★2016年10月29(土)・30日(日)★

10月29日土曜日は地元四日市で中学校の同窓会
30年ぶりの再会
幹事の人は連絡が大変だっただろう
ありがとう&お疲れさま
また縁が再びつながった
俺が一番若かったな 笑


また坊主頭になろうかな?
10291.png

一次会
IMG_0808.jpg

IMG_0807.jpg

二次会
IMG_0810.jpg

IMG_0811.jpg


30日日曜は天気も良く気持ちい目覚め
昼から起きて徳川園周辺を散歩
今年は紅葉をゆっくり見ることが出来なさそうだな
IMG_0813.jpg

IMG_0816.jpg

IMG_0820.jpg

お昼から海鮮丼
IMG_0812.jpg

近くで学祭がやっていた
IMG_0825.jpg

ふと、、猫が、可愛い
IMG_0826.jpg

1日だけだったが
ゆっくりできた、秋の2日だった
頭痛もなく、穏やかな時間を過ごせた





広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★いよいよ仲間が集う★

10月29日 土曜日 終値
豪ドル円 79.57
ユーロ円 115.02
ユーロドル 1.0983
ドル円  104.72
ポンド円 127.66


30日(日)
欧州は夏時間終了、冬時間へ移行

31日(月)
ユーロ圏GDP速報値

1日(火)
日銀金融政策会合
黒田日銀総裁、記者会見
豪中銀政策金利
中国製造業PMI
中国財新製造業PMI
米ISM製造業景況指数

2日(水)
米ADP雇用者数
FOMC声明

3日(木)
文化の日祝日で休場
中国財新サービス業PMI
英中銀政策金利
米ISM非製造業景況指数

4日(金)
米雇用統計

6日(日)
米国は夏時間終了、冬時間へ移行


<俺>
31日(月)
法務局手続き
税理士事務所訪問・打ち合わせ

1日(火)
新規事業打ち合わせ
Iさんと会う

2日(水)
内科・脳外科・歯科受診
Nさんと会う

3日(木)
Uさんと会う
東京・グァム準備

4日(金)
新規事業打ち合わせ
E-X'mas2016イベント
「雇用統計を一緒に見よう」

5日(土)
E-X'mas2016イベント
都内観光(金運神社訪問他)



1ヶ月の中でも今週はイベントが多い

どの通貨ペアが

どの経済指標に振り回されるか?分からない

また、いよいよい4年に1度のビッグイベント

アメリカ大統領選が11月8日にある

先週末のヒラリーメール問題FBI再捜査が

どこまで市場が織り込んでいるのか?

ヒラリー大統領誕生で織り込んでいるとは思うが

トランプ候補のどのような反撃があるか?

トランプリスクなどポジションの保有には十分注意したい



テクニカル的には

豪ドル円高値圏80円は先週に続き重い

雇用統計までに先週最高値80.31を超えるか注目したい

下がれば、日足サポート78円台前半で買いを待ちたい

雇用統計他にOPECの会合も11月にあるので神経質な動きになりそう


ユーロ円は116円復帰目前

下がったところの買い


ドル円はヒラリーメール問題で先週末急落

104円台で踏みとどまるか注目


逆にユーロドルは上昇中

1.0950付近にあるサポートからの買い


ポンド円今週3日に大注目

金利据え置きか?利下げか?

129円回復か?126円割れか?





今週末はE-X'mas2016における初の合同オフ会

4日に東京へ入る

入会時に

俺の手法で俺とやっていくと決めた

仲間たちが全国から集う

また、改めてTeamの再編を行い

仲間がより常勝トレーダーになるためのサポートをしたい


近々ブログに投稿するが

広島、大阪、栃木、福島で個別勉強会が固まりつつある


火曜日からは11月

今年も残り2か月となる

最後の最後まで

俺の手法で闘う仲間を応援していこう
俺の手法は結果が出せる



金曜のイベントでは

パーフェクトオーダーの終わり

について話をしたいと思う




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★今週の気になるNews②★

ポケモンGOしながら運転…児童はね死なす
クリック

ポケGO”事故、通夜で友人らすすり泣き
クリック

シャープ退職、1年後の現実 収入半減・持病抱え求職
クリック

ついに「日本の人口」が減少に転じる!
クリック

世界で特別な国「日本」、日本で特別な都市「東京」
クリック

ミネラルウォーターから発がん性物質
クリック




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★申し込みはしましたか?★

先日の岡安商事株式会社様のセミナー後のオフ会において

岡安商事株式会社様で口座を作ると言った人へ


口座を作ると言ってくれたから

俺は飲み会代、口座作らない人より安くしたよね?

俺が負担しているんだ



飲み会後1週間以内に作ってほしいとお願いしてあったはず

今週中に岡安商事株式会社様に確認する


まだ口座未開設の人


俺との約束を守ってほしい


確認後、個別に口座開設の催促をさせてもらう

約束は守るように



広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★今週の気になるNews①★

『重曹』が最強!虫歯インフルエンザ痛風からガン、ワキガも脇の黒ずみ肝臓腎臓病まで治すんです!薄毛だって改善しちゃいます!
クリック


男子も女子も歓喜!「膣トレ」で得られる夜のお楽しみ&意外なメリット
クリック


カインズホームで発見!本当に便利なアイテム厳選まとめ キッチン雑貨もディズニーグッズも大人気【保存版
クリック


高級鮨屋のベテラン職人に聞く、カウンターでの「正しい知識とマナー」
クリック


世にも危険な添加物ランキング
クリック


医者だけが知っている本当の話
クリック




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★今週の振り返り★


10月24日 月曜日 始値
豪ドル円 78.93
ユーロ円 112.93
ユーロドル 1.0876
ドル円  103.79
ポンド円 126.71

10月29日 土曜日 終値
豪ドル円 79.57
ユーロ円 115.02
ユーロドル 1.0983
ドル円  104.72
ポンド円 127.66


豪ドル円1時間足を見ると

いよいよ80円トライか?と思われた週も

80.31が最高値

80円6回タッチも70円台に戻される

アメリカのGDPもよかった

イギリスGDPもよかった

ECBも政策金利に変更はなし

クロス円は上昇か?と思いきや



金曜深夜FBIがクリントン氏メール疑惑再捜査という報道が伝わると

クロス円は一気に下落


経済指標よりも

アメリカ大統領選が市場の注目を集めている

来週も、この問題に注目が浴びそう


早速トランプは、ヒラリーを攻撃

人の悪口言う前に

「俺はアメリカをこう強くする」と訴えた方がいいのに

と思うのは俺だけか?



過去は変えられない

悪口言う前に

人の批判をする前に

未来をどうあるべきか?夢を与えた方がいいと思うのだが

おかしな国だ





俺は岡安商事株式会社様のセミナーの成功後

個別勉強会を2人させてもらう


この手法は素晴らしいという評価をもらい

金曜最後の夜は嬉しいことが起きて

気分よく名古屋に戻る


土曜日は、中学校の同窓会

30年以上前だ

どんな出会いや気づきがあるか?

また楽しい時間が始まる




大阪で知り合った人から

空いている家の部屋を勉強会会場に使ってくださいという申し出をもらった



FXに市民権を与える

多くの人にFXの本質を理解してもらい

常勝トレーダーになってほしい

と言う考えに賛同してくれた人がいる



今までの活動と俺の生き方が報われている

俺のやってきていることが実を結んでいる

自分が思うように行動し発言している結果だ


とても嬉しい!!


今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★ポンドの行方★

ポンドが安値圏でレンジになっている

「ハードブレグジット」への懸念

ハードブレグジットとは

イギリスが欧州の単一市場へのアクセスを失うこと


「EU単一市場のアクセス」というのは

人、モノ、資本、サービスが自由に移動できるということ

EUを離脱することでイギリスは

このアクセス権を失うことになる

移民受け入れに反対だが

モノやサービスなどの移動はこれまで通り自由にしたい



そんな都合いい話はどこにもない




ロンドンにはシティと呼ばれる巨大金融街がある

世界の為替取引の約4割とも言われているロンドン

「EU単一市場のアクセス」が出来なくなれば

これら金融機関はEUでの商売ができなくなってしまう

英国からEUに金融商品などは販売できなくなってしう



金融機関もEUという巨大市場を失うわけにはいかないから

拠点をロンドンからEUのどこかへ移動せざるを得ない


金融機関がロンドンから去れば、雇用も失われるリスクも出てくる


影響は甚大になることは容易に想像できるのだが

メイ首相は経済への影響軽減よりも移民の制限を優先すると言い放った

経済界は大きく動揺しポンドが売り込まれた




国民投票は移民受け入れの拒絶がもたらした結果

国民感情に沿う形ならば、ハードブレグジット路線ということになる

しかしそれでは経済へのダメージは計り知れない

単一市場のアクセスは継続したいところだが

イギリスに出て行かれる側のEUがそれを許すわけがない

離脱したイギリスに配慮すれば

他の国がEUからの離脱を考える



首相はEU離脱交渉で困難な局面に対応する覚悟を表明

域内統一市場残留へ取り組む考えを示すも

懸念が広まる中、不安払しょくに努めたが

ボンド下落には歯止めがかかっていない


ブレグジットを巡る交渉は

今後もポンドを大きく動かす材料となるだろう



しかし、ポンド安ならば

イギリス経済にはプラスになるのでは?という見方もある

イギリスの株価指数はブレグジット後のポンド安を好感し

大きな上昇を見せて過去最高値圏に上昇




次回11月3日の会合では一段の利下げ予想が大勢となっているが

もし、今回利下げが見送られれば一定のポンドの買戻しが入り

短期的にはポンド反騰となる可能性もあるのではないか?


でもそれは一時的な戻りか?

ハードブレグジットへの懸念が重くのしかかっている



円高警戒が強かったドル円相場は100円割れすることなく円安ドル高方向に

長く膠着していたユーロ/ドル相場も、下方向へ?

為替市場にも動きが出てきた


どうなる11月?




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews①★

「肩書は、今すぐ捨てなさい」
クリック


「ガツン」のクリントン時代が再び来るのか・・・
クリック


「一人で飲むなんてやめたほうがいい」
クリック


オフィスで信頼されている人が、自然に使っている「魔法のことば」
クリック


ゲオがiPhoneの修理サービス、ガラス割れは1万2000円
クリック




広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★FXは両替(大阪個別勉強会②)2日目★

昨日の帰りに10Pips取った参加者は

深夜にトレードして

合計63Pipsを取ったそうだ


こんなにも
サクサク稼げるのはとても気持ちいです


と笑顔で2日目が始めた



勉強会初日、本気で臨んでほしいと言った

そして俺は

こんなに真剣に取り組んだのは久しぶり。と彼に言わせた。


俺の手法は正しく使えば結果が出る

それを証明する時間だったな


彼は言った

100円・1,000円負けても大したことないと思っていた

でも和也さんに出会って、Pipsの積み上げる重要性が認識した。と

Pipsを失うと、とても損をした気持ちになると



あなたは100Pips取るのに何日かかる?

100Pips積み上げたら、さっさと枚数を上げよう

所詮FXなんて枚数なんだから

所詮FXはお金持ちの投資方法なんだから

なぜFXが個人に解禁されたのか?知っているか?


俺は霞が関から聞いた、本当の理由を知っている


Pipsを引っ張ろうとした奴から

FXは負けるようになっているのを知っているか?


FXは外貨との交換

つまり両替

だったら安いところからの買い、高いところからの売りだろ?


!cid_D91266C3-2D94-4E5A-A329-DAC3EC5215D1.png


!cid_EF626DDC-12E2-4C38-BC46-E06C47ED858E.png



早速彼からコメントが来た

和也さん

2日間の勉強会、ありがとうございました。

こんなに真剣に勉強したのは何十年ぶりでしょうか?

いままでFXをやってきて、色々なやり方を勉強しましたが、全く結果が出ず。

しかし、和也さん方式の、分かりやすくシンプルなやり方に目から鱗 でした。

1日目帰宅してからプリントとお守りをみながら

ただその通りにするだけで、何と63ピプス。

今日はチャートの見方を徹底的に教えていただき

帰宅後パソコンを開くとお守り どおりのチャートが。。

自信を持ってポジションを作ったら、簡単に10ピプスも取れました!

衝撃的でした。
これだけ自信を持ってポジションを作り
決済したのは初めてです。


早く、プリントを見ないでもトレードができるように

和也さん方式を身につけれるように本気でFXをします。

2日間、本当にありがとうございました。

和也さんとの出会いが、人生を変えるきっかけになりそうです。

これからも宜しくお願い致します



俺の手法は結果を出せる

俺の手法を使って結果が出せないのはなぜだ?


IMG_0789.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg


広島勉強会参加募集中 残り1席
クリック

大阪勉強会募集中 日程未定 募集枠3名
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★安いところの買い&高いところからの売り                 (大阪個別勉強会②1日目★

昨日の個別勉強会参加者は

金融機関に以前勤めていた人だった

FX歴も長く

俺の手法を聞いていくうちに

とても新鮮でこの手法はすごい!という評価をもらう


彼が作ってきた質問も

全て、勉強会の内容で答えが対応できている




民主党政権時にドル円が80円台を付けた時には

こぞって外貨の両替に来ていたそうだ

その人たちが

アベノミクス当時

ドルを円に買い戻していたという話を彼から聞いた

手動FXだ



でも、それって、、、

80円で買って120円で売ったんでしょ?

つまり

安いところの買い、高いところの売り、だよな


FXする人はなぜか

安いところの売り

高いところの買い

をするんだよな


レンジブレイクを狙っているからだ




レンジブレイクなんかない

長い足のレンジに移行しているだけなんだ


レンジの中にレンジあり

レンジの外にレンジあり




5分レンジから、30分のレンジへ移行する

いつもレートは、月足のレンジの中を動いているだけ




俺はいつレンジが移行するのかわかるし

いつパーフェクトオーダーが終わるのか知っている


そんな話をしながら進めた勉強会

とても中身のある時間だった


10263.png


10262.png

昨日の帰りにトレードをして10Pips取れたそうだ
今日伝えるところ彼にはないかも?(*゚Q゚*)


IMG_0784.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0783.jpg



広島勉強会申し込み受付中 残り枠1名
ここをクリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク