★★藤井武志のトレード秘話を聞く会参加者へ★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


当日藤井さんはPowerPointを使い
自己紹介や自分のトレードについて解説してくれる

下記①②について
5月7日日曜日20時
までにメールフォームを使い連絡してくること

①藤井さんへの質問(事前)
藤井さんのトレードならではの質問を
ブログなどを参考に2つ以上書いてくること
藤井さんのブログ
クリック

あぁ、、この人
藤井さんのトレードをブログ見て
しっかりトレード研究しているな
と思わせるような質問を求める
しっかり中身のある質問をしてきた人は
藤井さんの席の近くに
座ってもらうなど特典を用意する


一番質問の意図が
分かっていない人にも特典を用意する



②下記の中からお弁当を選び連絡してくること
A うなぎ弁当 750円
B スペシャル上焼き肉弁当 780円
C ザ幕の内 550円
D エビチリチキン弁当 780円
E カラアゲ弁当 490円
表示価格は税込み
お弁当のお金は当日回収(お釣りのないように)
大盛りは+110円
飲み物やお菓子は各自で持ってくること
1階に自販機、近くにコンビニあり

当日は藤井さんの解説を聞いた後に質問をしてもらう

冷やかしで来るな!
本気で来てくれ!


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り(窓埋まらず)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


4月29日土曜日 3時現在
豪ドル円 83.36
ユーロ円 121.41
ポンド円 144.35
ドル円  111.39
ユーロドル 1.0900

クロス円は
ポンド円以外
窓を埋めることがなかった週だった
そのポンド円は埋めたら反転急上昇
週末まで上昇の一途

ユーロ円なんか月曜いきなり4円の上昇だからな
さすが今年旬な通貨だけある

しかししかし
窓埋めをしなかった多くのクロス円
これは何を意味するのか?
このまま上昇か?
窓を来週埋めに来るのか?


そりゃあ
窓はいつか埋まるだろ?


俺の中では
月曜中に窓が埋まらなければ
窓埋めとは言わないけどなぁ


とにかく今週に限って言えば
北朝鮮のリスクは後退し
フランス大統領選の結果を受けて
安心感から円は売られた



って、
フランス大統領選もまだ決まったわけではないし
ヨーロッパ各国の選挙はまだ続く訳だし

北朝鮮のリスクも治まった訳ではない
韓国大統領選で誰が当選し
北朝鮮に対してどう対応するのか?
それを見てからの動きだろうな北朝鮮は

とりあえず
5月9日に藤井さんとは会えそうだ



トランプのおじさんは
早速ドイツのメルケルおばさんに
電話して踏み絵を課した
おぃメルケル、分かっているだろうな?
北朝鮮に近づくなよ
俺に協力しろ
ロシアからの脅威に守ってほしかったら
俺の言うことを聞け
と、言ったか言わなかったか


安倍くんには騙された
散々サリンを積んだミサイルが、、、
と煽っておいて
自分はGWに外遊
戦時前と自覚していたら
のんびり出かけないだろうな

オオカミ中年は
いつか痛い目を見るぞ!




どうこう言っているうちに
日本はGW
世界と俺には関係ないけど

GW中、円高パニックが起こりやすいと言う奴も多い
注意しろ
FXやっている奴は
呑気に休んでいないで
仕事が休みなのにチャートを見る時間が増える
しっかり、各通貨の特徴や
各時間足の高値安値
移動平均線の向きを確認してみたらどうだ?


5月9日
藤井武志のトレード秘話を聞く会の参加者
準備は出来ているか?

近々案内を出す
こまめにブログをチェックするように


今週もお疲れさま
Have a nice weekend!!




俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★目先のことばかりに捕らわれるな!★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


台湾の夫婦が沖縄旅行中に破水した結果
緊急出産し600万円の出産費用がかかり困ってる

俺は情報の拡散と寄付を呼び掛けた



妊娠7ヶ月で旅行に出かけるなんて
妊婦と言う自覚ご足りないのではないか?
と言う意見もあるのは事実



俺もそう言う意見があることに理解はするし
別にその意見に反論するつもりはない



しかし俺は寄付をした



「困った時はお互いさま。」の精神を大切にしたいし
この夫婦が「次もなんとかなる。誰か助けてくれる。」ではなく
「この前お世話になったから、今後の行動は慎重になろう。
他の妊婦には注意を呼び掛けよう。」となるのを期待したからだ



この夫婦の目の前に起こったことにとやかく言うのではなく
この夫婦の未来の行動に期待して寄付をする



FXも同じ
目の前のチャートで
トレードするのではなく

長いチャートから未来をイメージし
プラスとなるのを信じてポジションを作る

そのクセが俺にはついている
俺の言っていること分かるか?


無理して分かろうとしなくていいからな



500万円寄付した人もいたそうだ
俺もそれくらい寄付出来るように
もう少し頑張ろうかな

小銭を掴んだら社会に還元


沖縄旅行中に早産、医療費なんと600万円 「パニック」の台湾人夫婦に救いの手
クリック


沖縄で緊急出産、600万円請求された台湾人女性に寄付1200万円集まる
クリック



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★必要とされている男か?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


お忍びのお店で和装のマダムと会食
最近天ぷらを美味しいと思うようになった
天ぷらの味は店の質に表れる

その後お勧めの馬刺しと鯖の押し寿司をいただく。
美味しい料理に囲まれ、素敵な時間を過ごしたが。。。

話した内容はFXとお金の話

つまんね

必要とされる男になれば
女性は向こうからやってくる


IMG_23379.jpg

IMG_23386.jpg

IMG_23424.jpg

IMG_23405.jpg




仲間の家でギョーザを食べながら
一緒にチャートを見る時間を過ごす
IMG_23445.jpg



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★選挙は誰が勝った?実験はある?ない?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


4月22日土曜日 終値
豪ドル円 82.21
ユーロ円 116.75
ポンド円 139.61
ドル円  109.09
ユーロドル 1.0702

25日(火)
北朝鮮人民軍創設85周年
(核実験??)
オーストラリア休場(アンザック・デー)

26日(水)
豪消費者物価指数
トランプ大統領が税制改革案を公表

27日(木)
日銀金融決定会合結果
黒田日銀総裁、記者会見
ECB政策金利発表
ドラギECB総裁、記者会見

28日(金)
日本失業率
日本全国消費者物価指数
米消費者物価指数
米GDP速報値

29日(土)
EU首脳会議

30日(日)
中国製造業PMI




25日(火)
新規事業撮影
FX仲間と食事

27日(木)
新規事業撮影

28日(金)
帰名






この週末

アメリカ・日本・中国・韓国・北朝鮮
各国首脳はどうやって過ごしただろうか?
こそこそ連絡取り合っていなかったか?

メディアは相変わらず

・核実験はあるのか?ないのか?
準備は完了し、付近の住民に避難命令が出たとか?
実験場付近ではバレーボールの様子が
衛星写真から見たとか

・核実験の兆候があればアメリカは先制攻撃をするのか?
実験が行われたことを確認して動くのか?

・戦争はあるのか?ないのか?

・被害は出るのか?出ないのか?

・安倍くんがこの機に共謀罪の成立や防衛予算の増額のために
予算確保に世論を操作したりしてるとかしていないとか

・負けると分かっていたら、北朝鮮は動かない?

・負けると分かっているから、やけくそになって攻撃してくる?

・中国が北朝鮮に攻め入って、自分の領土に編入するとか

・中国が金正恩に亡命を促しているとか

・ここでアメリカは一旦ドル安にしたい?
アメリカから戦争を仕掛けるとか
アメリカは戦争は公共事業みたいなもんだし
アメリカの輸出産業は喜ぶだろうし
アメリカ国民の団結させ
トランプくんは支持を集めることも出来るし


一体どっちやねん!!

あっちの角度から
こっちの角度から

分かりもしないことを並べて騒いでる




まぁ、これだけの問題

アメリカも
攻撃は単独とはいえ
韓国・日本に住む自国民から被害を出せば
議会や国民から支持を受けないだろうから
余程の根回しや自信がなければ動けないだろう

動くために
大義名分が欲しい

北朝鮮が核実験をしたり兆候を見せれば
アメリカは動く理由が出来るし
無ければ動きようがない



今週火曜日に北朝鮮が核実験をやらかして
水・木曜日にアメリカが攻撃して
金曜日に北朝鮮が反撃して
週末俺のBlogを病院で見たり
この世で見ることのできなくなる奴がいるかもしれないな


そんなことが無いなら無いで構わないが
あった時はどうする?
絶対ないと言い切れる奴は放っておくが
攻撃があった時のことを想定しておくのも必要かと?



とりあえず月曜朝から
G20財務相・中央銀行総裁会議の結果

フランスの選挙結果
マクロンが優勢だが
ルペンやメメランションが勝てば
ややこしくなる
5月7日の2回目の選挙に持ち越しか?
オランダで一応ポピュリズムの流れは
止まったように見えたのにな

水曜予定の
トランプくんの税制改革案が出れば円安か?

アメリカのGDP発表やECBの政策金利発表などもある



それにしても5月の韓国大統領選から
イギリス・ドイツ・英国の選挙
そして9月
北朝鮮の建国記念日
(北朝鮮は記念日に何かやらかす傾向がある)
アメリカの利上げは6月と9月を予定

今年は落ち着く月はないかもな





ドル円は少しずつ切り上げ
109.50まで戻してきたが
110円の節目まで戻すのか?超えていくのか?
108.32の安値がある以上
ダウントレンド中でもあるし
何かあれば戻り売りの展開

豪ドル円も82.50までは戻すも
82円を割れば安値81.50が見えてくる
83円までは上昇か?

ユーロ円は115円を割ったがその後反転
でも118円前半にレジスタンス有り

ポンド円は久しぶりの140円
俺には押し目のように見えるけどな

ユーロドルも調子よく上がってきたが
20日木曜から下落
1.065~1.070に水平線が引ける


先週に引き続き
スイングトレードは注意深くトレードするのが吉
どちらに動くか分からない


基本もう少し下がって
本格的なドル安相場に戻ると言うのが
俺のメインシナリオ


シナリオ作って
当たれば利益を伸ばす
外れたら損切りをする
その繰り返しなんだよな



俺はのんびりできそうな週だから
避難場所でも探そう


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★サンワード貿易株式会社様セミナー(和也は優しそうな人?)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


サンワード貿易株式会社様主催
大阪地区無料CXFXセミナー
「最後に生き残る投資家は?」
トレーダー和也の資産運用術

参加してくれた人
来場ありがとうございました

不動産とFXを何故俺がするのか?
優良な物件の選び方や購入時期やお勧めの管理会社の案内など

俺が伝えたいことを余すことなく伝えた


このような機会を作ってくださった
サンワード貿易株式会社様
ありがとうございました



参加してくれた人に聞くと
「blogと違ってとても優しそうな感じ」との評
当たり前だ
blogのオラオラ系は
投資の世界は日常の世界と違い厳しい世界と言うことを
伝えたくて作ったブランディング。

勝ちたいと本気で願う人に会えば
SにもMにも変えて対応する。
本気でトレードする人に
俺はこれからも全力で応援する


セミナー終えて、次の地へ
時間がなく、移動中にご飯

IMG_23212.jpg

IMG_23232.jpg

IMG_23313.jpg

IMG_23322.jpg

IMG_23283.jpg



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★奥様が FXはじめたら 離婚危機★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


先週は水曜から大阪に入り
FXに関心ある人や
仲間と楽しい時間を過ごした

そんな時間にある俺の大切な人が
俺の一言に一句
「奥様が FXはじめたら 離婚危機」

旦那の収入を上回ることが出来る手段FX

自分の買う服や化粧品をご主人に許可をもらうのが嫌で
自分の欲しいものは自分で稼ぐ

もしこれで旦那の収入を上回ることが出来たら。。。
と考える女性は俺の勉強会の参加者に多い
って言った言葉を俳句にしてくれた

素晴らしいセンスを持っている人だ

とてもゆっくりとした楽しい時間だった
さぁ、セミナーへ行こう

IMG_231411.jpg

IMG_231333.jpg

IMG_23155.jpg




04211.png

IMG_23176.jpg

IMG_23165.jpg




IMG_23196.jpg

IMG_23206.jpg



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★今週の振り返り(動きは誰にも分からない)★く

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


4月22日土曜日 1時現在
豪ドル円 8216
ユーロ円 116.57
ポンド円 139.40
ドル円  109.03
ユーロドル 1.0691


ドル円は今週
108.13
108.32
108.68
と切り上げ
109.50のラウンドナンバーで折り返し


ユーロドルは大きく戻した


だから当然ユーロ円は大きく戻した


ポンド円なんか、5円の上昇
一気に4円吹き上がったからな



俺のイメージ通り
クロス円はストップを入れて
丁寧に買っていけば
稼げた週ではなかったか?

金曜になって
少し下落方向へ
戻してきているようにも見える


ユーロ円がここまで戻すと思わなかった

ポンド円がここまで大きく戻すとは思わなかった



下落も一服か?
さらなる押し目なのか?
見ている時間足の
チャートによって違う


俺は戻って、下落の余地を作ったとみるがな
リスク後退したの?




相場は時々分からない動きをする
相場は行き過ぎる

それが相場と言うもの

相場は生き物



だから、都度
ポジションを取るテクニック
利確のテクニック
損切りのテクニック
を使いこなし
臨機応変に相場へ対応しなければならない


トレード時間の短い人ほど
結果の出やすい週だったのではないか?



来週は来週で

地政学のリスクが後退したとは思わない
イベントも多い
週末はGW
って、世界には関係ない


フランス大統領選挙もあるし
北朝鮮も核実験を止めたと言ったわけではない

上に行くか?
下に行くか?
相場のみが知る

ポジション管理は適正か?
月曜窓が開くかもしれないぞ
努々過信することなかれ




俺は今日
昼からサンワード貿易株式会社様のセミナー

最新の情報を駆使して
経済的自由を手に入れたい人のサポートをする

不動産とFXの両方を絡めた話なんて
早々ないからな

一生懸命作った
プリントを持ってけるだけでもお得な情報

まぁ
一期一会だからな
自分の人生に俺の話が必要だと思ったら
今すぐ来い

チャンスの神様は
前髪しか生えていないぞ




今週もお疲れさま
Have a nice weekend!!



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から
いろいろな方法を顧客に提案する時代


知っている人も多いと思うが
俺の生計のほとんどが
家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入

俺はセミナー参加費用を生活に使っていない
だからFXの勉強会も安くすることが出来る


最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代
あるお年寄りから聞いた言葉

俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた
だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯
俺は死ぬまで
毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける
これからの不動産投資はコツが必要だが

今さら
大勢の女と暮らす家を建てることもない
たくさん高級車を買う必要もない

時間は有限で
命に限りがあるのなら

あくせくしてお金を稼ぐつもりはない

田舎で一般的な生活をするなら
毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック


家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする
不動産に興味がある人はぜひ参加するように

当然FXに関する特典あり


不動産会社がするセミナーとは
一味違った話をする
俺はどこからも便宜を受けている訳でないからな
思っていることをはっきり言う


後半はFXの話もする
俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている
FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ

FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい


FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし
これからの日本における不動産投資において
注意するべき点がいくつかある

そこを抑えながら
俺がしてきた資産運用・不動産投資
これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい

さっさと稼げ!
いつまでもお金を稼いでいるな!
稼いだお金で自由を満喫しよう

天国で円は使えないのだ



お金を稼ぐことより
言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から
いろいろな方法を顧客に提案する時代


知っている人も多いと思うが
俺の生計のほとんどが
家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入

俺はセミナー参加費用を生活に使っていない
だからFXの勉強会も安くすることが出来る


最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代
あるお年寄りから聞いた言葉

俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた
だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯
俺は死ぬまで
毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける
これからの不動産投資はコツが必要だが

今さら
大勢の女と暮らす家を建てることもない
たくさん高級車を買う必要もない

時間は有限で
命に限りがあるのなら

あくせくしてお金を稼ぐつもりはない

田舎で一般的な生活をするなら
毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック


家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする
不動産に興味がある人はぜひ参加するように

当然FXに関する特典あり


不動産会社がするセミナーとは
一味違った話をする
俺はどこからも便宜を受けている訳でないからな
思っていることをはっきり言う


後半はFXの話もする
俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている
FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ

FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい


FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし
これからの日本における不動産投資において
注意するべき点がいくつかある

そこを抑えながら
俺がしてきた資産運用・不動産投資
これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい

さっさと稼げ!
いつまでもお金を稼いでいるな!
稼いだお金で自由を満喫しよう

天国で円は使えないのだ



お金を稼ぐことより
言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク