★今週の気になるNews①★

今年も毎週日曜には、先週俺がNewsチェックして気になったものを紹介する。

できるだけジャンル別に紹介している殻、見る必要がないものは見なくていい。


俺が、恋愛関係の記事が気になっているのは。。。

セミナーで参加する女性の。。。

眼の中に\マークが入っているのを見て。。。

みっともないな。。と思うから。。。

恋愛ではなく、いつも美しくいたいを具現化する為にはこうしたらどうだろうか?という提案。

俺は女性にいつまでも、身体も心も美しくいて欲しいと思うから。。



今年も気になるNewsをよろしく。



俺はこの英断をした三越伊勢丹は素晴らしいと思う。
これからは三越伊勢丹で買い物を増やそう。
普段でも出来る買い物は普段にしたらいい。
家族親戚が集まり、一年の抱負や新年を祝う。なかなか全員が揃う時間がないからこそ。。。
正月は三が日は警察と消防・自衛隊以外は全て休み。
という法律があってもいいと思う。
元日、2日「初売らず」その狙いは…三越伊勢丹「3日初売り」、ネットでも論戦

今回俺は社員の採用において、中途入社は採用しなかった。
前の会社と比較するから。。。
一度辞めたら、次の会社を選ぶ。
ではなく、独立する気概を持って会社勤めをして欲しい。
でないと、これからは生き残れない。
リストラ再就職の失敗が急増

確かに女性は守りに入る動物だから。。。
分かるけど。。。
俺はこんな風に考える女性は仲間にもしたくない。
心が狭いなぁ。。。と思う。
最愛の男がする決断を、なぜ応援してやれない?
あ??最愛じゃないからか。。。
年収低下、肩書喪失… 夫の転職妨げる「嫁ブロック」とは

お金は出回っているんだから。。。
タンスや金庫・通帳の中に入れておくだけでは。。。
日本の景気はよくならない。。。
年越しのお札98・4兆円…6年連続で最高更新

残業が多い、効率が悪い。
だからリストラされる。
会社は。。
ではなく、、、
大人の世界は。。
結果が全てだ。。
プロセスが大事という人がいるのも知っている。。。
俺はそんな人と関わらない。
会社は学校じゃないんだ。
給料をもらう以上、プロなんだ。。
社員は利益をいかに出してくれるか?
それしか会社(俺は)求めていない。
俺は、だいぶ前に会社勤め止めたけど。。。分かる。。
勉強会で、数日も経たない間に
「俺にはこの方法向いていない。合わない。」という奴。
何やっても、向いてない、合わない、が口癖の人。
くそっ!!やってやるっ!!
と言う気概の無い人がFXやろうと考えているほうが。。。
俺から言わせれば。。。ちゃんちゃらおかしい。

なぁ、、なぜ金融庁は。。。FX会社は。。。
難しい試験など無しに。。。
免許証のFaxだけでFXの口座が開設できるか?考えたことある?
俺はね。。。
負けるトレーダーを増やすため

セミナー屋という産業を応援するためじゃないのか?
って疑ったことがあるよ。。。
FXって。。。勝つためには、負ける人が必要でしょ??
外国人が日本で仕事をして驚いたことは?

清掃業者は生き残る。
良かった、俺の会社にいい人材が集まるかも?
「士業」は消えて、ビル清楚員は残る


1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク