★★★Team名変更!!★★★

俺の勉強会に参加した仲間が集まり。。。
トレードトークを通じて、トレード技術だけでなく。。。
人間としても、お互いがお互いを磨きあう仲間の集団。。
「TeamX'masSong」の名前を改名することにした。

発表する。

「E X'mas2015」

仲間からさまざまな新名称の応募を募り、その中から俺が選んだ。
EはEarnestのEの頭文字。
Earnestとは。。。
名詞では、熱心・本気・真面目・真剣を表す。
形容詞では、熱心な、本気の、真面目な、真剣な、となる。

2015の所は毎年変えていく。
毎年仲間に俺と一緒にやっていく気があるのか?
確認しメンバーを入れ替えてる。
常に新しい気持ちで仲間と関われるために。。。

X'masと言う冠を外そうかと思ったが。。。
俺のTeamはX'masをつけていたい。


俺と一緒に俺の勉強会に参加した人がいる場から、
俺と一緒にFXをやっていくと約束出来る仲間が集まり、
仲間が仲間を助け合う気持ちを持ったFXグループへ生まれ変わる。

これからは仲間に、もっと本気になってもらう。
俺ももっと本気で関わる。
目指すのは、ただ一つなのだから。。。

FXで勝ち続ける


早速新名称募集した時に答えてくれない仲間が1人いた。
俺は仲間が答えてくれるのに1人和を乱す奴は許さない。
FXに男も女も年齢も専業も兼業も一切関係ない。
これからは俺と一緒にやっていく気のない人は、どんどん退室させる。


今回だけは、彼女もまだ仲間の和と言うものを知らないと判断。
彼女には仲間を大切にする、仲間を思いやる気持ちを育んで欲しい。
そんな想いから、彼女の成長を期待して。。。
特別に残すことにした。


FXトレードは孤独だが。。。
仲間の1人が言った。
独りで続けていくには、とても困難が伴う。
負けた時に続けていくには、生半可な精神力では無理。
視点が狭くなり。自暴自棄なトレードをして退場を早める。
それを防ぐための仲間だ。

みんなが繋がっている。
独りではない。
くじけたときに。。。
もう一度トレードをやろうとする意欲を掻き立てる仲間が集めるTeam。
それがE X'mas2015だ。
All for one and one and one for all

FXはメンタル。
だからこそ仲間が必要だ!

俺は独りでも多くの戦友を作っていく。

そうでなければ、新しいTeamにした意味がない。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク