★千葉スペシャル(俺は戦友を大切にする)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


お兄さんの靴は
だいぶ痛んでるから俺がやる
順番逆になるからな!


順番を待つ俺の靴を見て
4人いる職人の中から
マスターと思われる人から声が飛ぶ

親父の形見のリーガルを持って
靴磨きで有名な有楽町にある
「千葉スペシャル」に行ってきた

IMG_24577.jpg

これっ、お兄さんの靴じゃないよな
物凄く大切にされていてるが古いよね〜
磨き甲斐がある
職人魂に火がつく靴だね〜


リーガルのショップに持って行っても
まだこのタイプの靴を
使っているお客様がいるんですね
30年前くらいのモデルですよ
と言われた靴

親父が大切にしていた靴

ブラシで汚れを落とす時点で
少しだけ特殊なクリームを靴に擦り込んでいく


IMG_24637.jpg


靴は生き物なんだ
水分与えて
息が出来るようにしなくちゃ
ガンガンにクリーム塗って
窒息させちゃあいけない

IMG_24654.jpg

IMG_24661.jpg

IMG_24714.jpg

そんな会話をしながら
靴を仕上げ磨いていく
その手際の良さ
これで20分¥1,100-
安い!

クリームがズボンに付かないように
ビニール袋を足に履かせて磨く心遣い

IMG_24597.jpg

靴磨きに本気で取り組む
良店に出会った


この良店を
俺が知ったきっかけは

靴磨きなら
「千葉スペシャル」だよ
と俺の大切な仲間に言われたからだ

トレードは独りで取り組むものかもしれない
でもこの良店を紹介してくれたのは
俺の大切な戦友・仲間だ

俺は戦友を大切にし
これからも生きていく


IMG_24687.jpg


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★FXの仕事とは?★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

IMG_24807.jpg

昨日は昼から
豊洲であった打ち合わせを終え
有楽町に戻ってきた。

改札口の前で
当選金7億円の
ドリームジャンボ宝くじを売っていた

みんな1枚300円のスプレッドを払って
せっせと並んで買っている

「日本で一番当たりの出ている売り場です。」って
売り込みのお姉さんは言うけどさ

日本一たくさん売れているんだから
当たる本数が多いのは当たり前だけど
ここだけ当たる確率が高いわけではない

それより宝くじを買う人は
このお姉さんの人件費がどこから出ているのか?
知っているのか?
考えたことがあるのか?

いつか必ず当たるなら俺も買うけどさ
当たるかどうか分からない
夢を買うとか言うけどさ
せいぜい当選発表まで
いい夢見てくれ

買わないと当たらないかも知れないが
買っても当たらない。
俺なら宝くじを買うお金があったら
証拠金に使うな

宝くじを買うお金があるのに
不景気とか言うな!
おめでたいな
まだまだ日本は好景気だ




ところでFXはお金を稼ぐ道具である以上
ある一定の稼ぎが出てくるまでは仕事だ

じゃあFXが仕事だったら
その仕事内容は?

ポジポジ、、、、
ポジション作るポジポジ病の奴は
「ポジションを作るのがFXの仕事だ。」と言う。


宝くじは買わないと当たらない。
ポジションは作らないと稼げない。
言っていることは同じ。


対して
勝てている人にFXの仕事内容はなんだ?
と聞くと違う答えが返ってくる。

「FXの仕事内容?
FXはチャンスが来るまで待つのが仕事だろうが。
そんなくだらないこと聞くな!」


この差が、勝てている人と負けている人の差なんだな

IMG_24831.jpg

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★The End?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

5月20日土曜日 終値
豪ドル円 82.89
ユーロ円 124.56
ポンド円 144.90
ドル円  111.17
ユーロドル 1.1204


<今週の主な経済指標&予定>
22日(月)

23日(火)
独Ifo景況感指数
EU財務相理事会

24日(水)
米FOMC議事録
ドラギECB総裁、講演
トランプ米大統領、ローマ法王、会談

25日(木)
NATO首脳会談
OPEC総会

26日(金)
米GDP改定値
G7首脳会議(27日まで)

27日(土)
黒田日銀総裁、講演


<俺の予定>
22日(月)
東京打ち合わせ後帰名

23日(火)
弁護士と打ち合わせ

24日(水)
税理士と打ち合わせ

25日(木)
FX仲間と食事

26日(金)
脳外科・内科受信

27日(土)
児童相談所職員夏のキャンプ打ち合わせ


おいおい
イラン大統領選、穏健派ロウハニ師が再選され
週明けドル円は上から始まるのか?と思ったら
北朝鮮が21日にミサイル発射

トランプくんは中東歴訪中

原子力空母ロナルド・レーガンが
日本海に向かう途中
その合間をぬったか?

核実験でなく
ミサイル発射なら許されると思ったか?
中国・韓国がどうしてくるか?
問題が水面下に入り
一般的には見えなくなってきたが
北朝鮮の意見が通らないから
脅しで一発発射したのか?
やけくそになって
発射したのか?

トランプくんの内政問題が落ち着き
戻したところだったが
経済対策の遅れから
6月利上げも危ぶむ声

上げても上げなくても
クロス円は今のレートは維持できないだろうな




自国内で内閣の支持率が下がったり
大統領・首相が不人気になると
国民の目をそらすために
自分の人気取りのために
他国を挑発し合うい
緊張を高めるのは
どこの国でもあること


トランプくんには経済政策で
為替を動かしてほしいが
彼には無理かな



今年は年央に来たが
まだまだこれから
大きく動くイメージを
持っているのは俺だけか?




今週大きな経済指標はない
強いて言えばOPECか?
週末はG7ならば
レンジ相場をイメージする

豪ドル円は
8時間チャートMA75にレートが下からタッチ
平均足が短くなってきている
すぐ上にはMA100
落ちるか?
1時間以上のチャートは
全てレートがMA100の下にある

ドル円は
ここで踏ん張ればいいがな

ユーロドルの上昇も1.12を超えてきたが
そろそろ思惑買いの
達成感もあるのではないか?

ユーロ円は買いだな
安いところを買っていきたい

ポンド円は下落も一服
再び上昇か?


先週金曜午前60分チャート豪ドル円で
俺にはこんな形が見えた
俺は赤○から上昇するとイメージした
E-X’masにもトークした
IMG_091833.png
この後夕方にかけて豪ドル円はちゃんと上昇してくれた

チャートはいろんなことを
教えてくれるなぁ
テクニカルサインは
何も教えてくれないな




俺は月曜まで東京
火曜と水曜に税理士と弁護士に面談
決算は今月末だ
遊びもこの辺にして
会計ソフトとにらめっこだ

日曜日は児童相談所で
夏のキャンプのボランティア会議

おめーらも
各地の児童相談所で
何かお手伝いできること
ありませんか?

って聞いてみろ



今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★早く経済的自由を手に入れろ!★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


先週木曜と金曜に
久しぶりに実家に帰ってきた
お袋と一緒に畑作業
暑い
IMG_239922.jpg

IMG_243534.jpg

IMG_241754.jpg

IMG_240812.jpg

IMG_243623.jpg

IMG_241032.jpg

俺も軽トラック使って
日頃お袋が運べない農機具を運搬
IMG_243266.jpg






IMG_243956.jpg
玄関インターホンの上にある白いプレート
何て書いてあるか読めるか?

「郵便ポストは下の勝手口にあります」

つまり親父が生きていた頃は
玄関から家に入るのを許されたのは
親父と客人のみ
配達に来る人も勝手口から家に入ってきた
お袋と弟と俺は勝手口からしか入れてもらえなかった
大人になって初めて玄関から入るのを許された

「ここは俺の家だ!勝手に玄関から入るな!」と
この家が出来た日に親父から言われたのを
今でも鮮明に覚えている

厳しかったし
しきたりの古い家だったが
今思えば懐かしい思い出

厳しい親父
優しいお袋
今の俺のメリハリは
彼らから身についた

IMG_243724.jpg
家に帰れば外構と外壁のリフォーム工事をしていた
聞けば2〇〇万円
金持っているな
さすが年金生活者と言ったら
あなたと弟にも1/3ずつ負担してもらうからね
ちゃっかりしている
IMG_244144.jpg

IMG_244044.jpg


しっかり汗をかいた
菰野町にある片岡温泉
「アクアイグニス」でゆっくり

俺と田村さんが
ここの更衣室で
出会った運命の場所
IMG_244333.jpg

俺は、ほどほどの生活なら
死ぬまで稼がなくてもいい
経済的自由を手に入れた

あくせく働なくてもよくなると
時間気にせず
平日の昼から
お袋と一緒に温泉に行ける
しっかり親孝行ができる
親孝行は親が生きているうちにしかできねーぞ

親は大切にしろよ
親孝行に
し過ぎはない


早くおめーらも
経済的自由を手に入れろ

俺が応援する
ただし本気でついてくる奴に限るがな



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★OWN★


おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

なぜ日本人は円建て預金を真面目にするのか?
クリック


俺はフィリピンの銀行「OWN Bank]で取引をさせてもらっている
資産運用・資産分散投資の一環だ


日本では考えられない定期預金
クリック


最近問い合わせと申し込みの多いぞ

海外高金利定期預金

取引と言っても定期預金

ってことは

為替差はあるが元本保証
(正確には元枚保障)




定期預金といえども

日本の定期預金とは訳が違うほどの高金利

フィリピンの通貨「ペソ」は
米ドルに比較的連動している



ドル高に向かっている現在

「円」だけで資産を保有するリスクを考えたことはないか?

フィリピンは若い国

これからの国



FXやビットコインもいいけれど
リスク分散の一つとして
新しい財布の一つとして
検討してみるのもいい



問い合わせの中には
海外は心配とか
本当に安全か?
そんな声をもらう




俺は勧誘はしない
紹介するだけだ
なぜなら

投資は
自己責任だからだ


自分がやってみたいと思えば
やってみればいい



俺は
自分が見たもの
やっているものしか
紹介しない




最低預入金額は5,000US$から
詳しく話が聞きたいと言う人は

PC版メールフォームから
名前、連絡先、連絡しても良い時間帯
を明記の上連絡してくれ


詳しく説明する


お金の好きな俺がやっているんだ
面白いと思う


一つだけ言っておく
仲間の経営コンサルタントの島倉さんが言った言葉

チャンスは
能力順でなく先着順だ



さぁ、どうする?

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気で勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★戻っただけのような気がする★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


5月20日土曜日 0時現在
豪ドル円 83.01
ユーロ円 124.87
ポンド円 145.28
ドル円  111.54
ユーロドル 1.11958

今週月曜にブログで書いたのだが
結局今週は
上昇トレンドの途中だったのか?
大きな戻りで
下落トレンドに戻ったのか?


誰にも分からない


豪ドル円は日足までのチャートを見て
トレードする奴は
下落トレンドだとイメージしている

しかしここで支えられれば
週足は75MAで支えられ

来週は押し目のポイントから
始まるともイメージ出来る
週足でトレードする奴は
まだ買いサインが点灯中か?
1時間では
逆三尊を形成したようにも見える


ファンダメンタルズ分析が
大切なのは分かるが
北朝鮮にせよ
今週あったトランプくんの弾劾手続きなど
誰が予想できるのか?


北朝鮮も
トランプくんの話題も
解決した訳ではない
市場が慣れただけ

また問題が再発すれば
円高方向だろうねぇ


基軸通貨のドルが売られた結果
ユーロドルは大幅な上昇
1.11を回復
誰だ?
パリティーを目指すとか言ったのは?


ここにきてユーロ円は一時ドル円に引っ張られ
下落するも大きく戻り
今週始まり値以上を回復

豪ドル円とポンド円は戻りが悪いが
一旦は落ち着いたか?

一時的に戻っただけで来週も
何かあるような気がする
実質的に来週5月最終週だしな




お袋孝行して
土曜日は大阪
日曜と月曜は東京
日曜は
シークレットセミナー
やること多いからブログはここまで



週末チャート見ろよ!
どこから下落したか?
どこで止まったか?
来週はどうなるイメージを持つのか?
6月は利上げだぞ
FOMCはいつだ?

裁量トレードするなら
本気でチャート見ろよ

今週もお疲れさま
Have a nice weekend!!

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★新プロジェクト始動★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


先日
俺が尊敬する
トレーダーのブログに俺が紹介された!
こんなに嬉しい事はない


今回俺は彼が言うように
新しいプロジェクトを始めた

メルマガで
その内容について話をしているが
少しだけここでも語ろうと思う


俺のトレードは
期待値の高いポイントで
トレードすることの大切さを
多くの仲間に伝えてきた

それと俺が主催した
勉強会、コンサルで知り合った
多くの仲間から声を集めた


もっと早く稼ぎたい
もっと早く楽に稼ぎたい

そんな手法をない
と言ってきたが

心のどこかで
彼らの気持ちに応えていきたい
そんな願望があった

同時に
それを形にしたのが
今回のプロジェクトだ




誰でも





簡単に



早く稼げるツール



そんなツールを俺は仲間と
開発することに半年間かけて成功した






裁量トレードでは
絶対に必要な
テクニカル分析や相場観


それらを一切排除した
新しいトレードツール




「時間」


誰が見ても
どこから見ても
普遍的な
「時間」と言う物差しを使い



期待値の高いポイント

有効なポイントを


最大限割り出すツール




確かに
自分で損切りをコントロールできる分
裁量トレードの方が稼げるのは事実かもしれない



しかし

損切りが出来ない奴

裁量トレードをする時間もなければ

トレードルールを
確立する&検証する時間もない



それらの問題点を解決した
時間と期待値と言うキーワードを武器に
「大数の法則」に基づいた
統計学と言う学術を加えて出来たツール


答えはチャートの
下にはなく
左にある

それを
科学的に
機械的に
恐らく
自分では検証することが不可能な
膨大なデータから
期待値の高いポイントを
検証&分析するツール


トレードする時間を作ってほしいと言う気持ちがあったが
俺は仲間の期待に応えた


裁量でも
裁量でなくとも


多くの稼ぎたいと言う仲間を
サポートするために俺は立ち上がった


多くのトレーダーを
応援し
数多くの常勝トレーダーを
目指す人を応援し

その期待に応えてきた俺が言うんだ


俺が作った
このツール

言葉言い表すことが
出来ないくらい

画期的なツールだ


俺は過去
勉強会に参加した仲間を
サポートし続けている

尊敬するトレーダーからも

真剣に育てようとしている姿勢
は信用できるし伝わってきた

と言う言葉をもらった


俺から俺を信じる
仲間の手を放すことは無い

俺を信じる奴だけ
ついてきたらいい



仲間が稼げるようになるまで
俺はとことん関わる


俺のサポート力と
俺が素晴らしいと言う画期的な手法



この2つ手に入れることが出来れば
おめーらのトレード技術は
飛躍的に向上すること間違いなしだ
って言うか
もう手法探しをする必要がない

期待していい

その全容が知りたい奴は
今すぐメルマガに登録しろ

俺に関われば
俺と関わる気持ちが本気であれば
年齢・性別など一切関係なく
いろいろな方法を使い
全力で俺は応援する

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★個別勉強会を終えて②★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

多くの勝てているトレーダーは言う

チャートは連続して見なければダメだ
延べ時間で見ても
何の意味もない

ローソク足・平均足が
どうしてその位置でそのような形が出来たのか?
考えるには連続して見なくちゃな


よく
「僕は毎日延べ5時間チャートを見ています」
と言う人に会う

あほか?


それで勝てると思っているか?
機関投資家と同じ戦場で戦うのに
彼らより、能力や技術もないのに
なぜ機関投資家以下のことやって
勝てると思っている?


トイレに行く時間以外
5分以上チャートから離れるのは
連続時間から外せ



それくらいチャートを見続けることが出来る人は
このブログを読んでいる人でどのくらいいるのだろうか?



みんなそのチャートを見る時間を
セミナー参加費用と言う金額に変えて
短縮させていないか?
サボっていないか?

そこに大きな問題がある

今でも俺は断言できる。
半年間チャートを見て勝てない人は
チャートを眺めていただけだ

半年間チャートを見て
勝てない人はFXを止めたほうがいい
他にも稼ぐ手段はある



一体おめーらは
FXでいくら稼ぎたいのだ?


1日に500円か?1,000円か?
月に2万円か?3万円か?

違うだろ?

FXのテクニックは
使い方次第で数百万~数千万稼げる道具だ。


医者は年収数千万と稼ぐ人がいるが
その人はその地位に行けるまで
何年いくらかけたのだろう?

それと同じ手段を得ることが出来るのだ。
半端な気持ちで
手に入れることは出来ないことくらい分かるだろう?

ワンクリックで
買いか?売りか?を選ぶだけの世界

安易に免許証をFX会社に送れば口座が開けるから
だれでも大金が稼げるだろうと思って投資の世界に来る

甘い!!

FXはメンタルだと言う
FXは手法だとは言わない


俺は自分の売買明細を
ブログにアップすることを止めた

代わりに俺の勉強会に参加した人の
売買明細を載せることにした

俺が勝てていても
俺の勉強会に参加した人が
勝てていなければ
意味がないからだ


勉強会主催者の
勝てている売買明細を見て
参加を決める
愚か者と関わりたくない

俺の仲間は結果を出している




FXはメンタルなのだ
自分心の持ちようで
素晴らしい手法が
全く使えない手法に代わってしまうのだ

1万種類のキックを1回ずつ練習するよりも
1つのキックを1万回練習してほしい
俺は言い続けた


相場は生き物だ
上手くいくときもあれば
上手くいかない時もある

それをなぜうまくトレード出来なかったのか?
どうしたら上手くいくのか?
上手くいったときのトレードはどうだったのか?
検証することでその手法の精度が上がる

楽しようとして
他の手法を探し回る行為は
市場を自分に合わそうとする
愚かな行為だと
気が付いてほしい



厳しいことを言うには理由がある

勉強会に申し込んで来るときは
「本気で和也さんの手法を学びに行きます」と
安易に「本気」と言う言葉を使う

勉強会後に連絡取れなくなった人に連絡すると
「他の手法を探しています。
そこまで本気だと思わなかったので。」と
平気な顔をして言う


俺と「本気」と言葉が同じでも重みが違うのだ
楽な方法があると思っているのか?
そんな都合よくお金が
簡単に稼げると思っているのか?


FXにせよなんにせよ
投資の世界は自己責任だ
結果が全ての厳しい世界だ


結果が数字となって現れる世界だ

クリックするだけで
簡単に稼げると思って入ってくる人は
簡単にはじかれる厳しい世界なんだ


俺はこの世界で俺と関わる人には
徹底的に関わって勝ってほしいと強く願う。
勝つためなら手段を問わず
稼げるように
なってほしいと強く願う


俺はもっと
本気で勝ちたいと願う人の
気持ちに応えたい

俺は考えた


俺が主催した
勉強会、コンサルで知り合った
多くの仲間から声を集めた


もっと早く稼ぎたい
もっと早く楽に稼ぎたい

そんな手法をない
と言ってきたが
裁量トレードには限界がある



心のどこかで
彼らの気持ちに応えていきたい
そんな願望があった

俺は誰もがもっと早く
簡単に稼げる
手法とツール開発に乗り出した
本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気で勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking






★★個別勉強会を終えて①★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

俺は昨日最後の個別勉強会を終えた

参加してくれた多くの人たち
ありがとう


俺の勉強会に参加して
14万円を100万円超えにした男が
アメリカのお土産を送ってくれた
IMG_089855.jpg

IMG_089925.jpg





僕は過去約3年間に450人を超える人に
僕の手法を伝えてきた
その間に得た感想を書きたいと思う




僕はFXを知って約10年になるが
最初の5年は高金利通貨のスワップを狙った
「なんちゃって外貨預金」だった。

その後FXにはスキャルピングと言う
裁量短期取引で収入を得ると言うスタイルがあること知り
本格的にFXの世界に入り込んだ

FXには3つのテクニックが
必要なのを知っているか?
①ポジションを作るテクニック
②利確をするテクニック
③損切りをするテクニック


日本人は元本保証と言うシステムに慣らされ
自分のお金が減ることを受け入れることが出来ない
だから損切りが上手くいかずに資金を減らしてしまう

巷にあるFXの攻略本には
「損切を上手くすることで稼げる」と書いてあると言うのに
僕が手法を伝えているときに言うも言う言葉がある
「損切りはコントロールできるが
利益はコントロールできない。」



自分がポジションを持った時に
思わず利益が伸びていった経験は
誰もが持っているだろう。
その伸びていった利益は自分が伸ばしたものか?
逆に損切りは自分が想定する損失金額に達したら
「はい、さようなら~。」とクリックするだけなのだのに


多くのFX攻略本に書いてあるのは
ポジションを作るテクニックだ

他にも
利確するテクニックと
損切りするテクニックが必要だが
これはまたいつかメルマガで話す



俺はある人に
スキャルピングで稼ぐには
どうしたらいいのか?
聞いたことがある


いろいろ質問した
たくさん質問した

何分足チャートを見ているのか?
移動平均線は何日を使っているのか?
テクニカルサインは
どうしてそれを使っているのか?


最初は丁寧に答えてくれていたメールも
あまりもしつこく聞いたからか
最後に言われた言葉
「半年間チャートを見続けてから
質問をしてきてください。」

そのメールの最後には、こんなことも書いてあった
「半年間チャート見て
質問があるようなら
あなたはFX向いていないので
止めたほうがいいです」




俺は腹が立った

半年間チャートを見てやろうと思った
机の横に
スタンドを置いて
コーヒーメーカーと電気ポットを置いて
カップラーメンを食べながらチャートを見続けた
月曜のオープンから
土曜のクローズまで


風呂は土日にしか入らなかった
平日チャートの前から離れたのは
トイレに行くときだけだった


毎日毎日チャートを見て
ここで買いか?ここで売りか?
ここで決済か?ここで損切りか?
デモもしないで
ただひたすらレートをメモに取り
その後どうなったのか?

そして
チャートを印刷して土日は
その印刷したチャートを見続けた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気で勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★上昇トレンドか?大きな戻りなのか?(母の日)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

5月13日土曜日 終値
豪ドル円 83.76
ユーロ円 123.82
ポンド円 145.93
ドル円  113.29
ユーロドル 1.0928


15日(月)
中国小売売上高
中国鉱工業生産
中国一帯一路サミット(北京、14-15日)

16日(火)
英消費者物価指数

17日(水)
英失業率

18日(木)
日本GDP速報値
豪雇用統計
ドラギECB総裁、講演

19日(金)




15日(月)
個別勉強会①(名古屋)

16日(火)
個別勉強会②(名古屋)

17日(水)
FX仲間と食事

18日(木)
大阪・東京出張準備
実家へ 19日まで

19日(金)
実家(お袋と温泉)

20日(土)
大阪 FX仲間のフォロー
夜東京へ(講演会準備)

21日(日)
東京 講演会


昨日は母の日だったなぁ
おめーら
お袋さんになにかしたか?
今年俺は自分のことばかりで過ごしていた
反省だ

朝にお袋に電話を入れて
昼からお袋が欲しがっていたクッションを送った
IMG_239177.jpg

今週末には久しぶりに帰って
一緒に温泉でも行こうか


いつまでも一人暮らしさせておくわけにもいかないな
お袋に多くの孝行をするためにはどうしたらいいか?
弟と相談しなくちゃな

俺の親父は過去のブログにも書いたが
正月家族揃って新年会を開いた深夜に倒れ
そのまま逝った

死んでから親孝行は出来ね
親孝行は
し過ぎて減るものじゃねぇ

後悔は嫌いだ
お袋にもしっかり後悔ないように関わるぞ






今週大きなイベントがないが
14日にあった北朝鮮のミサイル発射問題と
ランサムウェアによるサーバー攻撃
これらがどのように市場が反応するか気になるところ


そして
折しも北京では中国一帯一路サミット開催中
北朝鮮のミサイル発射に習おじさんは
俺の大切なイベントの最中にやりやがってぇ

韓国の文新大統領も
せっかく仲良くやろうって言ってるのに
トランプに挟まれるじゃないか

って思ってるかもな


最近のアメリカの経済指標を見れば
余ほどのことがなければ
6月の利上げは
ほぼ既定路線

高値圏にはある

ここで上昇が一服とするならば
上昇トレンドではなく
大きな戻りだった

可能性があるわな


ここからグッと下げて
利上げで上昇
噂で買って事実で売るなら
本格的な下落は
利上げ終了後にやってくる?


ドル円は114円回復するか?注目
112円ミドルは買い場にも見える

ユーロドル、ユーロ円は下がった所を
買っていきたいチャートしているが

ポンド円は今まで
上昇がきつかったからな
反落は有り得るが
16日のCPIなどの
指標次第では大きく動く

豪ドル円は83円で止まるか?
83円割れは買っていきたいな




今はお年寄りも
安心して年金だけで生き残れる時代ではない
IMG_239044.jpg


今週俺は最後の個別勉強会を行う
そして俺はいよいよ新しいステージを迎える
今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく



俺に関われば
俺と関わる気持ちが本気であれば
年齢・性別など一切関係なく
いろいろな方法を使い
全力で俺は応援する

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ












俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う人を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク