★★募集する★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読むように!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




今年の終わりから来年にかけて

俺の手法を本にして欲しい

と出版社からオファーがあった




今から

少しずつ

過去のブログや勉強会のプリントを参考に

執筆していこうと思っている




僕のブログ読んで



役に立った言葉

心に残った言葉



いわゆる「和也語録」を集め

本に書いていこうと思っている



今までこのブログを読み

トレーダーとして生き残る為に必要な言葉があったと思う




僕はこれからも

勝ちたいと本気で願うトレーダーを応援する




是非、そんな言葉があれば教えてほしい

PC版メールフォームから教えてほしい





一つも送れない奴は

俺のBlogを眺めているだけだ

そんな奴は

チャートも見ていない

眺めているだけだ



そんなことをやって

ウロウロ手法探しをしているから

勝てないことに、いい加減気がつけ!




人を応援する気もない

自分勝手な奴は

トレードの世界で生き残れるわけがない





一つも送れない奴

俺を応援する気のない奴


俺のBlogを二度と見るな!

時間の無駄だ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★呼ばれるってことはだな★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!
読み逃げするな!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




来月3月25日土曜日に岡安商事株式会社様で

再び、セミナーをさせてもらうことになった



FullSizeRender121.jpg




今回のタイトルは

投資の世界で生き残るには?
常勝トレーダーが教える4つの条件




話す内容は出来ている

面白い内容だぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪



3月25日土曜日

13:00開場 13:30開演

場所は前回と同じ

大阪堂島商品取引所
大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分



前回は初めてだったが

今回は2度目

前回よりもはっきり


勝てるトレーダーになるためには?


を強く訴えていく


乞うご期待


前回同様、PC版メールフォームから申し込みの人は

優先的に席を用意してもらう






今回はクロイワショウさんとのコラボのセミナー

楽しみだ

楽しみにしてくれ



チラシは4月にある村田弘嗣さんの紙面のほうが大きいが
(*゚Q゚*)

それは彼の知名度からすれば仕方ない




俺は有名になりたいわけじゃない

出演が目的じゃない

俺を必要としてくれる人に

全力で関わるだけだ





岡安商事株式会社様に再び呼ばれるってことは

俺の考え方、前回のセミナー評価が良かったからこそ

前回よりも、ぐっと中身の濃い内容の話をさせてもらう




是非このブログを読む人は、必ず来るように

時間は作るものだ

関西圏で来ない奴は

俺のBlogを読むな!


杉本様、大島様、よろしくお願いします




あぁっ、、俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★一応28日に注目だが★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!
読み逃げするな!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



2月25日土曜日 終値
豪ドル円 8605
ユーロ円 118.37
ポンド円 139.61
ドル円  112.08
ユーロドル 1.0560




28日(火)
米GDP改定値
トランプ米大統領、演説

1日(水)
豪GDP
中国製造業PMI

米地区連銀経済報告(ベージュブック)

3日(金)
日本雇用統計
日本消費者物価指数
イエレンFRB議長、講演

5日(日)
中国全人民代表大会開幕



26日(日)
個別勉強会

27日(月)
個別勉強会
新規事業

28日(火)
個別勉強会

1日(水)
個別勉強会
Off会

2日(木)
個別勉強会
買い物

3日(金)
個別勉強会
帰名



先週ドル円は111円に突っ込んだ影響でクロス円は下落

ユーロ円は118円

ポンド円は140円割れ

豪ドル円は86円割れ



押し目らしいチャンスはなく

レンジから下落

俺のメイン取引通貨ペア豪ドル円は

金曜London前までは

つまらないほど

楽々勝てるレンジ相場で


その後売りの金曜日




米株は堅調にもかかわらず

ドルは売られた


このバランスの悪さは

アメリカ国内の利上げ期待と国外の不安要因を如実に現している

世界は円買い要因が多い

ベルギー選挙から始まる欧州各国の選挙

金正男暗殺の地政学リスク など


一方アメリカ国内は

今週はまたもやトランプくんに振りまわれそうだ

28日議会演説でどのような話が出るか?

新しい減税政策などの景気刺激策が出てこればドル高

トランプくんはサプライズが好きそうだから

議会証言では何も出てこない公算が高い



一方イエレンおばさんは市場との対話を大切にする

サプライズに近い3月の利上げない

先週末の下落も

3月の利上げは無さそうとの観測からの売り⁉

各連銀のおじさんは、けん制発言をしているが




利上げ期待のドル高

アメリカ国外要因のドル安

どちらが強いか?



まぁ、長期的には緩やかなドル高

しかし中期的にはドル安をイメージしているが

売るには少し早い

本格的な下落の前に

一旦上に上がるか

新高値(ドル円114円)を作ることが出来ずに

下落トレンドラインを形成ってところか



ドル円は111.5のミドルで下げ止まる?
メインは戻り売り


ユーロ円
売りしか考えたくない


豪ドル円は日足75MAに注目したい
資源国通貨は強いか?
85円ミドルより下に引き付けて買いたいが

ポンド円
レンジもしくは安いところを拾いたい通貨ペア

ユーロドル
1.06を背に売りたい



俺は日曜から各地の個別勉強会に入っている

次のプロジェクトのために

現在の個別勉強会も終わりに近い


睡眠不足だが

自分の限界に挑戦し

多くの勝ちたいと願うトレーダーを応援していく




今週もスイッチ入れて過ごすぞ!



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること


努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく




FXで本気で勝ちたい人へ
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




あぁっ、、俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も相手にしないぞ



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★イメージ出来ない奴はFX止めろ★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読むように
読み逃げするな!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




2月25日土曜日 終値
豪ドル円 8605
ユーロ円 118.37
ポンド円 139.61
ドル円  112.08
ユーロドル 1.0560



クロス円は

売りの金曜日だった


分かっていたら

どこでポジションを作ればいいか分かる


戻り売り



なにテクニカルサイン見てトレードしているの?




金曜日は売りかも?とイメージしておけば

楽に勝てる展開



金曜日に勝てないトレーダーは

FXに向いていない




売りと決めていて上昇したらどうするかって?

は?は?


損切りするだけだろ?



連敗したら頭を冷やせ!


さっさとトレード止めて

正座してチャート見てろ!

ポジションを作るな!


ポジションをたくさん作ってるから勝てないんだろ?




次にどう動くか?イメージしてろ!



大きな下落をした後は?

上に行く余裕が出来たってこと






今週もお疲れさま

Have a nice weekend!!




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★読み逃げするなよ★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読むように!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




以前に比べて、最近メールの問い合わせが多い
(もちろん、トレードの相談)

※女性から離婚の相談や恋愛の相談も多いが??



俺もブログを書き始めて2年半

最近は新しく大きく生まれ変わるチャンスに来ているので

ブログの更新する優先順位が減り

更新回数が減ってきているが




それでも以前に比べ

FX会社のセミナーにも呼ばれ

ラジオにも出演させてもらい

本を出版することにもなり

従来の手法よりも
シンプルに勝てる手法を開発したりする仲間が増えたりして


俺は益々有名になってきた


なのに、ブログランキングが伸びてない



忘れていないか?

ランキングポチ


読み逃げするなよ!


忘れていないか?


ブログ読んだら、ランキングのポチ


いや、ブログ読む前にランキングのポチよろしく!!




ランキングポチしない奴は俺のBlog読むな!



勝ちたいなら、俺のBlogを読め!



勝ちたくないなら




投資の世界に生き残りたくない奴は

俺のBlogを読むな!




時間の無駄だ

もっと大切な24時間他のことに使え!


好きな女のことを考えろ!

どうしたら、もっと振り向いてくれるか?考えろ!


好きな女がいないから暇なんだろ?



時間をもっと大切に使え!







ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★エビングハウスの忘却曲線★

エビングハウスの忘却曲線
と言う言葉を知っているか?

20分後には42%を忘れ、58%を覚えている
1時間後には56%を忘れ、44%を覚えている
1日後には74%を忘れ、26%を覚えている
1週間後(7日間後)には77%を忘れ、23%を覚えている
1ヶ月後(30日間後)には79%を忘れ、21%を覚えている

忘れることは当たり前



だから、同じ手法を学んでも

忘れないように

プリントをしっかり読む人



プリントを読まずに

自分の勝手解釈で



トレードする人との差が出来るのは当たり前




ましてや自分のお金を使って運用するFX

マイナストレードが続くと

手法を疑いだすが


プリント通りに
1万回同じ手法をやってみてから
結論出すように





勝てている人は言う

手法なんて、どれも同じだと

手法の下にある基礎と言う土台こそ大切なのだと



1万回同じ手法をやる自信がないなら

FXそのものを止めた方がいい


同じ手法をやっていれば

いつか

あっ??これかな?
と言う悟りが開ける



何度も言う。

俺の手法で勝てている人はいるぞ




FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★どこで止まるのか?押し目を探す★

2月18日土曜日 終値
豪ドル円 86.57
ユーロ円 119.78
ポンド円 140.15
ドル円  112.91
ユーロドル 1.0608



20日(月)
プレジデンツデー
祝日で米国市場休場

21日(火)
独・ユーロ圏製造業PMI
EU財務相理事会

22日(水)
米FOMC議事録

24日(金)
プレミアムフライデー実施




20日(月)
京都

21日(火)
書類作成・事務処理

22日(水)~25日(土)
大阪




15日NYまではダラダラ上げていた通貨も

16日金曜は大きく下落

特にクロス円

売りの金曜日だった



長い時間足は

買いサインの出ているチャートもあり

短い時間足は

売りサインが出ていた



買いか?売りか?

迷うトレーダーも多かっただろう




迷っている時点で負け



迷ったらポジションを取らない

勝てるポイントを待ち

確実に勝ちに行く


無駄なポジションは作らない



チャートを見ていても

ポジションを作らない日があってもいい




無理やりポジションを作らない


それを守るだけでも

FXでの勝率・利益はぐんと上がる。伸びる。




今週は底値がどのあたりになるのか?

確認する週になる可能性がある



下落ばかりではない

いつかは底となり上がり始める


その前にレンジか?




基本クロス円は押し目買い

どこで買うか?



どこから変わるのか?

手法④をどこで使うか?

どこまで売りをしていくのか?


イメージを作って

外れたら損切り




イエレンおばさんの議会発言でドルは買われた

アメリカの小売り売上高の結果も良く


6月がメインシナリオだったが

3月のありそうな雰囲気なっている

3月になくても5月か?

伸びれば伸びるほど、市場の期待は上がっていく




大きなイベントもないので

テクニカル通り、素直にトレードする方がよさそうな週





俺はFXから少し離れて

今後自分がどのように動いていくべきか?

考える週としたい





先週1週間ブログお休みをしました

たくさんの心配の連絡をもらいましたが

お返事できずにすみませんでした

元気です





自分の体調のこと

家族のこと

新規事業のこと

俺の周りにいる女のこと

FXで勝てない人のこと


いろんなことが同時に起きて

いろんなことを同時に考えることが起きて


ブログを書く優先順位が低かった



落ち着いたので

今週からまたブログを書き始め

本気で勝ちたいと願うトレーダーを応援していく





今週もスイッチ入れて過ごすぞ!



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
3本まで。
経済指標はチェックした?
トレードはいつする?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない。
前と後ろしっかりみて。。。


自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

今週もよろしくお願いします。




FXで本気で勝ちたい人へ
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★今月のNFW中止について★★

今月のNFW

NFW
「Nagoya Fx Win's」



本日2月16日開催予定だったが

俺の都合が合わず中止にさせてもらった



参加を楽しみにしていた人へ

今回中止となったことをお詫びします





次回は3月9日(木)15時~

過去に俺の勉強会に参加した人で

新規参加希望者は

PC版にあるメールフォームから連絡をしてください





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★俺は本気なのにな★★

「毎日、授業にもならなくて、ババアとか死ねとか言われまくって」
現役教員が匿名ブログで「教育困難校に勤務してるけど、もう無理」と吐露
クリック




伝える側が本気になっても

受け入れる側が本気にならないければ

どんなに優れた手法でも

生かすことはできないんだな



同じ手法で勝てている人と
負けている人の差はどこになるのか?


分からない人はかわいそうな人




俺はどんな人が来ても「無理だ」と言わない

俺に関わって「勝ちたい!」と強く願う人にはとことん関わる

それ以外の人は、それなりに関わる



俺と関わらずFXで勝っていくと言うのなら

どうぞ

好きにトレードしたらいい



ただし、本気でやれ!

どんな人も1日は24時間しかないし

自分の夢を叶えるために

ふらふらしている暇はないぞ



FXで勝てないなら

無理してFXやる必要なんてどこにもない

もっと好きなことをして

経済的自由を手に入れてくれ


他にも道はある

考えろ!!


考えても分からなければ
目の前のことを今以上に本気でやれ!
道は見えてくる
道が見えないのは本気でないから





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★言っただろ??★★

俺のメールフォームに



和也さんのブログを最近見始めました

個別勉強会を受けたいのですが受付は終わりましたか?

年末終了を1月末まで延長していましたよね?

もう延長はありませんか?

どうしても受けたいのですが




ざんね~ん

勉強会受付は終了しました!!




今のスタイルでは2度とやらない

絶対にやらない



俺は決めている

次のステップに進むと決めている


年末受付終了を1月末まで延長したのにな





自分のアンテナが低かったことと

参加しようと思っていたが

また延長するに違いないと自分に甘え

申し込み以外の他ごとを優先し

俺への連絡を遅らせた

そんな自分を恨んで悔いてほしい



そして

2度とそんなことが起きないように

思い立ったら、すぐに行動に移すクセをつけろ!


また会おう




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク