★★★「レンジの外にレンジあり」 「レンジの中にレンジあり」★★★

大阪梅田個別勉強会2日目

今日はチャート研究

昼からカレーを食べて、チャートをLondonとNYを見る。

豪ドル円1分100MAタッチからの売り

18分で14pips

スキャルピングの醍醐味だよね。

イメージ通り、プリント通り


今日は二人でチャート見ながら

プロ野球の解説のように話しながら

チャートの動きをイメージする。

今日もイメージ通りに豪ドル円は動いてくれた。

戦略を立ててトレードする。

豪ドル円は俺の戦略にきちんと素直に応えてくれる。



今日の言葉

「レンジの外にレンジあり」

「レンジの中にレンジあり」


レンジブレイクなどない

FXで勝てている人は分かっている


image16549.jpg
2波を説明
その通りにチャートは動く

image27654.jpg
戦略立案中

image28867.jpg
参加者が作った戦略

image37845.jpg
お昼のカレー



<広島個別勉強会受付中>

現在申し込み2名

参加したい人いないかな?


平日2日間10時~20時まで

参加費用総額(Lesson参加費・交通費・宿泊費含)

5人で35,000-(税別)

~3人で50,000-(税別)で対応したい

※会場使用料・2日間の昼食代別途(10,000-程度を人数割り)


広島周辺で人数が揃い次第、日程を調整のうえ行います。

参加希望者はメールフォームへ連絡をしてください。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★広島行きたい!★

昨日深夜にFaceBookで知り合った人のトレード相談に乗っていた。

昨年末は勝てていたのに、今年に入って急に勝てなくなった。

同じ手法でトレードしているのに

どうしてなのか?


う~ん、、、、
同じ手法でトレードしているからかな?


詳しくは分からないけれど。。。

昨年末と今年に入って

昨年末までドル円は125円をうろついていた

FX会社のアナリストは、み~んな近いうちに130円を見るみたいな

適当なことを言っていたのを覚えている


昨年秋から年初までレンジ相場だった。

今年に入ってトレンドは下落に転じた


レンジ相場とトレンド相場で

同じ注文方法をしていれば、やられるに決まっている


相場環境も調べずに

同じ手法でトレードしていれば資金を失うだけ



昨日相談に乗っていた人は広島の人

広島個別勉強会やりたいな


だれか?参加したい人いないかな?


平日2日間10時~20時まで

参加費用総額(Lesson参加費・交通費・宿泊費含)

5人で35,000-(税別)

3人で50,000-(税別)で対応したい

※会場使用料・2日間の昼食代別途(10,000-程度を人数割り)


広島周辺で人数が揃い次第、日程を調整のうえ行います。

参加希望者はメールフォームへ連絡をしてください。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★大阪梅田個別勉強会★

大阪七不思議のひとつ

大阪の人は
梅田となんばを遠く感じている




キタとミナミ

地下鉄で15分弱なのに

梅田に近い人はなんばを遠く感じる

なんばに近い人は梅田を遠くに感じる




なんばのコワーキングカフェは何回か利用していたが

今回は梅田のコワーキングカフェで個別勉強会

来月にかけて、ここでお世話になることが多そうだ。



今日参加した人は前からの知り合いで

何事も本気で取り組む

めちゃくちゃ本気度の高い人


以前はナンピンを繰り返す手法をやっていたそうだが

その手法はレンジを外れると、かなり大きな含み損を抱えてしまう。

強制退場を恐れて、証拠金維持率を上げるために追加入金の日々


FXってさ、稼いだお金を出金して遊ぶのに

入金ばかりしてどーするの??



ナンピン手法や自動売買手法

俺も、いろんな人から聞いたことがあるが

使い方が正しければ安全に運用できる

使い方が正しければだ



人はついつい、利益を求めるあまりレンジ幅を狭めてしまう

レンジ内の動きをレートがしているときはいいが

ひとたびレンジを外れると大変な目に合う人を多く見てきた


結局、資金効率から考えると

裁量トレードに落ち着くんだな




今日参加した人は

非常に俺の手法の飲み込みが早くスムースにできた



手法とお守りを手にしながら、チャートを見る



ここで買いだよね

あっ!!和也さんの言うとおりにレートが動いている



今日も俺の思うとおりにレートが動いてくれた




今日は2日目

チャートを見ながら、環境認識をして戦略を立てるLesson


どこで買うのか?

どこで売るのか?

損切りはどこなのか?


そこまでイメージしてトレードに臨めば


レートの動きに一喜一憂しなくなる


1日目にして、和也の法則と照らし合わせて

チャート動きをイメージ出来ている

今日が楽しみだ

木曜だし

荒れるかな?

image24345.jpg
個別勉強会の風景

image18876.jpg
お昼に食べた海鮮丼
大阪はうまいものが多い


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★試合に負けて勝負に勝つ★

「試合に負けて、勝負に勝つ」

会社経営は目先の利益に囚われるだけなく

問題の本質はどこにあるのか?本当の目的はなんなのか?を

考えること。解決すること。



それを理解していれば、目の前で起こっていることに一喜一憂しなくなる。

誰かと意見がぶつかっても、時として相手に譲れる。

相手は自分の意見が通ったものの、なんとなく素直に喜べない。釈然としない。




総論(勝負)として自分の意見が通れば

多少各論(試合)で思い通りにいかなくても満足する。

人生でも全て思い通りに行くわけがない。


これがうまく使いこなせる人がお金持ちには多い。



これをうまく使いこなせない、目の前の事ばかり気になる人

お金が集まってこない人



みんなから余裕が無くなった

目の前のことばかりに追われる人が増えた。



もっと全体を見据えた

戦略を作る人が減った


この先どうやって生きていくか?

夢をもって生きているか?





労働者は関係ない?

自分の人生は、自分が経営者なのに。

戦略(夢)を立てずに、目の前の果実ばかり追いかける。


だからあなたはその位置なんだよ


そんな人がFXで勝てるわけがない。

FXはTotalで勝てばいい。

と言う言葉を知っていても、理解できていない。




あなたは試合に勝とうとばかりしていないか?

勝負で勝てばいいんだよ。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★ヒロセ通商と豪ドル円★

昨日はいつもより頭痛がひどくてずっと寝ていた

オフィスで書類整理と決済作業だったから

誰にも迷惑かけずに済んでよかった





あわじさんが心配でSkypeでフォローした

もちろん無料

一生懸命、トレードに取り組んでいる人だからな

必要以上の負担は求めない






Skypeしていて

豪ドル円とヒロセ通商のチャートはつくづく相性がいいなと思う

チャートの主要高値&安値にレートが表示される

豪ドル円はレンジ通貨

レンジ相場が多い通貨

ってことは???




09271.png
豪ドル円4時間足チャート

水平線だけのチャート


これだけでトレードできると思わないか?



移動平均線も

テクニカルサインも

このチャートはMT4でもない






赤丸印は昨日夕方、あわじさんとSkypeしていたところ

16時~22時まで4時間 90Pips取れてるな




あなたならどこでポジションを作る?


テクニカルは何を使っているの?

それで勝てないなら、一度消してみたら?




今日から大阪、個別勉強会

俺を待っている人がいる

泣き言、言っていられないな



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★★FXセミナーの案内★★

10月23日日曜日に岡安商事株式会社様主催の

資産運用セミナーで俺が話をさせてもらうことになった


テーマは「なぜあなたは負けるのか?」


FXはメンタルだ。

とよく言われる。



俺の勉強会で学んだ同じ手法を使っても

勝てる人と負ける人がいる

なぜか?


そんな話を中心にする

なかなか結果が出ない人、もっと稼げるようになりたいと考えている人

ぜひ本気で話すので、参加してほしい




開催日時 2016年10月23日日曜日

開場13:00

開始13:30

場所 大阪堂島商品取引所



岡安商事株式会社様のご好意で

このBlogからの申し込みをしてくれた人に

最前列の席を用意していただけることになった。



俺の迫力ある話を最前列で聞けるチャンス!

席は10席(先着)用意していただいた。


現在11席の申し込みあり

30日に担当者様と会うので、席を増やしてもらおうと思う

ただ、無料だからな

ドタキャンされるかもしれない




セミナー参加希望の人は

メールフォームから申し込みをしてください。


夜はオフ会を企画するので

参加希望の人は合わせて連絡してきてください




092099.png



昨日夜に稼ぐぞ!金沢の仲間とSkypeLesson

豪ドル円1時間から40分で3回のトレード13Pips

プリント通りにレートは動いた

何も難しいことしていない





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★★有益な情報はお金持ちから★★

最近東京に来る機会が多くて考えさせられることがある。

いろんな富裕層の人や経営者と言葉を交わすたびに

有益な情報は、お金持ちから伝わってくるんだな。って

そして

そんな話を聞けるのも余裕のある人




だってお金のない人は

その日の生活や

目の前のことに精いっぱいで

2手3手先を読む余裕がないんだ



人の話を聞いている場合じゃないよな

人に何かを伝えている場合じゃないよね



少し寂しい気がするが

それが日本、資本主義社会

弱い奴ははじかれる社会

これを受け入れて行動した人から生き残る時代


生きるって

息をしているだけを「生きる」って言わないぞ



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★激しくは動かないかな★

時間を作りブログを書くことが出来た
予定通り6時に配信できた


26日(月)
臨時国会召集日
安倍首相、所信表明演説
米大統領選、討論会

28日(水)
イエレンFRB議長(下院証言)
OPEC非公式会合

29日(木)
独消費者物価指数
米GDP確報値

30日(金)
日本失業率
日本消費者物価指数
中国財新製造業PMI

1日(土)
中国製造業PMI
中国非製造業PMI


<俺>
26日(月)
名古屋で新規事業打ち合わせ
FX仲間、Mさんと会う

28日(水)
大阪個別勉強会1日目

29日(木)
大阪個別勉強会2日目

30日(金)
岡安商事株式会社様打ち合わせ

1日(土)
新規事業打ち合わせ(大阪)





今週は雇用統計の前週で

もう12月まで利上げはない

それも怪しい



11月にはアメリカ大統領選

ヒラリー、安倍くんと会談して1歩有利か?

NYタイムズもヒラリー支持を打ち出した



でも、市場は思惑で動くから注意

どんでん返しがあったりして


まぁ、しかしそんなことも10月の問題


となるならば

今週は先週日銀とFRBの金利据え置きを超え

大きな経済指標もない

次のエネルギーを溜める週か?



豪ドル円は78円重そう

かと言って、76円割れがあるならば買っていきたい

ドル円は100円割れ踏みとどまったが

割れるのは、時間の問題

98円?95円?

だから、、、ユーロは上げる?底固いか

ポンドはレンジ下抜けするな


しかし今週に限り、大きなNewsがなければ小動き

MA100より下

高いところの売り

を意識したトレードを




俺は水曜から大阪入り

個別勉強会が10月中旬まで続く

俺もやるぞ!



あわじChallengeも、折り返し

前半の反省を後半に生かせ!!

言い訳するな!!!


もう一度言う

俺がやれっ!と言ったのではなく

自分がやると言ったのだ

つべこべ言わず

四の五を言わず

チャートを見ていろ!

安易にポジションは作るな




個別勉強会は申し込みを受け付けているが

11月中旬からグァム1週間の休暇を取ることになった

申し込みはお早めに


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★先週の振り返り★

9月19日月曜日 始値
豪ドル円 76.35
ユーロ円 113.48
ユーロドル 1.1148
ドル円  102.10
ポンド円 132.67

9月24日土曜日 終値
豪ドル円 76.96
ユーロ円 113.45
ユーロドル 1.1227
ドル円  101.05
ポンド円 130.99


日銀の追加緩和があったのに

往って来いどころか円高


FRBは金利据え置きなのにクロス円は上昇


どういうこと??


終わってみれば、ドルとポンドが下がりユーロが上げる


まぁ、市場なんてそんなもの



黒田くんは、どんな週末を過ごしているのか?

何をやっても、円は上がらない

やってられないよな

今回は頑張ったんだと思いたいんだが



まぁ、100円割れは時間の問題

しかし、そこから下に抜けるかと言うと

11月の大統領選と12月の利上げ問題

要注意したい



これになにか

ドイツとか中国とかに

問題が起こらなければ、、、

安値圏だと思いたいが。。。





日曜日もアクシデントの処理

夜は仲間と会って帰名


月曜朝のブログ投稿も時間なく、いつもの6時を8時に変更予定



お楽しみに




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★今週の気になるNews⑤★

これはやってみる価値あり!!
たった1分で「寝落ち」する快眠法とは?
(クリック)


こんな人が周りにいたらどうする?
妻「CMみたく喋らないからと、犬の殺処分を希望した人がいた」→それを聞いた夫の言葉
(クリック)


みんな余裕がないんだ、情けない
電車遅延ですぐ文句?
(クリック)

電車が遅れたのは、車掌のせいか??
運送業であってサービス業ではない
(クリック)


あなたは「エサを与えると、まず食いつく」大丈夫?
仕事の早い人がしているルール
(クリック)



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク