ
KさんUさんと会う
1日打ち合わせ後大阪へ

2日(金)
イベント 雇用統計を一緒に見よう

3日
大阪不動産業者と打ち合わせ
終了後帰名

4日(日)
脳腫瘍受診



今週は良く動くかもしれない

月末月初

中国関連の指標

ADP

雇用統計


イベント盛りだくさん


特に木曜・金曜は

小動きだったり、大きく動いたり

月曜日には他のことを済ませて

木金はチャートに向く時間を増やそう



また、トレンドが出てからトレードするという人は

今週トレードしないで、他のことをしっかり終わらせるようにするのも手。



神経質な週になりそうだな

なんてったって、基軸通貨ドルが利上げをするのか?しないのか?

雇用統計次第って言っているんだから


日銀・ECBがマイナス金利の状態で

独りアメリカは利上げしようっていうんだから

雇用統計の結果が良ければドル高方向へ

19万人とか20万人の数字が出れば

一旦は円高一服か?


①これにアメリカ大統領選がどう絡んでくるのか?

②雇用統計後のG20

③オリンピックと言うイベントが終わった後の値動き

注目したい


ドル円は102円超えて行くか?

ユーロ円は112円~113円の狭いレンジを飛び出すか?

ユーロドルは下落スピードは増すのか?

豪ドル円は78円の壁を抜けて80円を目指すのか?

俺は買いだと思っているが

当然その逆もある

買いか売りしかない世界

しっかりチャートを見てトレードしてほしい



今週俺は名古屋→東京→大阪

新幹線使ったり深夜バスを使ったり

メトロ・バスも使えば、タクシーも使う

移動時間を考慮して、最大限自分の時間が有効に使えるようにして

予定を確実に、こなせるよう動く


週末はイベント「雇用統計を一緒に見ようin大阪」

参加者が東京より多い。

東京での反省点も踏まえて

みんなが

こういうポイントでポジションを作るのか

ここに来たら損切りなのか

こうやって戦略は立てるのか

そんな気付きを与えれる時間にする

今週から、予定がハードなのでブログの更新は少ないかもしれない。

1日1回は更新していきたいので、応援のクリックよろしくお願いします。



来週(5日~)も

名古屋→京都→東京→大阪→小松

4日と言う合間の日曜にも拘らず

頭の病気の診察をしてもらう

どうしても時間が作れないと病院に相談

今のところ、薬もほとんど飲む必要がないほど激しい頭痛はないと連絡したら

今回は経過観察として、受診のみ受け付けてもらえるとのこと

日曜なのに

俺の為に診察に動いてくれる

○○野先生ありがとう


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★チャート研究会(無料)のお知らせ★

9月17日土曜日に

東京池袋で

10:00~17:00

FXについて

①俺のチャートの見方

②FXについての考え方

について伝える会を行います。



参加費は無料です

筆記用具だけ持ってきてください



俺の仲間たちも参加しますが

席に余裕があるので

ブログを読んでくれている人も参加したい人は

若干名の申し込みを受け付けます。

メールフォームから

名前と携帯番号を書いて申し込みしてください

折り返し場所を連絡します




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★今週の気になるNews④★

さぁ、9月2日雇用統計次第だな
来月の利上げありうる?FRB議長「根拠強まる」
(クリック)


102円台も来るか?
NY円、一時101円台
(クリック)


秋には来るかな?100円割れ
円高加速の恐れ 米国投機筋の“為替操作”で輸出企業真っ青
(クリック)


安倍くんに殺されたのは円ではなく俺たち国民ではないか?
誰が「円」を殺したか? これから日本国民が味わう塗炭の苦しみ
(クリック)


海外口座は出金できて初めて利益です
勝ち続ける事が許されない【FxPro】のストップ狩り
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★今週の気になるNews③★

仲間から教えってもらった記事
いいかも?
『魔法の飲み物』癌や放射能にも効果
(クリック)


このサービスなら使ってみてもいいかな?
月額49,800円でポルシェなども乗り換え放題に
(クリック)


俺も好きな舟和の芋ようかん
やってみよう
『舟和の芋ようかん』を凍らせると激ウマぁあぁぁ!
(クリック)


これ知っていた?
気を付けて
ココに切手を貼らないで
(クリック)


これは使える!
残暑見舞いに使おう
「お主、デキるな」心の声が聞こえてきそう!親しい方への残暑見舞い
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★今週の気になるNews②★

今、給料が上がらないんだよな。。
この考え方が通用しなくなってきているのかも?
問題は人口減少ではない:『人口と日本経済』
(クリック)


どん底見ないと人は変わらないのかな?
起業成功から一文無し「マネーの虎」どん底からの教訓
(クリック)


「サービスに対し、適正な料金を支払う」
そろそろこの原点に戻らないといけないのか?
汗水垂らして働く運送ドライバーが家すら買えない「日本国の病
(クリック)


新しいアイデアが出てきた
トラック運転手足りなくて…地下鉄で貨物列車、国も着目
(クリック)




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★今週の気になるNews①★

「あんまり長く生きてない子に自主性って。
大人が道しるべにならないと。
ほめて伸ばすというのは、ただの無責任。
重い言葉だ。
質の悪い勉強会参加者に聞かせてやりたい
井村地獄とともに天国が来た
(クリック)


俺も足長おじさんになろうかな?
あしながおじさん、税制で後押し 贈与非課税の拡大構想
(クリック)


「いろんな条件が揃ったら勉強する」という考えではダメですね。
条件が揃わないことを理由に後回しにして、やらなくなるから。
この言葉も重い
「年収2000万の勉強法」
(クリック)


日本の定着するのか?
俺の会社も研究してやってみようかな?
5時間労働を導入したら、会社が大きく成長し社員が幸せになった理由
(クリック)


最近石破さんお話題が多いが??
「なぜ、自衛隊に防衛出動が下されるのか」 石破茂・元防衛相が「シン・ゴジラ」シナリオに物申す
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★先週の振り返り★

8月22日月曜日 始まり値
豪ドル円 76.35
ユーロ円 113.42
ユーロドル 1.1327
ドル円  100.12
ポンド円 130.98

8月27日土曜日 終値
豪ドル円 76.98
ユーロ円 113.96
ユーロドル 1.1192
ドル円  101.82
ポンド円 133.71

昨日土曜夜に神戸から帰ってブログを書いている。

明日は金沢の仲間が名古屋で来るので

一緒に味噌カツを食べる約束がある

楽しみだ



先週の豪ドル円はイメージ通り小動きだった。

76.10~76.72 1円の幅もない。

レンジ相場が好きな人は面白いように取れた。

トレンド相場が得意な人は、難しい週だったか。


まぁ、金曜はイエレンのおばさまが

よー分からん演説で動いた

動いたと言っても、豪ドル円は2時間足レジスタンス止まり

1回目の77円トライは上手くいかなかった



FRBはとりあえず9月利上げするかも?

条件が揃ったか?

9月2日の雇用統計次第だな



稼ぐぞ!金沢!の仲間の一人は知っている。

俺は豪ドル円が上昇するとイメージしていたことを

なぜそうイメージできたか?

9月17日の勉強会で話そう

チャート研究会(無料)
(クリック)


参加費無料で、参加対象者は不問なので

是非気になる人は参加してほしい。

参加申し込みは、ブログPC版のメールフォームからしてほしい。



9月2日にも大阪で

一緒に「雇用統計のチャートを見よう」のイベントを開催する

参加待っている。




ユーロドルも

俺のイメージ通り下落


ユーロ円とポンド円は上に跳ねてくれた

そりゃそうだ

ドル円が動けば、クロス円はほぼ同じ動きをするに決まっている


もちろん調整はあるだろうが

レートはだんだん上がる。


雇用統計までは高値圏でレンジかな?



先週俺は、大阪で多くの出会いとゆっくりとした時間を過ごすことができた。

新しい気付きを得ることができた時間だったし


10月にFX会社のセミナーもさせてもらうことになった



7月東京で最後の会場勉強会が終わり

ゆっくりできると思ったが

どんどん新しい人の縁から

FX関係もそれ以外も仕事が入ってきている


俺と関わってくれる人を大切にすれば

結果は後からついてくる

引き寄せの法則はあるんだな。と感じながら



東京出張の準備を今日はしよう


9月も東京・大阪・小松・広島

9月名古屋にいるのは2日だけとなる

オフィスの仕事が放ったらかしだが

ノートPCのSkypeがあればなんとかなる。



そもそも社長の俺なんて予備人員だ

俺がいなくちゃ動かない会社なんて大した会社ではない



「責任は俺がとるから、やれると思ったら仕事取って来い!

責任は俺がとる。間違ってもクライアントの依頼を「社長に確認してから連絡する」

みたいなことを言って、仕事を捨ててくるな!機会損失だ!

その間に他の会社に仕事取られるぞ!」

と言ってある。



ウチみたいな小さな会社は

全員が経営者感覚を持っていなければ話にならない

みんな自分の意志で動けるようにしている


だから俺は会社のことを気にしないで

やりたいことをやることができる

言いたいことも言っているな 笑




みんなも、自分の人生の経営者だぞ

しっかり自分で何をするべきか?考えて人生を過ごそう



先週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya
                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク