★★感謝!勉強会受付一旦中止★★

今日はトレードできなかった。
いや、しなかった。

東京から帰ってきてからのメールチェックとその返事。
特に大阪の勉強会が迫ってきたので、準備と場所の案内連絡をしていた。

自分は最低限の生活が出来るトレードが出来たらいい。
それよりも俺に問い合わせをしてきてくれた、仲間には早く返事を返したい。
だから今日はトレードしなかった。

俺は前にも言ったが、勉強会・セミナーよりもトレードを優先している。
トレーダーと名乗るのであれば、お金はトレードで稼ぐ。と思うからだ。
トレードしているみんなを応援したい。
しかしお金は必要経費しか取らない以上、優先順位は低い。
ここまでは以前説明した。

現在10月は、神戸・大阪・奈良・名古屋・で開催が決定している。
一ヶ月に4回。
正直ここまでの反響があると思っていなかったので、そのまま受けていた。
自分のトレード方法を教えて欲しいと言う声がこんなにある。。。。
そのこと自体はとても感謝している。
ありがとう。
俺はこれらの声を大切にしたい。大切にしていく。

10月についてはトレードと他の仕事に集中したいので、受付を一旦中止する。

もちろん11月には東京で開催予定。
開催日時も10月初めには出来ると思う。
もちろんその他の所でも、リクエストがあれば行く。



大阪勉強会の日が近づき、会場の連絡を参加予定者にさせてもらった。
メールが届いていない人。分からない人は、再度問い合わせて欲しい。

セミナーを主とした仕事にしていないので、準備作業も手探り状態。
不手際があってもそこは少し勘弁して欲しい。


応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク