★また出た!!★

嬉しいメールが来た。
そしてそれは嬉しくないメールだ。

俺は師匠ではない。



何度も言う。

俺は師匠じゃないし。。。

師匠と呼ばれたくないからな。。。

気をつけて欲しい。


過去にも書いたつもりだが。。。

まだそこまで読んでいないか?



和也で結構。

勉強会が終われば、仲間でいたいんだ。


俺は人よりFXがちょっと詳しいだけ。


だから、勉強会の内容が濃くても高額な費用をもらおうとは思わない。

それ以上でも、それ以下でもない。



FX以外のことで。。。

俺が助けて欲しいと思った時に助けてくれればいい。



最近。。。

俺からFXの勝ち方盗んで、それっきりと言う人がずいぶん増えているけどな。




俺の想いに真正面から応えない奴は、きっとどこかで壁にぶつかる。


今よりも苦しむ。



ある人がFXで苦しんでいるときに、俺はサポートした。

その人は、俺の想いを返さなかった。

またその人は何かで苦しんだ。

今度は誰もサポートしてくれない。



人は誰もがパターンの中で生きている。



俺がいつも言う、日常の行動パターンをFXの世界に持ち込むな!だ。


コツコツドカンだよな。。。

FXでコツコツカンにすれば。。。

日常生活もコツコツカンになる。

コツコツ徳を積み。。。

大負け(ドカン)がなくなるのだ。。。




この人は、俺のことを熱いと思っている。。。
と言うことは。。。

自分がまだ俺よりも冷めているんだよね。。。


やること一つに絞る。

本気になって集中したら自然と熱くなる。


そして、それは必ず実現する。夢が叶う。目標が達成する。

実現しない。
叶わない。
達成しない。

全て、自分に原因があるんだ。



俺と出会うChanceを生かしてChallengeする。

そして、生まれ変わる(Change)。



俺がここまで強く熱く言えるのは。。。

FXで勝っているから。

自分の思い通りに人生が進んでいるから。。。

言いたいこと言って。。

やりたいことやっているから。。。


人より線引きがはっきりしているだけさ。。




俺の文章やメールは長いほうだが。。。


この人のメールも、他に来たメールよりも内容があって長かった。

長い文章書くってことは、その時間俺のことを考えて書いている。


ますます、参加者の期待に応えるものを用意したいと思った。


○本さん、楽しみにしているよ。

よろしく。

そして、ありがとう。

嬉しかったよ。



原文のまま

和也さんこんばんわ。
ブログ読ませてもらってます。

和也さんの熱い想い・覚悟がすごく心に伝わるとても良い文章だと思いました。

そんな真剣な人に向かって、「覚醒しそうなんです」って
初心者丸出しのふざけた言葉をあびせてしまってごめんなさい。

自分が恥ずかしいです。

覚悟もしてるつもりでしたが、まだまだ軽いこともよく分かりました。だから、勝ててないんですよね。
じっくり考える必要があると強く思いました。

なんどかメールしようと思ってたんですが、
ブログ読むたびに、できなくなってました。
(くだらんメールを^_^;)

とにかく、和也さんを師匠と決めたので、
師匠の言う事を素直に聞いて勝てるまで続ける事にしました。

きっちり、携帯でOCOでトレードしてました(~o~)
トレードやめました。
もうすぐ勉強会!!
修行してからにします。

結果出す事が師匠への恩返しになるとおもうので、頑張るとか言うのはやめときます。

長々とすいませんでした。
質問とかしたかったんですけど、
結構ブログに書いてくれてるんで
ブログ全部よんでからにします。

ブログだけで、僕のFX最強本ができそうです(^_^)

でわ、これからもよろしくお願いします。


121711.png


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク