★東京勉強会参加者の皆さんへ★

東京勉強会参加者のみんさんへ。

勉強会の日が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
勉強会に参加する人に、お願いしたいことがあります。



①移動線の設定は。
単純移動平均線、10・75・100に設定してください。


②ユーロ/ドル。ユーロ/円。豪ドル/円。
この三通貨の過去15年(つまり2000年以降)
の高値・安値のレート。
それはいつであったのか?

各通貨の月足チャートを、一度ゆっくり見て。。。
どんな些細なことで結構です。
気づいたことを、発表してください。

NZ/円やポンド/円など他の通貨をトレードしている。
移動線は21日や52日・200日を使っている。
その人は、この宿題をするときだけ設定を変えてください。


③申し込み時にお願いしましたが。
今実際のトレードで、悩んでいること・疑問に思っていること。
一つ以上持ってくることです。


そして。。。
この投稿を見たら。。。
了解したと。俺まで連絡してください。


再参加者で俺のLineを知っている人は、Lineでもメールフォームからでも構いません。


最近勉強会をしていて思うこと。

とにかく時間がない。
伝えたいことばかり。


一期一会、充実した時間にすると約束するので協力お願いします。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました。

Re: タイトルなし

松浦さんへ。

もうすぐ勉強会ですね。
チャートは見ていますか?
用意は出来ていますか?
勉強会は始まっていますよ。

俺は今から東京に向かいます。
昨日までに資料を最新に一生懸命作りなおしました。
期待していてください。

俺のブログは見てくれていますか?
ランキングポチお願いします。

それでは、18日会えるのを楽しみにしています。
気をつけて来てください。


和也
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク