★福岡勉強会コメント★

何回も言うけど。。。
このスタイル、この参加費用の勉強会は。。。
6月にある、名古屋と東京の2回だけ。

申し込みはお早めに。

福岡勉強会参加者の感想を書いてもらった。



和也さん、昨日は遅くまでお疲れ様でした!
あの内容であの金額は安すぎる!というのが率直な感想です。
これが本当にFXで稼げるようになるための全てのような気がします。
あとは言われたことを素直に行動できるかできないかだと思います。
今回は勉強会だけでなく、素晴らしい出会いの場も提供して頂き本当に感謝です!
今後ともよろしくお願い致します!

参加費安いでしょ?
後払いだからね。
よろしく。


福岡勉強会お疲れ様でした?
ポジションを取るところのポイントなど
細かく教えて頂き、待つことが大切だったんだと気付かされました。
それと、損切り。あれだけ何回も損切りと言われると逃げることの大切さがいかに大事かということも。
関西弁の軽快な喋りで楽しく聞く事ができました?
常勝トレーダーを目指して頑張ります。

関西弁と名古屋弁が混ざったトーク楽しんでもらえた?
FXは待てない奴から負けるからね。


福岡勉強会大変お疲れ様でした。貴重な時間を割いて頂きありがとうございました。
今まで本やインジケータ、怪しげな高額な手法テキスト等をいくつも購入しては上手くいかず、手法探しばかりしていました。
今回の和也さんの勉強会で自分がいかに無駄な事ばかりしてきたのかを痛感させられました。
どこも教えてくれなかった「要」となる内容が盛り沢山でとても充実した勉強会でした。
中でもリアルでチャート予測を和也さんがされましたが本当に予測通りに動くチャートを見て「これは本物だ」と確信しました。
これから和也さんに教えて頂いた事を実践して勝てるトレーダーになれるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
和也さん。長時間の勉強会ありがとうございました。
手法だけじゃなく、FXの本質から教えて頂き感謝の言葉しかありません。
新しい仲間との出会いと、その仲間の為に利益なんて出ない勉強会を開催して頂ける人なんて他にはいません!
私は勉強会の参加は2回目ですが、1回目より新しい気づきがあったので何度でも参加させていただきたいと思う勉強会でした!
本当にありがとうございました!

何事も「ほんまかぁ??」と疑問を持つことはとても大切。
利益の出ない勉強会はあと2回。
俺の手法を伝えたい仲間がいたら紹介してください。
名古屋・東京来る交通費を出しても参加する価値あるよ。


お疲れ様です。
福岡勉強会お疲れ様でした。
目からウロコの内容でした。
セミナー初めてでした、手法が確立しており、非常にわかりやすったです。
今後も体に染み付くまで反復繰り返ししていきます、
今後とも宜しくお願いします!

分かる。と出来るは違う。
出来るまで、とことん付き合うよ。
これからもよろしく。


勉強会なるものに参加させて頂くのが初めてで期待よりも不安や緊張のほうが大きかったのですが、今回参加できた事はこれからの私の人生において転機だったんではないかと思えるぐらいラッキーな出来事でした。
他の参加者の方に伺っても、こんな必要経費のみのような金額でここまで丁寧に教えてくれるようなセミナー等は無いと驚かれていました。
プリント作成から会場の準備、お弁当の手配、他県まで出張して午前中から夕方まで御自分の宝ともいえる手法の説明…。
正直、和也さんに何のメリットが…と考えてしまうほどでしたが、参加者全員に本当に勝たせてあげたいという熱い思いだけなんですね。
この人を信用してトレードしていけば間違いない!!と確信できました。
まずは100連勝を目指し頑張ります。
補修も含めて2日間本当に有難うございました。

「愛してる」は、お金を出せば言ってもらえる。
でも「ありがとう」は、お金を出しても言ってもらえない。
が、俺の持論。
勝たせてあげたい。という上から目線じゃない。
勝ってもらいたい。と言う気持ちで仲間に関わっている。
俺の想いを受け取ったら、自分の周りに渡して欲しい。
よろしく。


和也さん、福岡勉強会ありがとうございました。
また、大変お疲れ様でした。
中身がすごく濃すぎて、10時間があっという間に過ぎてしまいました。
プリントやホワイトボードの説明も自分のような素人では、当日はついていくのに必死でしたが、和也さんのインパクトのある面白くて上手い例えの説明が、動画のようにまだ記憶に残っており、プリントを読み返していると思い出せます!
それだけすごく濃い中身で、自分が今までやってきたことと全く逆なので新鮮であり、さらにすごくシンプルなので、トレードに対する考え方がすごくスッキリしました!
和也さんが本気で教えてくれたので、
お守りとプリントを何度も読み返して、自分も本気で勝てるように絶対なります!
なりたいではなく、なります!
参加された皆さんも、これから本気で頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします!

FXがなんにでも例えれるということは、
FXはメンタルであり、
人生や恋愛と同じと言うことが分かってもらえたかな?
FXが上手くなれば、人生も恋愛も上手くいく。
本気で一度きりの人生を変えよう。


2/19福岡勉強会で和也さんの手法を勉強させてもらいました^ ^
レジサポの引き方や平均足で見るエントリーのタイミングをリアルで見せてもらえたり、徹底したルールを作りに驚きました!
素晴らしい。
これでこの内容でこの値段でビックリしました。
内容は勉強会に参加されないと分からないと思うんですが、僕の求めていたトレードが見つかったと感動しました!
10時間もの勉強会も走り書きで書きながらも、理解しようと必死でやりながらも あっと言うまに10時間は過ぎて
和也さんは語り尽くせないところを、出来るだけ分かり易く伝えようとする熱意がこもった勉強会でした。
(*?-?*)
まだまだ、これから教わったことの検証が始まっていきますがどうぞよろしくお願いします

自分に厳しくならないとFXは勝てないし、人間としても成長しない。
徹底したルールを作っても、破るのは自分。
自分に厳しく、人間としても素晴らしい常勝トレーダーになってください。


和也さん、昨日は色々とありがとうございました。
勝ち続けているトレーダーさんと直接会えて良い刺激を貰いました。
これを期会に私も勝てるトレーダーに成長していきたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
ps:和也さんのトレード手法はもちろんのこと熱いトークも最高でしたっ!!

俺は想いを伝えた。
後は実践するのみ。
相手を強く想うから熱くなれる。
愛するの反対は無関心。
仲間を愛して、是非大切な仲間に熱く関わってください。


数か月前に偶然ブログを発見した際に強い印象を持ち、その後、いつの間にかのめり込みつつある自分に途中で気付きました。念願の勉強会に参加でき本当にラッキーでしたが、内容についても“この様な指導を待っていたのかも”と思うもので、深く感銘いたしました。
また、和也さんの熱い人柄と(私の中の)常識を超える理念には、本当に敬服しております。
貴重な勉強会に参加させていただき感謝です!

感謝や自分が受けた感動は、次の世代に渡しましょう。
そして、これからも自分の可能性を信じて枠を広げてください。
人生が何倍も充実しますよ。
振り向いたら俺がいます。安心してください!!


和也様
勉強会お疲れ様でした。
そして有難うございました。
正直一言で言えば「当たり前のことを言ってる!なのに何でいままで出来なかったのか?」
と・・・気付かされた。
しかも一発目から自分の弱点を見透かしたかのような一言
「真面目すぎてもいかんよ!」
・・・汗
FXうんぬんではなく、全てに道理が通ってる。
しかも出来ることは出来るから言い訳せずに必ずやる。
駄目なものは何をやろうと駄目やからさっさと諦めて次・・・と
人生に・・・日常に・・・生活に・・・全てに・・・そしてFXにも関係してると気づかされた。
10時間目一杯、熱く、参加者へ愛情を込めて学ばせてくれた。
ただ・・・ただ・・・
最高の一言!!!
和也様の作成してくれたお守り、プリント、もう・・・既にバイブルです。
大事にさせて頂きます。
そして必ず常勝トレーダーを目指します。
決めたら直ぐやる、すぐ行動する。
私にとっては人生の岐路になるような一日でした。
有難うございました。

俺は思う。
人として当たり前に思うことを発言して行動できる人は勝てると。
真面目でもなく、不真面目でもなく。。。
FXはチャートに本気で関わった人だけが勝てる世界です。
一緒に常勝トレーダーを目指しましょう。


今まで数々の本を読み、情報量だけが頭を占めていました。
自分のスタンスも持てないまま、スキャルをやったり、スイングをやったり、長期保有にしてみたり・・・
利益が出れば有頂天になり、損失を抱えればお祈りトレードになり・・・
こつこつドカンの繰り返し(^^;
勉強会中、和也さんの言っていた、負ける人のパターンに当てはまりすぎてて、何度か吹き出してしまいました・・・(^^;
和也さんの勉強会では、今まで一番出来なかった、損切の仕方が明確に分かりました。
今まで多用していたテクニカルがいかに不要であるかを知り、それを捨てることで、不要な情報で占めていた思考回路がスッキリしました。
次に3本線、レジサポライン、メインチャートと1分・30分・60分線によって、ポジションを取るタイミングが分かりました。
ここまで分かれば、利確は欲を出さずに勝手にします^^
和也さんの勉強会に参加して、今までの情報がいかに不要であるかを知り、和也さんの手法をもとに、自分のスタイルを築いていけると確信しましたし、築いていくと覚悟しました。
和也さん、こんな低料金で自慢話を披露していただき有難うございました(爆)
結果で返し、授業料後払いしに行きます(笑)
2日間、熱い講義をありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

俺は結果が全てだと思っているよ。
でも結果は過程がしっかり出来ていれば、自然と伴ってくる。
自分をしっかり確立させれば、自然と聖杯は手に入るよ。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク