★勉強会の参加費用について★

続々と大阪・福岡の勉強会の申し込みをもらっている。
大阪セミナー
(クリック)
福岡セミナー
(クリック)

俺に会うとしてくれてありがとう。
今から始まる縁を楽しみにしているよ。



俺からは3日以内に振込先の案内メールを折り返ししている。
後回しにするのが嫌いな性格なんで。。。

俺からの返事が来ていない人は。。。
受信トレイではなく迷惑フォルダに入っていないか確認してほしい。



そしてもう一つ確認してほしいことは。。。
申し込み受付は、振込みをして完了としている。

以前名古屋勉強会で申し込みをしたが。。
入金が遅いうちに。。。
後から申し込んできた人が振込みをしてきて
定員になったため受付を断ったことがある。。。


お金の都合は人それぞれだから、俺はどうしようしようもない。
しかし、俺はそんなことまでいちいち気にしていられない。


参加すると決めたら。。。
すぐに申し込み、すぐに入金。

入金したら、俺のブログの読み返しと
自分が使っているチャートのチェックをしする。。。
それに集中する。

入金をしていないと。。。
忘れないように、忘れないようにと。。。
ずっと気にしていないといけない。

チャートを見ることに集中できない。。。


いつに入金すると言うことを決めている人は構わないが。。。

決めて行動する。
決めて行動する。
決めて行動する。
決めて行動する。

それだけ。。。

FXでも、それはとても大切なこと。


くれぐれも、申し込みはしたのに。。。
入金が遅くなって参加できなかった。。。
もっと早く入金しておけば良かった。。

と言う後悔のないように。。。

俺は俺の仲間になった人へ全力でフォローするが。。
そこまではフォローしないからな。。。



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク