★★★和也 フォローアップに動く★★★

今日と言う日まで、俺は全国各地で勉強会を何十回とやってきた。

思えば去年8月末の大阪Off会で俺のFX人生は角度を変えた。
戦友の○っくんと知り合い、勉強会を一緒になってやってきた。
この位置にいる俺は彼のお陰だ。

東京の勉強会も2回目。
今回も多くの「なるほど!?」をもらうだろう。
だが、、、数々の勉強会を通して感じたこと。
この方法で。
勝てる奴と勝てない奴がいると言うことだ。

俺は勉強会を主宰してきた身として責任を感じている。
金をもらって、自分のトレード方法を自慢をして、ハイっ終わり。。。

俺はそんな卑怯な奴らとは違う。

勝てる人からは、
「和也さん勝っているよ」
「和也さんいい感じだよ」
と連絡をもらうが。。。

勝ててない人は。。。
連絡がない。。。


「愛する」の反対は何か知っているか?
好きの反対は嫌い。

愛するの反対を俺は「無関心」だと思う。
関心が無いから、その人が何をしようが興味が無い。


参加した人が俺の手法で勝てずに、俺を嫌いになって。
無関心になったと、はっきり意思表示してくれれば、まだ分かる。

だがそれが分からないのなら。。。
俺の勉強会に参加した人へ、俺は無関心ではいられない。
俺はみんなが好きだ。
フォローアップをする。
勝てて無い人は。。。
勇気を出して連絡をしてきて欲しい。

自宅まで行って、その人が納得するまで、とことん付き合う。
泊まってもいい。

諦めないで欲しい。
FXで稼いでいく。という夢を持ったら持ち続けて欲しい。
俺は夢は持ち続けている限り必ず叶う。と思っている。

心理カウンセラーの俺が言うんだから正しい。
言っている俺が夢をどんどん叶えているんだから、分かってくれるだろう。

じゃあ夢が叶わない人はどうして叶わないんだ???
それは。。。
夢が叶う前に死んだ奴

夢を忘れた奴だ!!

本田圭佑が卒業文集で、セリエAに入団すると書いた話は有名だ。
イチローが野球選手になると書いたのも知っているだろう。

彼らに出来て、なぜ俺たちに出来ない?
夢を諦めさせる理由を作って言い訳をしているからだ。

結婚しちゃってさぁ。。
子供が出来てさぁ。。。
転勤になちゃってさぁ。。
眠たくなって。。。
急に仕事が出来て。。。

周りは「あぁそれなら仕方ないよね」というかもしれない。

俺から言わせれば。
「それがどうした?」だ。。
「お前の夢はその程度で終わらせる程度の夢か?軽いな」

稼いで欲しいんだ。
稼いで経済的自由を手に入れて欲しい。
枚数を増やして専業になるのもいいだろう。

今回は料金を取る。
1回30,000円と主要都市からの交通費だ。

俺はセミナーで稼ぎたいとは思わない。
トレーダーはトレードで稼ぐ‼︎だ。
その気持ちはずっと持っている。
生涯変わらない気持ちでいる。

しかし、勝ててない・俺の手法を止めたと言ってきた人と連絡が取れた。
参加費が安かったから、参加したと。

はっきり言ってくれてありがとう。
目が覚めた。

もちろん最初の勉強会は、今の参加費のままだ。
会議室の室料と交通費。だけでいい。

しかしフォローアップは金を取る。
お金を出して本気になってもらいたい。
そのくらいの覚悟は欲しい。
FXは簡単に稼げるほど甘くないんだ。

お金を受け取ったら、俺が必要と思われる経費を引いた残りを
俺はUNHCRへ毎月寄付をすることにした。
UNHCR

俺は前から言っている。
小銭を掴んだら社会へ貢献。と。

フォローアップが無い月は、俺が寄付を自分ですればいい。

今、毎月5,000円-寄付を口座引き落としでしている。


東京勉強会参加者、覚悟して、本気を出して、
俺の勉強会に望んで欲しい。


一度でマスターするか?
どうしても勝ちたくて、フォーローアップに参加するかを。
決めるのは貴方のトレードだ。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク