★高台寺Light Up★

いつもは旅行や出張の手配を友人に頼んでいるのだが。。。

あいつがドイツへ添乗に出かけているから、今回は近くのJTBに行った。

俺は毎年紅葉の時期に高台寺の紅葉を見に出かけ心を洗いに行く。

いつもは誰かと行くのだが。。。
今回は独りで行くことにした。
独りでもう一度、自分を見つめ直したかったからだ。

11月の末にしかHotelが確保出来なかった。
いつもと勝手が違う。
友人にはムリムリお願いしていたんだな。と思った。




手配しているカウンターの隣は、若いアベック。
二人でバリへ行くようだ。

スタッフがPCでオプションを検索したり申し込み確認書を作っている間、ずっ~とスマホでそれぞれがゲームをしていた。
スタッフが話しかけても、しばらく反応無し。。。

彼女と楽しい海外旅行じゃないか⁉︎
ゲームをしている場合か?
「ねぇぇ。。。向こうに行ったら何をするぅ~??」みたいな話は既にしたのか?していないのか?

これを単に時代は変わった。だけで済ましていいのか?

ゲームって、そんなに楽しいのか?

応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク