★今週の振り返り★

笑える。。。

俺は月曜に豪ドル円の89円は積極的に買って行きたいと言った。


それがどうだ。。。



月曜から一方的に下がり続け。。。

90.47をトップに木曜日には87.26.

その後89.13まで上昇も1時間足75MAで下落したあと。。。

往って来い。で最後は86.86で切り返して87.55


5分足で、トレンドラインが引けるのは俺だけか?

荒れる木曜日(今週は下落)

売りの金曜日には

実に3円50銭、350.0Pipsの下落。


スイングのイメージがいかに難しいか。。。損

切り、すぐに売り目線でトレードを切りかえれた人がどれくらいういただろう??


俺はやっぱりスキャルかな?




ユーロ円は今回ドル円につられて、週後半下落。

反面、ユーロドルは上昇。


ドル円は120円後半にサポートが多くあるように見える。


来週17日未明には、いよいよ今年最後のFOMC。

8月から上げる。上げる。と言ってきて。。。

ずっと据え置いてきたが。。。

今回はどうだ?


上げるのは違いないが。。。

声明次第では、失望売りと言うことも考えられる。



週末しっかりクロス円は下げて。。。

上げる幅を作った。


レジスタンスははるか上。。。。

ドルの金利が上がれば、ドル買い円売りとなるのが基本シナリオだが。。。


上の上がっていく余地を作ったが。。。

市場の反応はいかに??


俺のイメージなど当てにせずに。。。


土日はしっかり、チャートを見て。。。


どの時間足のチャートにラインがひけるのか?

確認して欲しい。


来週過ぎれば、年内大きなイベントもなく。。

レンジをイメージする。


俺はね。。。


今週もお疲れ様でした。
Have a nice weekend!!




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク