★★爆弾★★

のみちゃんがE-X'masに和也が爆弾を落とすみたいなことを言ったが。。。

爆弾なのかな?



2月22日の週。。。

この1週間はトークは自分のメインチャートに水平線がどこに引けるのか?伝え合う。

そんなトークに限定した週としたい。



福岡勉強会やFXを始めて間もない仲間のいる。

俺がトレードするにおいて。。。

もっとも需要とするメインチャートの水平線3本。



仲間が俺のトレード手法を習得するために。。。


メンバー全員、自分なら今の時間どこに水平線を3本引くのか?


それを仲間に伝えてほしい。

それについて、トークしあって欲しい。

トーク内容を固定する。


伝えることは学ぶこと。


先週に比べ、トークが少ないということは仲間は。。。。

俺の手法を身に付けていないことになる。




何度も言う。

俺の手法を100%マスターしていないのに。。。。

鳥居さんの手法を真似しても、真似で終わる。

鳥居さんと同じ成果は得られない。




まずは水平線を引ける技術の向上を目指す!


自分のレジサポライン3本を周りに伝えることは、自らも学ぶ重要な機会。


たとえば。。。

俺はメインチャート5分にこの3本の水平線を引きます。
①80.20 0時頃もみ合っている。
②80.35 21:30過ぎと4時に同じレートでもみ合っている。
③80.60の直近高値
今後のイメージは、30分の75MA位置する80.80付近からの下落をイメージ。
その後③の80.60との間でもみ合う展開をイメージ。
4時間はパーフェクトオーダー状態。
出来るだけ吊り上げて、売り場を探したいです。


この程度のトークは最低して欲しい。出来るはず。

そして来週は。。。

福岡勉強会参加者も含め。。。

全員がこの程度のトークを出来るくらい、本気でチャートを見ること!


チャートを眺めているだけの奴に、このトークは出来ない。



具体的に、水平線を引いたレートとどうしてそこに引いたのか?

これに関連した、トークだけに限定した週としたい。

他の話や、チャネル・トレンド・ネックラインの話は一切トーク禁止。


俺のトレード方法で、最も重要となるレジサポライン3本。

これが上手く引けるようになれば、トレード技術は格段に向上する。

逆に水平線が上手く引けない人は、俺の手法を学びなおす重要な週となる。



水平線を上手く引くことが出来ないメンバーは。。。

引いたメンバーに対してどうしてそこに引くのか?

理由を聞いて。。。

どんどん質問して、自ら水平線を引く技術を向上させて欲しい。



現在E-X’masは無料。

俺も有料なら、場違いなトークやROMであっても俺は文句を言わない。

しかし無料でこのグループを利用しあっている以上。。。

管理者の俺の主旨である。。。

みんなで一緒に、常勝トレーダーになる。想いに賛同しない仲間は仲間と思わない。


今週のトークを見て。

有料化にするのか?

定員制にして。。。

俺と一緒に、俺の手法でトレードしていく気の無い仲間には去ってもらうのか?


今週からいろんなお題を出し、これからのE-X'masがどうあるべきか?

俺は考えていく。


メンバー全員。。。

一人はみんなの為に。

みんなは一人の為に。

仲間が仲間を支えあうTeamつくりを目指す。


来週はその企画第1弾として。。。

みんなの水平線を引く技術向上に限定した週にする。

メンバーみんなの積極的なサポートを強くお願いする。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

福岡勉強会

お疲れ様です。

福岡勉強会お疲れ様でした。

目からウロコの内容でした。

セミナー初めてでした、手法が確立しており、非常にわかりやすったです。

今後も体に染み付くまで反復繰り返ししていきます、

今後とも宜しくお願いします!
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク