★配信業者★

例えば、こんなメールを配信をする。

○○○円

○○○.50で売り

○○○.10で利確

○○○.80損切り



登録した人がこんなメールを受けて

その通りにOCO注文を入れる。

1日5回程度の配信

1ヶ月 20,000-(税別)


こんな感じで

レートを配信している業者がいる。


あなたは利用したことがあるか?


先日、そんなレートを配信を手伝っている人に会った。



聞いていて、笑えた。


なぜって?


その人は、俺の勉強会を参加したことがある人で。。。


配信のサポートをしながら横で

俺の手法でトレードをしている人だからだ。




俺はOCO注文なんか絶対にするな!

と勉強会で伝えている。



その配信の成果の精度が良いか?悪いか?など

ここで論ずるつもりは無い。



お金を払う人が判断したらいい。





俺が言いたいのは。。。。

1日5回程度レート配信があるといっていたのに。。。


配信3回の日が3日続いていると。。。


消費生活センターに

配信が少ないと

クレームの電話をする人がいるという話を聞いた時だ。




配信するような

チャンスが来なかっただけじゃないか。。。


そんなことも分からないのか?
分からないんだろうな。。


相場は生き物なんだ。

配信業者にお金を払えば

勝てるレートを受けて

その通りにトレードすれば

何も考えずに、勝てると思っているのか?

思っているんだろうな。。。


それなら、みんな勝てている。


考えずに、トレードする。

楽して、勝とうとする。


お金を払えば、勝てると思っている。



おかしいと思わないのか?

自分だけは違うと思っているのか?

おめでたすぎる。





俺にFXを教えてくれた人は

俺が1日3回以上する質問に

2週間受けたあとにこう言った。



半年間チャートを連続して見続けなさい。

その後質問があれば、何でも答えましょう。

ただし、半年間チャートを見続けて質問があるようなら。。。

あなたはFXに向いていないので

止めたほうがいいですよ。



俺は女に馬鹿にされるのが、この世で一番嫌いだ!


だから俺は

なにくそ!!!と思い

平日は風呂にも入らずにチャートを見続けた。



半年後、質問することはなかった。

サクサクと勝てるようになった。



みんなさ、半年間チャートを見続ける苦労を。。。

お金で埋めようとしている。



高額になればなるほど。。。

フォローはするだろう。



事実、投資教育協会のプログラムは高額になるが。。。

その人が勝てるまで、マンツーマンフォロー体制をひくことにしている。



山下さんが言うんだ。

医者になるまでに、どれだけの時間と費用がかかっているんですか?

それくらいの稼ぎが出来るFXを本気で学ぼうとしているのなら。。


医者になるくらいの費用と手間は覚悟しないと。と。




投資教育協会のプログラム費用は

医者になるくらい、高額な費用ではないが



必ず勝てるまでフォローする

価値ある金額の設定を予定している。




俺は、参加費用を安くする勉強会を開催して

満足できるような
ありがとうはもらえなかった。


お礼もな。。



逆に、こんな手法で勝てるか!

と、どれだけ罵声を浴びせられたことか。。。



俺の手法で勝てる奴もいるというのに。。。



結局

自分で考えて

トレードしているか?

していないのか?

の差じゃないの?



配信業者を使って、言われたとおりに注文を入れるだけで。。。

そんなんで勝てるほどFXって簡単なの?

そんな広告を信じて、申し込む人がこれから増えるだろうなぁ。。。

何も考えない国民だから。。。



俺は、FXで本気で勝ちたい。

その為には

今の経済状況を知り

お金とは何かを学び

どうしてFXなのか?を伝え

FXの本質を知り

FXの基礎を学び


なぜ今のレートがこうなっているのか?

だから、これからどうなることがイメージできるのか?




しっかり時間をかけて

そんな力が持てるように伝える。





FXでも

人生でも

本気で勝ちあがろうと

考えて行動しない奴は


どんな高額な費用を払っても無駄だ。

どんなに時間をかけて無駄だ。


一生懸命、汗を流して働け。


その仕事が続く限り




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク