★★自分に自信を持て!★★


昨日俺は


自分に自信を持っている奴から
FXは勝てる


と書いた



何故、自分に自信のある奴はFXで勝てる
と俺が思っているのか?


俺の仲間が言った言葉を思い出したからだ


IMG_1852.png



自分に自信が無い人も勝率が悪いです。

結局、自分が引いたラインを信じれずに
トレードをするから勝てないんですよね~!

それを克服するには、数をこなすか、練習しかないですね(笑)





とても的を得た言葉だ

やはり勝てているトレーダーは言うことが違う


そう思わない?

俺も全く同じ意見だ




移動線は、過去の数値から導き出した点を繋いだ線

だが、水平線は自分で引かなければならない
(※一部フィボナッチラインは除く)


移動線付近ではポジションが作れるんですが

水平線付近ではポジションが作れない

そんな人を多く見る


俺も勉強会で言う

水平線に正解はない。と




俺の仲間が言う通り

自分の引いたラインが信じれない奴はFXで勝てないよな

そのラインに近付くまでに

反転しようものなら追いかけてしまわない?



それって

ERO爺&ERO婆じゃないか

単に待てないだけじゃないか



ラインも引けないのに

自分が引いたラインを信じること出来ないのに

適当なテクニカルサインもってきてポジション作るな!




・自分に自信を持つ

・何度も何度も同じキックを練習する

それで克服するしかない
俺がいつも言っていること



自分の引いた線まで待てば勝てるのに

自分の引いた線まで待てずにポジションを作る




ポジションは作らなければ

勝つことも出来ないが、負けることもない



これが分からない人は

FXで勝ち続けることは難しんじゃないか?




俺の勉強会参加者で一番多い感想は

①ポジション回数が減った

②負けることが少なくなった

この2つ



この感想を言える人から

結果が出ていることを俺は知っている





ポジション取る回数が減れば負けが減る

ラインまでしっかり待てば勝てる

無理やりポジションを作りに行く必要などない


ポジポジ病ってどんな病気だ?




自分が引いたラインに

絶対の自信のある奴、待てる奴

そう言った人がFXで勝てると言うのなら


日常で

俺は輝いている!と胸張って強く自信もって言えるから


まぁ、表だって言うか
心の内に秘めて思っているかは別にして


だから俺はえらっそうだが水平線が引ける


自分の引いたラインに自信があるから

自分の引いたラインを待てるから

チャートを半年間観たから




教科書を探す、まじめな日本人は

絶対正しいな水平線を探し回っているんだろうな




自分のラインに自信のない人へ

誰でも引ける水平線を紹介する

豪ドル円55円と107円だ

そこにレートが来るまで絶対にポジションを作るな!

このラインなら自分に自信がなくてもFXで勝てるぞ 笑




最近俺を評価してくれる人が増えてきていると実感している

今年も上り調子だ


今風の俺の手法を軸にした
新しい手法を開発し、東京を後にした和也くんでした





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★2月NFW中止?★★

2月16日木曜日に開催予定の

2月NFWだが

俺は諸事情で東京での予定が入り中止しようと思う

NFW
クリック



俺がいなくても

俺の勉強会に参加した仲間同士が

交流がしたいと言う人が複数いた場合は開催します



参加希望者はメールフォームまで連絡してください




今回は急遽緊急の予定が入り参加できなくなった

すみませんでした



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★あなたはカエル?★

週末一緒に過ごした仲間と飲んだ

俺は輝いている



俺のBlogを見て

「お前よくあんなこと言えるなぁ」

って、、、、さ




俺は彼に言う

「お前言えないの?そっちの方が俺は不思議だよ」




少し前に「私失敗しないんで」と言うドラマを見た



俺なら「俺は成功しかしないんで」と言うな

と、店でそのドラマを見ながら飲んだのを覚えている。



失敗しない=「失敗」と「~しない」をかけている

二重否定って言葉知ってるか?


日本人が見るドラマだと

「私失敗しないんで」の方が視聴率取れるんだろうな




なぜだろう?

なぜ胸を張って、堂々と自信を持って動けないのか?

自分の行動なのに

自分の発言なのに



周りを気にして、自分を着飾っている

叩かれるのを恐れている

だから人を叩く??


そうやってしないと生きていけないのか?

いつも誰かの何かと比較して

自分の優位性を探して

見つけるとホッと安心する連中



なんだそりゃ??




以前銀座であった、う○をさんが言っていた言葉を思い出した

日本は下を向いて
歩いている人が多すぎる




重い言葉だと思った


彼は海外で生活し、自由に暮らしている

そんな人から見た日本人観


日本は下を向いて歩いている人が多すぎる


仲間はずれにされたく無いのか?




独りでは生きていけないのは分かっているが??

その仲間内でリーダーになろうと思わないのか?


楽したいんだよな

ついていくだけだと、楽なんだよな

楽を覚えると、その場を維持したいよな


周りは進んでいる

追いて行かれていることに、気づかないままぬくぬくしている



女子会で集まっていた友達が

密かに婚活をしていて

来月結婚することになったんだ

と一人、また一人抜けていく

周りが結婚しないからと高を括っていたら

周りは水面下で婚活をしていた

と言う話はよくある話



婚活以外でも

みんな知らないうちに進んでいるんだって





井の中の蛙大海を知らずか?


水の入った鍋の中にいるカエル

そして下から火であぶられ

だんだん熱くなっていることに気づかないカエル

その後のカエルは??





人を批判する奴は

胸張って歩こうとしない蛙だ

情けない



俺はカエルじゃない!

俺はこうやって生きている!と言えないのか?



胸張って歩けよ!

下向いて歩くな!

群れるな!

前だけ向いて、堂々と歩け!




自分に自信を持っている奴から
FXは勝てる


その話はまた今度



月曜のブログ

ハニートラップとハニートランプ

は、わざとかけたんだ。

誤字だと思った人がいるみたいだが

センスないぞ



笑って書いてあるだろ??



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★レンジ➡ブレイク➡レンジ★

2月4日土曜日 終値
豪ドル円 86.57
ユーロ円 121.47
ポンド円 140.67
ドル円  112.69
ユーロドル 1.0779



6日(月)
豪小売売上高

7日(火)
豪中銀政策金利
中国財新サービス業PMI

10日(金)
中国貿易統計
日米首脳会談




6日(月)
不動産業者と打ち合わせ

7日(火)
新規事業に関する打ち合わせ

8日(水)
大阪へ
出版業者と打ち合わせ

9日(木)
個別勉強会1日目

10日(金)
個別勉強会2日目
帰名

11日(土)
幼なじみと食事

12日(日)
ゴルフ




今週は週前半に

豪ドル関係の指標があるので注意したい



水曜・木曜は大きな指標もなく

金曜日は安倍くん、トランプの首脳会談

影響があるのは、金曜深夜から来週か?



ってことは、大きな動きがあるとは考えにくい





基本アメリカがドル安をどこまで本気で考えているのか?

気になるところ

気になるとは言えば

アメリカの要請で

安倍くんと一緒に麻生くんも同行するようだ

ってことは

為替問題が取り上げらるとみてほぼ間違いない



トランプは日銀がチョロチョロ動いているのが気に食わないんだろうなぁ




ドル円は112.50付近で止まるのか?注目したい


ユーロ円は120.50が注目ライン

ポンド円は139円で止まれば上昇トレンド継続と判断

ユーロドルはもう少し上がったところから売りか?


そして、豪ドル円

政策金利と小売売上高の指標発表がある

レートが上下する中で

86円割れは買っていきたい




相場にはレンジ相場とトレンド相場がある

レンジ➡トレンド➡レンジと来るならば

今自分がトレードしている通貨の各時間足は

トレンド?レンジ?

トレンドにはトレンドのレンジにはレンジの

注文方法があるぞ

同じ注文方法をするな






俺は週の前半東京での予定をこなして大阪へ移動


大阪では個別勉強会

勉強会の残すところあと数人

気を抜かずに最後まで精一杯やる



出版業者との打ち合わせ?

俺の本?まさかな。。。



3週間の仕事を終えて週末帰名



11日土曜日(祝日)

幼なじみから連絡があった

実に10数年ぶりに会う?

用事はなんだろう?

ハニートランプ?笑



サラリーマンは辛いな

土曜日と祝日が重なって

3連休のチャンスが  。゚(゚´Д`゚)゚。

だったら独立したら?

年中休みだ





東京のWebに詳しい人に



最近はSNS上で

男が男に嫉妬するらしいと言う面白い話を聞いた


俺の辞書では、嫉妬=憧れなんだけどな



俺に憧れている?

ひねくれたファンとでも言うべきか?



俺はこれからも進む!!




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。







ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の振り返り★

2月4日土曜日 終値
豪ドル円 86.43
ユーロ円 121.44
ポンド円 140.55
ドル円  112.60
ユーロドル 1.0784


トランプ政権初の雇用統計

非農業部門雇用者数変化
予想18万人に対して22万7000人の結果
大幅だったが

失業率は予想4.7%が4.8%
失業率は悪化

平均時給もプラス幅が縮小


ほぼ利上げの条件が揃ったと言っていい

ダウも高い

しかしトランプくんが今後も出すと思われる大統領令が気になるが

次の焦点は利上げがいつなのか?だろう


ドル円、ユーロ円、ポンド円は

下落後の戻りが悪い、動きが鈍い


今週は、またもトランプ君の発言に振り回され

クロス円は大きな下落に見舞われた



クロス円各通貨は、今週の高値が当分の高値になったか?


豪ドル円以外の通貨は

日足サポート付近で今週の終わりを迎えそう


特にポンド円

相変わらず上下が激しい

しかし

NYダウに連動したか?

豪ドル円は一旦下落後上昇に転じる


ドル円、ユーロ円、ポンド円は


今週安いところで買いたいと思っていたが

8時間&日足の底値に近付く展開

まだ下がるのか?


このままで終わると

戦略の練り直しか?

そのまま下落もあり得る




豪ドル円はトレンドラインが引けた人は

押し目買いが出来たね  はず??




来週は

押し目買いなのか?

戻り売りなのか?


週末イメージを作りたい

っと言っても、週末は収録作業


徹夜かな?

今週もお疲れ様でした。

Have a nice weekend!!





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今夜の雇用統計★

2月3日金曜日13:00現在

豪ドル円 86.50
ユーロ円 121.57
ポンド円 141.53
ドル円  113.01
ユーロドル 1.0575



今夜、22:30に雇用統計


今朝から日銀が

雇用統計前に動いてクロス円は円安に動いている




先日のFOMCでは金利をイメージ通り据え置き

しかしアメリカの景気そのものは良くなってきている

問題は

金利をいつ引き合上げるのか?とトランプくんの発言だ


金利を上げれば、一時的にせよドルは上がる


そこへトランプくんの最近の大統領らしからぬ行動

大統領令を乱発して世界を混乱させている

反発も多いだろうが

よくぞやってくれた!と言う人もいるだろう



彼の行動が後世にどのよう評価を得るのか未知数だが


市場は上下激しく動いてくれればいい




今回の雇用統計事前予想は
「NFP:+17.5万人」
「失業率:4.7%」

ADPは16万人の予想に対して結果は24万

結果は良かったが

トランプくんのドル高けん制発言もあり上値は限定的



今回の雇用統計も

予想そのものは高くないと思われるが如何に?


トランプくんとイエレンおばさんの仲が心配なのは俺だけか?




ドル円は2時間足できれいなトレンドラインが引けている

サポート112円を割るか?114円を超えるか?



ドルが弱くなってきているのでユーロドルは上昇

1.08まで乗せてきている

日足など見ると一旦調整か?下落するようにも見える



豪ドル円は4時間で87円と85円のレンジ相場

86円付近は買うにも売るにも注意

8時間以上は買いのパーフェクトオーダー



ユーロ円もレンジ

どちらに振れるか?様子を見たい



ポンド円は8時間三角持ち合い

140円割るところから買いたい



分かるところまで待ってポジションを作れば簡単なFX

・分からないところで手を出す

・しかも損切りが下手くそ

そんな人がFXやるから、FXは難しいものになってしまう。



全ては、雇用統計次第。。。

結果は普通の人には分からない。



取引している通貨が。。。

上がろうが下がろうが。。。

売り買いを決めて

どこでポジション作るのか?

決めてからトレードすればいい

戦略を作ってからトレードすればいい



一喜一憂しない分だけ、少しは楽だ。。。


戦略が決めてない?

じゃあ、トレード止めよう。



いくら稼ごうと思うな。

利益は市場が決めてくれる。

必ずプラスで終われ。




分からなければトレードしない。

動きが収まってから、トレードしたらいい。。。

収まるのは、深夜だから寝る?


えっ??

寝る時間?

知らないよ。。。

稼ぎたいんだろ??


雇用統計は何があるか分からない。。

自分がトレードできる、最小の枚数でトレードする。

ストップは外す。もしくは広げること。

FXに「たら・れば」はない。


勝てるトレーダーは、参戦しない。

どっちに動くか?分からない所でポジションを作る必要がないのからだ。。

参戦する人。。

ゆめゆめ過信する事なかれ。。。。



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★★★おおおおおぉぉぉぉぉ★★★

約680名の人から

メール・Line・FaceBook・ブログコメント・電話・会って

おめでとうの気持ちをもらった



みんなありがとう
ありがとうございます




今新しい事業に取り掛かっている真っ最中で

とてもすぐには返事が出来ません


時間はかかるが

一人一人お礼のお返事をさせてもらいたいと思っているので


これからも、和也をどうぞよろしくお願いします



藤井さん、岩水くん、うにさん、田村さん、脇ちゃん、恵子、松本くん、小林さん、渡辺さん、ハマちゃん、え~ちゃん、峯さん、Joeさん、森田さん、原田さん、渡辺くん、中川さん、松原さん、野村さん、斎藤さん、久美子さん、コムさん、まっちゃん、まめさん、土井ちゃん、岡田さん、広瀬さん、松坂さん、柴田さん、持田さん、高田さん、Okumuraさん、秀雄さん、Yasumotoさん、Tomoyaさん、桑原さん、三橋さん、イノッチ、かんちゃん、高野くん、尾崎くん、橋本くん、Yabeくん、Yukinoさん、mutukoさん、下村さん、倉持くん、夏美、千里、あずみさん、理香、森川さん、今村くん、佐藤さん、清嶋さん、渡辺くん、佳子さん、真紀、藤村くん、近藤さん、重田さん、美貴、杉本さん、大島さん、有光さん、萬波さん、磯貝さん、遠藤くん、tomokoさん、加藤さん、みな、山口さん、まりさん、青木さん、川下さん、石井さん、まきちゃん、仲村さん、鳥居さん、福島さん、Chisayoさん、Norikoさん、富子さん、坂本さん、宮澤さん、今西さん、美佳ちゃん、礼子さん、雅規くん、京子、まりこさん、敦子、めぐ、石川さん、馬場さん、大谷さん、山崎さん、谷口さん、国元さん、太田さん、多々納さん、西さん、山本さん、岩永さん、小谷野さん、森田さん、中野さん、山本さん、渡辺さん、小出さん、山西さん、美由紀さん、竹村さん、大久保さん、堀さん、山菅さん、秀和さん、小川さん、溝井さん、竜一さん、吉濱さん、北川さん、大野さん、高島さん、福澤さん、宮本さん、Yasuiさん、稲岡さん、Hiraさん、筒井さん、Iidaさん、竜崎さん、安奈さん、木原さん、坂下さん、幸田さん、丸山さん、比嘉さん、謙一くん、水野さん、山口さん、良保さん、Yoshitoさん、義明さん、後藤さん、小野さん、川崎さん、姫宮さん、由夏さん、横尾さん、三谷さん、松本くん、森脇さん、三森さん、Mitsuruさん、タカシさん、内田さん、西馬さん、青峰さん、笠井さん、大竹さん、黒澤さん、郡司さん、白川さん、仲田さん、菅野さん、永山さん、菊池さん、堂向さん、桑原さん、武人くん、清水さん、Yamanoさん、笠井さん、林さん、Takumiさん、西川さん、眞田さん、谷口さん、恭子さん、俊徳さん、柿沼くん、吉岡さん、田上さん、平井さん、赤銅さん、汝財明さん、中村さん、佐々木さん、千春さん、紀彰さん、Aikoさん、青葉さん、こうぞうくん、宮川さん、新垣さん、成島くん、山野くん、高山さん、敏雄さん、勇気さん、塩野さん、稲垣さん、仲井さん、雅彦さん、新田さん、吉行さん、竹田さん、前田さん、梅本くん、Yukiさん、Satoさん、山内さん、谷内さん、高松さん、綾さん、まさのりさん、福島さん、田中さん、幸智さん、井上くん、名川さん、成島さん、谷口さん、Juさん、小川くん、井口さん、宮川さん、原さん、萬城さん、Wong、多賀さん、山下さん、関根さん、内藤さん、MI、早川さん、谷崎さん、中里さん、純也さん、嶋出さん、カトハル、宮川さん、辻さん、柳さん、Shunくん、Noriakiさん、猛さん、山中さん、諏佐さん、大石橋さん、川崎さん、みのるさん、菊田さん、松山さん、義宏さん、栗山さん、力さん、君島さん、三田さん、山内さん、蓮沼さん、幸一くん、泰輔さん、佐野くん、正春さん、長谷川さん、成瀬さん、中尾さん、Sigemotoさん、中野さん、正美さん、高橋さん、正義さん、正春さん、博さん、佐藤さん、大湯さん、矢沢さん、英一さん、吉田さん、秦さん、松永さん、松本くん、ひろみさん、片岡さん、萩原さん、直樹さん、裕樹さん、Satoさん、たつやさん、市村さん、オガワさん、安田さん、Ohtaさん、林さん、博さん、岩本さん、川又さん、Kimuraさん、秀紀さん、浩二さん、黒澤さん、野宮さん、堀さん、中里さん、Marikoさん、上原さん、野本さん、森くん、長谷川さん、深貝さん、智広さん、真弓くん、内藤さん、吉富さん、貝塚さん、庸介くん、吉田さん、西川さん、和志くん、Nagaoさん、堀口さん、松田さん、園田さん、萩原さん、松並さん、安藤くん、谷口くん、政人さん、田本さん、小山さん、Atsushiさん、谷口さん、岩本さん、Washizakaさん、たつやくん、梨奈、Komakiさん、長田さん、山根さん、岡野さん、幸尻さん、ナオコウさん、山本くん、堅さん、河原さん、濱田さん、稲坂さん、利枝さん、高繁さん、正道さん、山西さん、仲岸さん、昌子さん、Tunさん、Kaeさん、近藤さん、平野さん、柴田さん、平井さん、真也くん、重松さん、外崎さん、澄子さん、正人さん、麻衣さん、弘雄さん、近藤さん、阿部さん、あきていさん、鈴木さん、佐々木さん、谷本くん、功治さん、Sophieさん、高橋さん、中尾さん、森本さん、Kubotaさん、那須さん、浩さん、洋介さん、孝男さん、ジュンジさん、一夫さん、久保田さん、藤澤さん、坂元さん、邦弘さん、梨奈さん、こういちさん、Nakakukiさん、正樹さん、尚紀くん、たかしさん、オガワさん、日高さん、岩井さん、静岡さん、永田さん、永島さん、丸岡さん、西川さん、竹田さん
※名前が抜けている人がいたらごめんなさい




一度だけのメッセージのやり取りしか、していない人もいるが

そんな薄い関係の人なのに




俺のために

自分が持つ大切な、人生・時間を

俺へ、おめでとうを言う為に使ってくれた



そのことが、とても嬉しいし

メッセージ・スタンプ・いいねをしてくれた人に感謝したい




俺は多くの人に支えられ守られている




多くの人は

俺の勝てる手法だけを、受け取ってくれればいい

結婚するわけじゃない

お金を借りるわけじゃない

そこまでの深い繋がりを俺からは求めない


恋愛は自由恋愛だ

お互いがお互いを大切にする思いやりがあればいい




俺の手法で勝てている人がいる

俺の手法をとやかく言う人がいるが

事実は一つ

俺の手法を上手く使いこなせば勝てる

使いこなせないのは誰だ?


使いこなせない人を俺は待っている

最後の最後までサポートする




俺の手法の批判は受け付けるが

人格・性格の批判は受け付けない

俺を受け入れてくれる人だけでいい

全ての人にいい顔できない




俺は輝いているし

これからも益々輝き続ける



光が濃い分、影が強いことも知っているし

その影も、最近俺に馴染んできた



多くの手段を使って

より多くの和也の手法を広げていく



そしてFXに市民権を与え

俺の生きている証が残ればいい

分かってくれる人だけ、俺のそばにいてくれればいい



こんな俺の気持ちに賛同してくれる人

どうぞ

これからも、和也をよろしくお願いします


IMG_0448.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0456.jpg

お昼の時間を外し
ゆっくり静かなレストランで
俺の本名を知る人と食事

IMG_0457.jpg
表はハンカチ、裏はクロスで
サングラスやスマホの画面が拭ける優れもの

IMG_0459.jpg
他にも



IMG_0443.jpg
ある仲間たちは
ダンボールでホテルに送って来てくれた

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

リュックにベルト、サングラス、お菓子
みんなそれぞれ、俺が欲しいものを知っている


誕生日前から
俺のプレゼントを贈る人が集まる
Lineグループがあったようだ

誕生日当日俺をグループに招待

俺は、その日個別勉強会を深夜までやっていて
なかなか参加できなかった

関東、関西、中部、北陸、東北、九州
全国の仲間が
俺のためにプレゼントを選び
企画した人へお金を振り込み
俺へ送ってくれた

俺は、こんな仲間に囲まれている

IMG_0473.png

IMG_0471.png

IMG_0468.png

IMG_0469.png

IMG_0470.png


みんな、ありがとう!!




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★My BIRTHDAY★★

今日はブログお休み


昨日の深夜に

サプライズがあった

とんでもなく嬉しいことが起こった!


さぁ、楽しい時間が始まるぞ!
o(^▽^)o




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★2月NFW★



2017年2月16日木曜日
15:00~22:00



名古屋市内のコワーキングカフェで開催

参加費は500円(会場使用料500円別途)



みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まる仲間が集う会




NFW
Nagoya Fx Win's

名前を「名古屋FXサークル」から「NFW」

Sを付けることで


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!




参加希望者はPC版にあるメールフォームから

お名前・連絡先とFX歴を連絡してください

詳しい場所を連絡します





みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!





ゆめのたね10月13日放送分
クリック

ゆめのたね10月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★誰が好き好んで★

IMG_0414.jpg

勉強会の資料やプリント

PCやプロジェクター等に繋ぐコード機材一式

着替えなど


荷物どれだけ??


それでも入りきらないから

書類や着替えを

ダンボールで東京と大阪のホテルに送ってある



3週間家に帰らず



誕生日を前に

小金持ちの男がする格好か?



誰のため?

本気で勝ちたいと願う仲間のため


俺に関わった人達に勝ってもらいたいからこそ




文句言う奴は、やってみたらいい

出来るか?

やれもしないのに言うな!

口だけ動かしやがって!

口だけしか動かせないくせに



仲間のために行動しろ!



個別勉強会、ちゃんと結果出した!


喜んで帰っていってくれた



損はコントロール出来るが、

利益はコントロール出来ない



手法①手法②は最強だと実感した勉強会だった



IMG_0421.jpg

俺がバウムクーヘンと同じくらい好きな舟和の芋羊羹
特産のお茶と一緒にもって来てくれた
ありがとう





IMG_0413.jpg



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク