★花火を見に来た女★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

先週実家に帰る途中に
花火をやっていたから寄ってみたんだ



そこで見た女たちの話だ





浴衣姿の若い女

ピアス
茶髪に
真っ赤なリップ
ヴィトンのポーチ


「ガハハ・キャハハ」とみっともない笑い声




浴衣着ても中身変わらずだ



日本女性の奥ゆかしさは
どこにもない



女は
もう少しマトモだと思ったがな

おかしいと思うのは俺だけか?




おいおい

俺の前を
浴衣姿のサンダルで歩くなよ!



胸がねーなら
タオル巻け!


IMG_1430.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_142523.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1394.jpg



IMG_1485.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1397.jpg


今日のメルマガはルールについて書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★有事の円買い?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

北朝鮮動いたか?

南方面のグァムだとアメリカが怒るから
日本の東北・北海道方面にミサイルを打ったか?


いよいよ
のんきにFXブログなんて
書いている場合じゃなくなってきたのか?
と思う



かと言って逃げる場所が
あるわけではない

今から有事が起こった場合に
家族とどうやって連絡を取り合うのか?
貴重品はまとめておくとか

出来ることは限られているが

後は日本にミサイルが落ちないことを祈るだけだ



日本国民に戦死者が出ないことを望む


韓国か?日本に
戦死者が出ないと動きそうにもないけどな
日本もアメリカも


38度線からソウルが近いから
在韓のアメリカ国民にも被害が出るから
攻撃をためらっていると言う報道もあるようだが

FXと同じ

タイミングを間違えるとえらいことになるわな




よくFXでは
有事のドル買い
有事の円買い
有事のフラン買い

と言うが


都度都度状況によって

有事のドル売りだとか
有事の円売りだとか言う


昔は有事のドル買いだったのが
最近は有事のドル売り?

どっちやねん!って感じ



北朝鮮ミサイルが
日本通過したのに円相場が急騰
一体なぜ?
クリック


円高に走ったと思えば
数日たって急激に円安方向に動く


結局どっち動くのか分からねぇ


動いたときの後付の理由でしかない
アナリストも都合よく使い分ける




俺たちが出来ることは

長い時間足から方向性を確かめて
だんだん短い時間足のチャートをチェック


木(短い時間足チャート)だけを見ずに
森(長い時間足チャート)を確認すること

トレードする時間帯の経済指標
各時間足のレートの位置
高値安値・半値の確認
MAの並びや向き
水平線やトレンドラインを引いて
エントリーポイントを待つ

エントリーポイントに来たら
ポジションを作る

エントリーポイントに来なかったら
来るまで待つ

ポジション作ったのに
反対方向に動けば損切

上手く利が伸びだしたら利確

たったそれだけなんだ
たったこれだけ




損切りはコントロールできるが
利益はコントロールできない

1Pipsの勝ちも勝ち
-1Pipsも負けは負け


お帰りユーロドル1.20
お帰りユーロ円131円

今回の滞在時間はどれほどなの?

FOMCまで?
ドイツ選挙まで?



今日メルマガは
デイトレとは?で書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★1円を集める★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

おめーが

もし一文無しになったらどうする?

一文無しになったらだぞ?



日本人の自殺する原因の多くが
経済的理由だそうだ


でもな、本気で死ぬ気になるのだったらさ


「すいません。。。1円で結構ですから。。。」
「1円恵んでくれませんか?」


あちこちで言ってみたらどうだ?

死ぬ気でな


言えるか?


もし言える奴は




日本の人口全員に
1円恵んでもらうといくらになるか?

ちなみに日本の人口は
1億2677万人だ(平成29年8月1日現在(概算値))



まぁ、少子高齢化の時代だ
日本の人口から
介護施設にいるお年寄りと未成年は省こう


10円でいい
お年寄りと未成年を除いた
1,000万人に恵んでもらったら
いくらになるの?


100円100万人でもいい


「お前、この前ここで金せびってただろ?」
「まだやっているのか?」
「しょうーがねぇなー、ほらっ兄ちゃん頑張れよ!」
と1.000円恵んでくれる人がいたらどうだ?


1円恵んでもらう人からみたら
1,000人分だ


1億人は延べ人数でいい


東京・大阪・名古屋の周辺の都市に
日本の半分が住んでいるんだから
この辺りで10円恵んでもらったらどうだ?

死ぬ気でな


もちろん、一文無しになった時だぞ

偽の募金箱を持って金集める時代だ
賽銭箱を盗もうとする不届き者のいる時代だ

詐欺や盗難などの犯罪はいけねー

だから俺のおもちゃなどの寄付は
児童相談所や乳児院にしているし
寄付金はUNHCRにしている


だがな、
もしな、
会社リストラされてさ
路頭に迷ったらさ
考えてみ




俺が一文無しになったら考えるな

俺には自殺する勇気はない

何としてでも、俺は生きる





俺は知っている

スケベ心を出した奴からやられる社会だと





俺って変わってるな
こんなこと考えるなんて

だから普通に暮らしている奴らを
追い越すことが出来たんだな

出来る出来ないじゃねー
やるかやらないかだ

本気でやればなんとかなるんじゃない?
これが俺とおめぇらの本気の差





一気に1億円稼ごうとするな
1円1億人でいいじゃねーか?


一気に100Pipsとろーとするな
10Pips10回でいいじゃねーか?
5Pips20回でいいじゃねーか?


俺が何を言いたいのか?分かるよな?

別に1円集める乞食の話じゃねーぞ


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★早いな★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


8月26日土曜日 終値
豪ドル円 86.85
ユーロ円 130.41
ポンド円 140.91
ドル円  109.35
ユーロドル 1.1923



28日(月)
英国市場サマー・バンク・ホリデー
(祝日で休場)

29日(火)
日本雇用統計
米消費者信頼感指数

30日(水)
米ADP雇用者数
米GDP改定値

31日(木)
中国製造業PMI
独雇用統計
ユーロ圏消費者物価指数

1日(金)
中国財新製造業PMI
米雇用統計


<俺>
28日(月)
FX仲間のフォロー

29日(火)
撮影
FXカウンセリング

30日(水)
テキスト作成
FXカウンセリング

31日(木)
脳外科・内科・歯科受診
月末業務

1日(金)
東京・ハワイ準備

2日(土)
東京
FXカウンセリング



ジャクソンホールの演説も終わり
今週末はもう9月の雇用統計
早いな、と思うのは俺だけか?

そしてすぐにハロウィン、クリスマスだな



本格的な動意が出るのは来週以降だろうが


バランスシートの正常化を決定つける
雇用統計が発表される週でもある
雇用統計の結果次第と言うものの最近の指標はおおむね良好
市場はどれくらい織り込んでいるか?
FRBは市場との会話を大切にしているというが?


他にも大きなイベントはあるものの
基本指標前は様子見小動きとイメージする

おめぇらの大好きなレンジ相場の週だぞ?



大きなトレンドが出る要素はない



北朝鮮がミサイルを放ったから
月曜は窓を開けるかもしれないが
一時的なもの
窓が空いたら埋める方向へ



今週の見通しはメルマガに書くが

今週はNYTimeの動きには
十分注意してほしい。とだけブログに書いておく





東京では多くの人に会った
その中で会った仲間が
俺のブログを見てミルクを持ってきてくれた

IMG_297400.jpg

最近はミルクの合わない赤ちゃんもいるようだ
大豆を使ったミルクを受け取った

施設に持っていけば喜ぶ
当然ミルクの合わない赤ちゃんも中にはいるだろうからな


そんな配慮をしてくれた仲間に感謝したい



先週Indicatorについて書いてきたが
結構反響あったな


お前のブログに書いてあることは正しい
と多くの人に言われた


今度改めて書くが
投資は自己責任だ
全て自己責任だ



IMG_1594554.png

僕はこんな感じのチャートを見て
ポジションを取っています
と言うけどな

これっ、どこでどうやってポジション作るんだ?
コイツにも会いに行こう


俺は仲間に会う機会が増えた
俺に会いたいとい言ってくれる奴も多くいる

今はマネージャーが入れたスケジュールを
こなすだけで精一杯だ


ちょっと9月前半は勘弁してくれ
ハワイでのんびりしてくる

そして、俺に会う奴は俺のメルマガとブログを全て読んでから会ってくれ
話がかみ合わない

俺は本気で会いたいと言ってきた奴から順に会う
チャンスは先着順だからな



さぁ今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の気になるNews★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


俺の考えに一番近い記事だ
日本は中国に追い越させるのではなく侵略される

日本はまもなく「中国の周辺国」に...
米メディアが突きつける未来予想図
クリック



バノン君が辞めて当然視されていたこと
トランプくんが大統領を辞めるまでに
一体何人残っているのか?

バノン氏に近い副補佐官離任
クリック



そして日本電産の無能な社員は削られるのか?
えげつないとか言うが、資本主義の日本なら当然
永守くんやるな

シャープ、人材が「もぬけの殻状態」...
クリック



最近はなんでもハラ・ハラ言えばいいと思っている

「免許離れ」する若者、バブル世代からの“免ハラ”被害
クリック



これらを口癖にする人はFXやっても負ける・稼げない
自分に優しく・甘い奴らだからな

言ってない?破産する人に多いNGワード5!
クリック




本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














結果の出ていない奴が
結果の出ている手法にケチつけるな!

俺のブログは
分かる奴にだけ、分かってくれればいい

分からない奴には、何を言っても無駄
関わっていたら、俺の時間がもったいない


俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★今週の振り返り★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

8月26日土曜日 終値
豪ドル円 86.85
ユーロ円 130.41
ポンド円 140.91
ドル円  109.35
ユーロドル 1.1923

最近は事前予告が多いから
トレンドが強く出るような動きは少なくなったな

ジャクソンホールの演説は


FRBは利上げについて
「経済状況をよく踏まえて利上げを決める」と言う
俺でも言える、お題目程度のコメント


ドラギ君も「最近ユーロが強い」と言わなかったから
ユーロは強い上昇
ユーロ円も130円という響きが普通になってきた
来週の雇用統計で再度131円トライ


90円台が懐かしいな



ドル円も演説前に利上げに対するコメントを期待してか?
一旦上昇も
その後反転し、そのままクローズ

みんなドルを買いたいんだろうが
トランプくんがなかなかドルを買わせてくれない

不要な発言が多すぎ

トランプ政権とFRBの方向性が一致していないから
ドルが振り回されている
トランプ解任
イエレンおばさん退任
どちらかの日まで
混乱は続くかも?

4時間に三角持ち合い発見した


豪ドル円も4時間はドル円と似たような形だが
5分は全然違う
来週は87円を超えるのか?


ポンド円も140円を死守して終わる
4時間にサポート引けたもんな
水平線ってすごいな



ユーロは本当に強いのか?
ドルが弱いだけなのか?
週末はゆっくり考えてみよう



今週もお疲れさん
Have a nice weekend!!


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★Indicator★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

昨日のついでに
俺のIndicatorについて考えを書いておく



俺のFXで使っている言葉に
「サイン通りにクリックして勝てるなら猿でも勝てる」
と言うのがある。



サイン通りにクリックすれば勝てると思っているか?


トレーダーが、猿以上なら
Indicatorでサインが出ても
これが騙しなのか?そうでないのか?

見極める力のない奴が
Indicatorを使ってはいけない。



Indicatorを使えば、勝つ確率は高くなっても
必ず勝てるわけではない。と理解した上で
使わないければいけない。
買わなければいけない。


使えないという奴は
推奨する全通貨の未来の相場において
どのくらい検証したかのか?が聞きたい。


その検証期間が3日ならば、話にならない。

FXの世界は、3日で勝てるようになるほど
甘い世界でない。



勝てるトレーダー達は
今の手法が自分に合うか?合わないか?
どこを改良したらいいか?
3日で判断し手法を固めたのか?


少しずつトレードして
試行錯誤を繰り返し
ルールを作っていかなかったか?


人それぞれ
価値観や証拠金の多少が違う以上
ルールは自分で作り込んでいくしかない。

楽して勝とうとするな!



そのルール作りをサポートするのがIndicatorだ。

Indicatorだけで勝てるなら
誰も苦労しない。



過去検証において
インジケータのサイン通りにポジション作ったら勝てたのか?
なんて
EAじゃないんだからどうでもいい。


騙しなのか?どうなのか?を
自分で判断しながら
ポジション作っていかなくてはならない。

その経験で検証するなら話は分かる。



サインがついても
ポジションを作らない。と言う選択肢もあるのに
最後のポジション作りは
その人のクリックに委ねられているのであれば
Indicatorの過去検証は意味をなさないし
それが分からない奴は
俺のIndicatorを買う買わない以前の話だ。


そんな奴がFXの世界に入ってくるのは
間違っている。



俺はIndicatorを使う奴は
それが分かっていて
Indicatorを買っていると解釈している。

俺がそこまで説明しないといけないか?


投資は自己責任。

そんなことは
自分が勉強し気づいていくもの。



俺の手法でも損切りは必要だし
損切り幅を自分で決めてする以上
Indicatorと言う道具を使いこなせるようになるのか?

どうかを検証するのに3日で出来るのか?出来たのか?



損切りと利確の幅の設定をどれだけ
何パターン検証したのだろうか?
あらゆる数値で検証し
最適な数値を出す前に諦めたのではないだろうか?



FXには
①ポジション作るテクニック
②利確のテクニック
③損切りのテクニック
が必要だ。

①はIndicatorに頼れば
ポジション作る応援は出来るし
精度は上がるだろう。


でも②と③は自分でルールを作り
トレードしなければならないところにEAを俺が作らず
Indicatorしか作らなかった意味がある。



そんなことも分からない奴が
俺のIndicatorを買う買わない以前に
Indicatorを使ってはいけない。

FXをやってはいけない。


全部の場面で使えるIndicatorはない。
をどこまで理解して、いかに自分のトレードに活かすか?



最後はインジケータに頼らずに
自分が培った相場観でシンプルに挑むことになる。


経験の中から気づくしかないな。



昨日俺の仲間が
俺が通う乳児院へ持っていってほしいと
ミルクを預かった

俺は俺を支えてくれる仲間を大切にすればいい

○村さんありがとう
IMG_2954.jpg


今日メルマガはトレーダ仲間について書いた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★★算数からやり直せ!★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

ほら、、来たよ


082314.png


俺が過去に作ったMT4Indicator

「Kazuya Special」




昨日書いた俺のブログについて

「Kazuya Special」を購入していただいた奴から

早速コメントが来た




教えているからこそ、ご自身が勝てている事が最重要では無いのでしょうか。
負ける手法を誰も習いたがらないでしょう。
以前あなたのインジを買わしてもらいましたが、3日でゴミ箱に入れました。
返金して欲しかったですが、似合わない服を買ってしまったようなものと、諦めました。
論より証拠、全ての事に通ずることわざではないでしょうか。




はい、このコメントに賛成の人は
俺のブログを読まなくてもいい




俺が「Kazuya Special」について
最後にブログを書いていたのはいつか?


知ってる?
これ!! ↓

★★大好評Indicator Kazuya Special★★
クリック


2015年3月


すでに2年5か月経っている




すげえーねぇー、コイツ
使えねーと判断したIndicatorを販売した奴のブログを
2年以上読んでいる




暇なのか?

自分の大切な人生を無限だと思っている愚か者か?

それとも



俺の手法は使えるから
何とか習得しようと一生懸命ブログ読んでいるのか?




だいたいだな
3日で捨てたってどーゆーこと?



勝率って確率だろ?


3日間で何回トレードに使ったの?
3日連続で寝るまも惜しんで使ったとしても72時間だ


72時間で何回トレードしたの?





たったの3日で
俺の手法が詰まったIndicatorを捨てる

たったの3日で諦めてndicatorを捨てる

そんな愚か者がいるから




参加費用が安かった時に
所詮数万円の手法かぁ、と俺の手法をバカにしたから
俺の参加費用は高くなったんだろ?
価格でフィルターかけるようになったんだろ?




3日で俺の手法の何が分かる?

俺の手法で勝てている奴がいるというのに?



最初の3日間で連敗する相場で

そのあと
連勝街道まっしぐらの相場が来ていたら
どーすんの?



まさか
3日で結果で出る手法なんかあると思っているのか?
3日で月に100万稼ぐトレーダーが現れる世界か?

思っているんだよなぁ?


3日で結果の出ない奴は
コイツにバカにされてるぞ?




一体何回のトレードにIndicator使ったんだ?
トレード回数何回に対して
勝率を出したんだ?


コイツは算数も知らねーみたいだ


がっこーかどこかで
大数の法則と言うのを習わなかったか?





いろんなFXの本に書いてねーか?
損失金額は1%程度ににしてください、って書いてねーか?

ってことは、100連敗したら証拠金は無くなるってことだ


100連敗するかもしれない

そんな世界で戦っている

そんな世界に自分の大切なお金を預けている



そんな世界なのに
3日で結果の出ない手法を簡単に諦める。

諦めたのは誰だ?


コイツは分かっているのか?




ましてや
そんな使えねーと思ったIndicatorを売った奴のブログを

2年以上読み続けるなんて



俺はある意味コイツ凄いと思うぞ



きっと他の奴ではマネできねーことやってる



俺は感動したよ

連絡先書いてこい



Indicatorの返金は受け付けねーが
特別価格で俺のコンサル受けさせてやる


特別価格はマネージャーと協議しないといけねーが

俺はこいつに俺の手法を学んでもらいたいねぇ





3日でゴミ箱に入れる奴の戯言に付き合う暇はない
性根腐ってる
コメントに返事はしない
時間の無駄だ




おいっ


連絡の時には

同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?    

について聞くからな

答えをよーいしてから
連絡して来いよな



一応俺の手法についての批判ぽっそうだったので
このコメントは受け付けておく



ただし、IPアドレスは弁護士&警察に伝えておく





今日メルマガはお休み



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★どっちだろうなぁ?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

自分のブログに売買明細を出している仲間が
ネット民から批判されている



コイツ本当に勝てているのか?

売買明細を加工しているのではないか?


本当に勝てているなら
無料で教えろ






そんなことを言う
暇な奴がいるんだねぇ



俺はポリシーを強く持ち
売買明細を出さない

文句言いたい奴は言えばいいが
俺は変わらんぞ


俺も売買明細を出さずに
叩かれた過去がある



今俺を批判して来た奴は
即IPアドレスを警察に提出するシステムを
弁護士と所轄警察署と連携し作ったから
そんな嫌がらせは無くなったが


手法の批判はいつでも受け付けているぞ

更に俺のコンサル・勉強会を受けた奴で
結果の出ていない奴には条件付きで
返金制度も設けている


★★★勉強会参加費用を全額返金する★★★
クリック

この頃は俺も、言葉使いが丁寧だったなぁ






売買明細を見せるor見せない


どっちがいいんだろうな?

どっちでもいいよな


人の成績なんて



俺は人に俺の手法を伝える立場だから
俺が勝てていることよりも


俺が手法を伝えた奴が
勝てている方が重要だと考える




俺が勝てていて
俺の手法を伝えた奴が勝てねーとしたら

そっちの方が大問題だ




もちろん俺の手法を学んだ奴で
結果の出ている奴と出ていない奴はいる


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?      


どこに差があるんだろうなぁ??






俺は仲間に言われたことがある



お前、大変だな


おいっ、助けてくれないのか??仲間だろ?


はっ??なぜ助ける?


仲間は助け合うものだろ?


俺はお前を助けるほど暇じゃねぇ
人生一度きりなんだ


むしろ、お前達が批判させていると
俺は自由にブログを書けるから
これからも使えねー奴らを引きつけておいてくれ
よろしく

本当に困れば、いい弁護士を紹介してやるからな
いつでも言ってきてくれ




サポートはするが
ヘルプはしない


これが仲間なんだろうな





今日メルマガには
豪ドル円とユーロ円のチャートを表示させた


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★みんないい奴★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ

夜露死苦

俺は最近多くの稼ぎたいと願うトレーダーに会っている

俺の手法の話もすれば
俺がどうやってここまで来たか?
不動産投資から資産運用法の話
はたまたマインドの話まで幅広く


そして
多くの人が俺に手土産を持ってきてくれる


ありがたい
IMG_292599.jpg


とても素直でいいら奴なんだが



素直でいい奴らだからこそ
結果が出ていないのか?と思った





日本人ってさ
言われたことは出来るし
やることは器用にこなすし
その手際の良さは素晴らしいものがある





だけどな、FXってさ


考える力が必要なんだな



俺はいつも言っている




答えはチャートの左にあって下にはない



左を見て
右がどうなるのか?

考えてポジションを作るしかないのに



考えることがとても苦手な日本人


LondonとNYでトレード出来る
とても有利な環境にあるのに


日本人にはFXが不向きなのか?




サインツールが売れているらしいな

矢印が出るおもちゃに何十万も払うおめでたい奴がいるのに驚きだが



赤の矢印が出て
買い(赤)のクリックすればバナナが出てくる


青の矢印が出て
売り(青)のクリックをすればバナナが出てくる


赤の矢印が出て
売り(青)のクリックすればバナナは出てこない


青の矢印が出て
買い(赤)のクリックをすればバナナは出てこない



そんなトレードならサルでもできる



どうして矢印が出るのか?

どうして矢印が出たのか?


それを考えたら、FXなんぞ簡単なのにな




今日のメルマガは両建てについて書いた


                                                                 
本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク