★1月末までです!★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは今月末です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★固定か?変動か?★★

住宅ローンにおける永遠のテーマ

固定金利がいいのか、変動金利がいいのか?



バブル崩壊以降

市場金利はほぼ一貫して下がってきた

住宅ローン金利も下がり続け



かつての住宅ローン金利は8%もあったのだが

今では固定金利で1.5%程度、変動金利だと0.5%程度



過去に「今こそ!」という思いで固定金利を選んだ人は

その後下がり続ける金利を見ていてどう思ったのか?




金利タイプを選ぶ方はどうすればいいのか?


過去において

結果的には固定金利を選んだメリットはほとんどなかったが

将来の金利は誰にも分からない



今の金利が歴史的に最低レベルにあることは間違いなく

政府・日銀が躍起になってインフレを起こそうとしているが??



住宅ローンの金利を固定にすべきか変動にすべきかは?

非常に悩ましい




いろんな人が固定派と変動派で大騒ぎしている

正解などないのに




どちらを選ぶか?


固定金利か変動金利かの選択においての注意点



①今後金利が上昇した場合

金利が上がっても継続して返済していけるかどうか?

家計に余裕のあれば変動金利にする

家計に対する金利上昇の影響が大きい方は固定金利を選ぶ


②金利を固定化するコストを考える

3,000万円の住宅ローン

1.5%の固定金利と0.5%の変動金利を比較する

金利差1%年間30万円

月額2万5千円

この差額の2万5千円




固定を選べば

金利を固定化するための保険となる


月額返済金額の低い0.5%の変動金利を選べば

差額2万5千円を元本返済に回せば

35年のローンを5年以上短縮できる

総返済額で約630万円(元本の約20%!)の節約

投資で630万円も資産増やせる自信ある?



さぁ、固定か?変動か?どうする?


今の日本において

人口減少と高齢化が進む社会では

インフレを起こすのは相当難しい




海外でも、国内でも

優良な物件を手に入れて

低金利で借りる

家賃収入からローンを引いた差額や

FXで稼いだお金を

繰り上げ返済に回し

現金を現物資産に変えておく



金の卵を産む鶏と一緒に暮らすも良し

その鶏を売って

また大きな鶏を飼うのも良し

小さな鶏を2羽買うのも良し




いずれ、いつかは、インフレが起こる




インフレが起きれば

金利は上がる

物価が上がる

現金の価値が薄くなる

現物資産が価値を生む



起こる前に対策を打っておく

起こってから動くか?

起こる前に動くか?



起こってからでは遅い

と思うけど?



目の前のことだけに振り回されるな!


経営者は二手三手先を読んで動く

労働者は目の前のことに追われる

しかし

自分の人生において

誰もが経営者




究極のインフレ対策

究極の資産運用方法

繰り上げ返済






俺が昔、恩師から教わった言葉

最後に生き残るお金持ちは「場所貸し」


物件選びは慎重に

神戸で面白い物件に出会った



Mayuhimeに会って来よ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★★★なぜ連絡がないの?★★★

俺の手法を使ってトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?

考えたことはある?

答えは出た?



残念なことに

格差は開いた

格差はついてしまったんだ



生き方や働き方に選択肢が増えた以上

経済的な収入に格差がつくのは当たり前。

それに伴い、考え方や知識・教養にも格差が出来た

そろそろ気づけ!

それを受け入れることから始めよう





生きていくためには最低限の収入が必要なだ。

しかしその収入も

人によって最低限の考え方が違う



収入に差があるのに、教養・知識・考え方や価値観に違いが出て

差がつくのは当たり前




世の中は残酷


平等じゃない。

公平なんだ。



だが、

時間だけは平等なんだ

だからいつも俺は「時間を大切にしよう」って言っている




生きる以上、自分の人生を豊かにしたい。

誰もが思うこと。

ならば

行動するしかない

新しい世界を知るしかない

新しい世界へ行こうと思ったら、失うものがあって当たり前




最近、俺のBlogの認知度が上がってきた。

おかげで

俺を応援するファンも増えた





俺は勝ちたいと強く願うトレーダーの夢を叶えるために次のステップに進む


俺は常に上に進む。

自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか?

常に考え行動している。

俺の仲間やファンもそうであってほしい。



俺から使える手法を盗み

自分なりに本気で考え

俺と相談しながらアレンジして

自分の大切な一生を

充実した、後悔のない一生を過ごしてほしい



勝てない奴ほど吠える

勝てる人は
愚痴言わずにチャート見てる


黙ってチャートを見ていれば

稼げるチャンスがあるかもしれないのに



今の生活に満足しているんだろうな

向上心がないんだろうな




成功している人は&成功を目指している人は

お金持ちは&お金持ちになりたい人は

文句や不平・批判を言わず

24時間を有効に使う


文句言う暇あったら、チャート見ろ!



俺がブログで

どうしてこんな風な口調になったか?考えたことあるか?

負けたトレードをなぜ負けたのか?検証もしないまま

勝てないことを俺のせいにして

騒ぐ奴が多いからだ。




ほんの数年前は

女の子も口説くのに

たどたどしいShyなBoyだったのに
(#^.^#)


いろんな考えをもとに生きるのは構わない

でもな

匿名で文句言うくせに

勉強会の参加費の返金制度を作ったのに、誰からも連絡がない


これが全てだ



ましてや

俺に会ったこともない

勉強会に参加したことない


そんな人が文句を言うことなど論外


俺はアイドルじゃない

いや、アイドル級かも?


生きるなら
もっと高いレベルを目指せよ!


★★★勉強会のPDCA★★★
クリック

★★★勉強会参加費用を全額返金する★★★
クリック




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★実況中継★★

FXで結果の出ていない人へ

誰かに教えてみ


トレードが上手くなるから


知ったかぶりでいい

楽しく相手に話しかけよう


口に出すことで

トレードの基本とルールが再確認できる




伝えることは自ら学ぶこと


だからE-X'masでトークしている人から順に勝っていくんだよ



えっ??

そんな人いない?





じゃあ、実況中継してみよう






さぁ、現在の豪ドル円は

4時間足まで買いのパーフェクトオーダーですねぇ。

おおぉっと、、、、

しかしここで5分ではMA10割れを起こしてるぅぅ

下落の始まりか?

押し目待ちなのか?


まだちょっと分からないですねぇ。。





ここで30分ではMA75に上からタァッ~チ!!!!

さぁ、これからどうなる??



おぉぉ???



1分で陽線転換を起こしたぞぉ??


ここで2波をつけるようになれば買いか?


うぅ~ん、、

上手くレートを引き付けて

ポジションを作りたいですねぇ









さぁポジション作ったぞぉ、、どこまで伸びるか??




おぉっと、急激に利益が伸び始めた~!!

なにかあったのかぁ???




どこまでいくのか?




ここまで伸びてくると

最低プラスで終わりたいですねぇ

半値戻しか?


もう少しだけ様子をみたい。。。



でも


マイナスにしたら、せっかくのプラスがもったいない!

変なERO心持たずに

上手く決済したい



んんんん???


8時間にひいていた水平線にレートに近づいてきたぁぁ

ここで1分足を見てみましょう

陰線を2つ、つけていますね

5分はどうだ?

おおっと、、十字線が出現しそうだ

あと1分で確定するぞ!



どうする?

決済するか?

もう少しポジション持つか?








1分で2波を付けたぁぁ


再び上昇なのかぁぁ??



しかぁ~し、、、あぁぁぁ


ここで高値は更新しな~ぃぃ!!

また陰線が付きそうだ



ここで決済だぁっ!!




おぉぉ、、その後大きな下落が始まったかぁ?

なんだ?どうした?





どうやら要人発言のようですねぇ!




危なかったですねぇぇ

往ってこいでしたねぇ。。






今回のトレードも上手くできました


素晴らしいですねぇ、、〇〇さん



この調子で

次のトレードもプラスで終わり

今週中には、100Pips積み上げていきたいですねぇぇ








ってやってみたら?


俺は、半年間チャートを見続けた時やっていた


トレードもセンスも

飛躍的に向上したのを覚えてる





ゆめのたね10月13日放送分
クリック

ゆめのたね10月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★あと1週間で締め切りです★★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは今月末です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★次のNews待ち★

1月20日土曜日 終値
豪ドル円 86.45
ユーロ円 122.45
ポンド円 141.50
ドル円  114.48
ユーロドル 1.0692




24日(火)
英最高裁、EU離脱の議会承認めぐり判断

25日(水)
豪消費者物価指数

26日(木)
オーストラリア休場
英GDP速報値

27日(金)
日本消費者物価指数
米GDP速報値
上海市場は春節祝日で休場(2月2日まで)


23日(月)
大阪 新年あいさつ
SkypeLesson

24日(火)
神戸 新規事業打ち合わせ

25日(水)
神戸 不動産物件視察 

26日(木)
広島 Mayuhimeと食事
東京へ

27日(金)
SkypeLesson
引っ越し打ち合わせ




FRBは利上げしていくんだから

大きな下落はないと思うけど

トランプくんの就任演説で目新しい話はなかった

と言うか、この人は具体的な政策を持っているのか?



隠しているんじゃなく、ないのか?


まぁ、ドルが強すぎるとも言っていたわけだし

基本高いところからの売りか?


噂で買って事実で売って、次のNews待ち



ドル円は方向感ない展開112円から116円



ユーロ円は124円を超えられるかがカギ

今週は難しそう



豪ドル円も87円は重そうだ

日足チャートはWトップをつけて下落か?

下から来たレンジは上に抜けるのか?



ポンド円も下落は140円までか?145円からの戻り売りか?

下目線だが、もう少し上がりそうな雰囲気

火曜日の判決でサプライズがあるか?

木曜日のGDPにも注意したい



ユーロドルはドル円が上がらないから

ユーロドルは下がらない

それでも1.08までは上がらないかな?




分からない時はトレードしないで

動き出してからの

戻り売りと押し目買い

あああ、重要なこと言ったぞ??





俺は日曜から大阪に入り

新年挨拶回り

神戸で不動産物件視察

広島でMayuhimeと会って

そのまま週末は東京へ

東京での拠点をどこにするか?考える


合間にSkypeLesson




今週は移動が多い

時間管理を徹底して

遅刻のないよう、早め早めに行動する




21日は家で荷造りしながら
先日個別勉強会を受けた参加者がくれたバウムクーヘンを堪能
〇本さん、ありがとう
IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0272.jpg



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★2月NFW★

2017年2月16日木曜日
15:00~22:00



名古屋市内のコワーキングカフェで開催

参加費は500円(会場使用料500円別途)



みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まる仲間が集う会




NFW
Nagoya Fx Win's

名前を「名古屋FXサークル」から「NFW」

Sを付けることで


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!




参加希望者はPC版にあるメールフォームから

お名前・連絡先とFX歴を連絡してください

詳しい場所を連絡します





みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★いよいよ締め切りが近づいてきた!★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは今月末です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★OWN しない?★

フィリピンの銀行「OWN Bank]で取引をさせてもらった。

取引と言っても定期預金

ってことは、為替差はあるが元本保証(正確には元枚保障)




定期預金といえども、日本の定期預金とはわけが違うほどの高金利

フィリピンの通貨「ペソ」は米ドルに比較的連動している

ドル高に向かっている現在

「円」だけで資産を保有するリスクを考えたことはないか?

フィリピンは若い国

これからの国


FXやビットコインもいいけれど

リスク分散の一つとして

新しい財布の一つとして




最低預入金額は5,000US$から


詳しく話が聞きたいと言う人は

PC版メールフォームから

名前、連絡先、連絡しても良い時間帯を明記の上連絡してください。


詳しく説明します。


お金の好きな俺がやっているんだ。


面白いと思うよ。


ただし、投資は自己責任で。



詳しくはこちらから。クリック↓
OWN



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews②★

このNewsはみんな知ってるよね?
あなたはこの中の36億人?
世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中
クリック



3・6・9月には注意
米FRB利上げが引き金に 中国マーケット大暴落の“Xデー”
クリック



トレーダーならみんな知ってるよね?
2017年はトランプ氏だけでなく欧州の選挙にも注目
クリック



俺も来月申請に行ってこようかな?
どんなに医療費がかかっても8万~9万円程度に抑える裏ワザ
クリック





同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク