FC2ブログ

★★また遊びに来ます‼︎★★





今朝は10時に起きて朝食を取った後トレード開始。
昨日プリントで話したことを、そのままトレードしてもらう。

PCの設定をしたり、注文方法の設定をして、さぁトレード開始。

の前に、お昼にお寿司をいただく。
ご夫婦から俺へ。。。
勝ちたい‼︎と想いが強く響いてくる。

うぅぅぅ。。。
少しプレッシャー。

大丈夫‼︎
俺のやり方はどんな時にも通用する‼︎
楽しくトレード出来る‼︎

他通貨トレードは複雑と判断。
シンプルに豪ドル円のみのトレード法を伝える。

今までのトレード法と混ざって、ご主人は、なんとかしてポジションを取ろうとする「ポジポジ病」。
俺のやり方はいたってシンプル。

しっかりチャートを見てもらいながら話を進め、実際にトレード始めてもらうと、プリントで説明した通りにLateが動き。。。

あぁぁあ。。。
なんで今まで勝てなかった⁉︎
トレードが楽しい。
と夫婦で感動してもらい、後からアイスクリームのパフェが出てきたりして、お腹がいっぱい。

確実に勝てるポジション、更に上手くいけば「天・底」が取れる方法。

FXはタイミングを待つ。決済を待つ。を実際のトレードで体感してもらい、更に利益を出してもらった。

今夜には深夜バスで名古屋に戻る。
バスではしっかり眠れそう。

だって、昨日夜。。。
ご主人があれだけ熱心に、プリントに取り組んでたら、そろそろ寝ましょう。って言えないよな。

別れる時にした握手の暖かさが今も残ってる。

伝えてよかった。
来て良かった。

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
8年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は海外を含め500人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを5つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク