★今週は派手に行こうか?★

今週は
9月30日 中国PMI
10月1日 日日銀短観、豪小売売上高、米ISM
2日     豪貿易収支、欧政策金利、ドラギ総裁会見
3日     米雇用統計

基本的なスタンスは。
豪ドルは買い目線。
ユーロ円はドル円次第。
ユーロドルは売り目線だが慎重に。

豪ドルは何回か下を探る動きがあったが、今回やっと95円。
何も無ければ下値は堅そう。
95円前半は買い。
週足で平均足に十字が出たのが気になるが。

ユーロ円はも138円は切ってくるなら買い。
これはドル円次第。

ユーロは政策金利の発表とドラギ総裁の会見。
売り目線に変更があるかどうか見極め。
売りに変化なしと見るが。
週足ではサポートに引っかかったんだよな。
そろそろ?

米雇用統計は今回、素直に買いで入ろう。
時間あるかな?
神戸・大阪勉強会の前日なんだ。
起きれ無いと困るから、早く寝たいな。


応援4649↓
にほんブログ村 為替ブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク