★親や家庭があることを当たり前に思っていませんか?★

多くの人からブログを休むほどの体調不良で大丈夫か?

と心配の連絡をもらいましたが元気にやっています。


単に時間管理と健康管理に問題があっただけです





今回の乳児院施設訪問は

今年は秋まつりのボランティアにグァムに行っていて参加できなかったからです。

その代わり

少し早いX'masPresentを持って訪問しました。



Presentを施設長に渡して、子供たちと遊ぶことにしました。

子供たちはお母さんばかりでなく、お父さんも求めている。

前回の訪問でそれを知ったので

抱っこを長い時間したり、高い高いをたくさんして遊びました。



乳児クラスはインフルエンザ予防の為に

外部の人を入れていなかったので

1歳から2歳クラスの子供たちと

一緒に遊んだり、ご飯を食べたりして楽しい時間を過ごしました。



散歩に出かけて、トラックやバスを見て驚くあどけない子供の顔を見て

子供って可愛いなぁ

また機会があれば、来たいなぁと思いました。



毎回、子供たちとお別れするのが寂しいので

子供たちがお昼寝をしているときに

施設長と話をして帰ってきました。



お昼寝をするベットの下には子供の動きを感知しないと音が鳴るセンサー

おもちゃもたくさんあり

保母さんは3交代で24時間の体制

ここで遊ぶ子供たちは、極上のサービスを受けています。



昔日本の子供は近所の人たちに面倒を見てもらい育てられていました。

実親ではない保母さんたちは、近所のおばちゃん⁉

それに近い感覚があるのかな?



今日突然来た僕に対しても

人見知りすることなく、抱っこをせがむ子供たち



ある意味恵まれた環境がここにはあると思いましたが

それに代えられない愛情を注げる親が家にはある



子供たちの寝顔を見ながら

早く実親の元に帰れたり

里親が早く見つかって

今よりも幸せな当たり前の家庭で育ってほしい

それまでは

僕も一生懸命サポートしていこうと感じて施設を後にしました。




一般的に多くの家庭は

施設でなく

家があって

親がいる家庭


その環境を当たり前に思ってはいけないと毎回施設に来るたびに思う

僕も一時期、屋根のない生活を過ごしたことがある



今の環境に愚痴や不満を言うのではなく

今できることを全力でやる

今より明るい人生を作る為に。

たった一度きりしかない人生

輝かせるのは自分しかいなのだから

生かすも殺すも自分次第



自分の人生は自分が経営者


IMG_1458.jpg


11241.png
今回のPresentは積み木の中に磁石が入っているおもちゃ
上手く磁石のNとSを合わせないと、キリンや家が作れない
同じものをお店から4つ計5つほかの施設にX'masPresentとして送りました。

FullSizeRender22.jpg
11月25日金曜日は朝から大阪個別勉強会
しっかり自分の想いと技術を伝えて来ます。



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★お休み★

体調不良と朝から乳児院の訪問があるためにブログの更新が今日はできません。

See you next time.



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があると思いますか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★名古屋FXサークル★

今回、俺は名古屋に

名古屋FXサークルを立ち上げる


日時は

12月13日火曜日

場所は名古屋市内

時間は14時~22時まで

自由な時間に来て自由な時間に帰ってもらっていい


参加対象者は

過去に俺の勉強会に参加した人

または

12月13日までに俺の個別勉強会を受講した人

将来受講予定の人


参加希望者連絡してほしい


少人数で、お茶を飲みながら

和気藹々と楽しく

一緒にチャートを見たり

FXの雑談をしたり


いろんな話をして

俺の手法で名古屋で頑張る仲間を応援する


そんな人が一人でもいてくれたらそれでいい

今後は開催時期を定例化にするとか

俺の手法以外の人を集めてみたりとか

いろいろ考えていこうと思う



俺は目と目を合わせた交流がしたい

文字や画像をやり取りするだけの仲間はいらない





締め切り11月23日水曜日20時
大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★路線変更??★

俺は勝てないトレーダーから

証拠金を減らしてまで欲しくないと安い参加費用で勉強会を行ってきた


そして

勉強会を商売にしたくないから

参加者をお客扱いしなかった

お客じゃないから

言葉もわざと敬語を使わないようにした




本気で勝ってほしい

その一心で頑張ってきた


しかし

多くの参加者はFXを舐めている




モニターの向こうには

ゴールドマンサックスなど機関投資家たちと

対等に戦っているのに


スマホでトレードしたり

OCOやIFD入れてみたり





日常脳では勝てない

トレーダー脳に切り替えないと勝てない


もっと本気になってトレードに臨んでほしい



多くの勝てないトレーダーを戒めてトレードに臨んでもらうために

その気持ちを込めて

俺はブログ上、敢えて、わざと、きつい言葉使いをしてきた



しかし、俺と会った人は分かると思う

会った時の口調が

ブログのような言葉使いをするような人でないことを


最近言葉使いを無理して変えなくても

個別勉強会という

マンツーマンフォローの体制で

結果の出る勉強会を行ううちに


無理して言葉使いを変えなくてもいいのではないか?

と思うようになった


怒るときは別にして

言葉使いを元に戻していこう



締め切り11月23日水曜日20時
大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★今週の気になるNews①★

仕事があるのに残業せず帰る「勘違いワークライフバランス」が増えすぎている
クリック

「貯蓄ゼロ」単身者は2人に1人 アベノミクスの間に急増
クリック

「貧乏人はペットを飼うな」獣医師のツイッターが炎上、ネット上で賛否
クリック

「スマホでOK」と副業勧誘 “報酬はほとんどなし”
クリック

ブラック「クビ」が中小企業で横行する理由 大企業の社員だけが法律で保護されている!
クリック



締め切り11月23日水曜日20時
大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★大阪勉強会残り1席です★

11月25・26日と大阪で予定している小規模勉強会

1名キャンセルが出たので追加で募集する

締め切り11月23日水曜日20時



勉強会は、2日間

10時~20時まで(両日とも)

参加費用は45,000円(税別)

※会場使用料・2日間の昼食代別途(7,000-程度)


勉強会内容
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法を

豪ドル円のスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
①FXについての考え方・捉え方。
②ポジションの作り方。
③利益の引っ張り方。
④利確の仕方。
⑤損切りの仕方。
⑥移動線とテクニカルサインの使い方。
⑦チャート見方
⑧トレード戦略の立て方
⑨資産運用について。


最近の勉強会参加者の声
私勝てています(クリック)

参加者の感想 クリック

参加者の感想 クリック

俺の仲間のトレードの様子(クリック)


2016年2月福岡勉強会参加者の感想
★福岡勉強会コメント★
2016年1月大阪勉強会参加者の感想
大阪勉強会参加者コメント
2015年5月開催の名古屋勉強会参加者の感想(コメント欄参照のこと)
参加者の感想
2015年9月開催の東京勉強会参加者の感想(コメント欄参照のこと)
参加者の感想

持ち物
筆記用具
ノートPC(あれば2日目に使用。なければなしでも構いません)



一期一会、是非参加して欲しい


参加希望者は申し込み時

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。


俺の基本スタイルは
トレーダーはトレードで稼ぐ!!
勉強会・セミナーで儲けない!
! 


みんなの「稼ぎたい‼」には応えたい。。。。
ただし、、本気で稼ぎたいと思っている人に限りたい

勝ちたいと強く願う人からの申し込みを待っている



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★売りたい気持ちは分かるが★

11月12日土曜日 終値
豪ドル円 81.30
ユーロ円 117.38
ポンド円 136.91
ドル円  110.82
ユーロドル 1.0592


21日(月)
安倍首相、記者会見

23日(水)
勤労感謝の日、祝日で休場
独・ユーロ圏製造業PMI速報値
米FOMC議事録

24日(木)
感謝祭祝日で米金融市場は休場

25日(金)
日本消費者物価指数(10月)
ブラックフライデーで米株式・債券市場は短縮取引


<俺>
21日(月)
FXカウンセリング(名古屋)
内科受診

22日(火)
エアコン取付工事

23日(水)
同業関係者と懇親会(ゴルフ)

24日(木)
乳児院訪問

25日(金)
大阪個別勉強会1日目

26日(土)
大阪個別勉強会2日目

27日(日)
広島個別勉強会1日目



ドル円はどこまで上がるのか?

111円は目の前

超えるか?

市場のトランプフィーバーが続く以上

下がってきたところの買い戦略で臨みたい



ユーロ円はドル円に引きずられているのように見える



豪ドル円2時間足をチェック

一時先々週の高値を更新したが

82.60を高値に下落

75MAと100MAに支えられている

週末パーフェクトオーダーは崩れた

依然4時間足までは強い買いサイン

下がれば買いの戦略



ポンド円は戻りが激しい

大きなNewsがなければ

138円台からの売り

逆にそこまでは買い戦略で臨みたい



ユーロドルは面白いように下落

サイン点灯中

1.08のサポートを抜け

今週低いところのレンジをイメージ

1.05を割るのか?注目したい





俺は今週名古屋で過ごす

シーズンOffに安く買ったエアコンの取り付け

これでエアコンを全部屋に入れることが出来た


23日はゴルフかぁ、、全然練習していない 汗


乳児院の慰問

今年はグァムに行っていて秋祭りの応援に行けなかった

少し早いが

X'masプレゼントを買って訪問したい



週末・来週初めは大阪と広島で個別勉強会

今回は変則的に土日に開催

個別勉強会の申し込みが多く

土日に対応せざる負えない


大阪勉強会はチャート研修がチャートの動かない土曜になるので

チャートを印刷したもので研究し

後日SkypeLessonを無料でつけることで対応することにした


今回の大阪勉強会参加者はお得だな

その後広島に移動、日曜&月曜と個別勉強会

そのまま東京へ移動する




先般の

岡安商事株式会社様でのセミナー開催実績

ラジオ収録の実績で

和也の勉強会はどのようなものか?問い合わせが前よりも増えている




勝つにはどうしたらいいか?

勝てるようになるには何が必要か?

メール相談が多い。

その後事前に電話&Skypeのフォローも無償で対応させてもらっている



そんな俺の対応が評価され

個別勉強会やSkypeLesson の申し込みが増えている

12月も中旬まで予定が入っている




俺は勝てないトレーダーの為に行動し

結果を出している


俺の勉強会は

マンツーマンフォローの勉強会で参加費約5万円前後

しかも2日間

勝てない場合、返金制度も整えている勉強会

これも俺の手法で勝てている人が多いからできること


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?





手間がかかる個別別勉強会よりも

会場を借りて一気に大勢の人数でやる

会場勉強会をやりたいというのが本音


しかし細かくフォローができない欠点がある以上

マンツーマンで結果の出せる勉強会を開催した方が

参加者の満足も得られるし

俺の手法はすごいという評価ももらえる


参加費用は上げたがそれでも価値のある勉強会

FXは使い方によっては

○○○万も稼げる世界


そんな手法を少人数制にしたりして

出来るだけ参加費用は抑えるように工夫しているが

それでも

俺の主旨を理解してもらえない人には受講してもらいたくない



俺はこれからも

俺の手法で勝ちたいと強く願う

本気のトレーダーを応援していく




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




締め切り11月23日水曜日20時
大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★河口湖での話★

摩擦があって当たり前

成長して、ぶつかって、磨かれるんだ

恐れるな!



速さは質を凌駕する

30㎏の石を渡してもなんともないが

パチンコ玉を高速で板に当てれば

板は貫通する



人の成功を願わない人が増えてきた

同じグループにとどまらせようとする

人の足を引っ張ろうとする



いつまでも愚痴や不平不満を言っていても

無駄に時間が過ぎていくだけ

自分の時間を大切にしない人






俺が出演したラジオ放送を早く聞きたいというメールをもらいましたが

早くすることも、遅くすることも、出来ない

1月の放送日まで待ってほしい

お楽しみに


他に優先順位の高いことがあったので、先週の振り返りは書かない

お休みです




大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★名古屋個別勉強会2日目                                    (勝つとき理由はないが負ける時には理由がある)★

今日は個別勉強会2日目

プリントを基にチャートと照らし合わせて

具体的にどこでポジションを作るのか?

戦略を立てるLesson



以前俺の勉強会に参加した人も来てくれて

3人で一緒にチャート研究をすることにした



長い足から順に

豪ドル円はどこに行こうとしているのか?

どう動こうとしているのか?検証する



そして

こうなったら買い

こうなったら売り

2つのポジションを作る戦略を作る



売りと買いの戦略を作るから

レートがどのように動いても逃がさない



戦略を立てても

最初からうまくいくはずがない


でも何度も何度も戦略を立ててポジションを作る

戦略が分からない時もある

そんな時はポジションを作らない

どう動くのか?分からないのだから




Plan 戦略を作り

Do トレードをする

Check 負けたときは検証する

Action そしてまたトレードをする


同じ手法を

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も

1万回同じ手法を練習することで

ポジションを作る精度を高める


もちろん

外れれば損切りすればいい

決めたところの損切りも1勝

俺の大切な仲間が教えてくれた言葉





利益は市場が決めるもの

利益が伸びていくこともあれば

なかなか伸びない時もある


しかし

負けたときは

負けた理由が必ずある



負けた理由を検証して

なぜ負けたトレードになったのか?に対して対策を打てば

次のトレードは無駄なポジションを作らなくて済む




利益はコントロールできないが

損切りはコントロールできる


ポジションは取れば取るほど負ける



この言葉を大切にして

これからのトレードで利益を積み上げていってほしい



お疲れさまでした



俺の戦略はどうだったか?


昨日の夕方からも

全て利益が出せてる


昨日参加してくれた2人が証人だ

ちゃんと俺のイメージ通りにレートは動いたよね?



IMG_1435.jpg

IMG_0029.jpg




大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★金沢勉強会参加者募集中★

金沢から勉強会をして欲しいという声をもらっている

12月に開催するが

既に、、、ほぼ定員になっているが


このブログから1席のみ参加希望者を受け付けます


開催日は

12月7日(水)8日(木)

場所は金沢市内

時間7日 11:30~21:00 8日10:00~20:00

参加費 54,000-(税込み)

参加希望者は

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。

勉強会内容
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法を

豪ドル円のスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
①FXについての考え方・捉え方。
②ポジションの作り方。
③利益の引っ張り方。
④利確の仕方。
⑤損切りの仕方。
⑥移動線とテクニカルサインの使い方。
⑦チャート見方
⑧トレード戦略の立て方
⑨資産運用について。


最近の勉強会参加者の声
私勝てています(クリック)

参加者の感想 クリック

参加者の感想 クリック

俺の仲間のトレードの様子(クリック)


2016年2月福岡勉強会参加者の感想
★福岡勉強会コメント★
2016年1月大阪勉強会参加者の感想
大阪勉強会参加者コメント
2015年5月開催の名古屋勉強会参加者の感想(コメント欄参照のこと)
参加者の感想
2015年9月開催の東京勉強会参加者の感想(コメント欄参照のこと)
参加者の感想

持ち物
筆記用具
ノートPC(あれば2日目に使用。なければなしでも構いません)



一期一会、是非参加して欲しい


参加希望者は申し込み時

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。


俺の基本スタイルは
トレーダーはトレードで稼ぐ!!
勉強会・セミナーで儲けない!
! 


みんなの「稼ぎたい‼」には応えたい。。。。
ただし、、本気で稼ぎたいと思っている人に限りたい

勝ちたいと強く願う人からの申し込みを待っている


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク