★当たり前だろ?★

一人俺が主宰する、FXグループ「E-X'mas2016」から退室者が出た。

理由はこうだ。

03291.png



ここのグループトークでは、基本俺の手法に沿ったトークをしてもらっている。

みんなが、同じ手法を共有して。。。

自分では気がつかない、トレードポイントをシェアして。。。

みんなが一緒になって、常勝トレーダーを目指しているからだ。



一人が勝つだけでは、意味が無い。


俺の手法で問題や質問があれば。。。

ここで疑問点や回答を共有して、みんなが同時に理解してもらうことが出来る。


一人はみんなの為に。

みんなは一人の為に。





みんなが、
常勝トレーダーになってもらわないと困る。





なのに、この人は和也式トレードのことしかトーク出来ないのは不満なようだ。


退室してもらって結構!!


当たり前だろ?

俺の想いが、通じない人にいてもらう必要が無い。


俺のキックを1万回練習したくない人に、無理やり残ってもらう必要が無い!


一つのキックを1万回練習すると、どうなるか?

昨日のブログで学んだはずだ!



手法に問題があるのか?

てめぇに問題があるのか?


よく考えて、トレードしてくれ!!




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

①40名に特定させられる?特定させることをしたのは誰?
俺の個人Lineでなく、あなたがE-X'masにトークをした時点でブログに公開したトークが誰がトークしたか?メンバーは知っている。
しかし俺がブログに公開した時には。名前が出ないように画像を処理したので、あのブログを読んで個人的に問題にするのはあなただけ。
俺がチーム外でチーム内のトークを実名挙げて公開する時は、相手の了解を取っている。
当然でしょう?
あなたの名前を出していないのだから、ブログ読んだ人はそんな非常識な奴がいるんだと思うだけでしょう?
あなたを直接非難することは出来ないように配慮しました。
問題ありますか?
あのグループLineにあなたが参加した時点で、管理者は俺ということをあなたは理解していたと判断します。
あくまで、俺の感じたことをブログに書いただけです。
よって、俺が誰かの個人名をブログに挙げて非難してもいないのに、あなたの抗議される言われはない。

②俺はあなたがあのグループを退室した時点で、俺の手法で使えないから退室したと俺は解釈します。
俺の手法では勝てているとも書いていないしね。
なぜ俺の手法に特化したグループで、それ以外の話をしようとした?
俺の手法以外の話や質問は、他のグループを探し他のグループですればよかっただけのこと。
同じグループで、やろうとした管理者の俺の意図に反した行動をしようとしたあなたに問題はあると思わない?

もしあなたが、あのグループでそんな話をしたいなら、あなたは俺の個人Lineや電話番号まで知っているのになぜ相談をしなかった?
俺の意図を理解して、あのグループに入会した以上俺の意図を理解し参加したと判断した。
そしてあなたは自らの意思で参加したわけだしね。
それなのに俺が退室させた訳でもなく、自ら退室した。
そのくせ後からグダグダ言ってくる。
あなたの行動は理解が出来ない。関わるだけ無駄。

<俺の手法を公開するについて>
勉強会始まる時点で、事前に俺の手法を公開をしないと同意書をもらっているので、もしそれが公開された分かった時点でまずあなたを疑います。このようなメールを俺に書いてきたわけなので。
警察にも届けるので、あなたは不利になります。
俺はあなたの携帯も知っています。アドレスからIPアドレスも調べることが出来ます。注意してください。

あのブログは俺のブログで、俺の考えを書いているブログ。あなたのブログに俺が抗議をしているわけではなく、削除するもしないも全て俺の自由です。
一体誰の名誉を傷つけたのか?どこに個人名が分かるようになっている?
あなたがこんなトークをしたのを知っているのはメンバーだけ。
しかもそこにトークしたのは、自分だと言うことに気がついていないの?



和也はこんな馬鹿に付き合っているのか?と思われたくないのでこのコメントを公開はしない。
あなたも嫌でしょ?お門違いの抗議をしてきてさらされるのは?
自分が何を言ってきているか?分かっている?

法律に違反した行為をしているわけではないので、削除依頼にこたえる理由がないので削除しません。


俺にはあなたの個人名をさらして非難しているわけでもないのに、あなたからこんなくだらない抗議に俺の大切な時間を割いて回答している時間が無意味。全くあなたの行動が理解できない。
俺のブログなど見ずに、自分のトレード手法で常勝トレーダーになられることを祈念しております。

文字のやり取りで誤解を生む可能性があるので、これ以上あなたと関わるつもりはありません。
あなたはE-X'masでさようなら。と言った。
俺もあなたに言う。
さようなら。





先日、チームを退会させていただいた者です。

このような不特定多数が閲覧できるページに文面を
晒して罵倒するとは、あまりにも失礼ではないですか?
又、あまりに非道いのではないですか?
これは、チーム40名の方は、この文面を晒す事により私を特定できます。 私の名誉を傷つけています。
もし、退会する理由に対して不満があれば、私、個人に送るべきではないですか?

私はこれを読ん確認、質問、言いたい事がありますので以下、列記します。


①これはチーム内の発言です。主催者ではあなたは、このノート内の発言はチーム以外で公開しないようにすると言ってました。
なぜ、これを公開するのですか?
以前に手法についての内容をうえちゃんFX(http://fx-osaka.com/)でアクセスコードをメンバーだけにして非公開にしていました。
それはあなたが言った事です。
それとも、手法は非公開、退会は公開。もしくはそれは全て自分に権限があり、公開、非公開もどちらも理屈は関係なく理由は関係ない、との事ですか?

あなたが自分で作ったルールを破った以上、私が今までのノートの内容を全て公開、プロフィールも。名前も
例えば、6月から始める山下さんをどう思っていたか、メンバー内で  どんな議論になったか。も構わないと認識でいいですか?


②あなたは私の退会の理由、内容についての理解が全く間違っています、私はあなたの手法で、勝てない、なんて一言もいってません。
 今でもあなたの手法は素晴らしいと思っています。シンプルで奥が深い、何回も使っている中で、なるほどと、感心した事は何回もあります。
退会した理由は 何度も書きますが、手法以外の質問ができない、という事だけです。手法以外の質問をする事が、なぜ手法に沿ったトークでない、手法で勝てない、になるのか理解できません。
あげくに、俺のキックを1万回、練習できない人に無理やり残ってもらう必要ない、とは。

いいですか。
何回も言いますが、質問できないと言いましたが、練習できないとは、一言も言ってません。どうしてそうなるか。全く理解不能です。


私はあなたに失望しました。なぜ、退会した人に対して、ここまで罵倒するとは。
あなた自身やあなたのやり方を否定したわけでもないのに。

それでもあなたが、自分の発言は正しいと言い、私を罵倒した事も正しいというのでればそれはそれでかまいません。
考え方がもう根本から違うのでお互いの理解は無理でしょう。

最後に
私は、あなたにHP上での謝罪とページの削除をお願いします。

それをしない場合、
この内容をHPで公開して、私の主張を掲載してください。
そして自分が正しいと言ってください。あとは、HPの閲覧者がどう思うかだけです。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク