★本日最終日★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは本日最終日です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★あと2日です★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは今月末です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★あなたはFXオタク?★

1月28日土曜日 終値
豪ドル円 86.90
ユーロ円 123.13
ポンド円 144.52
ドル円  115.13
ユーロドル 1.0695



30日(月)
中国市場は春節で休場(2月2日まで)

31日(火)
日雇用統計
日銀金融決定会合
黒田日銀総裁、記者会見

1日(水)
中製造業PMI
米ADP雇用者数
FOMC声明発表

2日(木)
英中銀政策金利
カーニー英中銀総裁、記者会見
豪12月貿易収支

3日(金)
米雇用統計
EU首脳会議




30日(月)
個別勉強会1日目

31日(火)
個別勉強会2日目

1日(水)
個別勉強会

2日(木)
俺の誕生日
SkypeLesson

3日(金)~5日(日)
打ち合わせ他(池袋・豊洲・新宿)




今週は2月に入る週

月末と月初を同時に迎える週



最近はトランプくんなどの発言に翻弄される環境にあり

経済指標で一喜一憂しなくなったが

それでも、今週は注意しておきたい



高値警戒感を持っていたが

先週の動きを見ていると

本当に高値圏なんだろうか?と言う気になってきた



特に今週の米雇用統計では

今年2~3回する予定の利上げの話が本物か?

を確認する重要な指標となる




毎月利上げするわけにいかないし

連続して利上げするわけにいかないし

今年はあと11ヶ月しかないし



ドル円は8時間を見ると一旦調整しそうなチャートしているが

指標次第では簡単に上へ抜けそう

116円を抜けると大きく上昇


豪ドル円は87円ミドルからの売りもありだが⁉

ユーロドルはレンジ

だから

ポンド円、ユーロ円は押し目買いのスタンス

下がれば買い

って言うか、クロス円は押し目買いだと思うんだけどな



30・60分チャート見て

枚数を落として

買い場だけを探す週にするのも面白い




日曜に会ったFX仲間に

FXも、オタクになるほど
のめり込まないと勝てないのかな?


と言った言葉が印象的だった



あなたは何かについて周りから

「お前、これについてはホントにオタクだなぁ」と

言われるくらいのことをしているか?



自分のために

自分の一度きりの人生のために

本気で取り組んでいるか?

なんでも中途半端にやるとロクな結果しか出ないぞ

人のことを、とやかく言っている暇はない



本気でやろう




先週末から続々と(?)

何か欲しいものなぁい?と聞かれるが


今のところ欲しいものはない

一通り揃っている

って言うか、

俺に聞かないと俺が何を求めているか?

分からない程度しか俺を想わない人は

俺も、その程度しかその人と関わらない(1人除く)




強いて言うならば、時間が欲しいかな

貴女と過ごす時間が(笑)


俺を好きになることのオタクにはならないでね。。





やりたいことがありすぎて時間が足りない

毎日が楽しい




最近、APAホテルを使っている
IMG_02656.jpg

IMG_0264.jpg



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!


この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★1月末までです!★

先日「ゆめのたね」で俺の声が流れた。

1月13日分
クリック

1月20日放送分
クリック



個別勉強会は昨年末をもって受付を終了したが


放送を記念して

ゆめのたねの放送を聞いて感想をくれた人に

個別勉強会の参加を受け受けます。

申し込みの締め切りは今月末です。



参加費も従来\50,000-(税別)としてきたが

\45,000-(税別)です。(会場使用料・昼食代別途)



<参加条件>

A:2月~3月末までに参加でき、2日間連続した日で受講できる人。
(日程は後日打ち合わせさせてもらいます)

B:申し込み決定後、参加費のうち\10,000‐を内金として入金できる人。



AとBの条件が揃う人は、申し込みはPC版メールフォームから

①氏名

②携帯電話の番号

③電話しても良い時間帯

④FX歴


を書いて申し込んで欲しい。


折り返しご連絡します。

詳しくは下記をクリックしてください。
クリック


一期一会

チャンスの神様は前髪しか生えていないぞ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews③★

ご冥福をお祈りいたします
松方弘樹さん愛されて死す
クリック



使う人も周りに配慮する
周りの人もサポートすること
「邪魔だからベビーカーたためよ」
クリック



俺も大人になった
指原莉乃 松本人志の「どこイジってんの?」発言にドン引き
クリック



ヤバッ!!気を付けよう!
キスでも感染!急増する
クリック



目の前のことことだけに動くな!
「富裕層vs庶民」暮らし方
クリック





ゆめのたね10月13日放送分
クリック

ゆめのたね10月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews②★

お疲れさまでした
「まるで映画のようだ…」
クリック



本気??
「中国と戦争したら今なら勝てる」
クリック



一度やってみたら?
仏国民全員に750ユーロ(約9万円)のベーシックインカム
クリック



条件はコロコロ変わる、都度確認を
銀行手数料ゼロ目指す 優遇条件引き上げに注意
クリック




ゆめのたね10月13日放送分
クリック

ゆめのたね10月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の気になるNews①★

夜の営み、大切にしている?
俺はもちろん。。。
富裕層の哲学
クリック



今から生活コストを下げる工夫か?収入を上げる工夫を
年金だけではまったく足りない!
人生100年時代のゾッとする真実 政府はウソをついている
クリック



スピードと徹底管理
日本電産が赤字会社を速攻で再生できたワケ
クリック



呼吸を意識する
古伝神道式呼吸法「息長の法」で朝が始まります
クリック



参考に
今すぐ始めたい汚れをためないお風呂習慣
クリック



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の振り返り(高値圏だろうか?)★

1月23日月曜日 始まり値
豪ドル円 86.30
ユーロ円 122.20
ポンド円 141.32
ドル円  114.20
ユーロドル 1.0698

1月28日土曜日 終値
豪ドル円 86.90
ユーロ円 123.13
ポンド円 144.52
ドル円  115.13
ユーロドル 1.0695

先週は週の後半ドル円が上昇したこともあり

クロス円が上昇した週だった

115円で止まったが

ユーロ円も123円で抑えられている

ポンド円も145円まで戻してきた

戻してきたが

前回の145円とはMAの形が違う

ユーロドルはレンジだった



チャートを見ていると

クロス円は高値圏に来ているような気がするが


ひょっとして高値圏ではないかもしれない


まだ一段の上昇があるかも?


ついていくしかない

どうせ最後は損切をすればいいのだから


テクニカル的にはドル円や豪ドル円は戻りがありそうだが

ユーロドル、ユーロ円、ポンド円は??




神戸で面白い物件を紹介してもらって

そのあと

kobefxloveさんのお店で飲んだ
美味しいお酒だった
クリック

広島でMayuhimeに会ってエネルギーをもらって東京へ


今回は日程が長く、着換えが足りない

後半の服は東京のホテルに送った


日曜は入れ替えをして

家に送り返して洗濯をしてもらおう


日曜は今年最後の新年会

ビットコインの話も聞く

不動産の下見にもいかなくちゃ


土曜日はブログ書けなかった

しばらく書けない日もあるかも?


充実して楽しい時間を過ごしているな


今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!


o0720096013853828084.jpg



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★2月NFW★

2017年2月16日木曜日
15:00~22:00



名古屋市内のコワーキングカフェで開催

参加費は500円(会場使用料500円別途)



みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まる仲間が集う会




NFW
Nagoya Fx Win's

名前を「名古屋FXサークル」から「NFW」

Sを付けることで


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!




参加希望者はPC版にあるメールフォームから

お名前・連絡先とFX歴を連絡してください

詳しい場所を連絡します





みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!





ゆめのたね10月13日放送分
クリック

ゆめのたね10月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★気付きごっこ★

俺の前で

分かりました!

理解できました!

やります!は禁句




出来ました!

やれました!


を言ってきて欲しい



「気付きごっこ」をしている人に時間をさかないことに決めた!
クリック


行動している人が好き





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク