★今週の気になるNews④★

今週はやたら女性の貧困問題のNewsが多いなと思った。
操作している??

それでもな。。。
俺はいつも思っている。。。
男は女を守る生き物だって。。。

だからな。。。

女性は、黙って男に従うか。。。
それが出来ないなら、、、ぐ~ぅんと出すぎた杭になって打たれない強い女になるか。。。

どちらかじゃない??
この記事を読んで。。。
そう思った。。

今の社会に対して、女性は自己主張が強すぎ。
まだ社会がそこまでついてきていない。

男も頼りないけど、まだ男を味方につけておいたほうがいい。
先行きが男より見通せる女性なら、男の前で甘える仕草を見せて手のひらで躍らせろ。


今でも女性から「ご飯に行きませんか?」とLineがある。
給料日前だなと思う。
女性は収入が少ない上に、お金がかかるし、男よりプライドがあるかな厄介だな。。。
貧困寸前!急増する「女性の生活苦」知られざる実態

最後は風俗じゃないぞ。。。
まだ下落途中だぞ。。。
抜け出せないぞ。。。
路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」

泥沼だ。。。
でも確実に年齢は重なり、相手にされなくなっていく。。。
それが事実だ。
「普通」が遠い 貧困リスクはそこにある

マツコの意見に反論する女性は図星だから、反論するんだろうなぁ。。。
文句言う前に、さっさと最優先で決めたことを一つに絞り行動しろ!
マツコが警告「女は25歳で結婚、出産がベスト」これってどう?

俺も誘われたけど。。。
ふざけるな!と言って帰ってきた。
とりあえず作ろう!女性の2人に1人が「クリスマス限定彼氏」はアリ

とにかく女性は男に好かれる工夫をした方がいいと思うのは俺だけ?
まぁ、俺の周りにいる女性以外についてはどうでもいいけどさ。。
これをやったら恋は続かない……女子が気をつけるべき行動4選



1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またお詫び^_^;

和也さんこんばんわ。
また、ごめんなさい。
呼び方NGわかりました。

今日は少し質問していいですか?

勉強会まで待てなくて。

チャート見るときは、まずなにを意識して見ていけばいいですか?
平均足にしてMA3本表示してます。

余計な物は、表示しなくていいですよね?

返事はいつでもいいです。

よろしくお願いします。

Re: またお詫び^_^;

山本さん、質問ありがとう。
最近寝ていな九手睡眠不足。
手短に答えるよ。
平均足にして、MAは3本ひいてくれたね?
あとは。。。
いつも言っている。
左を見てて。。
よろしく。

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク