★★★X'masSong新体制★★★

<超重要!>
Xmassongの
組織改変をします。


Xmassongは
➡︎Xmassong2015に


今あるXmassongは
➡︎新しいグループを作る。
(仮称 新TeamXmassong)


Xmassong2015
➡︎閉鎖


11月2日よりTeamXmassongは
TeamXmassong2015
になります。


俺の手法と豪ドル円を中心にして勝とうとする熱い人たちがいる。
これからも続々と俺の手法を学びたいと言う人が集まる。


その熱い人は、X'masSongLineにあるアルバムやコメントを。。。
参考にしてもらえる。
活用してもらえる。
その考えを基に。。。
是非そんな人たちにここを使ってもらおうと思っています。




Xmassong2015に参加しない人は、
もう一つ新しくグループを作るので、
そちらのグループへ移動お願いします。
今ここにいるメンバー全員を招待するので、
希望者は参加してください。

もちろんそれには参加しないで、
自分でグループを作ってもらって構いません。

間違えてもらっては困るのは。。。
このLineグループは
俺と相棒と俺と志を同じくする人のものだ。

メンバーに参加条件を求めている。
俺のチャートアップも、グループ内に限定している。
だからPublic(公衆・公共・公開)な場ではない。



新しく作る場は全くのフリーコミュニティの場です。
これこそPublicSpace。

今ここにいるメンバーで、2015へ移行しない人。
X'masSong2015にも参加するが、
現Xmassongのようなフリーコミュニティの場にも
席を置きたいと考えている人も参加してください。


そこはトーク内容や発言回数に何の制限もかけないし、退会も全くの自由。
好きなことを好きなように、参加している仲間に発信して欲しい。
言葉じりの悪さから、トークが荒れるのも全然構いません。

って言うか。。。
俺はそのグループは作るだけ。
管理は一切しません。


最近のX'masSongのトークを見てトークが活発であるものの、
ノートやアルバムに関するトーク内容では無いので、
他の場でトークしても問題無いと判断しました。


また、ここでチャートアップすることが怖くなりました。
俺の仲間のためにと思ってやってることを、
俺とは一緒にFXやらないと言う人に使われるのは不本意です。
そこに俺のチャートが残されているのも、大いに不安であり不満です。


俺の勉強会に参加した人がいる場から、
俺と一緒にFXをやっていくと約束出来る仲間が集まり、
仲間が仲間を助け合う気持ちを持ったFXグループへ
生まれ変わります。


参加条件は従来通り。
①本気でFXに関わり勝ちに行く気持ちを持っている人。
俺と一緒にFXをやっていく
と志を持ち、自ら自分の意思で参加を決めた人。
③ここにいる仲間を助け合う気持ちを持った人。
④俺の開催する勉強会に参加した事のある人。(個別を含む)
⑤障碍者やシングルマザーなど、俺が入会を認める人。

・トーク下限回数に規制はかけない。
・トーク内容はFX関係のみ。
・◯pips取りました。のトークは禁止。


Xmassong2015のメンバーは、
今年のみ1年2ヶ月在籍可能とし、
その後は
Xmassong2017
Xmassong2018と。
毎年名前を変える度に、
メンバーへ参加継続を確認します。

このグループは毎年参加メンバーへ参加継続を確認して
継続を希望しない人のみ退会してもらいます。


常に毎年俺とFXをやっていくのか?確認します。
なお昨年参加していない人には、翌年の参加招待はしません。

また「この人本気でトレードやトークしてないな。」と思えば、
即、俺の判断で退室してもらいます。
判断基準はトーク回数や内容で判断。
具体的に週に◯回トークすれば残れる。
みたいなルールを作ると、単にトークするだけになってしまう。
意味のあるトークしようと勉強するかもしれないことを。。。
少しだけ期待しています。


イヤイヤ残ってもらうことは全く必要ありません。
残りたければ一生懸命、仲間のためにトークすればいいだけのこと。
それだけです。
FXのように、シンプルにいこうと思っています。




新しいXmassongへ参加するメンバーには、
ここにあるアルバムやコメントは必要ないので、
ここを必要としている人たちが有効活用出来るように
応援してもらいたいと思っているので、
移動のご協力よろしくお願いします。


みなさんのご理解を強く求めます。

俺と一緒にやっていこうと思っている人と思っていない人
その人たちが混在する現状は、俺と一緒にやっていこうと考える人にとって。。。
俺と一緒にやっていかないと言っている人達は迷惑な存在でしかない。。



<重要>
ここを一旦退会すると、次に再入会した場合、
過去のトーク履歴は見ることが出来ないので
退室には十分に気をつけてください。
後悔のないように。


参加を名乗り出ない人は2015に参加しないと判断し、
10月31日お昼をもって退会してもらいます。
同時に新しいグループへ招待するので、
移行希望者は参加してください。


新しいグループには、過去に退室した人にも招待したいと思っています。
個人で繋がっている人は、その人へ参加を呼びかけてください。
またFXの友達が他にいる人はぜひ参加を呼びかけてください。
参加資格も全くない、FXPublicコミュニティSpaceになる。。。


質問問い合わせには一切答えません。
自分で判断してください。

31日昼から退会に関する手続きをします。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク