★★許す人、許さない人★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



!cid_15ac879f23ca62636241.jpg
彼とは会うことにした


FullSizeRender755.jpg


03163.png


03162.png


03161.png



昨日弁護士と相談してきた

ブロックをしている数人と

ブログへコメントしてきた人1名


時間はかかるが待っていろ



俺に対して

被害届も出していないのに
被害者面するなよ!
被害を受けたら堂々と連絡してこい
早くしないと時効が来るぞ

待っていろ

覚悟しておけ






俺に謝罪メールをくれた人

何度も言うが

謝ってもらうのが目的でない



こんな生産性のない無駄な時間に

一度きりの大切な人生・時間を使う

虚しさに気づいて

二度と

こんな愚かなことをしないと自分に誓ってほしい

約束は

俺にではない

自分にだ



何度も言う

人に批判する時間があって

お前らが羨ましいよ

俺には時間がない



俺も引き際を考えながら

勝ちたいと本気で願うトレーダーを応援しよう

売れっ子芸能人が相次ぎ引退している理由 「有名税」が高くなりすぎている
クリック






FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★ここまで本気か?★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく





打ち合わせの帰りにチェックしたNews

月収300万の清楚系高級ソープ嬢が
「鬼出勤」を続けるワケ
クリック


俺は時々風俗に行くから

彼女がどれだけ本気で苦労しているか?分かるけど

きっと

これくらい本気でやらないと

目標や夢なんて叶わないんだろうな




機会損失

重たい言葉だ


大して稼げもしていないくせに

文句言う暇あったら

チャート見てろ!


チャンスがあるかもしれないんだぞ!


お前らここまで、本気でFXやっているか?

やっていたら

俺のブログなんて読んでいないだろうな



勝てない理由は
己の本気にありだ!!



さっさと勝てるようになって

俺のブログなんて読まずに

やりたいことをやれる自由を早く手に入れてほしい




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★まもなくFOMC★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく


あと21時間後

FOMC

今年1回目となる利上げ?



あってもなくても

発表前にポジション作るな

それはギャンブルだ




押し目買いを狙うか?

戻り売りを狙うか?

戻ってくる逆張りを狙うか?


これしかない




そして、イメージが外れたら

損切り


それだけ





FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★親孝行にやりすぎ無し★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




お袋は日曜に無事退院

病院へ迎えに行ってきた

お見舞いの言葉をくれた人
ありがとうございました





お見舞いのお返しを買うために寄った

老舗の和菓子屋「花月堂」

高校のときに

一緒に遊んでいた仲間のご両親が経営するお店

閉店すると聞いた



また一つ四日市の名物がなくなるのは寂しい

お店は3月末まで

近くの人は是非寄って欲しい

名物「采女の里」はとてもお茶と合うお菓子だ



IMG_2006.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2049.jpg


その後

お袋がお風呂にゆっくり入りたいと言うので

長島温泉「なばなの里」へ

IMG_2048.jpg


お袋と歩く度に想う

親より長生きしたい




仲間が言ってくれた言葉

親孝行にやりすぎ無し

Koketsuさん、ありがとう





FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★調整か?下落か?★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




3月11日土曜日 終値
豪ドル円 86.59
ユーロ円 122.62
ポンド円 139.66
ドル円  114.74
ユーロドル 1.06.86





12日(日)
米国市場、夏時間へ移行

13日(月)
ドラギECB総裁、講演

14日(火)
中国小売売上高
トランプ米大統領 メルケル独首相 会談

15日(水)
米小売売上高
米FOMC
イエレンFRB議長、記者会見

オランダ下院選挙
中国全国人民代表会議、閉幕

16日(木)
豪雇用統計
英中銀政策金利

17日(金)
G20財務相・中銀総裁会議



12日(日)
母退院

13日(月)
確定申告

14日(火)
不動産業者と打ち合わせ

15日(水)
新規事業打ち合わせ

16日(木)
弁護士と相談

17日(金)
脳神経外科受診

18日(土)
出張準備
(18日~24日まで東京、引き続き25日~大阪)

19日(日)
東京出張




今週は

月半ばにもかかわらず

イベントの多い週となる

トレードには
十分気を付けたい



週末時間がない中、Newsをチェックしていたら

利上げは年4回かも知れないと言う話

米利上げは3・6・9月、年内4回の可能性も高い?
クリック


もし年4回も利上げが行われたら

かなり強いドル買い要素となるが

世界は大混乱するだろうな




しかし当面それを、決めつけるのは時期尚早だ


トランプくんは何もやっていない

トランプ大統領は全くダメだ
クリック


来週末にはG20財務相・中央銀行総裁会議

ムニューシン米財務長官のデビューとなる

彼が何を言うかによっても、大きく変わる




テクニカル的には

ドル円の115円は重そう

8時間チャート2波形成か?

ユーロ円は買いも

下がったところ

下に引き付けて買いたい

ユーロドルが強い

かと言って、高値圏にあると見るが?

豪ドル円は中期上昇トレンド継続

85円からの買い

ポンド円は141円は遠いか?

140円からの売り



あくまでもテクニカルから見たイメージだが



ここまで、なにもなく来た3月

何事もなく3月が過ぎるのか?

それはないな



特にFOMCの利上げがあれば

NYダウはどうなる?



オランダの選挙は?

昨年のような英国離脱と言ったサプライズはあるのか?

ECBもそろそろ量的緩和終了の憶測から買われてきているが

やはり売られる運命にあるのか?

パリティはなさそうな雰囲気は持っているが




デイトレードならまだしも

スイングトレードには十分注意したい週となりそうだ


早めに決済するか?

損切りを徹底するか?


戻ってくる、戻ってくる、戻ってくる、が

通用しない週になるかもしれない

ナンピンなんか絶対にするなよ!




俺はようやく確定申告

新規事業打ち合わせや

弁護士との打ち合わせ
先週の続き

来週からの東京出張の準備



寝る時間・起きる時間がバラバラとなる

なんとも大変な週となりそうだ

俺に会う人

眠たい目をしているかもしれないが

勘弁してほしい



それでも、問い合わせが多く

応援したいトレーダーがいる

しっかりやろう


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!



この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★3月NFW★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



先週木曜の夜は

母の入院の立会いを弟に任せ

3月NFW開催を開催した

IMG_1989.jpg




新しい参加者も加わって

一緒にチャート見ながらワイワイFX談義

とても楽しい時間を過ごした




みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まる仲間が集う会




NFW
Nagoya Fx Win's

名前を「名古屋FXサークル」から「NFW」へ

Sを付けることで

みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを込めたグループ



FXに関心を持つ人なら誰でも参加できる

ただし本気で勝ちたいと願う人のみ!





みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!




次回4月NFWは

4月6日木曜日 
15:00~22:00
時間途中の入退室可


名古屋市内のコワーキングカフェで開催
いつもの所6階

参加費は500円(会場使用料500円別途)



新規で参加を希望する人はPC版にあるメールフォームから

名前・連絡先とFX歴を連絡してほしい

詳しい場所を連絡する




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★セミナーの案内★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




今月3月25日土曜日に

岡安商事株式会社様で


再び、セミナーをさせてもらうことになった

FullSizeRender5575.jpg



今回のタイトルは

投資の世界で生き残るには?
常勝トレーダーが教える4つの条件




話す内容は出来ている

面白い内容だぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪



3月25日土曜日

13:00開場 13:30開演

場所は前回と同じ

大阪堂島商品取引所
大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分



前回は初めてだったが

今回は2度目

前回よりもはっきり


勝てるトレーダーになるためには?


を強く訴えていく


乞うご期待

IMG_07621.png
前回の様子



前回同様、PC版メールフォームから申し込みの人は

優先的に席を用意してもらう






今回はクロイワショウさんとのコラボのセミナー

楽しみだ

楽しみにしてくれ




俺は有名になりたいわけじゃない

出演が目的じゃない

俺を必要としてくれる人に

全力で関わるだけだ





岡安商事株式会社様に再び呼ばれるってことは

俺の考え方、前回のセミナー評価が

良かったからこそ




前回よりも、ぐっと中身の濃い内容の話をさせてもらう



是非このブログを読む人は、必ず来るように

時間は作るものだ

関西圏で来ない奴は

俺のBlogを読むな!




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



3月11日土曜日 終値
豪ドル円 86.59
ユーロ円 122.62
ポンド円 139.66
ドル円  114.74
ユーロドル 1.0686



米 非農業部門雇用者数変化(2月)


米 非農業部門雇用者数変化(2月)
(前回値:23万8000人
予想: 20万人
結果: 23万5000人

米 失業率(2月)
(前回値:4.8%)
予想: 4.7%
結果: 4.7%

市場予想を上回った雇用統計結果で

3月の利上げはほぼ確定的となった



10日金曜日朝に115円を突破したドル円は

雇用統計の結果が良かったにもかかわらず

と言うか

予想通りだったので

利益確定の売りが入って115円割れ


業種別雇用者数で

業種別雇用者数

小売業で26,000人減少と言う大幅な減少は

時代の流れで片付くのか?

将来の遺恨となるのか?




豪ドル円は順調良く上昇を続け

久しぶりに87円を見たのも束の間

86.59でクローズ



ユーロ円は122.62円

イメージ通り120円をしっかり意識された



ポンド円は8時間サポートで折り返しほぼ往ってこい


ユーロドルは1.0700手前で反落

30分では陰線が出現



クロス円は

安いところから買いをしていれば多少はプラスだったか?


E-X'masの仲間で

豪ドル円87円からの売りを仕掛けた人も多かったはず

俺の手法を強く意識していれば
よい週末を迎えることが出来たかな?





俺も批判コメント等の対応は弁護士に任せ

土曜日は手すり等を壁に取り付け母を迎える準備が整った



手術も無事成功して

明日母を迎えに行く



先ほど公衆電話から電話があって


病院食はマズい

退院したらお寿司が食べたい

温泉に行きたい など



俺はお袋の子なんだと実感した




結局確定申告の最終準備が出来ず。。。



月曜日に提出予定

間に合うか??



今週もお疲れさま

Have a nice weekend!!





FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★ブロック解除★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

2か所ポチ
PCからポチ
スマホからポチ

ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく






俺の仲間に彼は誠意あるコメントをしてくれた

俺の投稿後、すぐに行動してくれた


すぐに動いてくれたのが、とても嬉しかった


俺はそんな彼に、俺の気持ちを返す

彼のブロックを解除する。


不快な想いをして、再度ブロックさせるようなことはしないでほしい

koh Taka、もう一度改めてよろしく
仲良くやろう





他の人へ、対応の手綱を緩めた訳でないからな


連絡のもらっている人は
順次IPを迷惑メールフォルダから解除している



IMG_0672.jpg


IMG_19851.png






俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ

相手にしないんだからな



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★★★俺を舐めるな!!★★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく

IMG_1974.jpg


<法的手段へ>


昨日、弁護士と打ち合わせ

Facebook社から回答も来た

俺のblogに来た批判コメント待って

一緒に警察へ行ってきた


IMG_1970.jpg


FullSizeRender55.jpg





警察には、たらい回しにされた

しかし

時間が、かかると言われたものの

しっかり対応すると納得いく答えを引き出せたので

昨日は引き上げた

IMG_1975.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_198154.jpg

IMG_198014.jpg

IMG_1979.jpg


今後専門の弁護士を加えて

弁護士は2人体制で行く



被害者の会は削除されたみたいだが

メンバーは控えてある

いいか?

覚えてるぞ?




ブログに悪意のあるコメントした奴も同様

謝罪なんぞいらない

これからもよろしく
と、だけメッセージをくれたらいい



ここまでなら

面白半分でメンバーになったんだ

軽い気持ちでコメント書いたんだ

と、流す。忘れる。



甘いかもしれないが
これが俺のやり方




過去にブロックされた奴は知らん!

俺を怒らせたことを悔いたらいい





掲示板の管理人に問い合わせる

みたいな、チンタラしたことはやらねぇ





俺は徹底的にやる!



死刑台への、階段の真ん中にいる奴

登るのは誰だ?

降りるのは誰だ?





猶予は3日間

いや、Facebookに投稿したのが

昨日20時だったから

あと、62時間か

メッセージ待っている



何人か、今回は失礼しました

とメールが来た



謝ってもらうのが

俺の本意ではない


文字と画像の世界とはいえ

大人なら

やっていいことと、やってはいけないこと

言っていいことと、言ってはいけないこと



それが分かる人であってほしい


これからも俺のブログを見て

おかしいと思う所は、おかしいと

参考になるなら、参考になると

言ってほしい



Win-Winの関係でありたい

これからも、よろしく





ただし、他の奴ら!

今回
俺はトレード同様本気で闘う‼︎





手法の批判は

いつでも直接連絡先を明記の上連絡してこい


俺はこれからも
俺のやり方で
勝ちたいと
本気で願うトレーダーを
応援する




今日から母が入院するので

ブログはしばらくお休みする



3月9日NFWは予定通り行う


以上!!!!






俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ

相手にしないんだからな



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する





ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク