★★恐怖のナンピン★★

IMG_0459.jpg

今日は一日飲みに行ったり、買い物に行ったりして過ごした。
途中ADPがあったけど、トレードせずにやりたいことをやった一日。

今日は起きたら、このままのポジションのままトレードに入る。

ユーロ/ドルは相変わらず下落基調。
しかしユーロ/円は…。
ドル/円が強すぎ。。
円につられて上昇も、ユーロ圏の問題は何も変わっていないので、55銭離れたところでナンピン。
枚数に注目!!

①平均レート(137.574)を一気に上げて、下がれば一旦決済。
再度売りのポジを持つかも?
もちろんスクエアになれば、買いも検討。
②上がり続ければ、どちらかを損切り維持率を上げる。
損切り後再度売りポジを持って下落を待つ戦略。
①か②か?
②のような気がするな。。。

それにしても豪ドル/円は、なかなか上がらず。
ドル/円についていかずに豪ドル/ドルに引っ張られ、高値圏でもみ合い。
しかし上昇トレンド中と判断。買目線。

今夜のFOMCと明日の雇用統計を見ながら、これらのポジは処理するつもり。
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク