★★藤井武志参上★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




すごい男を
名古屋に呼ぶことにした!!




月間2,000Pips以上たたき出す男
俺のことを心の師匠と言ってくれる男
ナニワのトレーダー

藤井武志



手法こそ、俺と若干違うが

FXに対する本質的なことや

考えていることは、とても似ていて


昨年初めて会った時から意気投合した

俺の大切な仲間



その藤井武志が

名古屋に来てくれることになった



勝てないトレーダーで

本気で勝ちたいと思う人を応援したい

俺の気持ちに藤井さんは応えてくれた


藤井さん、ありがとう
心より感謝する





日時は5月9日火曜日大安

15時~22時


参加費¥6,000-(税込)
時間途中からの参加もOK
(但し参加費は変わらない)

限定10名

申し込み受け付け開始は
4月10日朝6時



開催場所は

PC版メールフォームから申し込みをして

参加が決定した人に連絡する



申し込み多数の場合

今日これより受付開始まで俺のブログを読んで

熱いコメントをしてくれた人から参加してもらう


熱いコメントをどう読むのか?

毎日コメントを書くのか?

1回で長いコメントを書くのか?

とらえ方は人それぞれ


もちろん

過去に俺の勉強会に参加した人

NFWに参加した人

海外の高金利定期預金OWN口座を開設してくれた人

一度でも俺と関わったことのある人

そんな人の参加希望を優先する




今まで俺への批判メールを

気にするなと支えてくれた仲間たち

俺の生きざまを応援する仲間たち

俺を信じてついてきた
仲間たちを大切にするのは当たり前



これからも俺は自分の持つ

あらゆる人脈と

あらゆるネットワークを活用して

本気で勝ちたいと願うトレーダーを応援する

そばに置いておいて

お得な男だぞ




藤井さんが

どのような環境で

どのような気持ちで

どのようなトレードをして

FXの世界に臨んでいるのか?



藤井さん本人から「生」で

FXについて

自分のトレードについて

話を聞く

絶好のチャンス!




藤井さんに会える機会などそうそうない

チャンスの神様は
前髪しか生えていない


このチャンスを

掴むもスルーするもキミ次第だ


たったの参加費6,000‐で

藤井さんがどのようにトレードをしているのか?

聞いてみたくないか?



時間は作るもの!!

今から、日にちを空けておけ!

藤井さんに会えるのを楽しみにしていろ!


よって、5月のNFWは中止とする


和也と藤井武志が語るFXの世界

最初で最後かもしれないコラボイベント

こうご期待!





俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★NFWは勉強会じゃない★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



もっと俺のブログを本気で読んで読めよ!



NEWとは何ですか?と聞かれた


ブログ読んでいいて分からないか?

ブログのカテゴリーを見ろ!

Off会と一緒になっているだろ?



NFWは勉強会じゃない!!



つまり

勉強会を終えた仲間が集まる場なんだ



俺の勉強会に参加した仲間が

一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まる仲間が集う会なんだ


間違えるな!


今までに申し込みをしてきた人は

俺が特別に参加を認めた人



NFWは

強いて言えば

俺の勉強会の復習会で会ったり

俺の手法を軸に追加した手法を披露しあう場

FXのファンダメンタルについて雑談する場



いくら俺の手法がシンプルで分かりやすいと言っても

数時間で簡単に稼げる技術が身につくほどFXは甘くない


高額な参加費を払って勉強会に参加したからこそ

NFWの参加費は

勉強会後だからこそ

安くしているんだ




俺は仲間を大切にしている

勉強会に参加してあとは知らない。はない。


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。

と言う言葉を大切にしてほしいからだ。


NFWはNagoya Fx Win's

俺の仲間が付けてくれた名前

「名古屋FXサークル」から「NFW」

Sを付けることで


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!



俺の想いが込められたサークル


現在勉強会の募集・受付は終了している

俺と仲間が一緒に開発した手法、本日販売




参加希望者はPC版にあるメールフォームから

お名前・連絡先とFX歴を連絡してほしい

詳しい場所を連絡する




みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!







俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★セミナーのオファーがあった★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




FX会社の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった




日にちは4月22日土曜日

場所は大阪市内


詳しい時間と場所が案内できるようになったら連絡する



セミナーの内容は



不動産投資から見た資産運用



FX会社も資産運用の観点から

いろいろな方法を顧客に提案する時代




知っている人も多いと思うが

俺の生計のほとんどが

家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入



俺はセミナー参加費用を生活に使っていない

だからFXの勉強会も安くすることが出来る




最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代

あるお年寄りから聞いた言葉



俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた

だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯






俺は死ぬまで

毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける

これからの不動産投資はコツが必要だが



今さら

大勢の女と暮らす家を建てることもない

たくさん高級車を買う必要もない



時間は有限で

命に限りがあるのなら


あくせくしてお金を稼ぐつもりはない


一般的な生活をするなら

毎月50万超あれば十分じゃないか?




家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする


不動産に興味がある人はぜひ参加するように

後半はFXの話もする


天国で円は使えないのだ




お金を稼ぐことより

言いたいこと

やりたいこと

考えること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ






俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★4月のNFWはすごい!★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



★★4月NFW参加3大特典★★


①俺の仲間の国際金融アナリストから仕入れた生の情報
2017年は激動の年になる!


②NFWに参加する
仲間の為にプロジェクターを買った


IMG_07228.jpg

これでみんなが一緒にチャートを見ることが出来る

ホワイトボードに照らして

チャートにマーカーで解説を書くことが出来る

PCを持ってくる必要無し


③大物女性トレーダーがやってくる!!

お楽しみに



2017年4月6日木曜日
15:00~22:00
時間途中の入退室可



名古屋市内のコワーキングカフェで開催

参加費は500円(会場使用料500円別途)


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!

そんな気持ちを持つ

一つのキックを1万回練習する人が集まるFXサークル




NFW
Nagoya Fx Win's

名前を「名古屋FXサークル」から「NFW」

Sを付けることで


みんな一緒に常勝トレーダーを目指す!





参加希望者はPC版にあるメールフォームから

お名前・連絡先とFX歴を連絡してほしい

詳しい場所を連絡する




みんなで一緒に
常勝トレーダーを目指すぞ!






俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★3月と4月は逆の流れか?★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく


3月25日土曜日 終値
豪ドル円 84.76
ユーロ円 120.01
ポンド円 138.86
ドル円  111.20
ユーロドル 1.0793

26日(日)
欧州は夏時間へ移行

28日(火)
イエレンFRB議長、講演

29日(水)
メイ英首相、EU離脱手続き開始を通告

30日(木)
米GDP確定値

31日(金)
日本雇用統計
日本消費者物価指数
中国製造業PMI



28日(火)
個別カウンセリング(京都)

29日(水)
SkypeLesson

30日(木)
東京出張準備

31日(金)~4月1日(土)
新規事業打ち合わせ(東京)



大阪から帰ってきてチャートを検証してみた

豪ドル円は

一つBoxが下がったようにも見える


このまま一気に下落していくとは考えにくいが

今後ドルが利上げをして

上昇するにしても

87円や88円は遠いような気がする


ドル円は112円を回復できるか?


ユーロ円も119円は維持したい

120円は意識されそうだ


ポンド円は上下動を繰り返しながら下へ

メイおばさんが、EU離脱手続き開始を通告

どう動く??

離脱交渉の内容次第で

ポンドは神経質な動きとなろう


ユーロドルは元気がいい


しかし、もともと4月は

3月相場と反転するケースが多い

このままクロス円が下落するのではなく

4月上昇

5月6月にかけて、調整・下落

と言うのをメインシナリオにしてトレードに臨みたい


今週に限り

豪ドル円は85円からの売り

ドル円はレンジから上昇か?

ユーロ円は121円回復を目指したい

ポンド円は140円からの売り




俺は先週オフィスを開けていたので

郵便物チェックと荷物の片づけ

月末東京で大きな商談があるので

その準備と体調を整える週にしたい


とりあえず、月曜日は昼まで寝よう

動くのはそれからだ




日曜日はFX仲間に誘われてBBQ

100人超の人が集まりワイワイ楽しい時間を過ごした

IMG_2163.jpg

IMG_2161.jpg


家に一番近い駅に帰ってきたところ
IMG_2166.jpg



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく



俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ



俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★おまけ付くぞ★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく



岡安商事株式会社様のセミナーを一緒にした

クロイワショウさんから

上手い油そばのお店があるよー。と紹介してもらった




早速セミナーを終わって

ホテルに荷物を置いて行ってきた




濃厚とんこつ醤油ラーメン「大阪麦風」(おおさかばくふう)


油そばは太麺だが

ピリッとした辛めの風味が

食欲をそそり

大盛りを頼んだが

するするっと、お腹に入っていく



東心斎橋にあるお店


近くに寄った際は、是非立ち寄ってほしい

注文時に

「和也の紹介で来た」と言ってもらえれば

サービスしてもらえるのでお楽しみに


朝7時までやっているのがいい



大阪麦風
大阪市中央区東心斎橋1-14-24
営業時間AM11:00~翌AM7:00
06-6245-7628




IMG_2155.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2149.jpg



俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ





俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★岡安商事株式会社様セミナー&俺は怖い??★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく






土曜日は岡安商事株式会社様のセミナーだった


IMG_2156.jpg

IMG_214713.jpg



投資の世界で生き残る為の4つの条件を伝えた


握手してくれたり

ケーキをくれたり

とても役に立った

目から鱗の話だった

と言う声がある反面



和也さんは怖かった

と言う感想をもらった



いろんな参加者のレベルの人がいる中で

全員が納得してもらえる話をするのは難しい



投資の世界は

厳しく

怖く

日常の世界とは違う!





そのことを強く伝えたくて

初心者の人には

ちょっとディープな話だったかな?



でも、ここで俺を怖がるほうが

投資の世界で負けるよりはマシだろ?



クロイワショウさんの話が一部

俺の話が二部

共通していたことは

「お互い様」の精神


路上生活からここに来るまで

俺もここまで多くの人に支えられ

ここまで来た


FXの世界も

E-X'masと言う仲間が

お互い様の精神で

トレード技術の向上を図っている



今回俺は新しいLineグループを作った

是非参加して、一緒に常勝トレーダーを目指してほしい





世の中99%お金で解決してしまう

しかし

1%の義理人情はお金では買えない



1%のお互い様の精神を持っている人が

お金の世界でも

上手く立ち回れる人になるんだろうな


その人たちをトレーダーと呼ぶんだろうな


義理人情が分かる・出来る人は

投資の世界で勝てる確率が高いと感じた



参加費無料のセミナーに参加して

口座開設は無料なのにしていかなかった奴

義理人情の大切さが

頭では分かっていても、行動に移さなかった奴



投資の世界で生き残るのは難しいぞ

なにも岡安商事株式会社様の口座で

今すぐトレードしろと言っているわけではないのだから


口座開設まだの人は今すぐネットから申し込みをするように

開設した人には

和也の法則のラミネートを無料で郵送するので

PC版メールフォームに連絡して欲しい



セミナーに参加してくれた人

ありがとうございました




IMG_2157.jpg

IMG_2159.jpg

IMG_2158.jpg

IMG_2160.jpg




俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ





俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★★先週の振り返り(やばいかも?クロス円)★★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




俺はタイトルに★をつけている

★はまぁ、読め
★★は、ちょっと重要
★★★は、本気で読め!

の意味だ

今日は★いくつだ?




3月25日土曜日 終値
豪ドル円 84.76
ユーロ円 120.01
ポンド円 138.86
ドル円  111.20
ユーロドル 1.0793



豪ドル円 200Pipsの下落
ユーロ円 250Pipsの下落
ポンド円 270Pipsの下落
ドル円  190Pipsの下落
ユーロドル 110Pipsの上昇



特に動いたのは

21日NYからだったな??

クロス円は下落した



ドル円は下がりっぱなし


ユーロ円はいったん戻すもその後下落


豪ドル円は長らく続いたレンジから下放れ

ほとんどの時間足で買いサインだったのが

8時間までは一気に売りサインとなる


ポンド円も上下しながら下方向へ


ユーロドルは狭いレンジ




つまりクロス円は

ドル円に引きずられた



この下落

一旦の調整はあるものの

下落の始まりのような予感がする



ドル円の111円前半は

もう少し先だと思っていたが



また改めて詳しく書くが


なんだか

クロス円の上昇も赤信号が点滅したような気がする




俺がなぜこんな弱気なことを言うのか?


土曜日夜は超ビッグな人に

為替に関するとても中身のある話をした

ファンダメンタルズにおいて


とても中身のある話


サイクル理論を師事する俺には

とても納得させられる話を聞いた


ファンダメンタルズには

それほど興味がない俺が

これだけのことを書くには訳がある



先日俺はそろそろユーロを買いたいと言った

もちろん根拠を持っての発言だったが

撤回する

俺の根拠を上回る
根拠に出会った





話を聞いていて

今年2017年は大きく動く年になるような気がした




ユーロ買い撤回

クロス円の売りを推奨する



クロス円は戻りを売りたい


ドル円が、どうにかなっちしまいそうだ

当然クロス円は

特にユーロ円は

ついでに

ユーロドルも




分かっているとは思うが

最後は自己責任


俺がクロス円は売りだなと思っただけだ

特にユーロは



最後、安いところの買い


今年の年末に

今日のBlogがどうなっているのか?


すごく心配になってきた




セミナーが終わって

ブログを書くのを今日は止めようと思ったが

勝てないトレーダーの為

俺のBlogを楽しみに待っている人の為に



とても強烈な話を聞いたので

俺は一生懸命ブログを書いた

感謝しろ




俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ





俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★FXもAI?そして歌舞伎町そして独り言★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく


水曜日にFX仲間と会った

その人が紹介してくれた


AIを使ったトレードシステム

チラシを見ただけではよく分からなかったが

EAとどう違うのか?




まぁ、いい

俺はこの手の自動売買プログラムはやらない

寝ているうちに利益が出ると言うことは

寝ているうちに損失を出すと言うことだ




チャートの見方が分からない人が

FXに手を出すなんて言語道断

分からないものには手を出さない

そんなに簡単に儲けれるなら、みんな儲けてる


03244.png


FXに魔法の杖はない

と、言いつつも

今俺は仲間と魔法の杖を開発中

お楽しみに




木曜は

仲間が歌舞伎町に店を出したので

お祝いがてら、飲んで来た


同伴した女の子と

一緒に食べたクレープは美味しかったねぇ


帰りにフィリピンのお兄さんが

募金して欲しいと呼びかけて来た

怪しい組織、変な人でなさそうだし

俺に声をかけてきた度胸にカンパイ


少しは役に立つといいな

それにしても汚い字

だいぶ酔っ払ってる


IMG_2099.jpg


IMG_2098.jpg


IMG_2101.jpg


IMG_2103.jpg




そして、、、独り言

そろそろユーロを買いたい



金曜は八王子で個別勉強会終了後

最終新幹線で大阪に入る

土曜日は岡安商事株式会社様主催のセミナー

よって

Blogは土曜日お休み!



一足お先に

今週もお疲れさま

Have a nice weekend!!


応援クリックは忘れるなよ!!



俺への批判は連絡先書いてこい

匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ



まぁ、批判するブログを読むような時間は

自分の大切な24時間から削れ

そんな暇あったらチャート見てろ

時間の無駄だぞ




俺を有名にしていることに気が付けよ


FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★セミナーの案内(大阪)★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからもよろしく




3月25日土曜日に

岡安商事株式会社様で


再び、セミナーをさせてもらうことになった

FullSizeRender5575.jpg



今回のタイトルは

投資の世界で生き残るには?
常勝トレーダーが教える4つの条件





面白い内容だぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪



3月25日土曜日

13:00開場 13:30開演

場所は前回と同じ

大阪堂島商品取引所
大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分



今回は2度目

前回よりもはっきり

勝てるトレーダーになるためには?


を強く訴えていく


乞うご期待

IMG_07621.png
前回の様子



前回同様、PC版メールフォームから申し込みの人は

優先的に席を用意してもらう




今回はクロイワショウさんとのコラボのセミナー

楽しみだ

楽しみにしてくれ




俺は有名になりたいわけじゃない

出演が目的じゃない

俺を必要としてくれる人に

全力で関わるだけだ





岡安商事株式会社様に再び呼ばれるってことは

俺の考え方、前回のセミナー評価が

良かったからこそ




前回よりも、ぐっと中身の濃い内容の話をさせてもらう



是非このブログを読む人は、必ず来るように

時間は作るものだ

関西圏で来ない奴は

俺のBlogを読むな!




FXで本気で勝ちたい人

ブログPC版にあるメールフォームから

携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい

本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク