★★やりきった!!東京勉強会★★

東京の勉強会はとても緊張する。
力が入る。

参加者の中には、他のFXセミナーに参加したことがある人が多いからだ。

人間は似たようなものを見れば比較をする動物。

当然俺の勉強会も過去に参加した勉強会と比べられる。



5月に名古屋で行った勉強会で使った資料よりも更に内容を充実させた。。。


結果、大好評のうちに終わる。。。

とても分かりやすい。。

今まで疑問に思っていたことが解決して楽になった。。。

このトレード方法なら、家で真似をして使えそう。。。


この内容で、このセミナー価格???ありえないっ!!


いろんな意見をもらったが。。。
どれも俺が仲間のためにやってきたことが報われた時間だった。


プリントを使った説明の後、チャートを実際に見ながら動きをトレーニング。

面白いように俺の説明したとおりにチャートが動き。。。
参加者に多くのなるほどをもらう。。


今までの中で一番内容度の高い勉強会となった。。。
参加者にも、満足して帰っていってもらった。。。


今年はこれで勉強会は終了。

来年は1月に大阪。
2月に福岡。
6月に東京と名古屋で開催予定。

いづれも金曜日に開催予定。
正式な案内は11月中にする。


参加希望者は席の確保をお願いします。
メールフォームから申し込みしてください。


とてもやりきった感のある勉強会だった。。

そして今日俺の技術を伝えた人は俺の仲間になった。。。

新しい関わりが始まる。。。

今日参加してくれたみんな、、ありがとうございました。

俺も成長することが出来たよ。



IMG_2490.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2500.jpg

週末しっかりイメージしてください。


今週もお疲れ様でした。
Have a nice weekend!!





1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和也さんは凄い!

和也さん。朝から晩までの長時間の講義お疲れ様でした。
今まで、色々な商材でトレードしてきて、ポジションを持つと逆行して損切りの繰り返し、それにヒビって、損大利小の繰り返しでした。
でも、和也さんの手法で今までの逆をやっていけは良いのだという確信がつきました。
これから数日は、資料とお守りを暗記できるまで読み、自分のものにしていきたいと思いました。

FXに市民権をいう和也さんのミッションも素晴らしい。
ポチッとします。


my 師匠

和也さん、勉強会ありがとうございました。

私が昨日学んだ1番のこと、
それはFXは『シンプル』であるということ。
あとは自分の血となり肉とするのみだと
感じました。

FXで紆余曲折した人ほど、納得の勉強会だったと
思います。
和也さんをmy師匠だと勝手に認定して、
専業目指していきます🎵

参加された皆さんも、今後とも仲間として
どうぞよろしくお願いいたします。

再受講

和也さん、昨日は勉強会お疲れ様でした。
5月の勉強会よりすんなりと理解することが出来ました。
その為授業を楽しんでいる自分にも気づきました。
改良された和也さんのテキストも分かり易かったです。
私は人より努力しないと理解できないので
今回の再受講は大きな収穫であったと思います。
ありがとうございました。

楽しかったです。

こんにちは
昨日、初めて勉強会に参加させて頂きました。正直ちょっと時間が長いかな?と思いながら参加しましたが、和也さんのマシンガントークで時間の長さを感じませんでしたし
『そうそう、これを聞いてみたかった』というところを聞けて嬉しかったです、
何だか来週の相場が待ち遠しいです。
今度は名古屋におじゃましたいです。
勉強会本当にありがとうございました。

御礼

昨日は東京勉強会で貴重な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今まで幾つかのセミナー等で学んできましたが、どこも教えてくれなかった内容が盛り沢山でとても充実した勉強会でした!で、勝てそうな気になってますd(^_^o)
まずは和也さんに言われた事をやってみて、それを継続していこうと思います!早々に良い報告ができるよう頑張ります!
ありがとうございました!

出会いに感謝

昨日の勉強会、ありがとうございました!
和也さんに出会えたことに感謝です!
他のFXセミナーにも参加したことがありますが、なかなか腑に落ちなかった部分がすっきりできました。
これからが楽しみです。ありがとうございました!
今回は一緒に参加できませんでしたが、誘ってくれた友達にも感謝です(^ ^)

昨日の勉強会ありがとうございました

和也さん
昨日の勉強会ありがとうございました
感動しました
和也さんがベストを尽くしてくれた

今度は僕がベストを尽くす番です
早く一人前のトレーダーになることです
自分のためだけでなく和也さんのためにも。。。
和也さんに早く恩返しすることです

自分の甘さを捨てる良い機会になりました

ありがとうございました

追伸
off会では、和也さんと直接話す機会がありながら話せませんでした
畏れ多くて。
shyな自分がもどかしい
この性格直さなくてはいけませんね。

有意義な時間をありがとう

和也さん、東京勉強会お疲れ様でした。

8月からFXを始めるにあたり、初歩的な事から教えを受け、デモ口座開設及びデモトレード開始→8月末に名古屋個別勉強会→1000通貨にてリアル口座開始→そして名古屋個別勉強会から更にパワーアップした講義で、今回勉強させていただきました。

他受講者は、全員FX経験者で、他セミナーとの違いとか聞く事により、「和也さんセミナー」を8月に選択した私の判断が正しかったと感じました。

このエントリールールを守れば、必ず常勝トレーダーになれると確信しています。

次回勉強会は来年1月ですか?タナカ「参加」で宜しくお願い致します。

カリスマ

和也さん 東京勉強会お疲れさまでした!

この勉強会でカリスマと出会った。
私が、考えるカリスマとは、

おごらない人
誠実な人
心を奪う人
前進し続ける人
自分が大好きな人(!?)

FX歴は、1年くらいでひよっこ状態なので、
勉強会の内容も、ついていけるかどうか
実は心配だった。
ついていけた。
説明が分かりやすく、フォローも万全だったからだ。
福岡から かけつけた甲斐があった。

ブログを読んでいらっしゃる方で、
勉強会への参加を迷われているならば、
ものおじして、迷っている暇なんかありませんよ!

まずは、見た目 指輪にピアスとチャラい・・・
いやいや個性的な和也さんに会ってみることを
お勧めします。
ナマ和也を、見に行ってみて下さいね。

Re: 和也さんは凄い!

松浦さん勉強会お疲れ様でした。
なぜ逆行してしまうのか?説明したと思います。
先手を狙ってください。
お守り・プリントをしっかり読んで、今までの逆をやってください。 ww

一緒にFXに市民権を与える活動を広げてください。
これからもポチをお願いします。

Re: my 師匠

小笠原さん、勉強会お疲れさまでした。。
FXってシンプルだと言うことが分かってもらえたと思います。

俺は専業には誰でもなれると思ってる。
技術ではなく覚悟が必要なんだ。

待つことと覚悟。。

FXで夢をかなえよう。
これからも応援します。よろしく。

あっ!師匠と呼ばないで、和也さまと呼んでね。

Re: 再受講

勉強会はお疲れさまでした。
再受講は、より俺のFX論を感じやすくなると思います。
勉強会を楽しめるようになった??
嬉しいこと言ってくれる。。。

努力という言葉を工夫という言葉に置き換えてトレードしてください。
貴女に足りないのは技術でなく、タイミングを待つことです。
トレード以外にもやることが多いとは思いますが、24時間の時間管理を大切にしてください。

Re: 楽しかったです。

勉強会お疲れさまでした。
ほとんどの人が言う感想だね。
最初は長いなと思ったけど、終わってみればあっという間だった。と。

楽しい、面白い話は時間が経つのが早いということだと思います。
勉強会はみんなの悩みを解決することを中心にしているので、納得してもらえたかな?と思います。
相場には慌てず、ゆっくり構えてください。
チャンスは待てば必ずやってきます。

名古屋で待っていますよ。
いつでも来てください。

これからもよろしく。

Re: 御礼

勉強会お疲れさまでした。
俺はセミナー屋でないので、詳しく聞きたければ次のコースで。。
等と話を引っ張りません。
全てさらけだすと言う意味が分かってもらえたのではないでしょうか?
俺の勉強会はそんな勉強会です。
勝てそうな気でなく、必ず勝てます。
よい報告を待っています。
そして、俺のこの輪を広げるお手伝いをお願いします。

Re: 出会いに感謝

勉強会お疲れさまでした。
他のセミナーで全部教えないのは、次につなげてお金を獲り続けようとするから。
人の出会いは一期一会、この縁を大切にしたいですね。
もっちーさんも、俺の輪を広げる協力をお願いします。
これからもよろしく。

Re: 昨日の勉強会ありがとうございました

俺に恩返しをしようとする気持ちが、トレードのモチベーションを上げると思います。
自分の私利私欲では、なかなか勝てないです。
FXはメンタルですから。
FXで勝てるようになると、自分に厳しくなれ、自分から勝てると思ったところでは積極的にポジションが作りにいけます。

Off会では俺がテーブル回りすればよかったですね。
気づかずにすみません。
是非次の機会はゆっくり話をしましょう。
これからも応援よろしくお願いします。

Re: 有意義な時間をありがとう

タナカさん、勉強会お疲れさまでした。
個別と会場勉強会の二つを経験して、それぞれの良さを実感してもらえたと思います。
FXは決してすぐに億万長者になれるほどの魔法の杖ではないです。
すこしづつ前進していきましょう。
タナカさんのコメントを見て、俺の勉強家が一番参加者に寄り添った勉強会だと確信しました。
福岡勉強会で会えるのを楽しみにしています。
それまでに、東京で忘年会をやるので来てください。
それまでに、常勝トレーダーになって下さいね。
タナカさんと笑顔で会える日を楽しみにしています。

Re: カリスマ

熱いコメントをありがとうございます。
俺、そんな人かな?
当たり前のことを当たり前にしているだけなんだけど。

是非俺良い部分を前田さんも真似をして、俺の輪を広げてください。

そしてナマ和也を見る人が増えることを、応援してください。
俺はその前田さんの期待に必ず応えます。

福岡から来てくれてありがとうございました。

自分が大好きで、指輪にピアスのチャラい男より。 ww
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク